2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月24日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす!昨日はツイッタやらなかったぞ!!」
06-23 07:20

くもも「チラ見はしてたっすけどねwww書き込まずに適当に予定を消化してたっすww」
06-23 07:21

ヤマメちゃん「まぁーねぇ。。。やる気ないってのも多少張ったけど、扇風機探しが終わってよかった!後は到着待ちたいです><」
06-23 07:21

くもも「で、今日はどうするっす?ww」
06-23 07:21

ヤマメちゃん「日進月歩と言わずとも牛歩でも亀足の超鈍足でもいいんで歩みを進めたいです><」
06-23 07:22

くもも「あと、8分で時間切れっすよー?」
06-23 07:22

ヤマメちゃん「りょーかい。って今日はあんま踏み込めんかったねぇ。。。利があんま出てない(>_<)」
06-23 07:23

くもも「ほんきで速度だしたいなら指標場参戦してくださいっすww昨日ガン無視で寝てたじゃないっすかwwwヾ(゚∀゚)ノ゛参戦してたら20万円/1時間場だったのにww」
06-23 07:24

ヤマメちゃん「次回参戦します><。じゃ、ちょっと早いけど、深追いせずに陣形撤退で本業行こう!1日1万円増えたら十分と判断するよ!!まだ、今日7000円だけど('~')」
06-23 07:24

くもも「しっかりした場に望めば楽勝で増えるっすからww判断力鈍らない程度に継戦してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛100円200円なら本体使えば誤差っすからね??あっというまに増えるっすからww」
06-23 07:25


ヤマメちゃん「りょーかい。動きが普通の凪場になったね、ここいらで終わりだね。それっぽく陣形整えといて!!それにしても肩こりひどい><最近なんぞこれってレベル;;」
06-23 07:27

くもも「陣形整えたっすよヾ(゚∀゚)ノ゛あと、ツイッタの流言見るのも大概にしてご自身の内面に集中して、流れを掴んでくださいっすよ??w運びの流れっていうかなんていうかww」
06-23 07:29

ヤマメちゃん「りょーかい。驕らず騒がず期待せず、あるがままに当然に受け入れて、流れに逆らわず天命に従い波に乗るべし(>_<)<クマ先輩口伝」
06-23 07:30

くもも「じゃ、〆るっす」
06-23 07:31

ヤマメちゃん「それでは、みなさまよい朝を!」くもも「良い一日を!ノシ」
06-23 07:31

RT @Miku_Oekaki: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負ワンドロ描けなかったのでカラーリングチェンジムラサ船長とヤマメちゃんに加筆しました!! http://t.co/zQnhFCFHIC
06-23 11:34

ヤマメちゃん「チラ戻り。あー。すっごい円安になってるー。日経平均2.07万円とは恐れいった。ギリシャ危機とはなんだったのか」
06-23 11:34

くもも「予想通りっすよwww弱気だったので速度出てないっすけどwwまぁ、いんじゃないっすか?ww適当に陣形組んどくっすよーwwガン攻めしとくっすか?ww」
06-23 11:35

ヤマメちゃん「ここまで来ると本体で殴りたくなる(うぼぁ)」
06-23 11:35

くもも「対人理不尽予定が入ると大概こんな動きになるっすねww運に愛されてるっすよwwご自身ww」
06-23 11:36

ヤマメちゃん「かもねー。。。うわー3000円増えたーーーー」
06-23 11:36

くもも「まぁ、こんなもんっすよ。しかるべき場だったら簡単に増えるんで、どうでもいい場は手駒本陣にしとけばいいっすよwwそれか、まぁ、世界規模包囲陣でもいいっすけどwwwユーロ円超円高ってっすからwww」
06-23 11:37

ヤマメちゃん「ほんとにねー。めっちゃだねぇ。。。あと、ランド円買っとけばよかったねぇ。。。。この前の陣形そのままにしとけば黒5万円だった。。。。うちの豆腐メンタルばかぁ。。。」
06-23 11:38

くもも「そろそろ逃げどきっすよwwお昼ごはんいくっすー」
06-23 11:38

ヤマメちゃん「りょーかい。では、上手く逃げて落ちませう」
06-23 11:39

くもも「あーwwwいってるそばから逃げ遅れたっすwwwやっぱ深追いだったっすwww」
06-23 11:39

ヤマメちゃん「赤在庫4000円。。。まぁ・・・時間が解決してくれるでしょう(適当)」
06-23 11:40

くもも「とりあえず、戦果2.5万円超えてるんで-。。あ、逃げれたっすねww1分ぐらいの我慢おつっすww」
06-23 11:40

ヤマメちゃん「うちの豆腐メンタルは、赤在庫2000円超えたら悲鳴をあげるんだけどね!><」
06-23 11:41

ヤマメちゃん「やっべぇ。。。めっちゃ上がりだしたーうわー」
06-23 11:41

ヤマメちゃん「なにこれ、123640に壁あるね??超熱いんだけど。。。めっちゃ焦ったんだけど;;」
06-23 11:42

くもも「さっきの赤在庫4000円は杞憂っすねwwどこまでも本体で殴っていいっすよwwwっていっても足2本しか使ってないっすけどwww」
06-23 11:43

ヤマメちゃん「なんかびっくりするぐらいユーロ売られてるねぇ。ドル一強」
06-23 11:44

ヤマメちゃん「先週まではあんなに円高だったのにー。みんな都合良すぎ」
06-23 11:45

ヤマメちゃん「うち。。。ご飯行きたいんだけど。。。うわー一方場;;」
06-23 11:46

くもも「クリックミスって赤在庫1000円超えた!ww」
06-23 11:46

ヤマメちゃん「まぁ、いつものことだけど、期待先行ってのは暴騰だねぇ。。。もう群衆すぎる;」
06-23 11:48

くもも「怒れる群衆と狂乱暴騰は怖いっすからねぇ。。。本当にギリシャ危機が終わるかなんて関係ないお祭りっすからww下配置なけるっすねwwこれっw」
06-23 11:49

やまめちゃん「いってる間に123700入ったよ」
06-23 11:50

くもも「グラフ上っすよ??一旦間合いを取ったほうがいいっすよ??wwてか、ご飯!あと本業!!」
06-23 11:50

ヤマメちゃん「りょーかい。こんだけ飲ませて行くよー。足2本食わせとく><」
06-23 11:51

くもも「また赤在庫10万円とかで泣きをみるっすよ?wwいいんっすか?ww」
06-23 11:51

ヤマメちゃん「そしたら、本業集中するよ!!神様がくれたお告げってことでry」
06-23 11:52

くもも「もう大体3万円増えたっすよ?wwあとあれっすwwご自身のやり方だとあんま円安円高関係ないんっすからwww増える場だけってか、凪いでない指標場で継戦してくださいっすww鈍足場でやっても1時間1万円ぐらいっすよ?ww分隊速度じゃww」
06-23 11:55

ヤマメちゃん「りょーかい。指標場だと10倍速度が違うからねぇ。。。じゃ、この辺で陣形適当に整えて放置でGO!」
06-23 11:55

ヤマメちゃん「ともったら、3万円こえた!!?うえhぇー」
06-23 11:55

くもも「狂乱入ってるっすねー。どこまでも暴騰一方場っすかねーwwギリシャ危機とはなんだったのかww124200まで射程入れとくっすよww」
06-23 11:56

ヤマメちゃん「下配置が赤すぎるー」
06-23 11:59

くもも「落ち着いて!!未踏地でいきなり二重装で殴らないで!!」
06-23 11:59

くもも「日本場終わったっすよー。日経平均超良かったっすよ。700円高!」
06-23 12:00

くもも「あと、600円でも黒憑いたら逃げてくださいっすよ??wwってほらー赤2600円!!」
06-23 12:01

ヤマメちゃん「赤在庫4000円!!これでご飯いける!!><」
06-23 12:02

くもも「休憩行きたくなったら、無理やり足飲ませるの悪いくせっすよwwwとりあえず、戦果3.9万円まで増えたんで、もう今日は適当でいいっすよ?ww深追いせずに迎撃戦でいいっすからね?ww」
06-23 12:02

ヤマメちゃん「昨日の夜の指標場本体で殴っとけばよかったなぁー」
06-23 12:03

くもも「後悔先に立たずっすよwwお金はほっといても増えるんっすからwwこんなマネーゲームで遊んでても自慢にならんっすからwww本業やるっすよ!ww」
06-23 12:04

ヤマメちゃん「じゃ。そんなところで、放置でGO」
06-23 12:04

くもも「みなさま、良い商いを!」ヤマメちゃん「良いランチタイムを!ノシ」
06-23 12:04

RT @AKIBA_HOBBY1: 品切れしていましたサークル:しもふりグリーンミートさんの「すこやか東方13 」再入荷しました!ヤマメさんやパルスィさん、そして赤蛮奇さん達による恋の始まりドキドキ四コマギャグ本です。#akiba #東方 http://t.co/uuCd
06-23 12:04

ヤマメちゃん「チラ戻り。こんばんはー」
06-23 23:05

くもも「こんばんはっすねww第三次朝っすwwwまぁ、今日は十分増えたんで上手く逃げて終わりにするっすww」
06-23 23:05

ヤマメちゃん「指標よかったのに、壁が厚すぎて泣ける;;てか、指標よかったのに下がるのつらい。。。うわーん」
06-23 23:06

くもも「ちょっとご自身狼狽しすぎっすww今日12万円増えてるんっすからwwもうほっといていいっすよ?wwやるなら指標場っすから迎撃で受けてもいいっすけどwww戦線かなり前っすからねぇww足4本飲ませてるっすからwwwあんまおすすめしないっすよ?ww」」
06-23 23:08

くもも「指標期待あげみたいなところもあったんかもしれんっすねー。あと利上げ期待無理上げみたいな。指標はまぁ、まちまちっすけど。。。そろそろ利上げ幻想も終わって売り逃げっすかね?www」
06-23 23:12

ヤマメちゃん「これだから指標場ガン無視したいんよねぇ。。。指標良いのに売り逃げマジ怖い;;;」
06-23 23:12

ヤマメちゃん「これどこまで落ちると思う??ギリシャ危機終わるまで??どうせ終わらんっしょwww」
06-23 23:13

くもも「ご自身がそう言い出すと終わりそうで怖いっすww大体逆を行っちゃうのがご自身っっすからwwまぁ、123300ぐらいまで落ちるんじゃないっすか?ww」」
06-23 23:14

ヤマメちゃん「やだー。。。メンタル腐る;;」足切りたくない><」
06-23 23:14

ヤマメちゃん「かといって追撃でガンガン殴りにしいったら赤400円いたい;;」
06-23 23:15

くもも「迎撃ならいいっすけどねー。。追撃は・・・」
06-23 23:15

くもも「あ、なるほど。グラフ適正値まで落ちたっぽいっすね。ここから落ちるかどうかはー。。。あ、落ちるっすね」」
06-23 23:16

ヤマメちゃん「下げ止まった???めっちゃ無駄足切りしたよ;;;赤1000円うぼぁー」
06-23 23:17

くもも「ちょっww追撃やめてww迎撃にしてっすww赤つきすぎぃぃぃ」
06-23 23:17

くもも「場の状況がつかみにくい時は、手駒本陣にして傍観がいいっすよ?wwせめてやるなら、迎撃で受けてくださいっす。。。」
06-23 23:19

ヤマメちゃん「この流れ。。。。1週間ぐらいFXさぼれる!?やったー!?www」
06-23 23:22

くもも「前それ言って1時間で戻ったっすからね???ww気休めにならんっすww」
06-23 23:22

ヤマメちゃん「赤在庫が10万円超えましたー。。。うわーん。。。メンタル腐るぅっぅぅぅ」
06-23 23:23

くもも「本業できるっすよ!!やったww」
06-23 23:24

ヤマメちゃん「いや、なんか場の流れが下山追撃しろと!!」
06-23 23:24

ヤマメちゃん「指標よかったのに30銭円高ったぞ!!なんだこれ!!どういうこと!!」
06-23 23:26

くもも「悲しいけど、コレが逃げ売っすよww」
06-23 23:26

ヤマメちゃん「もうやだなぁー。指標場参戦するのやめようかなー。。。次回から」
06-23 23:27

くもも「割りとマジで参加しなくてもいいかもしれんっすねぇ。指標前場と後場と、あとは例の時間と凪場と壁破り戦に参加してるほうが場が読みやすいっすヾ(゚∀゚)ノ゛<ただし日本場てめぇは除外だ!」
06-23 23:28

ヤマメちゃん「日本場は流言怖いからねぇ。。。とか言ってる間にどんどん落ちるぅっぅぅぅ。。。。けど鈍足過ぎて、追撃しづらい。。。反発超怖い」
06-23 23:29

くもも「で、継戦するっす??それとも本業するっす??ってww足切ってるっすねww黒12万円超えず!ww」
06-23 23:33

ヤマメちゃん「まぁ、1日1万円増えたらいいかんね。。。とかいいながら赤在庫が泣きそうだけどね。。。しずかちゃんみたく長風呂しときゃよかった><そうすりゃ、黒だけ残ったのに><」
06-23 23:34

くもも「とりあえず、あれっすね。未踏地での指標は当てにならんっすねー。特に、指標が全部終わったら、もう逃げ売り待ったなしッて感じっすwww超適当に試算して1週間ぐらいかかるんじゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<戻るの」
06-23 23:35

ヤマメちゃん「わーいww1週間もバカンスwwwやったぁーwww」
06-23 23:36

くもも「本業っすけどねwww本業注力できてよかったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-23 23:37

ヤマメちゃん「わーい。。。それにしてもランド円買っとけばよかったなぁ。。。朝も話したけど、あそこで豆腐ってなければ黒300万円/3日だったとは。。。。土日はさんだから実質1日みたいなもんだけど。。。。うーん。。。ドル円以外もやらんとねー。株とか。。。」
06-23 23:38

くもも「株どうなんっすかねwww今日日経平均2.08万円終値っすよww」
06-23 23:39

ヤマメちゃん「すごいねぇ。。。けど、どこの会社が上がるかよくわからんのよねぇ。。ちら見したらかなりストップ高っぽいね;;;40%/日とは驚いた」
06-23 23:40

ヤマメちゃん「株の会社よくわからんから、掲示板ちら見したら超荒れてて、流言ひどい;;うちは為替が楽でいいなぁー」
06-23 23:42

くもも「そうっすねww基本上がるか下がるかのシーソーゲームっすからねwwwなんかグラフに沿って落ちてるっすねーww」
06-23 23:43

ヤマメちゃん「あー。。。だめだ。。。追撃かけると反発食らって豆腐メンタルひどい;;次回の急落場に参戦します><」
06-23 23:44

くもも「そういいながら、追撃かけないで!ww」
06-23 23:45

くもも「分析したっす。あっというまに赤2700円無駄に足切ってるっすよーー。。や・め・て!」
06-23 23:47

ヤマメちゃん「うーん。やめます。あとは、ロンドンフィキシングだけど、こりゃ戻りそうにないねぇ。よし、1週間のバカンス楽しもう!」
06-23 23:48

くもも「で、今日本業するっす??もう4時間ぐらい雑務やってるっすけど??」
06-23 23:48

ヤマメちゃん「いや、首が痛いんでストレッチしてから寝たいです。。。肩こりが最近ずっとひどいんよねぇ。。。」
06-23 23:49

ヤマメちゃん「あと、あれだね。うちなんちゃって絵師だから、絵描いてるとバランス崩れてても眼が慣れて気づかんくなるからねぇ。。。適度に時間あけたり別のことせにゃね。。。。すいません。一番はモチベと肩こりです><」
06-23 23:50

くもも「陣形整えといたっす。じゃ、そんなところで〆るっすよー。今日もおつかれっす!」
06-23 23:53

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!」くもも「無理をなさらずマラソンを!ノシ」
06-23 23:56

RT @mizakizimasahi1: "@durian514: 見返りヤマメちゃん#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負土蜘蛛はおしりが自慢という持論を http://t.co/WQ8jdpeksj";
06-23 23:57

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック