2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月20日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「アイス食べて戻ってきたら赤3万円になってるー。。。。」
06-19 00:02

ヤマメちゃん「メンタルが腐るには十分だけど、どうっすかねぇ。。。あばばば」
06-19 00:03

くもも「まぁ、夜は長いんでry」
06-19 00:04

くもも「とりあえず、1時間ぐらい放置して様子見て微妙だったら、足切ったらいんじゃないっす??または次の指標場とかww」
06-19 00:05

ヤマメちゃん「途中で戦果を確認して油断したなぁ。。。」
06-19 00:05

ヤマメちゃん「しんぼうたまらん!足切る!!くっそ、戦果7万円台に逆戻り」
06-19 00:06

くもも「足もう1本飲まれてるっすけどね。。。赤2万円在庫っすwww」
06-19 00:08

ヤマメちゃん「あー。もう突っ込むじゃなかったなぁ。。。よしちょっと仮眠取ってくる><」
06-19 00:08

くもも「もうそのまま寝ていいっすよww明日の指標場でどうにもならなかったら足切ってくださいっすww」
06-19 00:09

くもも「下げ止まったっすかね??一応分析したっす。114円まで耐えられるっすよww」
06-19 00:11


ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、みなさま良い夜を!ノシ」
06-19 00:11

ヤマメちゃん「おはよーっす。。うーむ。。。あと10分起きるのが遅れていればよかった><」
06-19 05:15

くもも「おはようっすww第一次朝っすww結局あの後、無駄足切りになってたっすねwwwユーロ場の流言のおかげで円安に触れたようっすwww最初のご自身の予想通りの射程どんぴしゃだったっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<どんな気持ちっすかwww」
06-19 05:16

ヤマメちゃん「ぬぁーって気分('~')1.5万円の睡眠快適でした。まぁ、前寝ている間に赤300万円ぐらい切るはめになったこともあったから、そのときの豆腐メンタルの影響です、はい」
06-19 05:18

くもお「とりあえず、『あわてたら死ぬ』、『夜は長い』って追証実験おめっすww結局は、時間が解決してくれるってことがわかったっすか?ww」
06-19 05:19

ヤマメちゃん「だねー。結局は、そういもんだろうねぇ。なにもしないのがry。ってうわー。円安に振れるなぁ。。。何もしなければry」
06-19 05:19

ヤマメちゃん「うわ、発注単位間違えた;;おかげで利益が10分の1ww安いww」
06-19 05:20

くもも「けど、だいぶリハビリできてきたんじゃないっすか?ww指標場で足2本までなら殴れるようになったっすからww分隊ごときじゃそこまで怯まなくなってきたっすww」
06-19 05:21

ヤマメちゃん「かなー。。。あと、なんかわかってきたのが、分隊に分けるより、重装式で殴ってたほうが速度も小回りも効きやすいってことかなぁ。利きやすいでもええよ。やりやすい('~')」
06-19 05:22

くもも「一理あるっすね。分隊にすると戦列が伸びちゃうから、手遅れになっちゃうこともしばしばっす」
06-19 05:22

ヤマメちゃん「そそ。だいたいそんな感じ。あ、そろそろ今日も終わる時間になってきたかー。それにしてもユーロ場も含めた全世界規模包囲陣は良いね。寝ている間に7000円ぐらい増えてたwやったーw」
06-19 05:24

くもも「おめっすww上手く行ってよかったっすwwこれで世界時間で戦えるようになったっすねwwFX178日目にしてようやくって遅咲きな気がするっすけどwwおめでとうっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-19 05:28

ヤマメちゃん「一言多いwwけど、ありがとんwwお空がFXやり始めた時に考えたんだけどねぇ。。これがなかなか手が出しにくくってさ。『お空:ランド円うめぇー』とか言ってたのが懐かしい」
06-19 05:28

RT @ooguni: お空ちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ONUWp0BCBi
06-19 05:29

ヤマメちゃん「ランド円。。。試しに発注可能数調べたら。。。安すぎてめちゃくちゃできる;;足130本ぐらいいけそうでヤバイ;;めっちゃ速度でそうだけど、ちょっと怖いなぁ」
06-19 05:31

くもも「戦差ひどいっすからねぇ。ランド円。クリックした瞬間、赤在庫390円からスタートっすからww足1本だと赤3900円っすwwwそれが200本だと笑うしか無いっすよwww」
06-19 05:33

ヤマメちゃん「そそ。怖い怖い。スワップ美味しそうなんだけどねぇ。。あ、流言出たね『米財務長官:ドル強い最高じゃん!(意訳)』かー。うちとしては嬉しい発言。けど、安全通貨の円ちゃん強すぎ。。。マジヤバイぐらいに日本ってホントに円破綻するの??wってレベルに安全資産。もはや金並ww」
06-19 05:35

ヤマメちゃん「あと、原油買おうかなぁって少し思いました。気づいたら底打ってて43→60とかスゴイ燃費。なんぞこれってレベル。これだと今後確かに円安は大変になりそうだねぇ('~')」
06-19 05:38

くもも「すごいっすよね。原油。単純計算で43→60って1.5倍っすもんねwww産油国超儲かってるっすww」
06-19 05:41

ヤマメちゃん「ほんとにねー。あ、戦差出だしたね。あとちょっとで今日も終わりかー。久々にこの光景見るなぁ。懐かしい。さて、攻めるべきか、放置すべきか」
06-19 05:41

くもも「豆腐じゃなかれば、攻めていいっすよ?wwけど、日を跨ぐと変な動き一度するっすからww明けた後でいいんじゃないっすか?ww無理する必要はないっすwwwご自身のやり方ならあんま円高円安変わらんっすからww」
06-19 05:43

ヤマメちゃん「そうなんだけどぉ。。。利益が出るときに出せないと、もったいなかった><って後悔しちゃう性分なんでね;;あー1600円逃したもったいない」
06-19 05:44

くもも「難儀な正確っすwwwで、原油の話っすけどww前は80円とかのときあったっすから。いつかそこぐらいは戻るんじゃないっすかね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<銀行金利よりマシっすよww」
06-19 05:45

ヤマメちゃん「明らかにねww1.5倍/月だもんねぇ。。。マジドル円以外の投資先探すのは利にかなってそう。てか、それが普通かね」
06-19 05:46

くもも「たぶん、ご自身は株があってそうな気がするんっすよねぇ。グラフ作るの好きで、考察するの好きで、そういった数字の変化見てるの好きっすからwwwもうなんていうか、工場の生産ライン見てるの好きそうっすからww」
06-19 05:47

ヤマメちゃん「なんぞそれwwたしかに『もみじ饅頭』の生産ラインのベルトコンベア楽しくてずっとみてたけどwwってうわー。。。やっぱ円安触れたかー。黒6000円逃したー。うわーん。次からは参戦します」
06-19 05:48

くもも「そうっすよwwガンガン行ってくださいっすww直感のご自身はかなり強いっすww理論だとちょっとアレっすけどwww」
06-19 05:48

ヤマメちゃん「株で調べたら、証券会社流言『ドル買いチャンス到来か!?ww』ってのに吹きました。そりゃ、新規参入は強いよねぇ。うちも他の通貨参入した時思いました。今日のことですが。ってうわー。。。黒8000円もったいない;;;うぎぎぎぎ」
06-19 05:50

くもも「ほんと難儀な正確っすねwwさっき参戦して赤10000万円ついて泣きそうになってたのにwwそのせいで欲張って参戦おくれたっすか?ww」
06-19 05:51

ヤマメちゃん「そそ。まさにそれ。次からはしっかりやります。1波待ちます」
06-19 05:52

ヤマメちゃん「株のついでに証券会社の為替相場の話読んだけど。。。ありきたりのことしか書いてないね。。。まるで役に立たない」
06-19 05:54

くもも「所詮、流言っすからねww証券会社の言ってることが全部正しいならサプライズも起きないし、みんな儲けてるっすよwwでも、投資信託けっこう優秀っすwww銀行金利よりマシっすけどww切り崩せないのがつらいっすけどねww」
06-19 05:55

ヤマメちゃん「そそ。途中解約考えるとねぇ。。。あ、システム止まったね。じゃ、非公開日報よろろ」
06-19 05:55

くもも「日報終えたっす。戦果9.1万円/4時間。足切り4.1万円っす。無駄足切りがでかすぎるっすねぇwwwここをなんとかしてくださいっす。あと、日本場投げ捨ててくださいっすwwどう考えても指標場で継戦描けたほうが利益すごいっすよwwこれww」
06-19 06:00

ヤマメちゃん「また実証しちゃったね。。。追証実験おつおつ。じゃ、一旦AFKで休憩をば」
06-19 06:01

ヤマメちゃん「戻り。うわー。結局。かなり円安ってる。。。うわー。。。やっぱ攻めてればよかった。。。うわん。。。」
06-19 06:11

くもも「試算したっす。黒8000円分の逃しっすねー。もったいないww」
06-19 06:12

ヤマメちゃん「まぁ、足場が固まったってことで良しとします><」
06-19 06:12

ヤマメちゃん「さて、試しに参戦。ちょっと見切り発車な気がするけど。。。」
06-19 06:16

くもも「株のことでも調べながら適当にやるっすよww突発戦差トラップにご注意くださいっすww足使ってるとクリックミスがしゃれにならんっすからwww」
06-19 06:17

ヤマメちゃん「りょーかい。。。気をつけよう;;」
06-19 06:17

ヤマメちゃん「あ。もうメンタルヤバイ;;休憩してる時、さらに4倍プッシュ考えてた自分が信じられないwwやっぱ戦場と机上じゃ違いすぎる;;」
06-19 06:20

ヤマメちゃん「ぐぬぬぬ。戦線動かんね;;心労だけたまってるんだけどwwwやだーwwwで、株ちらっと見たけど、掲示板のあれっぷりがひどいwwこれはメンタル腐るww」
06-19 06:22

くもも「流言みないでwww役に立たないっすからwwほんとやめてww」
06-19 06:22

ヤマメちゃん「もう黒200円でいいです(ガクブル)」
06-19 06:23

くもも「我慢してたら、黒2000円だったっすよwww」
06-19 06:24

ヤマメちゃん「バカ!私の豆腐メンタル!!うわん。。気長に行こう」
06-19 06:24

ヤマメちゃん「黒2200円だったよ!!おとなしくしとけばよかった><」
06-19 06:25

ヤマメちゃん「株見てもさっぱりわからない。なんていうか企業イメージが全くないんで、全然やるきでぬ」
06-19 06:26

ヤマメちゃん「メンタル弱い。。。200円でクリックしちゃう;;」
06-19 06:28

くもも「まだでかたわからんっすから、その判断でも間違ってはいないっすよ。まずは負けない陣形っす」
06-19 06:30

ヤマメちゃん「株は会社が多すぎて何が何だか;;よくもまぁ、これみんなやってるね。。。特に妹紅たん。。趣味でよくやるわな::」
06-19 06:35

RT @RE_yomawari: 妹紅 http://t.co/9TjfQXec1J
06-19 06:36

くもも「たしか妹紅さんって『適正価格以下を探すのが楽しいww』ってはなしだったっすけ?ww」
06-19 06:36

ヤマメちゃん「そそ。この膨大な数から探すのはよっぽどすきじゃないとやだなぁ。。。。もうシャープ株でいんじゃないかな(適当)」
06-19 06:37

くもも「暴落株狙いっすかwww悪くはないっすけどwwどうなんっすかねww」
06-19 06:37

ヤマメちゃん「さぁ??お空は『東電うめぇww』って感じでその内上がるってこと期待して買ってたよ。たぶん、まぁ、銀行金利よりはマシなんじゃないかなぁ。。。うちはお金動かせなくなるのが嫌だから、株やってこなかったけど。。。。うむむむ」
06-19 06:38

RT @arnest_: お空 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Mnhb7HzYXD
06-19 06:38

ヤマメちゃん「全然、動かんねぇ。。。っていってぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww設定狂ってるwww赤2200円押しちゃったwwwwくっそwwこのソフトの糞仕様!!!うちの黒2000円返してwwwwwww」
06-19 06:41

くもも「くっそ。さっきユーロ場含めて全世界規模包囲陣敷いてたから。。。やっちまった。。。。ってところっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛とりあえず、落ち着いてくださいっす。開戦したっすよ??」
06-19 06:42

ヤマメちゃん「うぬぬ。ちょっと、頭冷やしてくる」
06-19 06:43

くもも「たしか、システムの誤発注系のミス前もやってたっすよねぇ。。。たしか、赤150万円ぐらい無駄足切りする羽目になったやつっす。もうずいぶん前っすけど、システムの限界発注量知らずに、約定が滑ってるって勘違いして、スリッページガンガンにした結果のひどいやつっす」
06-19 06:48

ヤマメちゃん「そそ。。あれあれ。。マジ泣きそうだった。てか、泣いた。ああいったミスのおかげで総戦力が減っての強制決済だったからねぇ。。。逃げ遅れたってか、逃げミスったってか。。あー。クソ欲張ったから黒600円とれんかった」
06-19 06:49

くもも「落ち着いて!wwクリックミスにだけは注意してくださいっすwwまだ慌てる時間じゃないっすww赤1000円スタートなだけっすからww」
06-19 06:49

ヤマメちゃん「もうストレスで結構やばいよ?ww」
06-19 06:50

くもも「ストレスをコントロールしてwwアドレナリンドバドバになってww」
06-19 06:51

ヤマメちゃん「もう黒400円でいいです><」
06-19 06:51

ヤマメちゃん「黒400円とか。。。下手するとさっきみたいに突発戦差で死ねるからねぇ。。。。できれば触りたくない;;」
06-19 06:52

ヤマメちゃん「もしやと思ったら。。。こっちもスリッページがリセットされてる。。。うわぁ。。。よくこれで昨日世界規模包囲陣やってたなぁ。。。まじこわい」
06-19 06:54

くもも「今日は待つのが相場な形してるっすね。様子見てのがしてること多いっす。もっと肉を切らせて骨を立っていいっすよ?ww」
06-19 06:58

ヤマメちゃん「いたたたた。ミスりました;;赤在庫5000円かー。。判断悪いね」
06-19 07:03

くもも「陣形張替え中にやられたっすねww」
06-19 07:03

ヤマメちゃん「ゴミ捨て家から帰ったヤマメちゃん「ゴミ捨て家から帰ったらやけに動いてる;;ようやく本腰はいったかね??」らやけに動いてる;;ようやく本腰はいったかね??」
06-19 07:18

くもも「戦果出てるっすけど、油断禁物っすよ?」
06-19 07:18

ヤマメちゃん「了解。戦果は報告いらんよ。集中するんで」
06-19 07:20

くもも「ついったに書き込んでる暇はあるんっすねww」
06-19 07:20

ヤマメちゃん「心の平穏のためにね!」
06-19 07:20

ヤマメちゃん「とりあえず、あれだ。今日電凸します。
06-19 07:21

くもも「そういいながら戦果確認しないでwww集中する気持ちどこいった!!ww残り時間わずかっす」
06-19 07:21

ヤマメちゃん「りょーかい。そろそろ撤退準備入るよー」
06-19 07:21

ヤマメちゃん「あー。。。逃げ遅れたか。。。おかげで赤が増えてるーやだー」
06-19 07:24

くもも「狼狽注意っすwwあww0円決定した瞬間にwww黒2000円がもったいないwwww」
06-19 07:25

ヤマメちゃん「戦場では慌てたやつから死んでいくんだぁああああうわんwwww」
06-19 07:25

くもも「一転、戦況フリっすww」
06-19 07:25

ヤマメちゃん「私の黒3000円を返して><」
06-19 07:25

くもも「ほんと集中力だだぎれっすねwwもう放置でいいっすよ?wwたぶん、それが一番速度出るっすww5分放置でww」
06-19 07:26

ヤマメちゃん「よし。諦めた!足切りたいけど。。。このまま放置でルーチン続きやんよ!!><」
06-19 07:28

くもも「急に上がったら、急に落ちる。これには気をつけたほうがいいっすね。いつものことっすけど、例の時間は3日続けて同じこと起きてるっすよー」
06-19 07:29

ヤマメちゃん「りょーかい。。。赤在庫が増えていくー。。。あばばば」
06-19 07:29

くもも「3分経ったっすね。。。戻らず。落ちてるっすー」
06-19 07:29

ヤマメちゃん「チラ見。。。。あと5秒で5分たったー。。ダメだ戻らぬ;;」
06-19 07:31

くもも「まぁ、放置でいいっすw時間が解決してくれるっす(遠い目)」
06-19 07:32

くもも「分析したっす。だいたい30分ぐらいかかるかもしれんっす。戻るの」
06-19 07:35

ヤマメちゃん「ふえーん。。。。赤1000円で逃げとけばよかたt;;」
06-19 07:36

ヤマメちゃん「よし、なんだかんだで弱気射程だったけど。黒2.5万円/70mになったぞ!(>_<)」
06-19 08:48

くもも「おめっすwwで、流言見ちゃってるっすねww『日銀結果待ち様子見相場』とかwwどうみて日本場様子見で、昨日日経平均悪かったんで、買戻円安っぽいのにwwやだーww」
06-19 08:49

ヤマメちゃん「落ちてきたらもぐもぐしましょう。豆腐メンタル><」
06-19 08:49

ヤマメちゃん「それでは、皆様よい一日を!」くもも「今日も張り切って良い商いを!!ノシ」
06-19 08:50

RT @shikibi_: 今日のお題がヤマメちゃんだったらしいので30分でヤマメちゃん http://t.co/ghTsh1r7MY
06-19 08:51

ヤマメちゃん「チラ戻り。うわー。やっぱ日本場嫌気相場だわ。。。分隊2本飲まれてるー」
06-19 10:08

くもも「直感信じてれば黒1万円だったっすねwwほんと信じてくださいっすwww強欲じゃなくって論理じゃなくって直感をww」
06-19 10:08

ヤマメちゃん「うむ。気をつける。昨日もいってたような::ってか、あれだね。今更だけど、また流言123円で推移かwwとかなにこれwwそっこう122円台に戻ってるよー」
06-19 10:10

くもも「まぁ、いつも通りっす。で電凸おつかれっす。システムの改善方法わかってよかったっすねwww」
06-19 10:11

ヤマメちゃん「うむ。おかげでだいぶやりやすい」
06-19 10:11

ヤマメちゃん「あと、今わかったことはユーロとかの他の通貨見てると、ドル円の動きも読みやすいね」
06-19 10:11

ヤマメちゃん「あちゃー。滑る;;黒2000円とれなかった」
06-19 10:13

くもも「あちゃー。1秒待ってたら黒1000円だったっすねww」
06-19 10:13

ヤマメちゃん「おかげで赤1000円。。。あ。2000円手に入った!!もうまじで扇風機買っていい!?羽織れて軸ブレでぶおんぶおん言って寝づらいんだけど><」
06-19 10:14

くもも「考えとくっすwwじゃ、次の場へgoっす」
06-19 10:15

RT @sa2ki_10mason: 英語の授業でヤマメとキスメ http://t.co/DweptGgZIw
06-19 10:17

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。くっそやっちまった。。。変な動きに騙されて赤1.3万円クリックしちゃった。。。うわーん。。。」
06-19 12:08

くもも「それでも一応黒字っすよ??狼狽しないでくださいっす。上手く逃げて!w」
06-19 12:08

ヤマメちゃん「私のメンタルがもたなかったよぉぉx。。。ふぇーん。。。赤7600円おしちゃった;;;」
06-19 12:09

くもも「座ってわずか10分シないで赤2万円つけるとはwwwもうなんていっていいかわからんっすww」
06-19 12:10

くもも「ちょっとメンタル腐ってるっすね。。。狼狽ひどいんで。次逃げれたら逃げて、休憩してくださいっす」
06-19 12:12

ヤマメちゃん「うわーん。。逃げれる気があんましない;;」
06-19 12:13

くもも「きっと時間が解決してくれるっすよ(遠い目)」
06-19 12:14

ヤマメちゃん「今日の戦果黒3万円が。。。あっとい言う間に黒1.7万円に。。。。もうほんと狼狽酷い;;」
06-19 12:14

くもも「マジレスすると、ご自身ww継戦時間長くなってきて今かなり眠そうで判断オカシイっすからwwwもうやめてwwwとしか言い様がないっすww」
06-19 12:15

ヤマメちゃん「もうやだー。ご飯いって現実逃避する><」
06-19 12:15

ヤマメちゃん「ご飯から戻ったー。。。そして、足が回復できてないwwwやだwwwwうわーんwww」
06-19 12:55

くもも「もう寝ていいっすよwwwご飯食べてお腹いっぱいになったんっすからwwwお店めっちゃ混んでて隣席煙草客でこっちめっちゃ煙来てたっすけどwwwwww」
06-19 12:56

ヤマメちゃん「もうね。。。うちの豆腐メンタルが腐る。。豆腐がコレ以上腐ったら何になるのってレベル;;」
06-19 12:56

くもも「もうアレっすww雨でじめってるし、お風呂入って寝てくださいっすwww15時30分までに逃げきれなかったら、運がなかったとwww思ってくださいっすww」
06-19 12:58

ヤマメちゃん「ほんと、、、日本場って継戦しないほうがいいね。。。ちょっと考えなおしてみたら、何もしなければ黒2000円増えて3.4万円だったのか。。。もうやだー。。。2万円超えない日なんてやだー。。。あ、そしてまた下がるくっそ。売ればよかった」
06-19 12:59

くもも「頭が冷えてないんでwwもうだめっすwwドル場まで放置な気持ちでGOっす」
06-19 13:00

くもも「ちょwwwまた参戦してwwwおかげで無駄足切り5600円っすwwほっとけば逃げれたのにwwwもうやめてww」
06-19 13:04

ヤマメちゃん「本気日本場嫌い」
06-19 13:05

くもも「もう無駄足切り2万円超えたっすwwおつかれっすww」
06-19 13:06

ヤマメちゃん「あー。。。もうやだ。知らん!寝る!」
06-19 14:40

くもも「おはようっすww書き込み失敗してたっすねwwwで、日本場っすけどwwご自身の直感どおり放置してれば黒4万円だったっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-19 14:40

ヤマメちゃん「うあん。。これまたひどい」
06-19 14:41

ヤマメちゃん「もうやだぁ。。。ほんと日本場嫌い」
06-19 14:42

くもも「で、起きて早々ww足切り1600円wwwもう寝ててwwwとりあえず、次の場は、15.30分っすから寝ててくださいっす。そのときあばれてくださいっすww」
06-19 14:45

ヤマメちゃん「うむ。寝る」
06-19 14:46

ヤマメちゃん「さて、例の時間になりました」
06-19 15:33

くもも「黒田日銀総裁の会合っすwwwもう内容先に出てるんでwww今日は指標場的に円安っすよww」
06-19 15:33

ヤマメちゃん「もう愚直円売りでええ気がする(>_<)」
06-19 15:34

ヤマメちゃん「あ、流言流れだしたね。円高にふれるかなぁ」
06-19 15:35

くもも「量的緩和期待円安ッてる部分の人がドル売りっすね。いつも通りっす」
06-19 15:35

ヤマメちゃん「そそ。いつも通り。で、問題はこの間みたいな為替の基準についてで。。。また変なこと言わなければいつも通り」
06-19 15:36

くもも「ユーロのほうもがっつり円高っすー」
06-19 15:37

くもも「あ、参戦するんっすねwwちょっと出遅れた感じあるっすww」
06-19 15:37

ヤマメちゃん「む。ここでジグザグになるんかな??」
06-19 15:38

くもも「グラフ的には落下っすよwwこれww」
06-19 15:38

ヤマメちゃん「だよねー。。。でも参戦しちゃったわ><」
06-19 15:39

ヤマメちゃん「まぁ、なんかあったら。。。本業するために神さがくれたお休み!!あ、タイミングミスってるやっぱ」
06-19 15:39

くもも「予想としたら、一旦落ちた後に、買い戻しっすかねー。利確ってやつで」
06-19 15:40

ヤマメちゃん「黒田総裁もイエレン議長もすっごい発言力だよねぇ。。。これでお金がめっちゃ動くなんてマジ魔法使い」
06-19 15:40

くもも「あ、そっちで参戦するんっすかww」
06-19 15:41

ヤマメちゃん「いや。。。出遅れた感ある;;」
06-19 15:41

ヤマメちゃん「鈍足過ぎてやる気しない;;」
06-19 15:41

ヤマメちゃん「うわぁ。。。さっき仕掛けた足が不良在庫1万円になってるーーー。。。うわー」
06-19 15:43

くもも「もうwwwやっぱり予想通りに落下っすかww(棒)ってかんじっすよww」
06-19 15:43

ヤマメちゃん「よし、予想通り。落ちて上がった;;」
06-19 15:44

くもも「けど、マジでご自身のメンタル腐ってるっすねww本気で殴りに行ってないwwww本気なら追加の足使ってるのにww」
06-19 15:44

ヤマメちゃん「鈍足だなぁ。。。超凪ぎってる;;」
06-19 15:47

くもも「黒田総裁流言『この前の為替水準はry』フォロー入ったっすね」
06-19 15:48

ヤマメちゃん「ここで嫌な動きするなぁ。。。もっと様子見すればよかった;;」
06-19 15:48

ヤマメちゃん「トイレ行ってきた。うーん、良い動きしたと思ったら凪るかー。。。よろしくない動きだなぁ」
06-19 15:51

くもも「まぁ、今の黒田総裁の流言で、円安容認になってるっすから。たぶん、円安になるでしょう。長期的に見れば確実にww」
06-19 15:52

ヤマメちゃん「それが9月になりそうだから怖い><」
06-19 15:52

ヤマメちゃん「よし赤200円で逃げて、1400円追加!」
06-19 15:53

くもも「黒2万円超えたっす。慎重にどぞー」
06-19 15:53

くもも「流言来たっす。『円安?コレまでどおりだ!(意訳)ってかんじっす」』
06-19 15:54

ヤマメちゃん「りょーかい。落ちたら拾おう」
06-19 15:54

くもも「ユーロ円のほうがだいぶユーロ高に触れてきてるっすねー。円を売りつつ、ユーロ買い戻しっすかね」
06-19 15:55

ヤマメちゃん「ユーロ場がもうちょっとで始まるからそれの準備じゃね??その流れでさらに円安になり安くなるかなぁと」
06-19 15:56

ヤマメちゃん「むぅぅ。やっぱ踏み込みのタイミングが遅れるぅぅ」
06-19 15:56

ヤマメちゃん「あかん。。心臓バクバク」
06-19 15:57

くもも「またまたwww全盛期は今の10倍の戦力で殴ってたんっすけどwwwww1クリック1000円wwよかったら1万円www」
06-19 15:58

ヤマメちゃん「うちのメンタルはすでに豆腐で腐ってるから。。。。今が限界です!」
06-19 15:58

ヤマメちゃん「よし、次の波で逃げれたら終わろう。凪ぎすぎて時間が無駄だわ」
06-19 15:59

くもも「それ本気にしていいっすよね?wwいつもの病める辞める詐欺は勘弁っすよww」
06-19 15:59

くもも「場が始まって30分経ったっすー。割とマジで戦場急変注意っす」
06-19 16:01

ヤマメちゃん「りょーかい。行ける時いこう」
06-19 16:01

ヤマメちゃん「うへぇ。。。急変した。。。。逃げ遅れた;;」
06-19 16:02

くもも「ね☆」
06-19 16:03

くもも「流言来たっす。日銀『今後のレートなんて知らねぇよ!(意訳)っすww』
06-19 16:03

ヤマメちゃん「なんか超ユーロ円高ってるんだけどwww」
06-19 16:04

くもも「赤3000円ついてるっすwwユーロwwで、やっぱせめあぐねたっすかwwドル円のほうww」
06-19 16:04

ヤマメちゃん「そりゃねww赤2万円ついたらね!!泣くよ!!普通泣くよ!!FX3日で70万円飛ばした内はないたよ!」
06-19 16:05

ヤマメちゃん「うへぇ。。。超酷い動きに成った」
06-19 16:06

ヤマメちゃん「うわー。。ユーロ円死ねる。。。超赤字で思わず赤6000円決定しちゃった。。。うぼぁー」
06-19 16:09

くもも「あー。流言出たっすね。日銀『円安になってもええけど、速度?知らんがな(意訳)』
06-19 16:11

ヤマメちゃん「うむぅぅ。急落入った時、慌てて追撃解除したのがもったいない;;赤200円と黒3万円の差はでかい」
06-19 16:12

くもも「それより問題は、ユーロっすねぇ。。。ユーロ安になるのわかってたのに、変な欲を入れて、ユーロ買いしちゃってたのがいけんっす」
06-19 16:13

ヤマメちゃん「ユーロ円すごい動いてるねぇ。。。参戦すべきなんかねぇ。。。」
06-19 16:19

くもも「出遅れた感あるっすよwwまぁ、上がってきたら売ればいいっすよwwそれよりアレっすww本業するっすよwwこれは神様がくれたお休みっすFXやめろってww」
06-19 16:20

ヤマメちゃん「落ちるとは思ったけど、最後の1回逃げれたのに、継戦しちゃったのがなぁ。。。挟撃組んでたところ突破されて狼狽しちゃったのが良くなかったです(>_<)<反省」
06-19 16:21

くもも「もうww日本場は投げ捨てるもの!!ってところを反省してくださいっすwwとりあえず、今日のドル場次第っすけど、1週間ぐらい本業やっていいっすよwwぶっちゃげ、今日何日か知ってるっすか?ww」
06-19 16:22

ヤマメちゃん「えっとね。。。今日ね、超驚いた;;対人理不尽予定で。。。今後の予定確認のため、スケジュール帳みたらもう6月終わりそうになってた。。。あばばば」
06-19 16:23

くもも「超テンション下ってるっすねwwwまあ、気持ちはわかるっすwwあそこで狼狽しなければってのはわかるっすwwけど、本業やれるっすよ!!ww本業で利が出るんっすからwwやれば確実に出るんっすからww何かの技術があがるんっすからwwwFXよりはマシっすよ?ww」
06-19 16:25

ヤマメちゃん「ま、まぁ。。。そうだけど。。。あれだね。いつも話してることだけど、出せるところで利益出せずにそのおかげで後で、自暴自棄になって参戦して、酷い目にあうことばっかだね;;黒田総裁会見前に起きた時、直感信じてればって超苛立ってたから;;」
06-19 16:26

くもも「ほんとご自身超かわいいっすwww超ダメダメ可愛いっすwwドジっ子過ぎるってかwwヒステリックうざかわいいっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-19 16:27

ヤマメちゃん「もっと、知的クールになりたいです><」
06-19 16:27

くもも「ゲーム感覚でどうぞwwそうすれば、いいっすよ。≪気楽に楽になりませう。短気は損気、焦りは死期を速めます。人生万事塞翁が馬で、運びの流れに身をゆだね、無理をせずに抗わず分相応を弁えて≫駆伝とす<クマ先輩口伝っすよ??」」
06-19 16:30

ヤマメちゃん「りょーかい。よし、黒2万円で良しとします。後は、まぁ、ダメだったら本業ずっとやります!><」
06-19 16:31

くもも「一応、分析したっす。116円まで落ちても即死しないんでwwwww絶対だいじょぶっすよwwそれまでに利上げするっすからww今年中にはほぼするっすよww米指標最近ずっとよくなってるっすからwww安心してww」
06-19 16:32

ヤマメちゃん「うん。。。りょーかい。よっしゃ行くよ!!ガンガンいくよ!!本業行くよ!!うわーん(*>д<)<やけくそ」
06-19 16:33

くもも「それでは、みなさま良い夜を!」ヤマメちゃん「まだ夕方だよ!!うちの心境はもう不貞寝したいけど!!」
06-19 16:34

ヤマメちゃん「とか言ってる間に戻ってきたよ!?ちょっと欲張ったから赤200円で逃げれるところを赤2600円にしちゃったけど!!」
06-19 16:38

くもも「神は言ってるっすか?wwFXしろってww」
06-19 16:38

ヤマメちゃん「なんか流言きたね。日銀『為替の速度なんて知らねぇ!為替介入しねぇ!けど、財務省がすることは知らんがな!!(意訳)』って。。。なんという机の下では皆中間状態wwwやだーww」
06-19 16:42

くもも「もうあれっすねww暗に意味する談合状態っすww≪明日流言超為替発言するんでwww財務省とその天下り投資機関準備よろwww≫って感じの流言相場にしかみえないっすww」
06-19 16:43

ヤマメちゃん「ほんと、どう見てもそんなかんじ;;ありがとうございました」
06-19 16:44

くもも「本業していいんっすよ?ww(チラチラ」
06-19 16:44

ヤマメちゃん「一応これも本業だかんね!ツイッタで雑談やってるように見えるけど。超アレだけど!!実際に生死がかかった状態でお金のやり取りするとどんな心理状態になるかの実験結果の観測データみたいなやつだからね!!><」
06-19 16:47

ヤマメちゃん「お金がどんだけ人を惑わすかっていうリアルタイムレポートなんだよ!!(>_<)」
06-19 16:48

くもも「なんだってー(棒)。とりあえずさっきの無駄足切り分返ってきたっす。継戦おつっすww」
06-19 16:48

ヤマメちゃん「後思ったけど、指標前場のほうがやりやすくね??(>_<)」
06-19 16:50

くもも「ご自身のやり方ならほぼ間違いなくそうっすね。『指標後場が地味に上手い』って言ってたぐらいっすww」
06-19 16:50

くもも「あと、全盛期のご自身は日本場の凪場の中で0.1銭動いてるところで黒10万円/1時間とか出してたっすからね??www」
06-19 16:54

ヤマメちゃん「今考えると頭おかしい;;」
06-19 16:54

くもも「当時から伝わる言葉はアレっすww『円安?円高??知らんがな。一日の戦線の振幅は6000ぐらいあるんだからそこで増やせばいい!』って言ってたっすからねww」
06-19 16:55

ヤマメちゃん「とりあえず、ユーロ指標場が終わったら本業やるよー。あと5分前ちょっちAFKで休憩してくる」
06-19 16:56

ヤマメちゃん「あちゃー。。もどっちゃった」
06-19 17:02

くもも「結局戦線戻ったっすねwwもう日本場は終わったっすwwここからは円安時間っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-19 17:03

ヤマメちゃん「急に落ちたら急に上がる。真理だねぇ。。。メンタルさえ持てばええのにー」
06-19 17:04

くもも「ユーロ場開戦っす。けど、速度超おそいっすよwwこれww参戦する意味なしっす」
06-19 17:04

ヤマメちゃん「ユーロん方はめっちゃ動いてるけどね。。。コレ利益出るんかね??」
06-19 17:06

ヤマメちゃん「よし。決めた一度ユーロ場で陣形敷いてみる!」
06-19 17:07

ヤマメちゃん「うーむ。。。いまいちわからんぞ;;」
06-19 17:10

ヤマメちゃん「なんかいまいちわからんけど。。。ドル円の動きがなんとなく予測できるのは良いね」
06-19 17:12

ヤマメちゃん「まぁなんとなくだけどね」
06-19 17:14

くもも「15分経過っすー」
06-19 17:16

ヤマメちゃん「ユーロ買い戻し終わったっぽいね」
06-19 17:17

くもも「円買いっぽい動きっすねー。日本人がやってるんっすかね??w時間的にww」
06-19 17:18

ヤマメちゃん「さあ、どうだろう。ユーロ底うちました。どうなるかね??」
06-19 17:18

くもも「若干円売りっすねー。ドル場も近いから円はさよならっすかねww」
06-19 17:19

くもも「ユーロあがってきたっすよー。円高ったっすね若干」
06-19 17:22

ヤマメちゃん「うーん。参戦してよかったのかなあx。。。あ。押し逃した」
06-19 17:23

ヤマメちゃん「600円!なんかしょぼいと思ってしまったうちはだいぶメンタル戻ってきてる」
06-19 17:24

くもも「ちょwwほんとの強気ならさっきの放置っすよwwそしてそのまま高値でドンっすw黒2000円ぐらい違うっすww」
06-19 17:24

ヤマメちゃん「ほんまやね。あ、ユーロ高って来た。またちょっと落ちるかな??」
06-19 17:25

ヤマメちゃん「うーむうぅぅ。よし、安値で逃げます」
06-19 17:28

くもも「トイレ行ってる間にやられたかんあるっすww0円損切り!」
06-19 17:29

ヤマメちゃん「たぶん、底値くさいんだけどねー。あ、黒3000円がぁぁぁ」
06-19 17:29

くもも「トイレがあと1分ながければww」
06-19 17:29

ヤマメちゃん「うむ。。割とマジで。。。あ、今度こそやばいかもしれぬ;;」
06-19 17:30

くもも「やっぱ下山も合わせて挟撃ったほうがいいっすね。黒田総裁の流言あるっすけど、まだユーロ場なんでそこまで一方場にならんっす」
06-19 17:31

ヤマメちゃん「だねぇ。。。とりあえず、黒2.9万円まで来ました。。。これってさっきのもうやめるやめる詐欺んときに放置してれば、何もせずに同じぐらい増えてね??無傷で」
06-19 17:32

くもも「時間が解決してくれるっすよ(にっこり)」
06-19 17:32

ヤマメちゃん「ですよねぇ。。。よし、本業だ!絵描くぞ!!ツイッタも文筆業(実験レポート)だけど!!本業だけど!!><」
06-19 17:33

くもも「もうランド円買ったラインじゃないっすか?ww結構底値段っすよ?ww」
06-19 17:35

ヤマメちゃん「あらま、ほんとに意外と」
06-19 17:35

くもも「100万通貨ぐらいドーンとwwww」
06-19 17:36

ヤマメちゃん「スワップ見たら、8円しかつかんよwwこれwwどうなんだろう;;」
06-19 17:37

ヤマメちゃん「直感じゃ、今晩中に4万円ぐらい増えそうなんだけどなぁ。。ランド円。。でも、理論の私はもっと下がるの待てって言ってる」
06-19 17:39

くもも「グラフ見たら、2週間ぐらい先になりそうなことをww」
06-19 17:40

ヤマメちゃん「うん、もうそんぐらいでいんじゃね??銀行金利より十分マシだよ。さて、絵描くぞー」
06-19 17:41

くもも「さっきからカクカク詐欺っすねwwまぁ、応援してます」
06-19 17:41

ヤマメちゃん「じゃ、今度こそ放置でご飯!!><」
06-19 17:43

くもも「絵を書く書く詐欺にもほどがあるwwwもう3日ぐらい絵描いてないっすよwwまぁ、いいっすけどwww無茶はせんでくださいっすwwご飯へGOで」
06-19 17:43

くもも「戦果3万円超えたっすww無駄足切りと不良在庫はもう言わないっすよ!!wwご自身のメンタル腐るんでww本業やって!!」
06-19 17:45

ヤマメちゃん「本業と副業の関係性について。その違いはなんぞそれww??」くもも「やる気の問題??」
06-19 17:46

ヤマメちゃん「では、みなさん良い夕方を!!」くもも「ご飯の人には良いご飯!!」
06-19 17:46

ヤマメちゃん「え、ちょ。。。うそん。。。マジで??ジャイアン死んじゃいやん。。。Σ(゚□゚*)」
06-19 17:48

くもも「昭和のギャグが本当になるなんて。時間の流れは残酷っすね。。。お悔やみ申し上げます」
06-19 17:48

ヤマメちゃん「また古き良き人がいなくなってしまった。ご冥福をお祈りします」
06-19 17:48

ヤマメちゃん「それじゃ、夜を慎ましく過ごしますよ!」くもも「ではは!」
06-19 17:49

RT @m9_mukyuu: そういやテスト時間余ったから何となくゆっくりヤマメちゃん描いてた http://t.co/g9j9GfdVkn
06-19 17:50

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック