2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月19日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「チラ戻りー。おはようっすww仮眠開けてたらwwwそこは円安世界でした><」
06-18 00:06

くもも「なんかwこの流れ前にも見たことあるんっすけどwwwたしか、足切り400万円した3月ぐらいwwwこのまま下がるかなーっとか行ってたら、そのまま1円さらに円安ったあれっすwwwもうやだーwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-18 00:07

ヤマメちゃん「かねー。。。もうほんと一方場やだー。。。だいたい1週間遅れてやってくる一方場やだー。。。こっちが豆腐メンタルで超安定陣形になったときに限って一方場とかマジ勘弁。。おかげで、戦果超安い;;うわーん。。。」
06-18 00:08

くもも「一応、予想通りっすけどwwwほんとご自身ww得できなかったら凹むタイプっすよねww」
06-18 00:09

ヤマメちゃん「ここでFOMCが利上げするとなると、市場サプライズになるんだろうなぁ。。。('~')みんなの予想外で」
06-18 00:10

くもも「ご自身はどうみるっす?ww」
06-18 00:10

ヤマメちゃん「たぶん、ギリシャ危機とかで、利上げは伸びると思うよー。順当にいけば9月かなー。。。あとほら、TPPの日本との妥結交渉とかで円安ドル高が足かせみたいな話しとかとか<WBS流言」
06-18 00:12

くもも「流言wwあ、円高時間来たっすよー。注意っす」
06-18 00:12

ヤマメちゃん「いや。。これ陽動じゃね??前回の足切り380万円このパターンで5円安まで行っちゃって;;」
06-18 00:13

くもも「グラフ適正値に戻ったっすー」
06-18 00:14


ヤマメちゃん「参戦すると、途端に足が飲まれたー。。。やだー」
06-18 00:14

くもも「とかやってると、どんどん無駄足切りで赤字確定増やしちゃってwwあ、凪場になったっすよー。もう良い時間終わりっすね。じゃ、次はFOMC終わりまで」
06-18 00:17

ヤマメちゃん「で、まぁ、いろいろあるけどさ??うちとしては黒田総裁の口先牽制あったぐらいだし、FOMCが利上げしても、130円安まで行かせないから安心して利上げしてええ良い?Wwってフリだと思っちゃうぐらいこの世は強者の都合で出来てると思ってます(>_<)」
06-18 00:18

くもも「強者の都合wwwたしかにそうっすけどww今回の仕掛け円安も個人の下配置狩りってとこっすか?wwミセス・ワタナベ狩りみたいなwww」
06-18 00:20

ヤマメちゃん「かもねー。2週間も同じとこうろついてたんだから、そんくらいあってもねー」
06-18 00:20

ヤマメちゃん「まぁ、あれだよね。利上げするしないはどうでもええからね。市場が上がる!って流れになったら円安だし、逆になったら円高だもんねー。マジ残酷」
06-18 00:21

くもも「先週切ったばかりの足切り20万円がうずくっすねww」
06-18 00:22

ヤマメちゃん「それいったら、もっと大元だと狼狽して赤100万円無駄に切って、その後、下配置赤在庫20万円ついてるからねぇ。。。非常に悲しいです(>_<)」
06-18 00:23

くもも「まぁ、即死さえなければ、あとは、ジグザグ継戦で利益出るっすよww即死さえしなければ、あと、ご自身が勝手にメンタル腐らなければwwヾ(゚∀゚)ノ゛<いりす症候群引用でww」
06-18 00:29

ヤマメちゃん「いりす症候群wwまたメンタル腐る良作をwwくっそww足切り赤840円しちゃったじゃんwwメンタル腐ったwwもういい!寝る!!」
06-18 00:30

くもも「もう寝てくださいっすwwあww無駄足切り400円っすwwいや840円になったっすwwわずか1分かからずにww」
06-18 00:31

ヤマメちゃん「ほらねwwもうやだwwwサイコパスが濁るwwwFOMC結果後、覚悟しとけよ!!( ゚Д゚)<呪」
06-18 00:32

くもも「夢は大きく寝てくださいっすww射程ガンガンにしとくっすよー」
06-18 00:33

ヤマメちゃん「よろろー。あ、ここでもみ合うんかー。うげぇ。。無駄足切り赤620円wwwダメだ継戦すればするだけ赤字膨らむ」
06-18 00:37

くもも「じゃ、マジにメンタル腐りだしてるんで、もうここでお開きっす。勝てる場でだけ戦ってくださいヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-18 00:37

ヤマメちゃん「じゃ、再度AFKで」
06-18 00:39

ヤマメちゃん「おはようーっす。開戦16分前。起きたよ!!」
06-18 02:44

くもも「おはようっすwwって第4次朝っすwwってまだまだ眠気眼じゃないっすかwwwラジオ体操してきてくださいっすww」
06-18 02:45

ヤマメちゃん「あー。もうだめだわ。。。黒12万円超えて深追いして狼狽して結果黒2万円とか。。。指標前より悪いんだけど」
06-18 03:27

くもも「あと3分で議長発言っすよー」
06-18 03:27

ヤマメちゃん「うげぇ、足きりしたたら値段もどしたー。。。」
06-18 03:32

くもも「落ち着いて!wwこれダメなパターンに入ってるっすよww」
06-18 03:33

ヤマメちゃん「もうやだああああ、うちの一日が無駄になったwwww」
06-18 03:38

くもも「逆にカンガルっすwwもうあと3ヶ月こんなかんじの戦線だとw」
06-18 03:38

ヤマメちゃん「うあ。。。私の足切り無駄になるかも。。。10万円超えの足切り無駄になるかも。。。」
06-18 03:39

くもも「もうテンションだだ下がりっすねwww適当に安値売で逃げるっすよー」
06-18 03:39

ヤマメちゃん「あ、完全に無駄になった」
06-18 03:40

くもも「FOMC完全にハト発言っすねー。下山確定っす」
06-18 03:44

ヤマメちゃん「足切りすぎて赤2万円www指標場前より10万円も赤いwwwやだww寝てればよかったwwwwww」
06-18 03:44

くもも「狼狽しなければ黒20万円だったっすねwwどんまいっすww」
06-18 03:46

ヤマメちゃん「あばばばば、トイレから黒3万円ついてる!?]
06-18 03:54

くもも「ね。もうこれでFAでいいっすか?wwご自身なにもしないほうが利益でるってwww例の時間以外特にwww」
06-18 03:54

ヤマメちゃん「よし、もう黒2.5万円で今日はよしとさせてください><お願いします!」
06-18 03:55

くもも「かなり賢明と思うっすよwwとりあえず、朝水準まで利益戻せたっすからwwもう集中力切れてるしやめてもいいんじゃよ??」
06-18 03:57

ヤマメちゃん「なんか底うったぽい動きになったねー」
06-18 03:58

くもも「行ってる間に在庫がえらいことになりかけたっすねwwもうやめといたほうがいいっすよwwマジで」
06-18 03:59

ヤマメちゃん「あと3000円増やしたらやめる」
06-18 04:00

ヤマメちゃん「増えないかも知れぬ;;」
06-18 04:01

くもも「あー。変なちょっかい出して利が1000万円やすくなったー」
06-18 04:03

くもも「3000円増やすっていって5000円減ってるっすwwwもうマジでやめといてくださいっすww」
06-18 04:04

ヤマメちゃん「だいじょうぶ。ミスってもポイントつくから><通販するから!」
06-18 04:05

くもも「もうダメポ」
06-18 04:06

ヤマメちゃん「だめだね。結局黒2万円しか増えてない。無駄足切りいくらよ;;」
06-18 04:07

くもも「えっと、今2200円無駄に切ったのが、戻ってきて。。。分析でたっす。無駄足切り赤-29.5万円っす。」。」
06-18 04:10

くもも「あー、また無駄足切りになっちゃったっすねー(棒)」
06-18 04:11

ヤマメちゃん「だね。もうメンタル死んでるね。これ、陣形整えて寝ようか」
06-18 04:11

くもも「寝る寝る詐欺っすけどねwwあー、やめずに参戦したおかげで赤在庫1万円超えた!w」
06-18 04:12

くもも「で、赤4800円出きったのが10秒で戻って、逆に赤在庫4000円倍プッシュ!ww笑うしかないww」
06-18 04:14

ヤマメちゃん「笑えないよ!!」
06-18 04:14

ヤマメちゃん「やっべぇ。。。どうみてもギャンブル中毒の末路っぽくなってきてる;;」
06-18 04:15

くもも「逃げれなかった奴が赤2万円になってるー」
06-18 04:16

ヤマメちゃん「もういいや!足切る!赤でいい。。。」
06-18 04:17

くもも「自暴自棄おつかれっすww結局、赤1440円でメンタル折れっすねww黒13万円→赤1440円」
06-18 04:18

くもも「やっぱ今日の利益2.7万円でやめときゃよかったっすねww3000円の利を欲張ったばかりにメンタルが頭振ったっすww」
06-18 04:19

ヤマメちゃん「なけなしの黒600円にしといた。。。わーん。雀の涙」
06-18 04:20

くもも「やったっすねww今日の食費と同じじゃないっすかwwおめっすww」
06-18 04:20

くもも「まぁ、あれっすww心が折れたらそこで試合終了っすよww欲張ったら損をするって追証実験おつかれっすwwいやぁ、割とマジで体張って無駄作業実験おつかれさまっすww」
06-18 04:24

ヤマメちゃん「おつあり。もう割とマジで、例の時間以外FXやめようかなー。指標場も狼狽酷くて利がでない;;下山場ってわかってるのに、もしやって思っちゃう。。。」
06-18 04:24

くもも「ご自身手痛い目にあいまくってるっすからねwwwもうホント才能ないレベルっすよ。よくもまぁ続けてるなって、他所からみたら思われること間違いなしっすww」
06-18 04:25

ヤマメちゃん「異論なしです。うわー。。。値段戻ってるー。。。足切り2万円無駄になってるー。うあああああ」
06-18 04:26

くもも「とまぁ、戦場では焦ったものから死んでいくんっすねww『ひつねちゃん(非人的期待論)』言ってるっすけどww利を出そうと欲張って無理するから良くないって過去ログ参照」
06-18 04:27

ヤマメちゃん「ほんと。。。下配置足切るとろくなこと無いなぁ。。。あ、情報来たね。年内利上げはあるよ!って発言で上打ったのかー」
06-18 04:28

くもも「ただし、『保証はしないが』、ここ重要っっすよww」
06-18 04:28

ヤマメちゃん「さて、ネルネル詐欺も大概にここいらで終え4日。戦果2000円/1.5時間。へちょい私にはこれで十分です」
06-18 04:29

ヤマメちゃん「よーし、本業に集中するぞー(涙目)」
06-18 04:31

くもも「例の時間に期待っすねwwそれでは、みなさま良い夜を」ヤマメちゃん「雨の中、朝鳥の鳴く中、良い朝を!ノシ」
06-18 04:32

RT @namekoneko: 下絵ヤマメという選択肢もありますよ(売り込み) http://t.co/HoBoNUnmkV
06-18 04:35

くもも「おはようっすww継戦30分ちょい。そろそろ例の時間終わるっすよ!!逃げ注意っす」
06-18 06:59

ヤマメちゃん「りょーかい。適当に陣形作りつつ逃げるよ!」
06-18 06:59

くもも「で、そういいながら継戦するんっすねー(棒)。アイス補給している間に2600円増えたっす。おめっす!」
06-18 07:07

ヤマメちゃん「それにしてもドイツはギリシャに対して強気だなぁ。。。」
06-18 07:08

くもも「ドイツ景気いいっすからねwwさっさと残留するか抜けるか決めて欲しいんじゃないっすか?wwてか、足手まといはいらんっすよ<一般論」
06-18 07:09

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。それにしてもこの時間は楽でええね。。。指標場好きだけど、心理ストレスぱないから。。。」
06-18 07:10

くもも「メンタル強ければいいんっすけどねー。『クマ先輩(口伝的宣伝論)』の口伝じゃ≪蜘蛛ってだけに、雲のように霧散霧消で底が抜けて真っ逆さまってかんじですか??もっと自由で縛られないことを本懐としないと縁起の厄が強いですよ??≫ってなかんじ」
06-18 07:12

ヤマメちゃん「ほんと豆腐メンタルってよりも、雲メンタルってぐらいに綿菓子のようにもろいね。。。そこにあると思って行ったら雲の中で霧の中の五里霧中だわ;;」
06-18 07:13

くもも「とりあえず、1時間経過っすー。もうそろそろ深追いっすよー?集中力的に」
06-18 07:14

ヤマメちゃん「やべぇー。クリックミスったー;;あぶあぶ。立て直せた」
06-18 07:16

くもも「やっぱ継戦するんっすね。もう応援するしか無いっす。突然の戦差トラップに注意っすよー」
06-18 07:17

ヤマメちゃん「微妙になってきたねー。足切り-600円無駄にしちゃった><」
06-18 07:22

くもも「許容範囲と思うっすよ??じゃ、キリもいいんでここで〆るっすよ!ってあー、おちた」
06-18 07:22

ヤマメちゃん「むむぅぅ。。。忍耐不足かぁ。。我慢不足ってかねぇ。。。」
06-18 07:23

くもも「そうっすねー。ご自身はとにかく完璧主義がネックっすね。無血開城の如くにパーフェクト勝利目指そうとしてるっすよ。無意識に。そのくせダメダメになると自暴自棄になって足切り数百万円平気でしちゃうのが。。昨日のアレ試算したら黒30万円になってたっすよ?<不貞寝のタイミングミスw」
06-18 07:25

ヤマメちゃん「すまぬ><てか、滑りすぎ!!滑るといかんね。。。焦るってか苛立つってか;;明鏡止水ってのに程遠い><」
06-18 07:26

くもも「衣食が足りて礼節を知るってやつっすよww大盤振る舞いできる器になるには、尊大で揺るぎない自信って土台がないとムズいっすよwwあ、マジで時間着てるんで次あったら逃げてくださいっす」
06-18 07:28

ヤマメちゃん「りょーかい。。。やべ、マジで深追いになってる;;放置してたほうが利が出るようになってきたね;;」
06-18 07:28

ヤマメちゃん「あと2分待ってダメなら足切ろう(>_<)」
06-18 07:29

くもも「2分かからんかったっすね。1.5m。忍耐おつっすwヾ(゚∀゚)ノ゛w」
06-18 07:31

ヤマメちゃん「おつありー。戦果2.2万円/90m。上々と判断するよ!!やっぱ、陣形利益より単位時間あたりの瞬間継戦のほうがしっくりくるなぁ。。。指標場は苦手になっちゃってるけど。。。」
06-18 07:33

くもも「やり方変えてるっすからねー。昔やってた『ぷよぷよ原理』使ってないっすから。挟撃使い出してから特に使えてないっすねー。単純にスキル不足っすww」
06-18 07:34

ヤマメちゃん「いつかやりたいとなぁって思いつつ、なかなかスキル習得できてないのがねぇ('~')<近々覚えよう」
06-18 07:35

くもも「せめて、片側迎撃ぐらいはできる様になったら良いっすねww昔はできてたっすwwまたできるようになるっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-18 07:36

ヤマメちゃん「できるようになりたいなー。。あ、戦力整理してたら足14本余ってるんだね('~')速度どのくらいでそう??」
06-18 07:37

くもも「分析したっす。全盛期なら、足6本で30万円出してるっすねー。今の豆腐だと10万円は出せるんじゃないっすか??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-18 07:38

ヤマメちゃん「かなー。で、今日の市場どうみる??たぶん利上げ遠のいたから資金じゃぶじゃぶで日本場安定して株高スタートで、今月のような動きが9月まで続くんかなーって思う('∇')」
06-18 07:40

くもも「たぶん、そんなかんじだと思うっすよwwまぁ、落ちた獲物を食べるっすww本業注力してくださいっすwwFXなんてバブルの如くに夢か現な数値の変化っすからwwwあんまり期待しすぎないでくださいっすwwぶっちゃげ、例の時間だけやってればご飯たべれるっすよ?wwわりとまじで」
06-18 07:41

くもも「まぁ、本体で殴るなら別っすけどww『ハイリスク(ハイストレス)』っすwwそんなことよりもね。本業っすよwwお金増やしても威張っても虚しいだけっすよ??w<クマ先輩口伝で」
06-18 07:44

ヤマメちゃん「りょーかい。何度も間違えるけど、肝に銘じなければね;;;ほんと、この『時間的投資論(くももちゃん)』って魔物は恐ろしいわ;;あ、指標場入ったね。本体使っとけばよかった」
06-18 07:45

くもも「じゃ、ハイリスクコースっすね。。。オススメしないっすけどー。継戦利益だけもって確実性出したほうがいいっすけどー。流言怖いんでー。。。超っしぶしぶっすけどー」
06-18 07:48

ヤマメちゃん「あ、マジで渋ってるね。これ。あと、最近思ったんだけど陣形ってのにあんまこだわらなくてもいいかなーって思ってきました」
06-18 07:51

くもも「判断としてはありと思うっすよwwで、病める病める詐欺も終えるっすよ??もう戦線速度渋ってるっすから時間対効果超低いっす」
06-18 07:52

ヤマメちゃん「よし、じゃ、やめよう。撤退で。予定時間より30分近くオーバーしたけど、まぁ戦果2.5万円でよろし」
06-18 07:55

ヤマメちゃん「チラ戻り。あー。株安スタートかー。予想より悪いかー」
06-18 11:12

くもも「そりゃwww日本場っすからwww円高になるのが当たり前っすよwww陣形ちょっち微妙っすよー。1週間ぐらい放置の気分でGOっすwww」
06-18 11:12

ヤマメちゃん「だねー。もっと気楽に短時間継戦がやっぱええね、手駒本陣の短期決戦が精神ストレス的によろし。うちは長期トレーダーに向かないなぁ('∇')」
06-18 11:13

くもも「本業安定してたら、どうとでもようなるっすよwwというわけで、遅めの朝ごはん行きませうwwルーチン処理おつかれっしたww」
06-18 11:14

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良いお昼を!」くもも「良い商いを!ノシ」
06-18 11:14

RT @black_crow502: ヤマメちゃん描きましたよの巻 http://t.co/9nCzRQm5Gn
06-18 11:16

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。どんどんさがるねー;;微妙に継戦狙いで置いた分隊1本が飲まれてるー。。赤在庫1000円超えてるー。。。これどこまで耐えれそう??」
06-18 12:42

くもも「やっぱ日本場は円高場っすから、今後陣形敷くのも禁止っすね!ヾ(゚∀゚)ノ゛<追証実験おつっすwwで、分析したっすww113円まで余裕で耐えられるっすww」
06-18 12:43

ヤマメちゃん「それはまた。。。ぜったいどこかで介入入るね。。。『ノータッチポジション(?)』だっけ??あれで、儲けようって中華系投資機関か国かなんかあるんだっけ??で、それに無理やり押し込めようって感じな動きあるとかなんとか。121-125.5円近辺。('∇')<流言」
06-18 12:45

くもも「ほんとかどうかはわからんっすけどww1ドル113円になったら、市場大混乱っすからねwww外国旅行客減っちゃうっすからwwてか、個人投資家さんたちが絶対買いで入るっすからwwwまず、だいじょぶっすよww」
06-18 12:45

ヤマメちゃん「だよねー。。いつぞやの円高んときも、122円→116円だもんねー。だいじょぶでしょう('~')<ガクブル」
06-18 12:46

くもも「というわけで、昼休憩して本業どぞっすー。もう継戦利益以外はマジで足開放期待で放置っすww期待しちゃダメってよく言われるけど、銀行金利よりはきっとマシっすww」
06-18 12:47

くもも「じゃ、そんなところでみなさま良い商いを!」ヤマメちゃん「午後の市場でも良い取引を!ノシ」
06-18 12:48

ヤマメちゃん「チラ戻り。おはよーっす。第三次朝かね??うわー。。123円割ったんだねー。聖域なき円高再びって感じ('~')」
06-18 15:37

くもも「流言じゃ、『123円割りそうにない(キリ)』ってあったすけどねww世の中そんなもんっすww」
06-18 15:38

くもも「けど、122円台には魔物がやっぱいるねー。ここで買い支えが入ってるんだから、昨日見たく124円入った時に超資本が潤うわけだわね;;」
06-18 15:39

ヤマメちゃん「それうちのセリフww」
06-18 15:39

くもも「本来なら継戦かけるならここなんっすよねー。例の時間以外だと、指向性がついてるからやりやすいって感じで。明日からは日本時間マジで手駒にして場の流れ読んでくださいっすよ?ww途中適当になって安直に配置した足が帰らなく鳴ってるっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-18 15:41

ヤマメちゃん「はい、気をつけます><」
06-18 15:42

くもも「で、どうするっす??継戦かけるっす?wwやればそれなりにお金増えるっすよ?wwだいぶ読みやすい形になってるっすからww」
06-18 15:43

ヤマメちゃん「たぶん、例のドル買戻時間だと思うんだけどなあ。。。安全に行きたいです」
06-18 15:44

くもも「そういいながら、いきなり赤260円足切ってるwwwもうwww座るとホント狼狽しちゃうんっすからwww超可愛いっすよww学習能力ない可愛いっすww」
06-18 15:44

ヤマメちゃん「私が豪胆だったら、ここで全戦力投入して継戦かけるんだろうけどなぁ。。。あ、下がりだした。。。分隊だけでこの心理ストレスwwwやだー><」
06-18 15:46

くもも「まぁ、あれっす。鈍足場っすからww最初から期待しないほうがええっすよ。とりあえず、戦果4.1万円増えてるっすから。欲張らないで本業やってくださいっすww」
06-18 15:47

くもも「どうせ、貯金して使わないお金は年利0.05%しか増えないっすからwwあ、足切り赤260円無駄になったっすww逆に赤在庫赤560円っすww本体で殴らなくてよかったっすねww」
06-18 15:49

ヤマメちゃん「朝にへんな安直期待で参戦させとくんじゃなかったなー。おかげでかなり鈍足だわ。よし、諦めて本業仕様。113円までは死にはしない」
06-18 15:50

くもも「とか言ってる間にへんなことやって足切り赤660円wwwもうやめてwwご自身のメンタル自分で腐らせないでwwもうドジっ子じゃなくって貧乏神っすよww桃鉄のwwやめてww」
06-18 15:56

ヤマメちゃん「うむぅぅ。マジ時間の無駄ってか浪費やってるね;;じゃ、本業いくぞー。みなさま良い夕方を!ノシ」
06-18 15:58

ヤマメちゃん「上がりだしてから買うのか。下がりだしてから売るのか。それが問題だ!(>_<)」
06-18 15:59

くもも「欲がなければ、趣味で遊びだと思えば気楽に慣れるっすよw現実だと我に帰った瞬間が一番ヤバイっすwゲームと思って気楽にドゾw『経済戦争ごっこ』と思ってくださいっすwリアル経済戦争っすけどw『ごっこ遊び』っすw『戦国乱世(物理的に殺し合い)』じゃないっすからwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-18 16:00

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、みなさま良い夕方を!ノシ」くもも「アフター16の良い商いを!ノシ」
06-18 16:01

RT @kitsune_maru: ヤマメちゃん! http://t.co/n4flmGc9It
06-18 16:02

ヤマメちゃん「チラ戻り。うわー。どんどん下がるねー。底打っちゃった('~')」
06-18 19:01

くもも「一昔前の指標準備ドル売り相場みたいなかんじっすねー。けど、122560で買い支えぱないっすねwww魔物がいるっすww」
06-18 19:02

ヤマメちゃん「だねー。どこまでも売ってる人いるけど、どこまでも支えてるでっかい投資期間ありねぇ、、、これ」
06-18 19:02

ヤマメちゃん「見た感じドル売って、ユーロ買ってるかんじかなあ。ユーロえらい高くなってんよ!ギリシャ危機なのに」
06-18 19:03

くもも「これユーロ売って円買ってたらすっごい儲かりそうな気がするっすよww」
06-18 19:04

ヤマメちゃん「たしかにそう思う。。。ってうわ、ユーロやってみたらタイミングミスって赤460円www」
06-18 19:06

ヤマメちゃん「売るタイミング逆だったww」
06-18 19:07

くもも「やったっすねww20円儲けたっすよwww」
06-18 19:07

ヤマメちゃん「いや、コレ儲けたっていわないwwでww今度は逆に赤530円ついたんだけどwwwやだーwwwまたミスってるwww」
06-18 19:08

くもも「ユーロ場での変化速度ぱないっすねww時代はドル円からユーロ円っすねwwww」
06-18 19:08

ヤマメちゃん「まじでそんな気がしてきたwwってうわww赤1000円こえたwww」
06-18 19:08

ヤマメちゃん「さっきの入り方でほっておけば黒1000円こしてたよママン」
06-18 19:09

ヤマメちゃん「うわすっごい速度速いwwドル円さよならな気分」
06-18 19:10

くもも「赤1000円超えたのが黒60円まで戻ったっすねwwwで、今度はまた逆のパターンwww頂点と底しっかり見てwwグラフみてくださいっすww」
06-18 19:11

ヤマメちゃん「今更だけど、ユーロとドルと円一緒くたにやるとおもろそうだねww」
06-18 19:12

くもも「普通そういうもんっすからねwwFXは通貨戦争っすからwww」
06-18 19:12

ヤマメちゃん「あばばば、赤在庫1100円!!やだー」
06-18 19:13

ヤマメちゃん「やべぇwwwユーロに手を出したらドル円に戻れないぐらい速度が違うwwwwやだーwwなにこれww」
06-18 19:15

くもも「かなり昔ご自身言ってたっすけどww≪ドル円で円安頭打ちになっても、次は別の通貨ある!ww≫とか言ってたっすけどww割とマジでそうっすよww」
06-18 19:15

ヤマメちゃん「けど、うちの頭の中はつらいなー。。。マルチタスクにも程がある::どうすりゃええんかねー;;」
06-18 19:16

くもも「それこそ蜘蛛型戦陣っすよwwしっかりグラフ見て連鎖爆撃陣うんぬんっすよwww」
06-18 19:18

ヤマメちゃん「円買いvs他国通貨すごいね;;これ;;」
06-18 19:20

くもも「ユーロも凪ぎってきたっすねー。そろそろ本業戻るっすかー??ご飯とお風呂も終わったっすからww」
06-18 19:21

ヤマメちゃん「ドル円で円安になるとついでにユーロのほうでも円安になるねー。おもしろいww」
06-18 19:22

くもも「円が世界と戦ってるんっすねwwたぶんwwドル売りから始まって円買ったのがうんぬんっすよww」
06-18 19:23

ヤマメちゃん「思ったんだけどさー。本気で多国間通貨で戦陣組んだら短時間でかなり利益でるんじゃ??」
06-18 19:30

くもも「たぶん出ると思うっすよーwwどこかの通貨が強くなったら片方弱くなるシーソーゲームっすからwwどこかで網にかかってる利が出るっすよww名付けて全世界規模包囲型戦陣ってとこっすか?ww」
06-18 19:37

ヤマメちゃん「かなー。。。とかそんなこと言ってたらユーロのほう赤在庫3000円超えたよ!?なんぞこれwww」
06-18 19:38

くもも「円売り一服したんじゃないっすか?ww」
06-18 19:38

ヤマメちゃん「お昼休憩前だからかねー。ロンドン場。とりあえず、足切るのもあれだし。どうせECBはずっとユーロ売りやるっていうし。なんとかなるでしょう(>_<)<祈り!」
06-18 19:40

くもも「どうっすかねwwって計算逆じゃないっすか?wwそれだとECBの金融緩和だとユーロ安円高っすからwww」
06-18 19:41

ヤマメちゃん「あ、ほんとだ。。。となると、今かなりユーロ高になってね??なんつーか異常な具合に」
06-18 19:42

くもも「昔は1ユーロ150円だったっすけどそれが、一度126円まで行ってるっすからね??今は、1ユーロ139円になってるっすけど。ユーロ高まちがいなしっすねー。グラフ的に」
06-18 19:43

くもも「まぁ、アメリカ場が始まれば、円売りからドル買いに流れるとは思うっすよ??」
06-18 19:44

ヤマメちゃん「うーむ。。頭がこんがらがっちゃう><よし!ユーロの赤在庫3000円が黒60円で逃げれたよ!ww」
06-18 19:45

くもも「タイミングがちょっとミスってるっすねー。逆やってれば、3000円の利ってことっすからwww」
06-18 19:46

ヤマメちゃん「ほんとだねー。。。けど、今日のこのユーロに手を出したのは良い流れかもしれんね。いつもロンドン場でドル円やってたけど、今度からは本腰いれて、現地通貨で継戦したらもっと速度出る!!ドル場は正直眠いからあんまやる気でぬし><」
06-18 19:47

ヤマメちゃん「むむむむ。となると、やっぱり最終的にはどこの通貨も円高になるんかね」
06-18 19:49

くもも「ギリシャ危機次第っすけどねー。ユーロの量的緩和ずっと続く限りそうなるとは思うっすよwwけど、戦陣組むのもいいっすけど、継戦瞬間火力のほうが確実っすよ?ww」
06-18 19:50

ヤマメちゃん「かなー。とか言ってるうちにドルがだいぶ元に戻りました(>_<)」
06-18 19:50

くもも「本業とはなんだったのかwで、まぁ、あれっす。アメリカ場準備でドル高っすかねー。円売りながらユーロ微速にて、ドルマシみたいなー」
06-18 19:51

ヤマメちゃん「ふーむ。なんかあれかね。取引通貨超減らして、逃げ蜘蛛で組んだらだいぶ速度でそうなような」
06-18 19:52

ヤマメちゃん「なるほど。現地通貨で戦ったほうが良いとわかりました」
06-18 19:56

ヤマメちゃん「よし、病める病める詐欺だったけど、このあたりにしとこう。ユーロ円おもしろかったです(>_<)」
06-18 19:59

くもも「おつかれっすwwそして、どこの通貨でも言えることはほっとけば利益が一番出るってことっすねww待てば果報っすww放置安定っすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-18 20:00

ヤマメちゃん「だねー。ほっとけば1万円ぐらい増えてんね、これ。ユーロ円おもしろすぎるぞ!!」
06-18 20:01

ヤマメちゃん「けど、パソコン画面てきにつらいっす;;配置換えせにゃならんね:;」
06-18 20:03

くもも「工夫が必要っすねー。じゃ、ちょっと目の休憩してきてくださいっすwwかなり動き悪くなってきてるっすからww」
06-18 20:03

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、みなさま良い夜をーノシ」
06-18 20:05

RT @_aya0227: ヤマメちゃんのウェディングドレス http://t.co/7NImpzPQqK
06-18 20:05

ヤマメちゃん「よっしゃああああああ乗り切った!!!(>_<)」
06-18 22:22

くもも「おつかれっすww継戦30分で2.4万円。あとアイス食べてちょこっとやって20分追加っすけど400円ぐらいしか増えてないっすww指標場が終ったのと凪ぎったのと狼狽足切り赤2000円ちょっとがもったいなかったっすねーww」
06-18 22:24

ヤマメちゃん「まぁ、黒字出たんでよし。ついでに全世界型包囲陣もぼちぼちうまくいきました!(*>д<)<合格!!」
06-18 22:25

くもも「画面配置が超気になるっすけどねwwモニタの数的に限界っすwww」
06-18 22:25

ヤマメちゃん「そこは仕方ないねぇ('~')。けど、指標場の挟撃からの迎撃は成功したよ!!超久々にやったけど上手くいった!!wwwやったーww」
06-18 22:26

くもも「惜しむならば分隊ってところっすねぇ。。。本体で殴れてたら、超増えてたんっすけどwww試算20万円ぐらいっすかね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-18 22:27

ヤマメちゃん「うちの豆腐メンタルがおいつけばいけるんだろうけどねぇ。。そこは今後の課題だねぇ。けど、あれだね。指標場は戦果気にせず黙々と継戦してると速度でるね<仮説通り」
06-18 22:28

くもも「後は、ホントご自身のメンタル次第っすよ。本体使えるかどうか。使えれば超速いっす。速度が概算50倍まで加速できるっすかね。今の潜在値だと」
06-18 22:31

ヤマメちゃん「ただし、メンタル次第だよねぇ。。。試しに本体使ってみたけど。メンタルきついね;;」
06-18 22:33

ヤマメちゃん「うわ。。。押し逃げれなかったら赤8000円ついた。。。うぼぁー」
06-18 22:33

くもも「言わんこっちゃないっすwwメンタル腐るんで、もう放置でええっすよ?ww」
06-18 22:34

くもも「夜は長いのでいつか逃げれるっすよww」
06-18 22:34

ヤマメちゃん「逃げられた;;あぶねぇ。。。心臓バクバク」
06-18 22:36

くもも「おかげで、合計1800円と最初の1200円で3000円増えたっすよww扇風機壊れてたんで新しいの買えるっすねwww」
06-18 22:36

ヤマメちゃん「だねぇ。。羽が壊れたからね。。。超音ブレするからね;;」
06-18 22:36

ヤマメちゃん「あちゃー。。。またミスった。。。赤7200円在庫;;;」
06-18 22:38

くもも「完全にタイミング逆になってるっすねぇ。。。しっかりできてたら、黒2万円っすかー。。。もったいないっす」
06-18 22:38

ヤマメちゃん「まぁ、夜は長いし。ほっておこう><」
06-18 22:38

くもも「それがご自身の残した最後の言葉だったry」
06-18 22:39

ヤマメちゃん「やめて!フラグ立てないで!!」
06-18 22:40

ヤマメちゃん「あちゃー。トイレから戻ってきたら微妙に赤安くなってたから逃げたらよかったー。。。赤2000円で切ればよかった。。。今赤7000円になってるー。。。やだー:」
06-18 22:45

くもも「まぁ、夜は長いんでry」
06-18 22:45

くもも「あwwwメンタル折れて切っちゃったっすかwww赤2000円wwwその10秒かからずにww値段戻って黒1000円だったのにwwwwww」
06-18 22:46

ヤマメちゃん「メンタル腐るねwwwwwwwwもうやだーwww」
06-18 22:46

ヤマメちゃん「次下ったら継戦かける。ってもう指標場かー。一旦、休憩」
06-18 22:47

くもも「指標場突入して早々無駄足切り8200円ってどうういうことっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-18 23:07

ヤマメちゃん「メンタルへちょいよ!!何やってんの><ってレベル;;」
06-18 23:08

ヤマメちゃん「指標はいいんだけどねー。。。開幕ダッシュの逃げ切りで後が続かんね」
06-18 23:09

くもも「あ。。。これ完全に集中力切れてるっすよね??本体使うのはいいっすけど。。。なんか投げやりっすよ??」
06-18 23:11

ヤマメちゃん「タイミングマジずれてるねぇ。。。集中力切れてるわ;;開幕足切りといい、なんかだめっぽ」
06-18 23:12

くもも「戦果8万円超えてたんっすけどねww残念っすww」
06-18 23:13

ヤマメちゃん「もう利益7万円でいいです。無駄足切りしまーす」
06-18 23:13

くもも「足切った割にしっかり継戦はするんっすねww」
06-18 23:16

ヤマメちゃん「そりゃ、増えそうな場があればね。参戦するよ><てか、ユーロのほうが超ユーロ高ってるんだけどぉぉ。円売りか!」
06-18 23:18

くもも「円売りっすねー。円高よりもリスク選好ってやつっすねwwwwあ、無駄足きりになりそうっすww」
06-18 23:19

ヤマメちゃん「なったーwwwやだーwwうわーん。。。メンタル腐るwww」
06-18 23:20

くもも「ほっとけば、黒2万円だったっすねww」
06-18 23:21

ヤマメちゃん「そしてww本体を使って参戦したら下がるwwwwもうやだwwwwくっそwwwうわーんwwwなんかこの繰り返しすぎるwwwwうわーっwんw」
06-18 23:21

ヤマメちゃん「うへぇ。。。クリックしたら赤400円ついてその後、2000円分進んだwwwやだーwww」
06-18 23:22

くもも「やばいギャグにしか聞こえないっすwwそして壁があるっすね。一度逃げるっす」
06-18 23:22

ヤマメちゃん「鈍足ドル買戻一方場かー」
06-18 23:23

くもも「とりあえず、31銭円安っすー。そろそろ逃げていいっすよ」
06-18 23:24

ヤマメちゃん「そのセリフはあと10秒早く欲しかった」
06-18 23:24

ヤマメちゃん「やばい。。。無性にあしきりたい。。。赤4000円うわん。。。」
06-18 23:25

くもも「耐えてww夜は長いっすッw耐えてww」
06-18 23:25

ヤマメちゃん「赤2200円で逃げました。。。orz。。。もうやだー本体使い出すと、心理ストレスぱないwww」
06-18 23:26

くもも「で、もとに戻るという。無駄足切りおつっすww」
06-18 23:26

ヤマメちゃん「くっ。。。沈まれ。。。うちの豆腐メンタル沈まれ。。。」
06-18 23:27

ヤマメちゃん「よし。。。さっきの無駄足切り2200円取り戻したぞ!><」
06-18 23:28

くもも「おめっすwww超おめっすww」
06-18 23:29

ヤマメちゃん「壁破り攻城戦だなぁ。。。グラフ適正値受けかー;;やっべ取り残されたかも」
06-18 23:34

くもも「まぁ、例によって夜は長いっすww」
06-18 23:34

ヤマメちゃん「よし!逃げれてた!!やったwww」
06-18 23:40

くもも「おめっすwwwアイス3口食べてる間に逃げれたっすねwwwどうするっす?ww」
06-18 23:41

ヤマメちゃん「超鈍足一方場になってきたねー。。。時間配分注意だね」
06-18 23:43

くもも「それにしてもユーロ安ってかんじの量的緩和ってなんだってのかってぐらいにユーロ高っすよwwwもうざっと40ぐらい高いっすよww」
06-18 23:44

ヤマメちゃん「ユーロ。。。6000円赤くなってる。。。」:
06-18 23:45

ヤマメちゃん「グラフ上かー。。あ、くっそ戦線一気にあがった;;頭打ちと思ったのに。。。やっべぇ陽動にひっかかった;;」
06-18 23:47

くもも「まぁ、夜は長いっすから。。。アイスの続きでもいってくださいっすww」
06-18 23:47

ヤマメちゃん「くっそ。。。押し負けるなぁ。。。すべるすべる;;」
06-18 23:48

ヤマメちゃん「くっそ、押し負ける;;」
06-18 23:51

ヤマメちゃん「よし!アイス!いってくる!!ちょっと頭冷やす」
06-18 23:52

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック