2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月18日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっすww第五次朝??気づいたらこんな時間になってるよ!?」
06-17 02:47

くもも「おはようっすww戦線超凪ってるっすwwwギリシャ危機警戒とFOMC警戒っすねー。陣形微妙っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-17 02:48

ヤマメちゃん「とりあえず、あれだ。絵描いてたらこんな時間!!って3時過ぎてるかと思ったらまだ3時じゃなかった(>_<)」
06-17 02:48

くもも「集中力切れてるっすよー。たぶんwwじゃ、ちゃっちゃとどうぞー」
06-17 02:49

ヤマメちゃん「じゃ、進捗!!細部はまた後日!!ちょっと私の眼が疲労と惰性でバカになってるから、微調整は明日以降!><シンプルに行くならば、もうa01でええんだろうけど、ラノベ表紙+帯って演出やってみたいから、可能性を試したいです><」 http://t.co/ctL5BD6ojJ
06-17 02:52

くもも「なんだかんだで仕上がってきたっすねー。トリミングの不思議っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-17 02:52

ヤマメちゃん「あとは、塗りを若干調整したらそれなりになるかなーってところかねぇ(*゜―゜)直しだすと修正切りないからねぇ。ぶっちゃげ下書きからやり直すのと変わらくなってモチベ腐るんで。。。気楽にそれっぽく見せる方法を見つけたいです(>_<)<目標!」
06-17 02:55

くもも「そうっすねww上みたら絵の旨さはキリがないっすからねww100点中20点ぐらいで良しとして、総演出でうんぬんっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-17 02:55

ヤマメちゃん「じゃ、そんなところで、明日の私にバトンタッチ!!〆るよ!」
06-17 02:56

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!」くもも「もう寝る人には良い夢を!><ノシ」
06-17 02:56


RT @MTMY33: 前まではレミリアクッソ描きやすかったけど更に描きやすいヤマメちゃんをしってからヤマメ描く率がヤバイ。かわいいよね、スパイダーマンみたいに頑張るのに不幸にしてあげたい http://t.co/sHf1uiKRHi
06-17 02:57

ヤマメちゃん「おはよーっすww第一次朝!戦果1.7万円!もう例の時間だけやってればいんじゃないかな??かな??(>_<)」
06-17 07:14

くもも「もうありとマジでそんな気がするっすよww赤6000円戦差でクリックしたのは超痛かったっすけどwww定格射程にしとけばほぼ利益確定っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-17 07:15

ヤマメちゃん「むむ!?例の時間終わったね('~')<戦果2.7万円。。。。豆腐メンタルにしては十分過ぎる出来!これは嬉しい!!ww」
06-17 07:26

くもも「継戦40分おつかれっすww昨日、いや、今日っすかww夜が遅かったので例の時間に30分遅れだったのがもったいないすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<昨日の継戦3,4時間ぐらいで2.7万円が、今日だと40分っすから良い速度出てるっすよ?ww」
06-17 07:28

ヤマメちゃん「だねー。いつも思ってたけど、分隊でちょこってたけど。。。どっしり構えてやると速度出るね。明日からも例の時間にどんどん参戦していこう!><」
06-17 07:29

くもも「試算、5万円ぐらいは増えるんじゃないっすかね??ヾ(゚∀゚)ノ゛微速ながら良い助けになると思うっすよ!ww」
06-17 07:30

ヤマメちゃん「うむ。1万円増えたら十分うれしいからね。。。それにしても昨日の朝型の日銀流言で足2本逃したかったかなぁ。。。参戦できなんだのがちょっと悔やまれるね;;」
06-17 07:31

くもも「そうっすねー。試算すると、2.7万円の10倍ぐらい増やしても良い速度でるっすからねー。かなり攻めた陣形組めるっすからww」
06-17 07:32

ヤマメちゃん「残念だけど、ある手駒で戦うしかないんよね。悲しいけど経済戦争ごっこってそういうもんだから。。。運否天賦。流れに逆らわないようにしないと、手痛い目に合うからね。まさに停滞って感じだわ。('~')<クマ先輩口伝で」
06-17 07:34

くもも「マイナス発言で口伝使うと良くないっすよww流れが悪くなるっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-17 07:34

ヤマメちゃん「だねー。さてと、マジで凪ぎったので、次の予定へGOで」
06-17 07:35

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い商いを!」くもも「商わない一日はお休みを!ノシ」
06-17 07:36

RT @agis_aosagi: ヤマメちゃんカキカキ http://t.co/E5KiGBSkMq
06-17 07:36

ヤマメちゃん「チラ戻り。おはよーっすww第四次朝かね??あかん、。、、継戦したけど、すればするだけ赤が増えてる;;」
06-17 18:52

くもも「おはようっすwwいつも通りっすねww今日はジグザグ相場じゃなくって一方場っぽい動きしてるっすからww陽動ひっかかりすぎっすよwwさすがにもう天井が見えてるっすけどww期待上げの全開足切り赤380万円してくださいっすよww」
06-17 18:53

ヤマメちゃん「いたいなぁ。。。売買のタイミング逆になってるわ;;よし、気分転換お風呂行ってこよう><」
06-17 18:54

ヤマメちゃん「それでは、みなさま、良い商いを!ノシ」くもも「良い夜を!」
06-17 18:55

ヤマメちゃん「チラ戻り。指標場だけど鈍足だねー。。」
06-17 20:12

くもも「ロンドン場お昼休みっすからねー。仕方ないっすわww」
06-17 20:13

ヤマメちゃん「あと、あれだ。買いと売りのタイミングがずれる原因がわかった気がする!!指標場と凪場じゃやり方全然違うっぽいね;;今更感あるけど試してみるには良さそう!」
06-17 20:14

くもも「うまくいくと良いっすねー。とりあえず鈍足すぎるんで一旦休憩したほうがいいっすわーヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-17 20:15

ヤマメちゃん「かねー。あんまよろしくないけど、陣形適当にやって放置でGO」
06-17 20:16

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック