2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月17日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっすwwよっしゃーwwパソコンが再起動されてなかったぞ!!(>_<)」
06-16 07:05

くもも「なんという悲しい報告wwwおはようっすww第一次朝っすww元気でたっすか?Ww」
06-16 07:05

ヤマメちゃん「いや、微妙。今日予定確認したら、水曜日FOMCの金利発表あるじゃん。。。昨日、上配置の戻ってこない足赤20万円切っちゃったのに。。。あばばば」
06-16 07:07

くもも「1週間の不良在庫だったからって気持ちはわかるっすけどwww1週間判断が遅れたっすねww見切り早ければ、ジグザグ相場で取り返せてたんっすけどwww」
06-16 07:08

ヤマメちゃん「しかたないね。。。どうしようもないね。。。本業に注力します><」
06-16 07:08

くもも「相場があれっそうっすねー。。。適当に戻せるところは戻しながら手駒にしてって、継戦利益狙ったほうがいいっすかね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-16 07:10

ヤマメちゃん「たぶん、そんな感じ。。。なんか色々ドツボってるからやだなぁ。。。あと、赤20万円払った後に気づいたんだけど、指標場に足切らないとあんま意味ないんだよねぇ。。。転2/1秒のところでやっても。。。微妙だわ;;」
06-16 07:11

くもも「そうっすねー。ほとんど意味ないっすwwそれよりも、FOMC意識した期待ドル買い一方場に注意っすよ?ww逆の円高もあるかもしれんっすけど。。。あんま期待できんっす」
06-16 07:12

ヤマメちゃん「りょーかい。まぁ、あれだね。念押しとして、指標場での継戦利益以外はオマケとしとこう('~')」
06-16 07:14

くもも「忘れんようにしてくださいっすよー。特に日本場は超鈍足ゴミクズっすからね??翻弄されないように!ww」
06-16 07:17


ヤマメちゃん「あと、過去ログ参照。絵をぼちぼち描いてます!><PC不具合ブルバ系再起動でモチベのK点超えたんで、あんま進んでないけど。。。」
06-16 07:20

くもも「おぉ、意外と形にはなってるっすねwwpixivi絵師様と比較しちゃダメって注釈付きでwwヤマメちゃん「やめてwwwとりあえず、土台はこんな感じで行こうかと。ここから魔改造編集加えて何とかする(>_<)」 http://t.co/7Zghxi54t2
06-16 07:23

ヤマメちゃん「とりあえず、昨日やって思ったことはクリスタの色の塗り方イマイチわからんwwブラシの特性とか塗り心地とか。。。途中重いんで解像度変えたらまた塗り心地変わってもやもやしてる。。発光レイヤーは便利と思いました(*>д<)<冒険!」
06-16 07:23

くもも「魔改造編集wwなんっすかそれww」
06-16 07:25

ヤマメちゃん「いやぁ。。。絵が描けず困ってる時に読んだイラストライターさんたちの技術本読んだらね。。。素材使って、ベジェ使って、なんやかんやで加工してなんぼ!みたいな感じだったんよねぇ。。。ようはセンスが大事みたいな。。。」
06-16 07:27

ヤマメちゃん「あと、出会った情報だと、線画?なにそれ?ペンタブ?使わんよ?って情報が引っかかった時は目からうろこでした。私、その質感全部手書きでやってたわぁ。。。うわー。なんだこれめっちゃ簡単だわぁ。すげぇwwって」」
06-16 07:28

ヤマメちゃん「知らぬとは時間の浪費だねぇ。。。無知は発見の喜びもあるけど、趣味と生活かかった金策じゃ違うしね。上手く折り合いつけたいです」
06-16 07:29

くもも「じゃ、そんなところで朝は〆るっすよー」
06-16 07:29

ヤマメちゃん「どんなゴミクズでへちょくても生みの親である自分自身は満足できると信じて!」くもも「それではみなさま今日も良い商いを!ノシ」
06-16 07:31

RT @_____1_3: @shindame4 なんか絵がうまくかけないんだけどどうしたらいいのかな、そしてヤマメちゃんに見えないね? http://t.co/P2BP9NjxTN
06-16 07:32

ヤマメちゃん「おはよーっすwww第三次朝!黒田さんまたやらかしたのwwwなにこれwww」
06-16 17:30

くもも「情報洗ったっすwwこの前の円安行き過ぎ発言について『黒田総裁:そんなつもりでいってない!(ドン)』って感じっすねww123320→123800ぐらいいったっぽいっすww今朝方ww」
06-16 17:31

ヤマメちゃん「123800射程が約定されてないねぇ('~')ってことは微妙に戦差出たんかなー。。。逃げれてたらかなり戦況楽だったんだけど・・・対人予定でいなかったからどうしようもない><」
06-16 17:32

くもも「朝は対人理不尽予定の処理行ってたっすもんねー。途中道に迷っちゃってww」
06-16 17:34

ヤマメちゃん「そそ。。。道に迷って辿り着いたのが出雲神社だった。。。迷うこと無く参拝してきた。縁結びの神様なんだから縁切りもシてくれると信じて!不運よさらば!!」
06-16 17:36

くもも「出雲神社って言っても、分社っすけどねww経済都市プクプクは何気に色々揃ってるっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛それにしても厄除け来てる人多かったっすね?ww建設業者さんっすかね?ww」
06-16 17:37

ヤマメちゃん「かなー。それっぽい服装してるおじさまたちばっかだったね。幽霊もあの世も信じてないけど、厄除けと神頼みと神社参りとお宮詣りやらなんやらする日本人は超ふしぎです(*>д<)<これなんて無宗教!?」
06-16 17:39

くもも「不思議っすねー。あ、微妙に指標場っすねー。そろそろ凪って来たんで離脱っすよー」
06-16 17:39

ヤマメちゃん「りょーかい。それにしても、変な戦線してるねー。。。。FOMC警戒か、すっごい動きが悪い。あ、逃げ遅れた感ある。。。さっきの無駄足切り2000円痛かったなぁ。。。」
06-16 17:40

ヤマメちゃん「ドーナツ食べながら今日はぐったりします><」
06-16 17:41

くもも「ウワサのセブンのドーナツっすねwwついにこっちのほうでも販売開始したやつっすねwwてかww最近、暴飲暴食すぎじゃないっすか?ww超不健康っすよww」ヤマメちゃん「新製品は試したくなるんだよ!!><」 http://t.co/XDmKlDyIQa
06-16 17:54

ヤマメちゃん「とりあえず食べてみた感想だと、チョコオールドファッションがサクサクしていいねぇww」
06-16 17:55

くもも「ご自身サクサク系超すきっすよねwwうちは『もちもちいちご』が良かったっすよwwwなんかポン・デ・リングみたいっすww」
06-16 17:56

ヤマメちゃん「ほんとだwポンデポンデしてるwwミスドに行かなくても良いぐらいのクオリティはしてるね!wこれは良い感じwだいぶ前にWBSでコンビニ店でドーナツ!コーヒーの次はドーナツだ!ってやってたけど、しのぎを削るねぇ」
06-16 17:57

くもも「そうっすねー。コンビニ弁当やお菓子にいかに対向するかが外食店の分水嶺ってとこっすからねーww」
06-16 17:58

ヤマメちゃん「そんな私は、ラーメンを食べに行きました!新しくできたら一度は行きたいと思っていたら今に至る!!鶏ガラに2辛で、にんにく炒め系のニラともやしが香ばしかったです!><」 http://t.co/aCLp62Tz1a
06-16 17:59

ヤマメちゃん「でも、がっつり食べたい系の人は、肉が少ないんで寂しいかもしれんね。替え玉美味しかったです><」
06-16 18:01

ヤマメちゃん「あと、お酒が飲みたくなったんで、買いました!!名前に惹かれました!!あれ!?これ前かったのど飴と同じじゃね??ドーナツに最高に合わなかったです><」 http://t.co/nBzltBIrKA
06-16 18:03

くもも「これ前買ったのど飴と同じメーカーじゃないっすか?wwノーベルってほらwwってかwww梅チューハイにドーナツwwwやめてww」
06-16 18:03

ヤマメちゃん「うむ。。。やめたほうがよかったね。。。梅チューハイ単体は美味しいんだけど、ドーナツの甘さとかち合って超変な味になるね。。。ドーナツには、お茶かコーヒーが良いです。やっぱ渋い系かー」
06-16 18:04

くもも「梅チューハイは、唐揚げとか、餃子と一緒に食べてればいんじゃないっすか?wwほらwwこの前みたく、ニラと鶏皮餃子でwww」くもも「あれはおいしかったねーww鶏皮のパリパリと肉具がよろしかったですww」 http://t.co/jsVMmWBflA
06-16 18:07

くもも「なんかほんと最近食べてばっかっすねwwあ、プチ指標場っすけど微妙に陣形悪いっすww」
06-16 18:07

ヤマメちゃん「だねー。てか、なんか偶数月はやる気が出ない。。。ってか運のめぐりがマジヤバイ。。。かなり気分転換したいのです;;今日の出雲大社で悪い流れと縁切りできてればいいなぁ。。。(切実)」
06-16 18:09

くもも「なんとなく、思ったんっすけどww『出雲大社が縁切り神社』とかご自身が言ってるんでぐぐってみたら、割りとマジだったんっすねwwネタじゃなくってww」
06-16 18:12

ヤマメちゃん「そそ。なんかでやってたはずだよー。それにあれじゃね??ほら、縁を結ぶってことは別の縁を切るってことだからさ。取捨選択みたいな。一極集中でもええよ??あ、陣形微妙になった」
06-16 18:13

くもも「鈍足にも程があるっすよーって。あ、割とマジで陣形ズタボロ風味に成ったっっすww一応20分で2000円ぐらい増えたっすけど、時間がもったいないっすよーヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-16 18:14

ヤマメちゃん「うむー。期待あげからの落下始まってんねー。迎撃しようにも速度遅いから利に合わないわ。お風呂でも行って自分磨きしよーう」
06-16 18:17

くもも「そういやラーメン食べてる時に、スープが飛び散って服が涙目になってたっすねww」
06-16 18:17

ヤマメちゃん「非常にあるあるな光景です><梅雨時なんで洗濯超こまるんだけどwww」
06-16 18:18

くもも「ほんと運が向いてないっすなぁwwwもうマジ引きこもってくださいっすwwそりゃ対人理不尽予定で外出せにゃならんことあるっすけどww主に支払い周りでww」
06-16 18:19

ヤマメちゃん「全部、クレカ払いできる世界になって欲しいです。。。もしくは集金来て欲しいです。。。割りとマジで。じゃ、ここいらでAFKで」
06-16 18:20

ヤマメちゃん「おはよーっすww第四次朝wwwもう朝かどうかわからんけどwwお風呂と兵站準備終わらせてきた!><」
06-16 20:03

くもも「おはようっすwwテンション戻ったっすか?wwこの時間対になると微妙に元気が戻るっすねww昼はグダグダなのにww」
06-16 20:03

ヤマメちゃん「昼はあついからねぇ。。。今は室温28度ぐらいになってるからだいぶ気が楽。30度超えると危険が危ないレベルでグダる。。。熱中症に前なった時の前触れ見たくなる」
06-16 20:04

くもも「で、ツイッタに書き込みに来たって内容ちゃちゃっと終わらせて本業に戻るっすよー」
06-16 20:05

ヤマメちゃん「いやぁ。なんてかかなり、時間の浪費ってか気楽な毎日送ってるなぁって改めて実感しました。なんてか、過去ログ参照で4年前に例の地震が来るからやべぇって言ってたら精神病院の鉄格子にぶち込まれて薬漬けにされたこと話したじゃん??」
06-16 20:08

くもも「あったっすねー、『クマ先輩(口伝的宣伝論)』の事件ってか実証実験やってたときに、本当に地震が起きちゃったってうちは聞いてるやつっすね。眉唾だと思ってるっすけどヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-16 20:09

ヤマメちゃん「まぁ、真偽はさておき、うちが精神病院に統合失調症って病名つけられてぶち込まれた事実は揺るがんからね。院長先生と理事長先生様のごきげんとって、いかに治ったかアピールしてようやく退院できました。もうホント刑務所で模範生アピールしてた感じ」
06-16 20:12

ヤマメちゃん「つっても、退院後デイケア半年ぐらい通って薬の副作用話しても無視されて、カルテチラ見したら、まともなこと描いてないってか、○が数個ならんでるだけで、なにこれ気分。病院逃げて、副作用でヤバイから違うとこで薬勝手に減らして断薬完了するまで3年かかったって事実は揺るがん」
06-16 20:13

くもも「で、言わんとすることはなんっすか??」
06-16 20:13

ヤマメちゃん「なんつーか。最近、運が悪いってさんざん言ってるけど全然マシなんよねぇって再認したってこと。眠たい時に寝れるし、薬飲まんでええし、12人部屋ぐらいに押し込まれて寝言と妄言と幻聴と会話してる人たちと雑魚寝せんでええし、ご飯も好きなもん食べれるしね」
06-16 20:16

ヤマメちゃん「何より、眠れるってことがマジでかい。寝ようとしても眠れずに意識が飛ばずに、時計見ても時間が進まず、考え事しても頭が回らず、不眠状態で朝になってる。意識が飛べるぐらいに眠れるのが夕方17時から18時までって状況が3年続いたからねぇ。。。気が狂ったわ」
06-16 20:19

ヤマメちゃん「で、そんとき、思ったのが。職に就けんので貯金が尽きたら自殺することだったけどさ??過去ログ参照でねぇ。。。今は元気になったけど、そんときに感じた生への有難さってのを忘れちゃってるなぁって思いました(>_<)」
06-16 20:21

ヤマメちゃん「なんつーか、手に入った幸福とか幸運を当たり前と思って、蔑ろにしちゃうのが良くないなぁってね再認っすわ。死ぬ瞬間まで『よっしゃ!!うち人生超やり尽くした!!ww』って言えるようにしようって言ってたのになぁww慢心だわ」
06-16 20:24

くもも「そんなもんっすよww一般人ですら風邪の時にはってか二日酔いの時にでさえ『飲むんじゃなかったwwwもう二度と飲まないwww』って言うんっすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛簡単になんとかなったら人間やめて賢者っすよww悟ってるって意味でww」
06-16 20:25

ヤマメちゃん「あ、微妙に陣形悪いね。急落何かと思ったら、ロンドンお昼休み入ったんかー」
06-16 20:26

くもも「そうみたいっすねww油断っすか?wwじゃ、適当に書記終わらせたんで、本業いくっすかー??w」
06-16 20:26

ヤマメちゃん「よーし、ちょこっとやるかね!がっつりやりたいけど!目標は低く!歩いて超えられるハードルレベルで!テンション上げるための気力上げ!!ハイパーオーラ切りとかできるレベルでまずはテンション上げるよ!!(>_<)<スパロボ脳」
06-16 20:28

くもも「オーラバトラーだったんっすかwwまぁ、応援しとくっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛とりあえず、戦果2万円まで来たっす!あと、アレっす。分隊2個飲まれたからって狼狽しないでくださいっすww今日、陽動に3回ぐらいかかってるっすよwwwおかげで1万円ぐらい安いっすww」
06-16 20:31

ヤマメちゃん「やっちまったね><今後直して行きたいところです!って、また変な動きしてるねぇ。。。閑散取引にもほどがある」
06-16 20:34

くもも「美味しいっちゃ美味しいっすけどねwwあと、グラフ通りのうごきしてるっすからwww絵描いてて休憩がてららに網の状況調べてたら黒2000円/30分ぐらいでるんじゃないっすか??wヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-16 20:36

ヤマメちゃん「どうなんだろうねー。まぁええや。時間が解決してくれるでしょう(*゜―゜)<じゃ、お絵かき開始でGO。お酒が切れたのでみりんでも飲んでこよう」
06-16 20:37

くもも「それでは、みなさま良いツイッタを」ヤマメちゃん「引き続き良い商いを!ノシ」
06-16 20:38

RT @Tenshienjoy: ついでにもう一枚高校2年か3年に描いたヤマメ http://t.co/WGlZeqYuMx
06-16 20:41

ヤマメちゃん「ぬぁー。クリスタデータのレイヤー構造を維持するためには、psb形式にせにゃならんのね(*゜―゜)<フォトショ移動」
06-16 20:52

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック