2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月16日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっすwww今日も月曜日が来てしまったwwやだーwwうはwwwうわーんwww陣形ずたぼろwww」
06-15 07:51

くもも「おはようっすwww第一次朝っすwwまぁ、予想通りっすけどwwwもう強制決済食らった気持ちで本業集中しませうww無くなっても500万円ぐらいなんでwww首吊るだけっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-15 07:52

ヤマメちゃん「やだーww月曜日しょっぱなから縁起でもないwww」
06-15 07:52

くもも「とかいいながらどう考えてもこの状況を楽しんでるご自身はドMですwwありがとうございましたww」
06-15 07:52

ヤマメちゃん「昨日は、あの後ガッツリ寝ました><ってことで、今週もはりきっていこーぅ!ガンガンいくよー!!」
06-15 07:53

ヤマメちゃん「今週こそ、表紙絵1枚色塗りまで完成させるぞー!!(*>д<)<所信表明!!」
06-15 07:53

くもも「先週は網戸の張替えおつっすwww」
06-15 07:54

ヤマメちゃん「網戸穴開いたからね。。。殺虫剤に火をつけてゴキブリ焼き殺してたら、勢い余って網戸焼いちゃったからね。。。梅雨時に換気できないのはつらいからね!!新しい網戸はめちゃくちゃ光がきれいで明るいです!><」
06-15 07:56

くもも「あと、話変わるっすけどww梅雨といえば、超ナメクジいるんっすけどwwあれどこからくるんっすか?ww土壁エリアで水分抜けて超小さくなってたっすけどwww」
06-15 07:56

ヤマメちゃん「わからんwwわからんけどwwどうしようもないww風呂場にも出るからねぇ。。。窓閉めてるのに。。。網戸にしてるから、隅っこの穴から来るんかなぁ。。。湿気被害とナメクジ被害を天秤にかけると湿気対策したい気分です><」
06-15 07:57


ヤマメちゃん「それじゃ、そんなテンションでごはーんへGOで!」
06-15 07:58

ヤマメちゃん「みなさまに良い朝を!ノシ」くもも「今週も良い商いを!ノシ」
06-15 07:58

RT @99999Co: #リプ来たキャラをハートマークを入れて描く ヤマメちゃ http://t.co/kcSxxOjUNU
06-15 07:59

ヤマメちゃん「おはよーっすww第二次朝!ご飯食べたらめっちゃ眠いん><」
06-15 12:00

くもも「おはようっすwwwルーチン処理と税金の支払いと買い出しと兵站調理おつかれっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛銀行行ったら、1年に1度のお祝いの日らしくって味付け海苔もらえたっすねwwwおめでとうっすwwwwいつも使ってるATMは年金日なんで超行列で使えなかったっすwwどんまいっすw」
06-15 12:02

ヤマメちゃん「6月15日商戦すごいねぇー。昨日いったザグザグにもレジんところに『シルバーデイ!』とかポイント還元やってたからねぇ。。。オレオレ詐欺系も年金支給日が佳境らしいっし。年金情報漏れた事件で盛り上がるんじゃないかね??」
06-15 12:03

ヤマメちゃん「それはさておき、ヤングマガジン連載で『ゴーストライター』ってのが始まって作者が『御影夏』さんってので、青年誌初登場!みたいな事書いてあったからもしかして『御影獏』さん!?って思ったら、別人だった。。そうかー。獏さんのほうは、ネプネムのアンソロやってるんだねぇ」
06-15 12:05

くもも「だれっすか?ww」
06-15 12:06

ヤマメちゃん「獏さんのほうは東方同人界隈で村人さん起用した第一人者っぽい感じの人だと思ってたらいいよ(適当)。もうずいぶん東方同人誌やってないと思ったら、なるほどプロ転向してたんだねぇ。ホムペの方とかで告知なかったからさっぱりわからんかった」
06-15 12:07

くもも「夏さんのほうは、なるほどエロ漫画の人っすね。ってどっちもエロ漫画のプロなんっすね。プロエロ漫画家さんの一般誌への転向多いっすなーww」
06-15 12:07

ヤマメちゃん「だねー。こんな状況の中で絵師様たちは生存権をかけて生活してくんだから大変だよねぇ。。。pixiv絵師様といい、ツイッタといい、若年層の技術進化ぱないし。。。絵師様業界はもう飽和してんかねー」
06-15 12:09

くもも「とりあえず、あれっすww一枚5万円とかが相場とか情報回って来たことあったっすよww<クマ先輩口伝。一ヶ月5枚依頼が来たらFAじゃないっすか?ww」
06-15 12:10

くもも「もちろん、ラフ絵とかキャラデザ入ってボツ食らうの前提だと10数枚以上書かんとならんし、報連相あるだろうっすけどww世界広し5枚ぐらいは依頼くるんじゃないっすかね?っw」
06-15 12:11

ヤマメちゃん「どこの業界も他所から見てたら良さげに見えるけど、たいへんなんだろうなぁ。。。さて、適当に駄弁ってたけど。。あかん、ご飯食べたらマジ眠い;;ちょっと休憩せねば;;」
06-15 12:12

くもも「とりあえず、FXとかの方は戦果3000円/2分ってぐらいの放置っぷりっすww陣形は程よいってところで、まぁ、本業注力ってことで行くっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-15 12:13

ヤマメちゃん「うむー、じゃ、次の予定へGOで。今日は、表紙の下絵ぐらいは終わらせたいなぁ。(*>д<)<所信表明!」
06-15 12:15

くもも「日程表作るっす??業務予定とかスケジュール管理みたいなやつっすww」
06-15 12:16

ヤマメちゃん「うむー。普通は作ったほうがええね。超アリアリな意見。けど、対人理不尽予定が入ったり、その他もろもろでスケジュール狂うと、うちの完璧主義な性格上、超不具合でて凹んで自滅加速になるか、燃え尽き症候群とかになるからパス(>_<)」
06-15 12:16

くもも「となると、行き当たりばったりの直感主義で行くってことっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-15 12:17

ヤマメちゃん「うむー。たぶん、うちはそれが良い。じゃ、そんなところで昼は〆ようか」
06-15 12:18

くもも「それでは、みいなさま良いランチタイムを!」ヤマメちゃん「午後から始まる良い商いを!ノシ」
06-15 12:18

ヤマメちゃん「もうやだああああああああああああああああ。うああああああああああああああああああああ、ストレスがK点超えたwwwwwwwwwwwwwやだあああああああああああ」
06-15 21:17

くもも「おはようっすww第三次朝っすww第四次かもしれんっすけどwwwPC再起動してたっすねwww謎のシャットダウンww最近多いっすよっwこれww火狐も不具合でまくりでアドオン無効化なるっすしwwwダメダメっすwww流れが悪すぎww」
06-15 21:18

ヤマメちゃん「もうね。。。読み込んでたデータ入れなおしだし、ソフト起動しなおしで画面配置しなおしだし、FXの設定狂ったせいで、本体でぶん殴ってあとで気づいて赤在庫3000円/秒でつくしもうやだ。。。。マジこのパソコン不具合多すぎ><」
06-15 21:20

くもも「かといって、修理に出したらまた色々めんどくなるっすからね。。。環境整備と、パソコン無い間にもろもろと。。。諦めてなんとかするしかないっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-15 21:20

ヤマメちゃん「なんか全力で嫌な予感とかヤバイ予感とかしまくってるんだけど。。。もうやだー。。。」
06-15 21:23

ヤマメちゃん「もうね。。。ほんとにね。。。普通であることを望みます。ええ、切に希望します。。。めちゃくちゃ良いとか、すっごく良いとか、ものすごく運が良いとかじゃなくって、平均的に普通の状態を望みます。。。マジなんだこれってレベル。。。最近ちょっと色々と運が悪いよぉぉ」
06-15 21:53

くもも「気持ちはわかるっすけど諦めるっすww運が悪い時は何をやっても運が悪いっすww特にご自身のラック爆発期間の運の悪さは尋常じゃないっすww良いことも悪いことも確率インフレってるっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-15 22:02

ヤマメちゃん「なんかマジでラック爆発期間入ってるよねぇ。。。今日も銀行で1年に一度のお祝いとかだったし、、、他にもなんか色々あったし。。。よし、もう寝よう。今月いっぱい引きこもります><」
06-15 22:03

くもも「とりあえず、戦果1.2万円まで増えたんで良しとしといてくださいっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-15 22:04

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、パソコンの様子見ってことで、つけっぱで寝まする。データ保存だけしといてー><」
06-15 22:05

くもも「それではみなさま良い商いを!」ヤマメちゃん「パソコントラブルにお気をつけて良い創作を!ノシ」
06-15 22:05

RT @chidori21: 大ちゃんカラーのヤマメちゃん #一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る http://t.co/KqCPkykUZa
06-15 22:06

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック