2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月15日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「ザグリッチ!?お前もか!?」くもも「ラブライバーの魔の手がここにもっすかwwキャラは違えど4種類全部チョコ&バニラwwwご自身ラブライバーだったんっすかwww」 http://t.co/AbOt3Qlsv8
06-14 10:09

ヤマメちゃん「いやぁー、ちょっと熱いんで最近アイスばっか食べてんだけど、いつものお店のだいたい食べたんで、ザグザグ行ったらね、こんなことになっててね!買っちゃった!!全部同じ味とはあとで驚いた><」
06-14 10:10

ヤマメちゃん「あと、うちは『ラブライバー』じゃないけど、真姫ちゃん好きだねー。絵的に性格的に('~')」 http://t.co/gQmwB0q0Jf
06-14 10:12

くもも「どう見てもラブライバーな雰囲気出してるっすねwwあー、なるほど、あれっすかww昨日からツイッタで良くラブライブの話が流れてるのは6月13日(土)から劇場版やるんっすねヾ(゚∀゚)ノ゛www」
06-14 10:12

ヤマメちゃん「みたいだねぇ。今日初めて知ったよ。ザクリッチ見て初めて知ったww写真とってて初めて知ったよ。うちはラブライバーじゃないからね」
06-14 10:13

くもも「いや、なんか微妙にラブライバーみたいなかんじっすよww」
06-14 10:13

ヤマメちゃん「いや、ラブライバーは慧音先生だかんね??」
06-14 10:15

RT @uma_egaheta: \パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ慧音可愛いイィィィィィィィィィィィィィイイィィィ!!!!//// http://t.…
06-14 10:16

くもも「あ、突然の現代入りしてた人っすねwwまたどういった経緯ってかなんていうかww」
06-14 10:16

ヤマメちゃん「たまたま去年にお燐やお空と行った同窓会ならぬ同郷会でね。。。」
06-14 10:17


RT @noco0714: お燐とお空が地上でお散歩みたいなおりんりんは普通に飛べると思うけどまぁそれはご愛嬌ってことで...#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FMBtN3SpLe
06-14 10:17

ヤマメちゃん「で、たまたま慧音さん来てたんだけどさ??現代入り後、高校教師やってたのも驚いたけど。。。先生からの一言コメントーみたいやつで、『私はいい年してラブライブにはまってしまった!』みたいな。。。」 http://t.co/4RiTvMkVdQ
06-14 10:18

くもも「ラブライバーの侵攻はとどまるところを知らんっすねww信仰のほうがいいっすか?wwキャラクタービジネスすごいっすww」
06-14 10:19

ヤマメちゃん「すごいねー。アニメ見たときここまで人気になるとは思わんかったよ;;これが歌の力というか、なんというか、暇ができたらまた一回見直したいなぁー」
06-14 10:20

ヤマメちゃん「それにしても、このザグリッチ!なんか冷凍庫の変な味がついてんぞ!!いつもと違う店で買ったけど!?なんだこりゃ!!これはザグザグ味か!?なんか冷凍庫の変な匂いがうつってるぞ!><」
06-14 10:20

くもも「冷凍庫の味wwなんっすかそれwww」
06-14 10:21

ヤマメちゃん「いや、あるじゃん??自分家で飲む牛乳と、知り合いの家で飲む牛乳って味が違うじゃん??そりゃ種類も違うけど、冷蔵庫開けた時の臭いが牛乳に溶け込んでるような。。。あんな感じなのがこのザグリッチに溶け込んでるのよ!!><」 http://t.co/YZ9aKFZctV
06-14 10:22

ヤマメちゃん「あー。。。原因分かった。外装部分に脱臭剤かなんかの臭いがついてるのが、ザグリッチのサクサク小麦粉部分(パフ)にくっついてるっぽいね。。。これが原因かぁー。。。いや、でも外装突き破るようなことってあんまないんだけど。。。ってことは工場ラインからの仕様。うへぇ。。。」
06-14 10:27

くもも「ドルチェのほうは普通にドルチェっすよ??ザグリっチの変な味はしないっすよー??('~')となると、ザグリッチの不具合っすかね??外装部分もへんな臭いないっす。ドルチェ」 http://t.co/hI73szwMWn
06-14 10:28

ヤマメちゃん「むむー。。。せっかくなんで『真姫ちゃん』以外のザグリッチの外装の臭い嗅いできたけど。。。うっすら感じるねぇ。。。うっすらってことは、外部からの付着じゃないってことだと思うから。。。内部から??あ、真姫ちゃんの外装は生ごみに出したからもうにおいたくないです」
06-14 10:32

くもも「真相は、後日っすねー。さすがに今日アイス食べまくるのもアレっすからwww後日、残り3つのラブライブ食べて考えませうwwヾ(゚∀゚)ノ゛」 http://t.co/xNQ18ae0gP
06-14 10:33

ヤマメちゃん「うむー。これでラブライブの映画行きたくなったらええね!ww以上、宣伝でした><」
06-14 10:34

くもも「また無理やりつなげるwwあ、面白いツイッタ流れてきたっすよ」
06-14 10:34

RT @_deep_snow_: きのこたけのこ戦争ってもう2個しかないんだから2個食べろよって気持ちになるけど、ブルボンの袋菓子シリーズはもう春秋戦国時代って感じで負けられない戦がそこにある。私はバームロール国。 http://t.co/nPH3eIseEz
06-14 10:34

ヤマメちゃん「きのこたけのこ戦争かー。最近食べてないからなんとも言えない。けど、『バームロール』は、しっとり口どけだったかなぁ。ぐにゅってかんじ」 http://t.co/lU86PbLbVK
06-14 10:37

ヤマメちゃん「うちは、『ホワイトロリータ』が好きかな。サクサク感が好き。バームロールはクッキー系と一緒に食べると、いいかもしれんね('~')」 http://t.co/CyOCWIkhtx
06-14 10:37

くもも「最近おかしばっか食べてたっすもんねwwFXで気づかれってかww間食ってかwww写真めっちゃたまってるすよwwチョコチップクッキーは無難に美味しかったっすww」 http://t.co/XVTBqFsguo
06-14 10:39

ヤマメちゃん「うん、いい具合にサクサク感だったねー。お茶と一緒に食べるのがいいねー。甘い系ばっかだと、口の中がバカになってくるから。。。ちょっと渋いと一緒にね(>_<)」
06-14 10:39

ヤマメちゃん「そういや、この前は、昼間っから『氷結』飲んでたねー。『ココナッツ味』はちょっと冒険した味だったなぁ。。。やっぱレモンとか梅とかのすっきり系が好きかもしれん」 http://t.co/oNVwPE6lF1
06-14 10:41

くもも「そういや過去ログ参照で、『妹紅さん』が酒のツマミ買ってた話のついでに食べたくなったwwwってご自身言ってたっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」 http://t.co/R9x9QhVc93
06-14 10:42

RT @morinohon: 今日は妹紅 http://t.co/tbxRx2a2tR
06-14 10:42

ヤマメちゃん「そそ。この前、居酒屋デートしたときに、ツマミ買ってたところを呼びだしちゃったからねww『氷結以外棚に戻して来たんだぞwww』って言葉が脳裏に焼き付いてました><」
06-14 10:43

RT @ohohrarai: 深秘録妹紅ピンクっぽくてかわいい http://t.co/BzdHlTKW41
06-14 10:44

ヤマメちゃん「あと、『カラビー』美味しかったよ。『カラムーチョ』みたいな感じで。ちょい辛なかんじ。辛いのが好きな人は、タバスコかけて食べたらいいんじゃね??って思うけど、やっぱ鉄板だよねぇ、ポテチ系は」 http://t.co/G7cSPO4Zl9
06-14 10:45

ヤマメちゃん「あと、妹紅たんといえば、ブラック企業で有名な『ワタミ』に行ったんだよね。過去ログ参照。行った理由が『企業イメージ超悪いぐらいに人経費削ってる分、安くて美味しいものが食べられるww超頑張ってるww』ってので(>_<)」
06-14 10:47

くもも「でwwそのついでにww≪じゃあ、異物混入で超経営不振のマックは、どうかなーww≫ってことで『マック』に行ったんっすよねww」ヤマメちゃん「答:もう二度と行かない('~')。」 http://t.co/jmkq5ARnwF
06-14 10:50

ヤマメちゃん「写真参照、バーガーが潰れてしまってるのは別にいいんだよ。。。仕方ないんよ。。。サンプルや写真のようにしっかりしてたの食べたこと無いから。店内で食べた時もまともなことなかったから」
06-14 10:51

ヤマメちゃん「けど、問題は味だよね。。。生肉食べたほうがマシってレベルに調理後、水で洗ったんじゃないかってぐらい旨味が逃げてる。野菜のフレッシュさが経営立て直しの目玉みたいなこと言ってたけど。。。栄養素全部抜けてんじゃね??調理後、水でさらしてるの??ってぐらい。かすっカス」
06-14 10:52

くもも「マックシェイクは美味しかったっすよ?ww」
06-14 10:52

ヤマメちゃん「たしかに美味しかったけどさぁ。。。あれなら、スーパーのお得アイス溶かして飲んだ方がマシってか上手い。値段の価値なしです」
06-14 10:54

ヤマメちゃん「『昼マック350円~』ってあったけど。。。『350円から』なんよね。。。普通に食べると500円とか600円言っちゃう。で、味がこれだもんねぇ。。。もうマック行きません。並んでる時間がもったいないです。ハンバーガー65円とかの時代のマックはもう無いです(>_<)」
06-14 10:55

くもも「65円www円高にもほどがあるっすwwwって調べたらww100円マックとかの2002年時代は1ドル125円だったんっすねwww先週と同じぐらいの比率wwなんっすかこれww暴利っすかww人件費高騰っすかwww最近はww」
06-14 10:57

ヤマメちゃん「さぁ。。。なんだったんだろうね。『外食デフレチキンレース』の発端だったんじゃね??それ以降、マックは安売りがあたり前ってかデフォになっちゃったからね。お客さんからは。だから、それ以上の価値は高いと思われたんだよねー。てか、ファストフードは貧民の食べ物っしょ?<海外」
06-14 10:59

くもも「まぁ、原価見せてしまったらそんなもんっすねww特に今みたいな、『バイトテロ(内部告発)』バンバンの世の中なら、付加価値ないようなものは原価で足元見られても仕方ないっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-14 11:00

ヤマメちゃん「そそ。商売するなら、そこんところ気をつけんとねー。。。反面教師として気をつけましょう(>_<)」
06-14 11:01

くもも「てかwwなんで、『ザグリッチ(ラブライブver)』の話からこの流れになったんっすかwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-14 11:02

ヤマメちゃん「さぁ?ww共通項は外食じゃね?wwマックはもう二度と行きません。株が今の倍ぐらいなったら考えますけど><」
06-14 11:02

くもも「今、2651円とかついてるっすよwwマックwwwこれが倍ってwww尋常じゃないっすww2014年8月が2800円付近で、最近下ったのが2500円割ったぐらいっすよ?ww全然、株価落ちてないっすww」
06-14 11:04

ヤマメちゃん「うわwwほんとだ。。。マック強いwwびっくりしたwwFXより株のほうがええんかなー。シャープ株買ったほうがええんかねー('~')」
06-14 11:05

くもも「そりゃ銀行金利よりマシだと思うっすよwwNISA枠使って5年放置してれば今よりは黒字じゃないっすか?ww2014年8月350円が今170円で半値っすからww1年待てば1.5倍ぐらいには戻るんじゃないっすか?ww」
06-14 11:07

ヤマメちゃん「あ、意外とマジでありかもしれんね。あ。6月微妙に決算月かー。円買戻注意しといたほうがええね(>_<)」
06-14 11:08

くもも「じゃ、アイス食べ終えたことっすし、休憩終わりでええっすかね??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-14 11:09

ヤマメちゃん「うむぅ。暑くてやる気微妙だけどガンガンいくよー!!うわwwなんか左手が例のザグリッチの臭いがついてる。。。やっぱあの外装なんかおかしかったんや><」
06-14 11:10

くもも「それでは、みなさま良い日曜日を!」ヤマメちゃん「コミケの人は良い商いを!ノシ」
06-14 11:10

RT @konagoe: @nitori_21 @yamame_Crodani 「水橋、私…」「いいの、ヤマメは悪くない。」 http://t.co/msxGuZN32o
06-14 11:11

ヤマメちゃん「おはよーっす!ww第三次朝!!絵を描いたぞ!!」
06-14 19:48

くもも「おはようっすww何描いたんっすか?ww」
06-14 19:48

ヤマメちゃん「うちが思うくももちゃん☆(*>д<)<心象風景!」くもも「ちょwwwガチ蜘蛛にもほどがあるwwってかwwwなんっすかこのクリーチャーwwwネガキャンにもほどがあるっすwww(>_<)」 http://t.co/wlZwgOI1YY
06-14 19:50

ヤマメちゃん「仕方ないじゃんww仕方ないじゃんwwうちが思うってか、うちから視える『くももちゃん』ってこんなイメージだとモンwwいつもなんか可愛子ぶったこと言ってるけど、どう考えても擬人化萌えキャラなわけがない!!
06-14 19:53

くもも「うちこと『くもも』の立ち絵はこれっすよ!!by三ちゃん!何がなんでもコレっす!!(>_<)」ヤマメちゃん「何と言われても、うちから見たらこうなんだから!wwwありがとうございました!ww(*>д<)<断言!」 http://t.co/gNZuATTj8k
06-14 19:56

くもも「うちとご自身の見解の相違がここまで酷いとは思わなかったっすwwwもうやだwwガチグモやだwwwもっとかわいいのがいいっすwwwくっそwwツイッタアイコンの絵が可愛く見えてしまうぐらいのデフォルメっぷりwwwマジ酷いwwwやだやだやだwww」
06-14 19:58

ヤマメちゃん「世の中、不思議なことが多いもんだね。『あばたもえくぼ(相対性理論)』みたいなもんだよね('~')<恋は盲目でもええよ??うちが可愛いって思ってるものが、人から見たら超キモイってのはよくあることだからww『十人十色』でも『蓼食う虫も好き好き』でもええよ?ww」
06-14 20:00

くもも「ほんとひどいっすwwで、ご自身の絵は描かないんっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-14 20:00

ヤマメちゃん「ラフはちゃちゃっと終わったんだけどねぇ。。。塗りが上手く行かんのよねぇ。。。線画のクリンナップ(?)がめんどくなった。で、くももちゃんの絵を描きながら、塗り試してみたけど、ちょっとうまく行かないので、一旦保留で、ご飯食べたい気分になった><」
06-14 20:01

くもも「上手く仕上がるといいっすねww超応援してるっすwwどんなものになるか超楽しみっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-14 20:02

ヤマメちゃん「やめて!!ハードル上げ無いんで!!自画像めっちゃ上手くやろうと思ったけど、上手く行かずにテンションだだ下がりなんだからね!!なんというか線画系の傾向と、塗り系の絵の傾向が全然うち違うんよねぇ。。。リアル系とデフォルメ系ぐらいの違いがあるんよねぇ。。。」
06-14 20:04

ヤマメちゃん「適当に描くのがええんかなぁ。。気負いしちゃうと良くない」
06-14 20:04

くもも「適当に描いて、ガチグモになるのはちょっといやっすwwうち超かわいそうっすwwマジクリーチャーにもほどがあるwww」
06-14 20:05

ヤマメちゃん「絵を描くってのはね。本能で欲したまんまを表現することを言うんだよ。脳内反射で描けない絵は、なんか違う絵なんだよ!!(>_<)」
06-14 20:06

くもも「ちょwwまたへんな哲学をwwwもうどっかの現代アートな人々っすかwww同人界隈で、現代アートはやめて!!ww」
06-14 20:06

ヤマメちゃん「知らんがな!売れる絵は時代に愛された絵!!けど、芸術ってものは、運良く愛された絵!愛されれば神!そうでなければゴミ!!どう考えても微妙な絵とか立体物が数億円になるのは、偶像的投資による値段の釣り上げなんだよ!!(>_<)<不思議!」
06-14 20:08

くもも「やめてww同人CGと、オークションに出てくるような意味不明に価値のある絵を一緒くたにしないで!!wwあれは、投機的代物っすからww不的確価値が当たり前っすからwww学もなく財もない人が見たら、廃品回収行きっすからwww比較しないでww」
06-14 20:09

ヤマメちゃん「よっしゃ!無駄にテンション上がってきたぞ!!うちは死んでしまっても、100年後ぐらいに評価される画家になるぞ!って気分でやります(>_<)」
06-14 20:10

くもも「またwwwゴッホとかピカソ系みたいな生きている間は一枚も売れないレベルの人に対抗しないで!wwいや例の2人は売れてたかもしれんっすけどwww似たような画家さんたちと貼りあわないでww」
06-14 20:11

ヤマメちゃん「まぁ、適当にやりますわ。それじゃ、ご飯へAFKで」
06-14 20:11

RT @annonsorujia: ヤマメちゃん http://t.co/k8nwGhwUGC
06-14 20:17

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック