2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月14日 (日)
ten_w_d

RT @tsuritetsukyuko: @raidennsimai それじゃぁヤマメさんに今度出番を与えようかなw http://t.co/KCAQ1QRmTu
06-13 06:42

くもも「今週(170-174日間):戦果-11.8%週(-129万円/9.4h)◆足切-172万円◆谷3円◆場:約1000万円◆考:国&日銀流言円安牽制→125.500→122.500◆反:直感☆◆良:なし◆悪:油断◆後:指標場のみ」 http://t.co/7axTwpdfHA
06-13 06:43

ヤマメちゃん「おはよーっす。第一次朝。今週もお疲れ様でした。それにしても酷い週だった;;戦果赤130万円とか超ひどい。日本場の流言相場マジひどい」
06-13 06:46

くもも「おはよーっす。元気になったっすか??ww朝型起きた時は微妙なテンションだったっすけど?ww空元気っすか??ww」
06-13 06:47

ヤマメちゃん「たぶんねー。で、反省会するっても、ついった以外で雑談してたけど、もうめんどいんでまとめるね。時短でGO」
06-13 06:48

ヤマメちゃん「FXは日本場は逆蜘蛛で攻める。ユーロ場は例の買戻に参戦。ドル指標場は継戦。頭打ちみたら、逆蜘蛛しかける。利上げ話どっかいった。所詮、世界は流言まみれ」
06-13 06:49

くもも「全然、まとまってないっすよww書記するっすよ??」
06-13 06:49

くもも「反省会・今後について」1、FXは朝の例の時間2、時間帯別の戦法を使う3、陣形にこだわらない4、指標場以外の利益はオマケ5、日本場は特に手駒本陣にしておく※管制流言ひどい
06-13 06:51

くもも「反省会2」6、足切りは極力しない7、グラフ見て必要ならば切る。8、そのうち戻りそうなら、放置して本業をする9、1日1万円増えれば良し。10、集中力が持つのは1時間まで
06-13 06:52

くもも「反省会3」11、全盛期の自分と比べない12、考えすぎ13、直感信じて14、油断しない。狼狽しない。15、流言みない16、自分が本当に何がしたいかよく考えて!
06-13 06:53


ヤマメちゃん「とまぁ、だいたいいつも通りの反省会の内容になっちゃうんだけど。。。進歩ないなぁ。。。」
06-13 06:55

くもも「完全に負け癖っすね。それについては、過去ログ参照で、ご自身の『完璧主義(強欲)』による自尊による自損っすね('∇')<『強欲的自尊論(ごじ姉)』っす」
06-13 06:56

ヤマメちゃん「たしかにねぇ。。。目標高くて、自滅してる感がある。ブレーキが変なところで壊れてるなぁ。。。恐怖心というかトラウマっていうか。。。ぐぬぬぬ」
06-13 06:57

くもも「それについては、もうあれっすよ。何度も話したっすけど、超簡単に言うならば、『FX以外の自信が無い≒(本業で自活できない)』って本心で思ってるんじゃないっすかね??または、過去の栄光にすがりすぎっすかね」
06-13 06:58

ヤマメちゃん「うーむ。。。」
06-13 06:59

くもも「で、今後のご自身についてうちら『ろんぶんや』で色々話しあったっす('∇')<雑談っすけど。うちこと『くもも(時間的投資論)』がご自身の担当する特異っすから。。。あんまり他人ごとじゃないので」
06-13 07:00

ヤマメちゃん「ふーむ。。。」
06-13 07:00

くもも「超要約するっす」1、ひつねちゃん(非人的期待論)≪とにかく期待するのやめろって。 最大効率なんて出るわけ無いし、たまたま上手く行ったことを自分がすげぇって思い込んでるからその重圧ってか欲ってかにやられちまってるじゃね?もっと分相応を弁えて最低限の暮らしで満足を」
06-13 07:04

くもも「超要約2」2、『クマ先輩(口伝的宣伝論)』≪矛盾感知の暴走ですかね。先が視えること、死を恐怖することは生物として正しいです。結果、狼狽してしまう人に戻れてよかったじゃないですか??即死してない限り何度でもやり直せますよ?ヽ(´―`)ノ≫
06-13 07:07

くもも「他にも色々あるっすけど、総じて意見としては、1、ご自身が人並みに戻れて良かった。2、現状、『なんちゃって狂人(ファッション風)』3、このまま人間として、世間の中で暮らせばいいんでね?4、もうゴールしても良いよ?ってところっすね('∇')」
06-13 07:09

ヤマメちゃん「うーむ。。。ゴール出来たらええけど、お金が尽きたら死ぬからね。。。。」
06-13 07:09

くもも「気持ちはわかるっすけど、ご自身が本当にやりたいことと向き合ったほうが良いっす。そりゃ、設定上、ご自身が『幻想郷(元いた世界)』に戻るために、超お金増やしてその所得税で日本の借金payして、ついでに次元移動船作れるまで経済加速させたいって気持ちはわかるっすけどww」
06-13 07:11

くもも「本当にそれはやりたいことっすかね?ww運が悪いのは、本心に悪く、時期に悪く、世間に悪く、波に逆らってるからっすよ??クマ先輩口伝」
06-13 07:12

くもも「そりゃパソコン初期不良で全てが狂ってる感はあるっすけどww『あそこで運を手放した!』ってよく麻雀系漫画とか博打系漫画じゃあるっすけどwwまさにそんな感じっす。そんなとき何すればいいかわかるっすか??」
06-13 07:13

ヤマメちゃん「えっと。。。今やるべきことじゃないってことだよね。。。」
06-13 07:13

くもも「そうっす。『本業集中!』コレに尽きるっす。本業以外の副業(FX)で下手に利益が出ちゃったもんだから、時間を割いて、それがこけたら何も残らない。本業さえ上手く行ってれば、上手く行ける陣形を組めたら、副業なんて適当に気楽にできるんっすよ??それこそ『銀行金利よりマシ』って」
06-13 07:16

くもも「で、ご自身の本業。ってか、何がしたいかわかるっすかね??」
06-13 07:16

ヤマメちゃん「えっと、たしか過去ログ参照。自分がしたいこと、欲しいものを作る。他者の意見(流言)気にせず、没頭して、60億人の中の100人ぐらいでも買ってくれて楽しんでくれたらいいなぁってやつかね??」
06-13 07:18

くもも「そうっすね。『クマ先輩』口伝っすけど、『お金よりも情報』。『三ちゃん(三段階技術論)』口伝だと、『お金よりも技術』っすよ??うちこと『くもも』は『お金よりも時間』っすけど、ご自身にとって一番はなんっすかね??('∇')」
06-13 07:19

ヤマメちゃん「そりゃ『元いた世界(幻想郷に帰ること)』。あ、これは目標であってゴールか。。。となると手段を分割して。。。」
06-13 07:20

くもも「で、この変でちゃぶ台ひっくり返すっすけどwwご自身は直感で生きるのが良いっすww直感主義で考えない。FXもそうっすけどww陣形作るよりも、上がる下がるの波はしっかり視えてるんっすよねww失敗するのは、ミスってる陣形を守るための共倒れっすよ??意味がわかるっすか??」
06-13 07:22

ヤマメちゃん「いや、ちょっと行間がムズそうなんで。よろろ」
06-13 07:22

くもも「もっと気楽に生きたら良いっすよ?生物として動物として本能にしたがって、頭を使わずに本心で脳内反射で、世間体を考えず、やりたいことをやったらいいっすwwご自身は『誰かのため』とか『自分のため』とか『何かのため』って言わないで『やりたいから』ってやってるのが一番速度出るっす」
06-13 07:24

くもも「伝わらないっすか??直訳するならばしたいしたいと『死体』になればいいし、周りを気にせず『天災』になればいいってことっすよ?w流言信じて『人並み』に『人真似』で『世間』に属して『人間』となって悩むのは性に合わないってことっす。生似合わなず、商に合わず<クマ先輩口伝っす」
06-13 07:27

ヤマメちゃん「うぐぐぐ。。本能にしたがっていいんだろうか。。。」
06-13 07:42

くもも「いいっすよwwみんなそうっすwwみんな欲深く強欲で自分可愛くて自分以外のことはどうでもよくって誰もが自分の思い通りになって、他人がどう思おうが自分と違う意見だと腹立たしい勝手な存在ばっかりっす。『世間とは孤独で孤獨な蠱毒の如くなり』っす<クマ先輩口伝」
06-13 07:44

くもも「だから、遠慮する必要はないっす。うちら『ろんぶんや』は『擬人化』の縁起を担いで『人真似』をしてるっすけどwwご自身はその役を受ける必要ないっすwご自身は優しすぎるのでww厄のほうがいいっすか?wwもし、縁にて演じるならば本能で真意を使っていいっすよ?ww」、
06-13 07:46

ヤマメちゃん「真意か。。『ろんぶんや』ってか『論文もどき』の真意ってどうしようもないよね??;;;」
06-13 07:46

くもも「そりゃ、壊れてるものからできるものは壊れてたものだけっす。『矛盾論』しかりで、『人害的理不尽(≒人外的理不尽)』っすからね??ww何をやってもおかしなことしか起きないっすよ。元々おかしいっすからww」
06-13 07:48

くもも「うちら、『ろんぶんや』はまともなことを話して、理路整然と自制してるっすけどww本性は本文は真意は別っすよ??特異災害とか特異現象って呼ばれる所以をお忘れなくっす。元々、狂ってるのが正常なんっすからww」
06-13 07:49

くもも「あんまり長くなってもアレなので、このあたりで〆るっすよ??洗濯第一陣のながら作業のツイッタっすけどwwそれが終わったらまだまだやりたいことあるっすよね??wあ、まとめるっすよ??」
06-13 07:51

ヤマメちゃん「まとめ??」
06-13 07:51

くもも「超まとめっす。もう良い子ぶるのはやめないっすか?ww本性さらけ出して、ありのままをぶちまけたらいいっすよ?ww毒を吐いていいし、人を呪っていいし、文句を言っても良いし、我慢は良くないっすよ?ww今までと矛盾してるかもしれんっすけどww」
06-13 07:53

ヤマメちゃん「たしかに、人を悪く言うのとか好きくないけどなぁ。。。色々とよろしくない。。。」
06-13 07:53

くもも「まぁ、好きにしたらいいっすwwけど、無理は良くないっすww無理をするから運が悪くなるんっすwwもっと本性に忠実に言っていいんっすよ??w」
06-13 07:54

くもも「というわけで、来週からはもっと本能に忠実に毒を吐けばいんじゃないっすかね?wwご自身の『土蜘蛛(設定)』は、『毒を吐く(病気を操る程度の能力)』の縁起も担いでるっすからww史実に元ネタに準じるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-13 08:01

ヤマメちゃん「かなぁー。よし、ものは試しに来週はやってみようかね。包み隠さず、お腹の中を吐き出していこうかね(*>д<)<実験!」
06-13 08:02

くもも「じゃ、〆るっすね」ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い土日を!ノシ」
06-13 08:02

RT @den_tbn: ヤマメカラーのお空でした#一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る http://t.co/FQPlAtiuXl
06-13 08:03

ヤマメちゃん「おはよーっす。第二次朝かね??おはよーっす!(>_<)」
06-13 17:10

くもも「テンション高いっすねww元気出たっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛休日のバカンスと称して、掃除して洗濯して家の修理で網戸の張替えの備品買い出しと作業終えて、ついでにその間にPCのデータバックバックアップ終わらせてお風呂入ってアイスウマーって具合な感じでwww」
06-13 17:11

ヤマメちゃん「うむー。。。やっぱ、体動かすといいわ。気が滅入ってる時は体動かすとええね。気分転換はやっぱ運動だわ。昨日も洗濯した気がするけど、洗い物が無駄に多いからね。。布団とか衣服とかその他もろもろ。。。まぁ、おかげで良い運動になりました!掃除機重かったww」
06-13 17:12

くもも「で、ツイッタ以外でちょこちょこ作業しながら雑談してたっすけど、ついった転記したいことできたっすか??」
06-13 17:13

ヤマメちゃん「うむ。朝型とか昨日とか色々あったし、先週も色々あったけどさ。愚痴を言うのも失敗の反省会もするのも、今後悪口言おうぜ!wwって流れもどうかなーって思って、思いつきのメモをば(*≧∀≦)ノ”」
06-13 17:14

くもも「つまるところ、結局はご自身の完璧主義が主要因っぽいって話っすね。『一般人:100点中90点取れば万々歳!』なのに、『ご自身:残り10点取れなかったことに対して反省会!』、限界目指してハイスコアアタックばっかしてるから、エンドレス反省会で負け犬根性になってるじゃないかって」
06-13 17:17

ヤマメちゃん「たぶん、そうだろうねぇ。。。反省会は一般人として企業として団体として方法論として超重要だけど、妥協点がうちの場合、超高いんだろうね。。たしかに、向上心があるのはいいことだけど、エンドレスにマジでなってるから。もうちょっと妥協して目標値下げたほうが良いって思いました」
06-13 17:19

くもも「で、打開案として出たのが『成功体験を強く語る!』、『勝ち癖をつける!』、『目標を超簡単にする』、『すごい自分を意識する』、『100点を目指さず30点を目指す』ってところっすか。30点取れば満点って感じで。FXだと1日100万円のところ1万円で良いって話でヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-13 17:21

ヤマメちゃん「たぶん、そんな感じ('~')過去ログ参照、できる自分を意識する。私えらい!超すごい!って一時期やってたけど、赤380万円とかpayしたぐらいからおかしくなってたからね。。。今後は、もうちょっと気楽にやろうかと」
06-13 17:22

ヤマメちゃん「具体的には、ツイッタには成功体験だけ書こうかと。撃墜マークの如くにあとで見返した時に、『私ってこんなに凄かったん!超えらい!すっげぇ!進んでる!!ww』って元気がでるようにしようかと。『敗戦レポート』については、別の所で作品として封じ込めます(>_<)」
06-13 17:24

くもも「なるほどっすww『一発やる会』の『シリ/めつれつ雑記』に近い感じっすねwwあそこは、基本『良いこと』しか語られてないっすからww分離抽出された『悪いこと』は、濃縮していろいろな『論文もどき』に転用されてるっすヾ(゚∀゚)ノ゛<そんなかんじ」
06-13 17:25

ヤマメちゃん「よそはわからんけど。ちょっとした事でも、成功体験を積み重ねて、自信をつけたいです!><そんなところで、〆ようかね(>_<)」
06-13 17:26

くもも「土曜日の夕方に良い商いを!ノシ」ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い成功を!」
06-13 17:27

RT @rain_imo: ヤマメちゃん修正 http://t.co/UtKBLZqVgY
06-13 17:28

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック