2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月13日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。第一次朝。昨日は戦果1.8万円。無駄足切り厄10万円泣けるww(>_<)」
06-12 07:10

くもも「おはようっすww継戦時間30分おつかれっすwww時短で公開日報は省略するっす。で、例の時間っすけど。。。足切りひどいっすな!Ww」
06-12 07:10

ヤマメちゃん「うむー。10分で8000円ぐらいは増えたけど、その後、超ミスって、残900円。。。ひどいww」
06-12 07:11

ヤマメちゃん「けど、例の時間だけで戦果1万円/1時間ぐらいは出せるから。。。本体で殴れば、10万円超えるね!(>_<)」
06-12 07:11

くもも「ただし、精神力が持てばwwwwの話っすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-12 07:12

ヤマメちゃん「まぁね。。。よし、1000円GET!wwあとは、以下に心が折れないかだよねぇ。。。超へちょいからすぐ折れるから。。。あー赤2000円になったー。。。うへぇー」
06-12 07:13

くもも「もう例の時間終わってるっすよ?wwあ、2200円おめっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-12 07:13

ヤマメちゃん「やっぱ、分隊より速度でるねぇ。。。精神的負担はパないけど、成功報酬もパないから、モチベの上がり方がパない!(>_<)」
06-12 07:14

くもも「けど、短時間集中でお金が増えるのは良いことっすよ!ww放置でお金増えるのも楽っすけどwww流言相場過ぎて、酷い目に合うっすからww」
06-12 07:15

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。交通事故だもんね。あれはひどい。赤100万円確定しちゃったしねぇ。。。2日前だっけ?もうね。。。泣きそう。。。私の豆腐メンタルのせいで。。。ざっと200万円以上ね。。。」
06-12 07:16


ヤマメちゃん「けど、まぁ、なんだね??継戦本体でやれば、まだまだお金増えることが昨日のし表ば実験で分かったから、まぁなんとかなるでしょう。ちょっとずつでも自信がつけば、良い結果になるでしょう(>_<)」
06-12 07:18

くもも「そうっすねwwちょっとずつでも前進してくださいっすww超応援してるっすwwそれにしても滑りすぎるっすねwwwクリック出来ないww」
06-12 07:19

ヤマメちゃん「押せないね。。。ミスると1クリック200円間違うしねー。。かといって放置すると赤2000円とかつくし。。。考えもの;;;」
06-12 07:19

くもも「逆に考えるんだ!赤字が付いてよいと!あとで取り戻せば良いと!あ、800円おめっすww」
06-12 07:20

ヤマメちゃん「ありがとんwwで、あとちょっとで終わるかー。もうここらで撤退しよっかね。継戦20分5500円なら十分でしょう。(>_<)<さっきの900円から4600円戻したぞ!!」
06-12 07:21

くもも「原資30万円割ってるっすけどねwwご自身が元気になれば、一日かからないでしょうヾ(゚∀゚)ノ゛<応援してるっすww」
06-12 07:22

ヤマメちゃん「うむー。あとはやりやすい時間に参戦目指したいねぇ。。。昨日の指標場久々参戦したけど。。。感想としては、指標後場のほうが波が安定しててやりやすかったかなー。。。よく検討しよう('∇')」
06-12 07:24

くもも「そうっすねー。指向性がつけば、やりやすいっすねー。指標でた直後だとどっちに動くかわからんっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛<昨日はおかげで足1.6本が戻ってこなくなったっすもんねww」
06-12 07:25

ヤマメちゃん「そそ。。。あれはひどい。米指標良かったんだけど、期待あげだったせいか、内容自体が微妙だったせいか。。。124150→123350だったからねぇ。。。滑りまくって本体で殴れなかった分、助かった感がある(>_<)」
06-12 07:27

くもも「そうっすねww下手な時間に参戦するよりも、指向性がある時間のほうがやりやすいっすからwwまぁ、日報つけてていつも言えることは、一日6000ぐらいは動いてるっすからwwその気になれば、まだまだお金は増えるっすよww」
06-12 07:28

ヤマメちゃん「やべぇ。。。戦果8000円超えたからって油断した;;赤3500円キルはめに;;くっそ、例の時間外になっちゃったね。。。上手く逃げよう」
06-12 07:30

くもも「例の時間の陽動っすねww蜘蛛糸の如くにww油断大敵っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-12 07:31

ヤマメちゃん「まぁ、3000円ぐらいなら、集中すればすぐに取り戻せるでしょう。。ヘッドショットを決めるつもりでスナイパーになるんだ!!」
06-12 07:32

くもも「クリックしづらいっすね。。。黒200円と、赤400円の間でゆれてるっすww」
06-12 07:32

ヤマメちゃん「逆に考えるんだ。赤字で良いと」
06-12 07:33

ヤマメちゃん「あちゃー。。。黒1000円が黒200円になった。。。あばばば。マジ押し負ける、超滑る。。。本体使うと、滑りすぎるなぁ。。。」
06-12 07:33

くもも「そろそろ。深追いっすよ??もう時間過ぎてるんで、次の予定へいくっす!」
06-12 07:34

ヤマメちゃん「りょーかい。雑務合わせると継戦1時間近いから集中力も終わりかね。。。戦果5900円。足切り被害1.2万円。。。うーむ、精進せにゃね」
06-12 07:36

くもも「まぁ、『文筆とFXの親和性(例の時間)』と『絵とFXの親和性(波場)』の実験成功してよかったじゃないっすかwwってwwうわwwほらww深追いしたせいで戦果3700円までさがっちゃったっすよww」
06-12 07:38

ヤマメちゃん「ミスりました。。。orz。。。グラフ見ながらしっかり山と谷見極めないとなぁ。。。よし、5300円まで戻したぞ!!」
06-12 07:39

くもも「おめっす。じゃ、いい時間なんでご飯行くっすよ!!w次の良い時間まで放置でGOっす!!」
06-12 07:40

ヤマメちゃん「だね。今度、精神力が持てば10連装で殴りたいなぁ。。。ってうへぇ。。。滑りまくってニゲラ無くて赤4000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
06-12 07:42

くもも「ほらいわんこっちゃないww1時間ぱーっすww」
06-12 07:43

くもも「反省会いるっすか??例の時間過ぎたら円安るんっすよ??8割型wwで、深追いかけると泣くんっすよ??w」
06-12 07:44

ヤマメちゃん「わかりました。。。あちゃー。。。無謀に参戦したら赤400円。。。やだー。。。」
06-12 07:44

くもも「もうなんというか。。。学習能力身につけてくださいっすww狼狽しないで!!あと、時間配分考えて!!」
06-12 07:45

くもも「じゃ。、今日は無駄足切りと深追いと狼狽にて赤6700円からのスタートっすwwwもう働いたほうがマシってレベルっすよwwまだ一般会社員の人たち会社にさえついてないのにwwwさっきの黒8900円でやめとけばいいのに!!ww」
06-12 07:47

ヤマメちゃん「あばばば。次の機会を見つけてなんとかします(>_<)<ご飯にする!」
06-12 07:47

くもも「ご飯にしてくださいっすwwで、追証おつっすww集中力が持つのは1時間まで。あと、途中経過で利益確認しないほうがいいっすね。やると、安堵にて慢心してヘボい動きするので。格ゲとか戦争と同じで相手が死ぬまで気を抜いちゃダメっす<戦国乱世主義」
06-12 07:48

ヤマメちゃん「りょーかい。利益確認かー。たしかに全盛期はやってなかったねー。。。無我夢中で指標場とか鉄火場でガチンコで殴ってたから。。。あとで、増えてる金額にびっくりしたよね(*>д<)<ストップウォッチで算出!」
06-12 07:49

くもも「そうっすwwというわけで、慢心にしかつながらないので、そういった部分での比較はやめませう。じゃ、最後にまとめっす」
06-12 07:50

ヤマメちゃん「反省会:朝礼!1、その日が終わるまで、利益確認しない2、増える場は本体で殴る3、流言無視4、集中力が持つのは1時間5、グラフをよく見て、山か谷か自分の場所を確認を!」※特に5
06-12 07:51

くもも「そうっすねww特に5っすねww戦線が追いついたら急変注意っすww今、グラフが適正値上言ってるっすからそのうち落ちるとは思うっすけどww、まぁ、鈍足場なんでもう放置でよいっすww」
06-12 07:52

ヤマメちゃん「りょーかい。。。あ。。。3000円足切りが無駄になったorz」
06-12 07:53

くもも「失敗の経験増やして豆腐にならないでくださいっすwwまた増やせば良いんでww体力と気力を回復させといてくださいっすwwほら、ごはんっすよごはんww」
06-12 07:54

ヤマメちゃん「お金を減らすことはどうしてこんなに簡単なのだろうか。。。今日は赤8700円からのスタートです( ゚Д゚)<呪」
06-12 07:55

くもも「もうなんというか、うちこと『くもも(時間的投資論)』の本文は『時間的価値の極大化』なんっすけどwwwご自身見てると、『欲に溺れて奈落へ落ちる』って『蜘蛛の糸』の追証実験ばっかっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<もうやめてww」
06-12 07:59

ヤマメちゃん「うむ。やめる。。。もうだめ。。。やっぱ時間帯には勝てなかったよぉぉぉぉ。。。ふえーん」
06-12 08:00

くもも「じゃ、ざっと赤1万円からのスタートがんばってくださいっすww」ヤマメちゃん「うぇーい。。。無駄足切り足切り3万円。。。いや、もっと増えてるwww何もしなければ黒だった!!」
06-12 08:01

ヤマメちゃん「一寸先は闇!ヤバイと思ったら何もしない勇気を!!赤字1.2万円からのスタートwwwもう笑うしかないww」くもも「それでは、みなさま良い朝を!ノシ」
06-12 08:03

RT @chaka34641: ヤマメちゃ http://t.co/j7JnRW69Dz
06-12 08:03

ヤマメちゃん「あばばば。第三次朝かな。。。。もうだめぽ赤4万円とかwwwなにこれ。。。初めてかもしれん。。。ここまでひどい狼狽足切りっぷりはないぞ;;」
06-12 16:20

くもも「おはようっすwwとにかく足切りすぎっすwwwあと、例の時間に参戦せずに放置してて、いまさら参戦しても利益でづらいっすよ?ww赤字が増えるばっかっすwww」
06-12 16:21

くもも「あと、何度も言うっすけど、指標場以外は微妙っすwwで、赤在庫抱えたら、もう諦めて時間が回復してくれるまで放置してくださいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-12 16:22

ヤマメちゃん「わかってるはずなんだけど、わかってないんだろうねぇ。。。ほんと、今週ってか、今日は特におかしなことしてる。。。わけわからん;;;もうやだ。。。。」
06-12 16:22

くもも「一応、今週のドル場は様子見するっすけど、今日の結果次第じゃ、FX禁止令出すっすよ??('∇')マジで」
06-12 16:23

くもも「完全にご自身、狼狽グセがついちゃってるっすからwwもうダメぽっすww」
06-12 16:24

くもも「2分で赤時5000円上乗せおめでとうっすwwもう、ダメダメっす。ちょっと、いっちゃ悪いぐらいにダメダメっす。ダメって言いすぎて、ダメなコになっちゃったぐらいに疑心暗鬼でまるでダメ子な役を演じてるっす。厄のほうがいいっすか?('∇')」
06-12 16:26

ヤマメちゃん「ほんと、なんだろう。。。まじやばい。。。ちょっと頭冷やしてくる。いや、洗濯物入れてくる。。。」
06-12 16:28

くもも「お客様としては、調子に乗った奴がアホやって失敗して飯ウマ状態っすけど?ww現場の担当としては、そんな笑いは求めてないんで('∇')。クマ先輩みたくなんでも笑い話に変えれば得って思えるほどうちは人間できてないっすよ?wwあ無駄足切り8000円だったっすねww」
06-12 16:30

ヤマメちゃん「うん。。。ぐうの音もでません。。。じゃ次の場までAFKで」
06-12 16:31

くもも「そう言いながら、微妙に変な位置で継戦しないでくださいっす!!残り赤3.7万円。ドル場に備えて体力残しといてくださいっす!」
06-12 16:36

ヤマメちゃん「求:トラウマ克服方法」くもも「ほら、他者に助けを求めない!ww観客は何もしてくれんっすよ??ww」
06-12 16:37

くもも「一番いい方法は、ながら作業か、本業を安定させる。そうすれば、FXなんてお金がなくなってもいいやって気になれるんで。過去ログ参照。有限実行してください。マジで('∇')」
06-12 16:39

ヤマメちゃん「なんというか。。。もうね。。。ギャンブル狂いみたいになってるわね;;マジで;;」
06-12 16:40

くもも「じゃ、〆るっっすよ」
06-12 16:40

くもも「時間配分しっかりと見極めてくださいっす!」ヤマメちゃん「では、みなさま良い商いをノシ」
06-12 16:41

RT @gustavholst4: ヤマメちゃん描いた。 http://t.co/ypzPLmlXhk
06-12 16:42

ヤマメちゃん「やったwwww赤5万円を黒1.5万円に戻したぞ!!(*>д<)<嬉!」
06-12 22:04

くもも「おめでとうっすww継戦30分おつかれっすwwやっぱ時代は指標場っすねww思ったよりいい動きじゃないっすけどww次の場に備えて、体力回復してくださいっす!ww」
06-12 22:05

くもも「継戦40分指標後場になったっすー。まだ増やせるといえば増やせるっすけど、深追い注意っすー」
06-12 22:11

ヤマメちゃん「よし、戦果2万円超えた!ちょっとメンタル回復した!!ここで退き時とするよ!」
06-12 22:15

くもも「判断としてはいいかんじっす!!次の場に備えるっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-12 22:17

ヤマメちゃん「それでは、一旦AFK」
06-12 22:17

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック