2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月12日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。もうこんな時間!!FXは6000円ちょい増えた!!参戦したら2分で1000円無くなった(>_<)」
06-11 15:38

くもも「おはようっすww早朝継戦した後、バカンスばりにゴロゴロしながら雑談だったっすねwwおかげでもう15時すぎっすwwFXについては。。。もう放置でいんじゃないっすか?ww完全にやる気なくしちゃってるっすwwご自身www」
06-11 15:39

ヤマメちゃん「うむー。。。指標場ガン無視で寝てたからねぇ。。。昨日の黒田発言と甘利発言ってか流言相場で色々ぐだってる。。。まぁ、今日の米指標の結果で波に乗らせてもらいます(>_<)」
06-11 15:40

くもも「でも。完全にご自身のメンタル死んでるっすけどねwww本体で殴れる精神力はもうなさ気っすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-11 15:40

ヤマメちゃん「ないかもしれんねぇ。。。ちょっち、公開にっぽうつけるの一時休止するぐらいね。。。今までと違うことやって改善せんとねぇー」
06-11 15:41

くもも「じゃ、本業いってくださいっすww文筆業応援してるっす!!wヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-11 15:41

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、後は流れで」
06-11 15:42

ヤマメちゃん「梅雨の雨にて穢れが流れてくれますように><」くもも「それでは、みなさま良い夕方を!」
06-11 15:43

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。第三次朝。戦果3万円。。。1クリック1万円の世界を体験しました。。。豆腐メンタルにはつらいです;;」
06-11 22:53

くもも「でも、成功したじゃないっすか?wwぶっちゃげ、1日1回コレ一回決めたら、それでもうその日の最低値終了っすよ!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-11 22:53


ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。けど、メンタルつらいね。。。『2つ目の矢に頼ること無く、1本目で射抜いてみせよ』ってやつは、なかなかだわね;;」
06-11 22:54

くもも「超応援してるっすwwやっぱご自身は指標場で本体でぶん殴るのがあってるっぽいっすww分隊なんておままごとっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-11 22:55

ヤマメちゃん「あと5分で指標場再来かー。さて、どうなることか::」
06-11 22:55

くもも「ぶっちゃげ、全盛期のご自身はFXソフトの限界発注量でぶん殴ってたっすからね?ww1クリック4万円の世界だったっすからね?ww一度出来たことはまたできるようになるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-11 22:58

ヤマメちゃん「じょじょに慣れていかんといけんね。。。リハビリリハビリ」
06-11 22:58

くもも「残り2分っす。良い商いを」
06-11 22:58

ヤマメちゃん「あんまいい動きしないね。。。5分で2000円ちょっとやったー。。。ってうわ。。。。油断した。。。酷い動きになった赤2万円ついたwwwやだーww」
06-11 23:07

くもも「なんか超酷い動きしてるっすね。。。いきなり10銭動くとかwwしかも上下にww凪場にも程がある動きっすww」
06-11 23:09

ヤマメちゃん「もう、みんな気分は昼休みなんじゃね;;」
06-11 23:09

くもも「まだ朝10時っすよww現地時間ww仕事始めたばっかっすよwwあww下は位置が赤1500円になったっすww」
06-11 23:10

ヤマメちゃん「グラフは下山っぽい動きしてるけどねー。。。まぁ、ええや。凪ぎすぎるんで適当に逃げて撤退しよう」
06-11 23:11

ヤマメちゃん「やっぱダメだわー。。。凪ぎすぎて速度でぬ」
06-11 23:15

くもも「本体で殴ってもいいんっすよ?ww」
06-11 23:15

ヤマメちゃん「いやぁ。。。この鈍足っぷりはやりづらい;;メンタルが秒間1万円ぐらいすり減りそうなんで、ちょっとやだー」」
06-11 23:16

くもも「そうっすねwwってかwwもう完全に集中力切れてるっすよね?wwクリック押し逃し半端ないっすwwもう寝ませうwww」
06-11 23:16

くもも「ってwww足切ってるっすけいいんっすか?ww2万円www分析したら10万円ぐらい無駄に足切ってるっすよww」
06-11 23:17

ヤマメちゃん「ええよー。。。一応、戦果1万円は増えてるし。1クリック1万円の世界のリハビリが1度できたし。。。またお金は増やせばええし。気楽に寝たいから、足切り2万円は安いと判断しました(>_<)」
06-11 23:18

くもも「足切るなら指標場がいいと思うっすけど。。。まぁ、あとで反省会しませう('∇')<指標場滑り過ぎ問題について」
06-11 23:19

ヤマメちゃん「それは、あれだね。。。今度機会があれば、試してみましょ。足全開放で指標場でガチるかどうか。。。試算すると、1時間で20万円ぐらいは超えそうかなー」
06-11 23:21

くもも「ご自身のメンタル次第っすねー。本当にその気になれば。。。1時間100万円も狙えるとは思うっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-11 23:22

ヤマメちゃん「まぁ、とりあえず、今日の一番の戦果は、単位時間あたりの瞬間火力が一番メンタルへの負荷が少ないってことだね。。。負荷を感じてる暇がないぐらいの鉄火場ってのもあるけど。。。」
06-11 23:23

ヤマメちゃん「あとは、集中力が持つのは1時間ぐらいだね。その間に以下に速度を出せるか。。。まぁ、明日からの課題ってことで、書き出しておこう(>_<)」
06-11 23:26

くもも「じゃ、明日に備えて寝るっすねー」
06-11 23:26

ヤマメちゃん「うむー。。。あ、足切ってればよかった;;1000円以下は誤差と思わんとならんね;;分隊と本体の火力の違いが頭の中でこんがらかってるー。。。」
06-11 23:27

くもも「そうっすねww言ってるそばでww赤200円が赤3800円になったっすからねww10秒ぐらいでwww判断おそかったっすっw」
06-11 23:28

ヤマメちゃん「まぁ。寝ている間になんとかなることを祈ります><」
06-11 23:28

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!」くもも「起きている人には良い商いを!ノシ」
06-11 23:29

RT @nabehuki: まず三つ。左から・サークル「おじさんクレイモア」様の「ヤマメ!」・合同誌の「パチュリー・ノーレッジクリーチャー企画合同誌 そこまでよ!!」・サークル「うつらうららか」様の三月精ってばおちゃーめさん! http://t.co/1ozV97TO6a
06-11 23:31

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック