2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月11日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。第一次朝。。。うちの豆腐メンタル爆発。。。もうやだー。。。FX引退したい。。。。」
06-10 03:51

くもも「おはようっすwwほんとご自身ダメダメっすねwwちょっと気分転換したほうが良いレベルっすwwてか、いつも言ってるっすけどww超弩級豆腐メンタルでゴミクズ掲示板見に行って、流言に右往左往しながら藁にもすがる思いで余計に悪あがきで自滅するのやめないんっすか?wヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 03:53

ヤマメちゃん「もうね。。。同しようもないときにね、、、なんかね。。。もうね。。。うがー。。。ってね。。。あばばば」
06-10 03:53

くもも「あと、あれっす。ゴミクズ掲示板の流言見るぐらいなら、もっと頭使って自分で考えたほうがいいっすよ?wいやww考える必要ないっすww作戦通り有限実行してくださいっすww1、指標場だけ参戦。2、足は切らない。狼狽しない。3、日本場は投げ捨てるもの4、継戦利益以外はオマケ
06-10 03:55

ヤマメちゃん「わかっちゃいるけど。。。いるはずだけど。。。ホント駄目だわねぇ。。。足切り20万円無駄にしちゃったよぉぉ。。。ついでに、結局戻ってきたから今週だけで25万円無駄に切ってる。。。で、無駄に赤在庫3万円増えた。。。ふえぇぇぇぇん( ̄□Tゝ)」
06-10 03:56

くもも「もう。あれっす。有限実行してくださいっす。それに尽きるっすよ??もう感情論抜きで、恐怖心捨てて、数字が動いてるだけと思って、全盛期のごとくに死を恐れずに、他人事として客観視してくださいっすww」
06-10 03:58

くもも「ほんとどうしちゃったんっすか??ww人間みたいな人並な感情に左右されて超かわいいっすww哀れすぎて('∇')」
06-10 03:58

ヤマメちゃん「言い訳しかならんからね。。。もうごめんなさいって謝るしか無い。未来と過去の自分に対してごめんなさい。で、どうすりゃええん、、、うちは??」
06-10 03:59

くもも「もし、証券取引(FX)を続けるならば、作戦通り動いてください。それに尽きるっす。『受験戦争』だとが『テスト始まったら自分が問題を解くためのロボットになったつもりでひたすら解く』っていうっすよ?ww」
06-10 04:01

くもも「あと、『役を演じる』ことに集中してくださいっす。作戦を立てるときは士官っすけど、いざ、作戦開始となったら一兵卒として、目標を殲滅することだけを考えて、無傷でノーミスとか綺麗事言わずに、泥仕合でも痛覚遮断して演じきってくださいっす。ヾ(゚∀゚)ノ゛<クマ先輩口伝っす」
06-10 04:03


くもも「今のご自身は、『人間』としては優秀っす。『ひつねちゃん(非人的期待論)』口伝の『警報装置(過剰反応)』としては超優秀っす。『矛盾感知』が暴走してるから脳内反射で最悪の結末が視えてるっす。最近、不運続きだったからますます暴走に拍車がかかってるかんずっすかねヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 04:05

ヤマメちゃん「うぬぅぅ。。。なんか、いつもの話になってきてるよねぇ。。。うち進歩しないなぁ。。。」
06-10 04:05

くもも「進歩しない理由は簡単っす。失敗から学ばない。改善点が分かってるのに直さないwwまぁ、気持ちはわかるっすよ?ww売買した瞬間に1クリック後、5秒で赤1000円ついたり、2日で赤25万円無駄に足切ったら、そりゃメンタル腐るっすよ?ww」
06-10 04:08

くもも「一般論で一般人としてよくある有象無象の凡人レベルで共感できるっすよ?ww('∇')嬉しいっすか?wwほらw敗者の傷の舐め合いでゴミクズ掲示板かご友人か鏡に向かって慰めてもらったらいいんじゃないっすか?wwそれで気が済むならばww気が済むなら超安い感情っすけどww」
06-10 04:09

ヤマメちゃん「今日は『くももちゃん』。。。超煽るねぇ。。。いや、叱咤激励??。。。マジスマヌ。。。わたしってほんとばか」
06-10 04:10

くもも「まぁ、赤25万円ぐらいならすぐっすよ?wご自身が作戦通り全盛期の如くに、指標場で本気出したら1日で100万円ぐらいは戻るっすよwwまぁ、いきなり全盛期級の動きは難しいとは思うっすけど。。。そうっすね。。。まずはアレっす!('∇')」
06-10 04:11

ヤマメちゃん「なにかいな??」
06-10 04:12

くもも「まずは、リハビリっすねwwまぁ、『貯金が尽きたら首を吊って死ぬ』って『楽に自殺する方法』ばっか考えてた4年前ぐらいに比べたら十分マシになってるっすけどwwああ、そうっすね。ようやくご自身『人』に戻ったんっすかね?wwおめでとうっすww『脱妖怪(土蜘蛛設定)』っすねww」
06-10 04:13

ヤマメちゃん「どうなんだろうねぇ。。。気が狂ってるままのほうが楽な気もするけどね。。。『人間』は世間に属して右往左往する『考える葦』だからさ。。。色々ムズいね。。。仙人となれず俗人として属人として、隷属せにゃならん。。。で、本題戻るけど、リハビリとは??」
06-10 04:15

くもも「リハビリは簡単っすよ。過去ログ参照。成功体験を積み重ねる。まずは、単純でいいっす。簡単なことでいいので、いきなり100万円増やせってのはつらいかもしれんっすので、まずは『指標場だけ参戦』ってことに注力してください。ここ1点だけで良いっす('~')」
06-10 04:17

くもも「分析するまでもなく、過去ログでさんざん話したっすけど、指標場以外はゴミクズっす。うちこと『くもも(時間的投資論)』としても、速度がでないっす。『蜘蛛型戦陣』としても、指標場以外は一般的手法と速度変わらないか、それ以下だと思うっす('~')」
06-10 04:19

くもも「で、超要約するならば、『継戦時間長すぎ!』、『凪場で精神力使いすぎ!(体感時間長い)』で、『負の経験(負け犬根性)』がガンガン増してるっすwwはっきり言って拷問レベルに毎日失敗経験積み重ねてたら、豆腐メンタルになるのが当たり前っすww一般論でヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 04:21

ヤマメちゃん「つまり。。。指標場だけ参戦せよってことね。。。毎日話してることを積み重ねろと。。。まずはそこかぁ。。。」
06-10 04:22

くもも「マジ、よろしく頼むっす('~')ご自身には超期待してるっす。『ひつねちゃん(非人的期待論)』には期待するなって言われるっすけどwwまぁ、『期待しすぎるな=無理強いするな』ってことだと思ってるっすよww一度出来たことなんっすから、またできるっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 04:25

ヤマメちゃん「りょーかい。人のため、誰のため、自分のため、そういうの忘れて、一度気持ちをリセットしよっかね。無駄足切り25万円を教訓として。。。じゃ、超まとめをば」
06-10 04:25

ヤマメちゃん「無駄足切り赤25万円の超まとめ」1、指標場だけ参戦2、南無三放置の利は銀行金利よりマシと割り切る。3、指標場だけの継戦利益のみを良しとする。4、感情を排除する5、流言無視6、狼狽しない
06-10 04:28

くもも「じゃ、明日からこそ本当に有限実行してくださいっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 04:29

ヤマメちゃん「りょーかい。すまぬね。朝っぱらから><」
06-10 04:30

くもも「いや、いいっすよ。ご自身かなり頭の中でもやついてたっすし、ついった以外でも雑談したっすけど、やっぱ転記して吐き出さないと楽にはなれんようっすからwwうちこと『くもも(時間的投資論)』は、ご自身の味方っすよ?wいや、担当っていうかwまぁ、上手くやってくださいっすww」
06-10 04:31

ヤマメちゃん「ありがとんwwで、なんかそう言っちゃうぐらいの何かあるのかいな??ww('∇')」
06-10 04:31

くもも「そりゃwwまぁwうちとしても『ろんぶんや』での立つ瀬がないっすよwwうちが担当する分野ってか領分ってかwwそこで毎度赤字出してるっすからねww正直、『お前何やってんの?ww('~')』って視線を感じるっすwまぁ、みんなそこまで気にしてないっぽいっすけどw世間体的にはww」
06-10 04:33

ヤマメちゃん「世間体wwそっちもそっちで何かと大変っぽいねwww」
06-10 04:33

くもも「そりゃ、担当分野が無駄足切り400万円を2ヶ月おきに出してて、結局、お金ほとんど増えてないって状況だと、一般会社で言えば、解散の危機ってレベルに何やってるの??ってことになるっすよww普通はww」
06-10 04:35

くもも「まぁ、うちは違うんで『ネタ(実測値)』として処理されるっすけどwwやっぱ成功したいっすよ!wwドヤ顔したいっすよ!wwそうしないと『時間(FXなど)』領分としてる意味ないっすよww」
06-10 04:37

くもも「やるからには成功したいっす!(*>д<)<ほら、出稼ぎデリ嬢(21歳3年目)だって『年1000万円ぐらい増やさんとこの仕事やってる意味無いじゃん?(意訳)』ってあったじゃないっすか?wやつで」
06-10 04:38

ヤマメちゃん「まぁね。。。なんとかするよ;;」
06-10 04:39

くもも「なんとかしてくださいっす!!wいや、最低限でいいんでww一ヶ月のうち1日だけでいいんで!本気出してくださいっすww豆腐メンタル完全に忘れて1時間だけで全盛期級の暴れっぷりでいいんで!wwよろしくっすww」
06-10 04:40

くもも「そうしてくれないとね?wちょっとね?wうちとしても立つ瀬がないっすwwホントに割りとマジでね?お願いするっす!><」
06-10 04:41

ヤマメちゃん「なんか色々大変そうみたいだね。。。なんかあるなら言ってみ。話聞くよ?wいつものお返しで」
06-10 04:42

くもも「まぁ、あれっす。。。『ろんぶんや』の話なんっすけどね??色々動いてるって話あったじゃないっすか?w」
06-10 04:44

ヤマメちゃん「あったねー。で、それでなんかあったんかい?」
06-10 04:44

くもも「あったんっすよ。まぁ、微妙なことかもしれんっすけど。『選ちゃん(選択的描画論)』が『論文もどき』をいろんな人に使ってもらいたい!ってことで、その流れで『擬人化』してるわけっすよ。ほら『旗印』みたいなもんで、視覚的イメージの共有化みたいな。。。<戦国乱世主義応用」
06-10 04:46

くもも「で、『三ちゃん(三段階技術論)』が立ち絵作ってくれたんっすよ。。。『ろんぶんや』のイメージで。。。」
06-10 04:48

くもも「守秘義務みたいなもんで、ちょっとアレなんで全部は話せないっすけど。。。このままだと某分野で働かないとならないっすよ。。。炭鉱送りとか、地下送りとか、そんなノリで。。。ってわけで、マジ宜しくお願いするっす!利益出して!><」
06-10 04:51

ヤマメちゃん「なんか大変そう。。。いや楽しそう?wwなんだろうww立ち絵できたんwwどれ見せてみww」
06-10 04:53

くもも「まぁ、機会があったらってことで楽しみにしといてくださいっす(遠い目)。。。そんなことより次の予定に行くっすよ!対人理不尽予定が今日もがっつり入っちゃったっすからwwそれに備えて動き出さんとダメっす!(>_<)」
06-10 04:54

ヤマメちゃん「りょーかい。よし、本業今日もガンガン行きますかー。対人理不尽もなんのその。指標場に体力残して、きっちり仕上げるぞー」
06-10 04:56

ヤマメちゃん「今日の損は明日への投資!損を納得して徳を得よ!」くもも「それでは、みなさま良い朝を!ノシ」
06-10 04:59

RT @kakurenbo_twit: #一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る というわけで、ヤマメちゃんカラーの妹紅! http://t.co/7atVUCHM20
06-10 04:59

くもも「FX171日目:成長-1.9%/日(-20.9万円/1.4h)◆足切被害-21.3万円◆谷800◆戦移=6k◆考:帰ってきたギリシャ危機+日本嫌気相場→雇用統計前に戻る◆安:約200万円◆後:狼狽禁止」 http://t.co/qVugyHBPES
06-10 06:41

ヤマメちゃん「おはよーっす。第二次朝。日報乙!じゃ、指標場までFXは放置で行くよー」
06-10 06:41

くもも「おつありっす。陣形最低限にしといたっすからねー。あと、FXのソフトもう終了させるっすからね??気が散ってダメダメなんで。指標場までその捕食衝動とっといてくださいっすwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 06:43

ヤマメちゃん「りょーかい。。。過去ログ参照、有限実行するために最低限のことは、日本場放置。で南無三放置。そのためにはFXのソフトを終了させて、他のことに注力を。。。社会人やってたときの私の考えからすると。。。」
06-10 06:44

ヤマメちゃん「今やることだけに集中。他のことは、メモ書きして置いて、ストップウォッチ片手に目の前のことに集中。我を忘れて、感情忘れて夢中で殲滅することだけを意識せずに無意識の条件反射で没頭すべし(>_<)」
06-10 06:45

ヤマメちゃん「よし、何かあっても死ぬだけだ。首を吊って死ぬだけだ。4年前よりマシと思って、今が大事で良かれと思って、今後に期待するから未来に期待するから良くない。現状に甘んじて欲深くおかしな動きをしてる。ならば、どうするか。。。」
06-10 06:46

ヤマメちゃん「――答えは簡単だわね。『今』に集中する。ただそれだけ。『Do.Did.Done(やってやってやり尽くすだけ)』、先のことなど知らずに過去のことなど知らずに、今を生きよう(>_<)」
06-10 06:47

くもも「過去ログ参照なことばっかっすけどねww言い尽くしてることっすけどww『期待するな。当然の如く、蜘蛛の如くに冷徹に』よろしくっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<役は演じれそうっすか?ww厄のほうが強いかもしれんっすけどww」
06-10 06:49

ヤマメちゃん「さぁね??とりあえず、流言無視で『自分』と対話するよ。過去の自分でも世間の一般論でもなくって、『自分自身』と『自然(運気)』と対話するよ。『縁起の演技』と行きます!<クマ先輩口伝で」
06-10 06:50

ヤマメちゃん「そのためには。。。もうニュースも見る必要ないね。。。てか、何も見る必要ないかもしれん。『想像の中の獣(自分)』と対話してるのがええかもしれんね。過去ログ参照」
06-10 06:50

くもも「それが良いっすよ?w一番速度が出てるっす。実測値にて。世間の常識非常識。ご自身は何を見て、憧れちゃうし嫉妬しちゃうし苛立っちゃうし喜んじゃう超豆腐メンタルっすからねww比べるなら『歴史上の偉人(到達不能領域)』にしとかないと、慢心しちゃうんでww」
06-10 06:52

ヤマメちゃん「もう日報つけるのもやめたほうがええんかね。。。慢心しちゃう」
06-10 06:52

くもも「つけといたらいんじゃないっすか?ww未来へのメモ書きっすからwwまぁ、日記の天気ぐらいの簡単な気持ちでどうぞっす。過去ログ参照、資産価値なんて『シュレ猫』っすからねww使う時だけアレばいいっすww忘れずにwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 06:53

ヤマメちゃん「よーし。じゃ、雑務終了。テンションいい具合になってきた!!ガンガン殲滅してくよー!!><」
06-10 07:25

くもも「殲滅ついでにあれっすww貼っとくっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 07:25

くもも「三ちゃんから適当に許可でたんで、貼っとくっすwwうちこと『くもも』の立ち絵っすw<生意気そうに描くかにこだわったって言われたっすwww」ヤマメちゃん「なにそれwwちょwなぜかうさ耳ついてるww蜘蛛なのにwwwどしたんwww」 http://t.co/dumtQ78Hs3
06-10 07:28

くもも「まあ、いろいろあったんっすよ。。。過去ログ参照、ご自身とうちの『時間的投資』って分野の戦果が超微妙なんで、エロ同人送り一歩前まで言ってるとこっすよ。。。(遠い目)」
06-10 07:29

ヤマメちゃん「うん。。。なんか色々すまぬね!><うちのくももちゃんのイメージはガチ蜘蛛なんだけどwwこれはこれでいんじゃない?wwめっちゃ煽ってきて生意気そうなくももの雰囲気出てるよwwww」
06-10 07:31

くもも「生意気wwwひどいwwガチ蜘蛛wwひどいっすwwうちこんなに可愛いのに!!www」
06-10 07:32

ヤマメちゃん「そのうち、うちが見ている『くももちゃん』を描くよ!wwそのうちww」
06-10 07:33

くもも「その前にご自身の自分の絵描いてくださいっすよwwwほらwwカラーでww表紙絵描いてくださいっすよww」
06-10 07:33

ヤマメちゃん「おうよ。FXの時間を同人活動へ!本業へ!今日からやるからね!!」
06-10 07:34

くもも「超期待せずにいるっすwwじゃ、ここで〆るっすよ!!」
06-10 07:35

ヤマメちゃん「本業と副業の時間配分は用法用量を守って正しくお使いください!」くもも「それでは、みなさま良い一日を!ノシ」
06-10 07:36

RT @naoooi: 気に入ってるヤマメちゃんあげます http://t.co/50Y6mR6H3f
06-10 07:36

ヤマメちゃん「チラ戻り。うはwwww超円高wwwwなんだこれwww円高www125.500→122.700wwww1.8円高wwwwwなんだこれwwwもうやだwww狼狽して赤100万円切ってしまったwwwうはwww」
06-10 15:19

くもも「おはようっすwww仮眠明けにこれはひどいっすww分析出たっすww『日銀流言:円安コレ以上行くわけ無いだろ??ww(意訳)』っすねww為替についてコメントしないって言ってたのが酷いっすwwwこの前の380万円足切りが無駄に100万円切ってる計算っすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 15:20

ヤマメちゃん「うは。。。くっそww手駒本陣に今朝まで戻してたのに。。。微妙に陣形貼り直したらまた酷いことになってるwwwざっと赤在庫10万円余分にwwwもうやだwww狼狽して赤100万円足切っちゃったよwwwww( ̄□Tゝ)」
06-10 15:21

くもも「突発的に対人理不尽予定が入るとこれっすねww12月の赤飯1500万円も、その他の足切り赤440万円とか、380万円とか、なんやかんやで足切りだけで2000万円以上切ってるっすwwで、もう今年の黒字も消えたっすwww(>_<)」
06-10 15:22

ヤマメちゃん「やったね。首が吊れるよ!(てへぺろ)」
06-10 15:24

くもも「冗談に聞こえないっすwwまぁ、即死したわけじゃないし、下は113円まで耐えるし、上は130円まで耐えるっすからwwここから地味にお金増やしてくださいっすww指標場とか指標場とか指標場とかwww」
06-10 15:24

ヤマメちゃん「やはり時代は急落場のぶん殴りなのか。。。一般用語でベア取引とか聞いたけど。。。むむむむ」
06-10 15:26

ヤマメちゃん「銀行金利よりマシ。赤字100万円/2日」
06-10 15:29

ヤマメちゃん「買った瞬間、赤2000円ついたぞ!!(>_<)」
06-10 15:30

くもも「あ、集中力切れたっすねwwここで打ち止めにしとくっすww足切りは。。。どうするっすかねwww」
06-10 15:31

ヤマメちゃん「もうFX引退してええ??('~')わりとマジで」
06-10 15:32

くもも「いんじゃないっすか?ww『残念!ヤマメちゃんのFXの旅はここで終わってしまった!』ってことでヾ(゚∀゚)ノ゛<打ち切りっす!ww」
06-10 15:33

ヤマメちゃん「FX初めて170日ちょっと良い夢が見れました。もう、マジで銀行金利よりマシでいいやってレベル。とりあえず、手駒本陣に戻そう。下配置は。。。消してっと。上は適当に張ってっと」
06-10 15:34

くもも「ちょwww辞める辞める詐欺wwwやっぱりwwまぁええっすけどww、専業FXトレーダーって思われちゃうぐらいどっぷりアスリートやってたっすからww一旦、休暇楽しんでくださいっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 15:35

ヤマメちゃん「うむ。1週間ぐらいゆっくりする><本業の同人活動やってゆっくりする!!」
06-10 15:36

ヤマメちゃん「いやぁ、170日ちょっと、去年の10月13日からだから、実に9ヶ月間楽しい毎日でした><」
06-10 15:37

ヤマメちゃん「きっとこの間の経験が私の人生を豊かなものにしてくれるでしょう。楽しかった20日で黒800万円!嬉しかった40日で1200万円!><で、超泣きたくなって手が震えた1時間ご飯食べてる間に赤飯1500万円!!で、今は原資また割って赤50万円。。。うぼぁー」
06-10 15:39

くもも「パチンコ中毒と同じっすねww仕方ないっすけどww一度買ったら味をしめておかしなことになっちゃうってやつみたいなヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 15:40

ヤマメちゃん「たぶん、そんな感じだろうねぇ。。。まあ、なんとかするわな。即死したわけじゃないし、人生万事塞翁が馬ってやつで、本業に集中しろって神様のくれたアドバイスなんでしょう(>_<)<そう思ってないと泣く!」
06-10 15:41

くもも「まぁ、だいじょぶっすよwwまだまだ人生始まったばかりっすよww首吊るのが5年も遅くなったのは画期的っすよ?wwこれで、ほら、あれっすww本業以外に生きる道がねぇ!!って背水の陣になれるっす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 15:42

ヤマメちゃん「なれたらいいなぁ。。。いや慣れたらかな。。。ドル円125円が旅の終点とは思ったけど。。。本当にそうなってしまうとは。。。せめて黒字で終わりたかった。けど、慣れるしかないんだよねぇ。。。諦観にて納得をば。。。」
06-10 15:44

ヤマメちゃん「ちょwww情報ちら見してたらwwなんぞこれwww『ミセス・ワタナベ(日本の主婦投資家)』wwwww『お昼休みを利用した異常なドル高』wwそれに対する『ミセス・ワタナベ狩り(大手投資機関の仕掛け円高)』wwwwwwなにこれ笑えるwww」
06-10 15:48

くもも「見事にご自身がハマったやつっすね!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 15:48

ヤマメちゃん「見事にね!!くっそwwもうねwwwよくある話だけど、FXの赤字分は笑い話にしてくれる!!話に深みを持たせてやる!!ww」
06-10 15:49

くもも「あwwwこれ、超嫌な話の流れっすねwwそして、たぶん、きっとうちこと『くもも』は『ろんぶんや(論文もどき部門)』で酷い吊し上げ食らうことが決まったっぽいっすΣ(゚□゚*)<クマ先輩口伝」
06-10 15:50

ヤマメちゃん「うわwww朝話してたことが本当になっちゃうとは酷いねww今日は運が悪いと思ってたらこんなことになるとはww立ち寄る店2つ続けて定休日だったのは、これの前触れだったかー。(>_<)<こじつけ」
06-10 15:51

くもも「100万円足切ったのにっwなにその清々しいまでの自虐プリwwもっと深刻そうにして!><」
06-10 15:52

ヤマメちゃん「さて、突発指標場終わって、またロンドン前場で指標場始まったっぽいけど。。。集中力切れたし終わろっかね。赤字100万円実費払いお疲れ様でした(>_<)」
06-10 15:56

くもも「次の急落の機会が来るまで、放置っすねwwあ、なんか微妙に落ちだしたっすけどwwちょっと速度が出てないっすねww」
06-10 15:57

ヤマメちゃん「まぁ、落ちても、上がっても即死はないでしょう。射程だけガンガンにしといて><」
06-10 15:58

くもも「了解っすww整えたっす!wwじゃ、次の予定へ行くっすよ?wwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-10 16:00

ヤマメちゃん「うむ。じゃ、FXは指標場以外は手駒本陣にて引退!お疲れ様でした!><」
06-10 16:00

くもも「ここまで消えてやめないとはwwwもうねwwなんなんっすかねww株のほうがいんじゃないっすか?ww超日経平均下げるらしいっすけどww」
06-10 16:01

ヤマメちゃん「マツダ株をNISA枠で買って放置安定かもしれんね。マジで。投資信託とか口座開設でオマケでついてきたやつだけど、年利1.4倍ついてるよ。。。もう他人任せでうちは本業に集中したほうがええんかもしれん。マジで」
06-10 16:02

くもも「まぁ、本当にFX辞めるか、続投するかはご自身次第で、どうせ辞める辞める詐欺だとは思うっすけどww陣形放置で、なんかあったら急落場か暴騰場に望めば良いっすよww勝てる時だけやって、それ以外は、ほんと銀行金利よりマシって思ってれば良いっす。勝てない戦はする必要はないっす」
06-10 16:05

ヤマメちゃん「負けてない状態を作るんだっけね。たしか孫子の兵法にあったやつだっけな。過去ログ参照。まぁ、うちは全然実践できてないけど、体調不良その他うんぬんの言い訳ができるほど、負けても仕方ない状態になってたわね。過去ログ参照反省会にて」
06-10 16:07

くもも「間違いなく、負けフラグは貯まってたっすよww本業集中!良い機会っすねwwこれでFXなんて証券取引なんて泡銭だ!!自分の力でお金増やしてなんぼ!!って思えたら赤100万円なんて安い話っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<クマ先輩口伝」
06-10 16:08

ヤマメちゃん「うむー。。さて、じゃ、本当にそろそろ切り上げよう。ちょっとお風呂入って気持ちの整理してこよう。で、風呂上がったら、本業やろう!文筆活動!><」
06-10 16:08

くもも「そうしてくださいっすwwそうしないと、働いてないNEETのほうがマシ!!穀潰しのほうがまだ損失速度遅くてマシ!って言われちゃうっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<世間様に」
06-10 16:09

ヤマメちゃん「あー!あー!きこえなーい!!人がなんて言おうと、私が認めなかったらきこえなーい!!><誰が何と言おうと一番、心の中がざわついてるのはうちだからね!!間違いなくね!!人の意見より自分の意見!!私って本当に馬鹿でした!!<以上、反省終わり!」
06-10 16:10

くもも「じゃ、あとは、反省会通り、有言実行してくださいっすよ!!じゃ、〆るっす!!」
06-10 16:14

ヤマメちゃん「赤100万円直撃!!お金に振り回される人生!それが貨幣経済!!><」くもも「お金より大事なものに気づけるかが重要っすよ!wwwノシ」
06-10 16:15

RT @agito_midayama: 乱ヤマ表いつものヤマメさんですね。 http://t.co/ze7a25WKUo
06-10 16:16

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック