2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月10日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「ちょ!?停電!?」
06-09 00:26

くもも「停電っすね。ブレーカー生きてるっす。外の電灯死んでたっす。。。。」
06-09 00:26

ヤマメちゃん「困ったときの無停電電源装置、備えあれば憂いなしとはよく言ったもんだわ;;雷以外でも停電とは。。。大雨恐るべし( ゚Д゚)<怖い!」
06-09 00:29

くもも「で、どうするっす?寝るっす??」
06-09 00:29

ヤマメちゃん「寝る寝る。ご飯食べたからもう寝るよー。停電でびっくりしたけど、異常なくてよかった。ってことで〆ようか」
06-09 00:30

くもも「それでは、みなさま良い夜を!」ヤマメちゃん「停電にはお気をつけてくださいませ!ノシ」
06-09 00:30

RT @piyo_piyoko_528: ハイカラなアイスを頬張るヤマメちゃやっぱり食べ物が似合ってしまう地底のアイドル…… http://t.co/ODWVoHYFXl
06-09 00:31

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。あばばばば。。。めっちゃ円高になってるー。。。1円高になってるー!もうやだーwww一方場の後だと感覚狂ってるからwwwめっちゃ陣形悪いんだけどwww(*>д<)<無残!」
06-09 05:45

くもも「おはようっすww流言が効いてるっすねww『仏の流言:ドル高ヤダってアメリカ言ってたよ』でドル売り流れができて、『米大統領:いや別にドル高悪いって言って無いんだけど?』って訂正と『米指標良し』でもガンガン売り逃げてるっすねww1円高とはwっw」
06-09 05:48

くもも「無駄足切り20万円だったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛どんまいっすww」
06-09 05:48


ヤマメちゃん「うむー。。。超痛い。予想通りだけど、実際に遭遇すると胃がめっちゃ痛い。。。。毎度思うんだけど、私の予想した陣形の1日遅れでやってくるのマジ勘弁;;おかげで利を取り戻そうとして、無謀に突っ込んで酷いことになってる。。。あぁ、もうやだなぁ。。。」
06-09 05:49

くもも「やったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛指標場以外は参戦しない!陣形しかない!って戦法が正しいって追証実験おつっすwwww蜘蛛糸円安に引っかかりまくりで超ダメダメっすけどwww」
06-09 05:52

ヤマメちゃん「うちの豆腐メンタルが持てばええんだけど。。。いざ、予想通りの作戦通りでも喉に刃が突きつけられてる状況じゃ尻込みしちゃう。。。ほんと全盛期の私ってなんだったんだろうってレベルの狂いっぷりだわ;;正気と思えん」
06-09 05:53

くもも「一度失敗すると、もう元には戻れんのかもしれんっすねwwまぁ、うまくやってくださいっすww即死しなければまたお金は増えるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<本業集中できるって喜んでくださいっすwww」
06-09 05:54

くもも「FX170日目:成長-1.6%/日(-18万円/2.0h)◆足切被害-22万円◆谷1.3円◆戦移=6k◆考:仏ドル高悪流言→50銭高→米雇用統計良し→ドル売逃げ継続→1円高鈍足落下◆安:約100万円◆後:足切封印&挟撃!」 http://t.co/v32azff8wE
06-09 06:03

ヤマメちゃん「日報おつつ。じゃ、簡単に反省会を('~')」1、指標場以外は最低戦力以外は手駒本陣へ戻す2、落ちる獲物を待つ3、流言を見に行かない4、指標あてにならない5、現物確定利益だけ、1日1万円で良しとする
06-09 06:04

くもも「ずいぶん、安い目標になったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-09 06:05

ヤマメちゃん「うむ。分相応を弁えよう。本業集中。指標場以外は南無三放置!たしか全盛期だと、指標場以外は足の回復待ちで。指標場来たら全足開放でガン殴りだった気がする。。。。円高円安関係なく、最大瞬間火力狙いだったような。。。。(*>д<)<うろおぼえ」
06-09 06:07

くもも「まさにそうっすよwwもうどうしようもないぐらいに人を信じてない動きしてたっすからねww陣形って言葉も無しに『ぷよぷよ』とか『格ゲー』とか言ってFXやってたっすからねww途中から『戦略シュミレーション(リアルタイムマネー取引付き)』とか言ってたっすけどっw」
06-09 06:08

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。よし、気分一新がんばろうー。上でめっちゃ戦力飲まれてるけど。。。スワップ利益で銀行金利の30倍ぐらい利子がつくんで。。。。もう、それでええと思って本業に集中しよう><」
06-09 06:09

RT @busoushinkimms: 地底のアイドルヤマメちゃん!前回のパルスィとは線画のペンとハイライトの描き方を変えた http://t.co/4MbSln5YlW
06-09 07:06

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック