2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月09日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。結局足1本ちょい切ってしまった><」
06-08 07:13

くもも「おはようっすwwちょっと時期尚早な気もするっすけどww本業優先ってことで、本業集中するためには悪くない判断だと思うっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛<超豆腐メンタルっすけどww」
06-08 07:14

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。一応それでも、先週の差益黒40万円超えてるから。。。まぁ、えんじゃね??あとは、予定通り指標場でガン殴りしよう!(>_<)<安眠安心作業のための足切り22万円安いと判断するよ!」
06-08 07:16

くもも「真面目な話、もう少しまってからでも良かったとは思うっすけどねww日本場の円安後のドル売り時間で売り逃げたら赤2万円ぐらい安く済んだと思うっすけど???いいんっすか?ww」
06-08 07:16

ヤマメちゃん「まぁ。。。それはあるけど。。。指標場で本気出せば、黒10万円ぐらいすぐだかんね。。。それまで精神力擦り切れないようにしたいからね。じゃ、。そんなところで陣形は手駒本陣でいくよー」
06-08 07:17

くもも「陣形整えたっすー。じゃ、例の時間まで放置で行くっすよー」
06-08 07:21

ヤマメちゃん「おつおつ。それにしても土日は結局ごろごろしてしまった。。。同人活動ほとんど進んでない><」
06-08 07:22

くもも「そういいながら、しっかり洗濯して掃除して領収書整理して、お酒飲みながらお菓子食べながらテレビ見ながらお風呂入って自分磨きしてたじゃないっすかwwついでに読書もしてたっすねww火狐が直してもすぐ不具合起こしちゃってるっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-08 07:23

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。過去ログ参照で風邪が治らんから耳鼻科で色々検査してもらったら、『ハウスダストアレルギー1』ってスキルを獲得してしまった。。。通りで喉がムズ痛いわけだわね;;『土蜘蛛(設定)』の私がアレルギーになるとは。。。もうやだー( ゚Д゚)<呪」
06-08 07:24

くもも「まぁw原因分かってよかったじゃないっすか??ww家の中のものガンガン処分しまくりませうww喉の調子はどうっすか??ww」
06-08 07:25


ヤマメちゃん「だいぶええよ??かなり掃除したからね!!毎週土日のどっちかで掃除してたけど。。。いらないものは断捨離せにゃならんね('~')掃除する表面積が多すぎてやる気がそげる。もう、アパートに引っ越したい気分になる」
06-08 07:26

くもも「えー。。気持ちはわかるっすけどwwアパートだと騒音注意と家賃めどいじゃないっすか?ww今の中古物件で雨漏りする家でもぼちぼち直してるんっすからwwなんとか持ちこたえてくださいっすよww」
06-08 07:26

ヤマメちゃん「うむー。。なんとかしたいけど、今朝水飲みに起きたら炊事場にナメクジいたからねぇ。。この時期になると風呂場にも超出てくるし。。窓は〆てるのにどこから来るのやら。。。いつも不思議に思いながらぬっころしてる。。。増えたら殺す数が増えて好きくないので少ないうちに('~')」
06-08 07:28

くもも「害虫対策はめどいっすねー。さて、良い時間っす。次の予定へ行くっすよ?wwご自身のFXのやる気度が全盛期を100としたら、30ぐらいになってたのが、今週は5ぐらいになってるっすからww本業に力割いてくださいっすwwもうFXは1日1時間ぐらいにしてくださいっすよwマジでww」
06-08 07:29

ヤマメちゃん「うむー。先週の実測値だと1日2時間ぐらいやってたっぽいねー。なんかものすごくテレビゲームやってた時代を思い出すぐらいの作業時間。うわぁ。。。全盛期見ると一日8時間ぐらいやってる。。。1日100万円ぐらい増えてたっぽいけど。。。短距離走過ぎるなぁ」
06-08 07:31

くもも「継続的にうまくやってくださいっすwwじゃ、〆るっすよー?ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-08 07:32

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!」くもも「今週も皆々様に良い商いを!ノシ」
06-08 07:32

RT @mohumohuran: ヤマメ「…💤 http://t.co/V9ybSyaZHC
06-08 07:32

ヤマメちゃん「おはよーっすwwwあかんwwお風呂入ったら左耳に水が入って超変な感じ><」
06-08 14:40

くもも「おはようっすww第二次朝っすww今日も絶賛ガンガン寝てるっすねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<仕事して!ww同人活動やってくださいっす!wwお菓子食べて寝てばかりってもうNEETまっしぐらっすよ!ww」
06-08 14:41

ヤマメちゃん「うむぅぅ。まじやばいね。やる気はあるけど、ないんかね。さて、やるかね。アニメ見ながら絵を描くスキルがどっか行ってしまったのが痛い。。。絵を描く世界にどっぷりトリップしないとならんね!(*>д<)<新スキル開発!!」
06-08 14:41

くもも「またwww無駄にww変なモチベと理想を持ってるwww今更っすけどwww超応援してるっすよww足切り22万円ww実に赤5万円余分に足切ってたっすけどwwwその分の利は出してくださいっすよ?ww」
06-08 14:42

ヤマメちゃん「おうよ。おかげで、心はかなり余裕ができたからね!後は経済的に余裕が欲しい!じゃ、そういうわけでお絵かきいくぞー!!( ゚Д゚)<燃!」
06-08 14:43

RT @gomichin: ヤマメカラーの青娥娘々。もともとが青系統だから2Pカラーっぽい。  #一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る http://t.co/BWFrNU44tV
06-08 14:43

ヤマメちゃん「くっそwwwフランスwwwなんて流言つかいやがるwww( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪」
06-08 17:13

くもも「情報超遅いっすけどwwひどいっすねww『フランス:米大統領ドル強いってヤダっていってたよ('~')』でww125580→125000まで超円高50銭wwで、その後、『米国家:そんなこと言ってないんだけど??』で超買い戻しっすwwwひどいwww」
06-08 17:15

ヤマメちゃん「うーん。いつもながらに流言ひどい;;あ、情報来たから参戦したけど、後の祭りだわ。。。一旦、売り逃げしてるっぽい、みなさま」
06-08 17:15

くもも「ちょっと陣形微妙っすけど、黒2万円は取り戻したっすからwwwフランス流言待ちで足切り我慢してたら、赤10万円安く抑えることできてたっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<やっぱ足切り封印したほうがいいっすか??ww」
06-08 17:16

ヤマメちゃん「どうなんだろうねぇ。。。結果論だけど、資本体力あれば足切り封印でええんだけど。。。うちの経済資本は超へちょいからね。。。泣く泣く足を切るしか無い><」
06-08 17:17

ヤマメちゃん「まぁ、上がる場が来たら一気に攻めこむよ。それ以外は放置でよろし。陣形ガンガンにさげといてー」
06-08 17:17

くもも「そういいながら参戦しないで!!もう同人活動に専念してくださいっすよwwwちらほら継戦しても微妙っすよ??ww完全放置してても黒2万円はついてたぐらいっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-08 17:19

ヤマメちゃん「まぁね。。。ちょっち陣形悪いしね。じゃ、トイレいってきーます」
06-08 17:19

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック