2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月07日 (日)
ten_w_d

RT @swift398swift: ノルマ達成ヤマメですか(子持ち http://t.co/AJPyF5V5aW
06-06 06:10

くもも「FX169日目:成長2.4%/日(26.2万円/3.0h)◆足切被害-1.2万円◆山1.5◆戦移=8k◆考:米雇用統計待ち→指標良し→1.5円安暴騰◆安:約300万円◆後:愚直アタックを!」 http://t.co/TgAxTLyCHR
06-06 06:16

くもも「今週(165-169日間):戦果6%週(64.7万円/11h)◆足切-6.3万円◆山1.5円◆場:約1000万円◆考:ドル景気期待買い支え+雇用統計良し→暴騰一方場◆反:直感☆◆良:なし◆悪:下山深追い◆後:もっと愚直に」 http://t.co/HLftWAgSHJ
06-06 06:19

ヤマメちゃん「おはよーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwうわああああああああああああああああああああんwwwもうやだwwwwwwわたしってFXの才能ないwwwなんだこの豆腐メンタルwwwもうだめだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(>_<)」
06-06 06:19

くもも「おはようっすww先週の反省会じゃ、『銀行金利よりマシなら良い』とか言ってたのにwwやっぱ強欲っすかwwヾ(゚∀゚)ノ゛もうどんだけ増やせば満足するんっすか?wwwwwwwwwwwwwwwww」
06-06 06:20

ヤマメちゃん「いや、ほんと。もうねなにもしないほうが利益出てんのよ;;;昨日ちょっとぼやいたけど。。。先週のままの陣形で放置してたら黒30万円ぐらい追加で増えてる。。。もうやだぁぁあx。。。継戦が無駄。。。」
06-06 06:21

くもも「まぁ、今回の結果は予想通りだったっすけどwwご自身のメンタルが全然作戦通りに動いてくれんのが問題っすねww昨日のロンドン前場の例の時間も尻込みして、参戦せずに結果、一日で25万円しか増えてないっすww作戦通りに動いてれば、放置で黒50万円だったのにwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-06 06:22

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。なんってかね、、、もうさ。マジでFX初心者で全盛期だった頃のうちの愚直さに従ったほうが良いってレベル。。。下のほうにはなんかいるし。買い支えがパないから。。。急落しすぎることはなさそうだし。。。もうやだー。。。。」
06-06 06:23

くもも「そうっすねww前も話したっすけどwwドル買いたい人は山ほどいるっすww今買えなくても、下ったら買いたい人は山ほどっすよ?ww日経平均と同じっすww『蜘蛛の糸(芥川龍之介)』の如くに、下から金の亡者が押し寄せて来てるんっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<愚直でいいっす」
06-06 06:25

ヤマメちゃん「ほんと。。。マジでそんなかんじ。。。もし、急落することがあったら、本体で殴ろう。。。それか、指標場が来たら本体で殴ろう。今回は本体使ったけど。。。愚直さが足りない。もっと、欲張ってガンガン殴ろう」
06-06 06:25


くもも「6月こそ豆腐メンタル卒業できたらいいっすねww超応援してるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-06 06:26

ヤマメちゃん「うむー。超応援しといて。てか、FXもいいけど、本業をね。やらんとね。。。今週はバカンスよろしくだいぶゴロゴロしてたからね。。。ダメだこりゃってレベルで」
06-06 06:26

くもも「もうwwほんとご自身は理想が高すぎるっすww一般人は1週間で60万円増やしたら満足するっすよ??wヾ(゚∀゚)ノ゛<たしか輝夜さんとか似たようなそう言ってっすよね??w」
06-06 06:27

RT @tanitomo948: 皆様多くのリクエストありがとうございました‼︎選ばれた輝夜の画像はこちらぁ‼︎#1枚目のリボンをつけた輝夜だぁぁぁぁぁぁ‼︎頑張るぞい‼︎ http://t.co/PJM96TdA3O
06-06 06:28

ヤマメちゃん「まぁ。。。輝夜んは本業が超安定してて年収1000万円超えてる個人事業主だかんね。。。自由人満喫してるよ。。。FXなんて卒業しちゃったよ。。。初めて一ヶ月せずに50万円ぐらい増やして。。。見切りつけて。。。超本業楽しんでる。。。(>_<)<羨望!」
06-06 06:29

くもも「まぁ、そこについては、アレっすよww過去ログ参照、『シュレ猫理論』でいんじゃないっすか?ww『お金は使うときにアレばいい』ってかんじでwwFXでその日お金が増減しようと別にどうでもwwッて感じでドンと構えてくださいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-06 06:30

ヤマメちゃん「うむ。。。わかっちゃいるけど。。。ほんと去年末に食らった強制決済赤飯1500万円の傷が深い。。。マジトラウマが消えぬ。あれさえなければ戦力2億超えてたろうになぁ。。。。」
06-06 06:31

くもも「いやww2億じゃないっすよww12月から7ヶ月目に入ってるで理論値=2^7倍っすからww128倍の20億円超えだったっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<それに比べてwwたった100万円しか増えてないwwあ、たしかにこれはご自身のメンタルが腐るっすww」
06-06 06:33

ヤマメちゃん「そそ。。。マジね。。。ほんとにね。。。去年12月が分水嶺だわね。。。たった1週間バカンス楽しんでいれば!お燐と話した時にしっかりやめていれば!!パソコンに初期不良おこらず、環境整備に時間を割いていたら!ってマジね。。。ほんとにね。。。どうしようもない(>_<)」
06-06 06:34

くもも「もう終わったことっすよww円安128円ぐらいは行く可能性がまだ残ってるっすからww落ちたらしっかり買い支えて指標場で本体でぶん殴れば、まだ億目指せるっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<かなりシビアっすけどww」
06-06 06:35

ヤマメちゃん「まぁ、なんとかしよう。。。落ちたら、マジで南無三アタックかけよう。。。強制決済??知らんがなって感じの愚直さで来週はやってみようと思います(>_<)」
06-06 06:36

くもも「それって常時本体アタックとかやっちゃうんっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-06 06:36

ヤマメちゃん「いや。。。さすがにそれは。。。全盛期のうちはそうだったけど。。。さすがにね。。。無駄に経験した情報使って『蜘蛛型戦陣』使って、確定利益目指すよ。1日50万円目指すぞー(*>д<)<目標!」
06-06 06:37

くもも「ちょww『FXは銀行金利よりマシ』とはなんだったのかwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-06 06:38

ヤマメちゃん「もうね。。。仕方ないよね。うちの悪い癖は、損することよりも得出来なかったことに対する苛立ちがヤバイ。。。超不満。満足できぬ。(>_<)」
06-06 06:39

くもも「難儀な性格っすねwwまぁ、応援してるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<来週も下支え一方場っぽいんで下山追撃はしないでくださいっすよ??w」
06-06 06:39

ヤマメちゃん「りょーかい。。。あとは、指標場で本体ぶん殴りかなー。。。そうすれば、円安とか円高とかほとんど関係なく利益出せるんで。。。あそこで本体で殴れるかどうか。。そうすりゃ、1日10万円は増えるでしょう」
06-06 06:40

くもも「となると、今月の目標はいかほどに?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-06 06:41

ヤマメちゃん「とりあえず、第一週が約65万円だから、単純計算で260万円は増やしたいね。まぁ、まずは残り36万円増やして100万円ぐらいは軽く通過したい(>_<)」
06-06 06:42

くもも「本体で殴ればすぐっすねヾ(゚∀゚)ノ゛<投入戦力的に行けば余裕っすけどねww」
06-06 06:43

ヤマメちゃん「128円。。。もしくは行って130円。。。もう円安も限界が近づいてきてるから。。。私のFXの旅路も終点が近い。。。なんとかして戦果1000万円ぐらいは増やして終了したい。残り6ヶ月弱!!改めて気合を注入で!」
06-06 06:44

くもも「だいじょぶっすよww日本景気良くなったらww今度は1ドル110円台まで下山レースが始まるっすからwwwそこで利益出してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-06 06:46

ヤマメちゃん「だよよねぇ。。。そうなるのが怖いからあんま特攻したくなかったけど、もう125円後半まで来てるからね。。。。すっごい困るけど、まぁ。なんとかしよう。じゃ、ここで〆よう」
06-06 06:47

くもも「それではみなさま良い朝を!」ヤマメちゃん「みなみなさまに良い週末を!ノシ」
06-06 06:47

RT @agito_midayama: ヤマメ「(画像参照」 http://t.co/D5ZIArEvx2
06-06 06:48

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック