2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月06日 (土)
ten_w_d

くもも「FX168日目:成長0.9%/日(9.7万円/2.1h)◆足切被害-0.7万円◆鋸860◆戦移=6k◆考:日本場流言円高→買戻→雇用指標良し→FRB組員流言→蜘蛛糸円高◆安:約100万円◆後:指標場参戦を!」 http://t.co/mtAnl5ZwgE
06-05 09:06

ヤマメちゃん「おはよーっす。じゃ、今日も時短でGO」
06-05 09:07

くもも「おはようっすww第一次朝っすww昨日の戦果10万円/2時間ってとこっすねwwwwもうほんと豆腐メンタルなんっすからww作戦通りやれば黒50万円多かったのにwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-05 09:08

ヤマメちゃん「やっちまったね。。。やっぱり、怖いわな。去勢決済怖い。。。鈍足でも一日10万円増えれば十分っしょ??銀行金利よりマシって意味で(>_<)」
06-05 09:09

くもも「まぁwwほんとご自身がそれで満足できればいいっすけどww、とりあえず、今日はみんな大好き雇用統計っすからね?wwきっちりモチベと体力回復させて望んでくださいっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<ぶっちゃげ毎月1回ここで100万円規模だしとけば、FXやる必要ないっすww」
06-05 09:10

ヤマメちゃん「たしか、先月そんなかんじのこと言ってたっけ??まぁ、上手くやろう('~')<じゃ〆で」
06-05 09:10

ヤマメちゃん「あー。。。だめだわ。。。微妙に参戦したけど。鈍足過ぎて、速度でない。。。とりあえず、戦果6000円おめってことで、朝はここまで!(>_<)」
06-05 09:16

くもも「そうっすねww超鈍足すぎてご自身の豆腐メンタルでガンガン足切りしてるっすもんねww赤1000円近く切ってるんじゃないっすか?wwあww分析したら赤1240無駄に切ってるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-05 09:17

ヤマメちゃん「やっぱダメかー。。。よし指標場まで放置で行くよー。FXは直感放置もいいけど、確実に利が出る指標場だけ参戦で!('~')じゃ、〆るよ」
06-05 09:18

くもも「それでは、みなさま良い一日を!」ヤマメちゃん「週の最後の金曜日、良い商いを!ノシ」
06-05 09:18


RT @julian_semenov: ヤマメちゃんhttps://t.co/r5AzzN5jYK #pigg #pigg_pic http://t.co/DeEj7uSzQo
06-05 09:19

ヤマメちゃん「おはよーっす。第二次朝!継戦1時間20分おつかれでした!」
06-05 22:51

くもも「おつかれっすww戦果25万円ちょっと満足したっすか?ww」
06-05 22:52

ヤマメちゃん「どうなんだろうねぇ。。。増えたけど。思ったより増やせなかった。。。約定滑りまくりで酷い;;迎撃戦陣久々に組んだけど。。。むむむむってかんじ。。。久々に本体で殴ったけどかなり鈍ってるわ(>_<)」
06-05 22:54

くもも「まぁ、陣形はちょっと微妙っすけどww即死はほぼ無い陣形なんで、あとは手堅く守るっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<急に上がったんでまた落ちそうな気配もあるっすからww」
06-05 22:54

ヤマメちゃん「うむー。。。戦力ガンガンに余ってたら、畳み掛けるんだろうけどねぇ。。。うちの豆腐メンタル的にはそこまで動けない(>_<)」
06-05 22:55

くもも「そうっすねww先週にこの動きしてくれてたら黒200万円ぐらい違ってたっけどwww時期が悪いっすねww1週間遅れww」
06-05 22:55

ヤマメちゃん「まぁ、なんだね??指標場でお金が増えればいいってことで、通常場は放置安定なんかね??('~')」
06-05 22:56

くもも「放置でいいと思うっすよ??w指標場までは3万円ぐらいしか増えてなかったっすけどww指標場だったら転6/1秒ぐらい変わるっすからww速度で易いし、立て直しもやりやすいっすからヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-05 22:59

ヤマメちゃん「たしかにねー。やっぱ参戦するなら指標場だわね。。。今も指標後場で転2/秒ぐらいの動きしてるけど。。。落下なんか登りなんかいまいちつかみにくいね;;」
06-05 23:01

くもも「さぁ?楽しい山登りじゃないっすか?ww」
06-05 23:02

ヤマメちゃん「いや、これ、落下はいってるわー。じゃっかんジグザグっぽいけど。。。頭打った感じかなー。。。グラフ正常値上だしね。。。しばしこの位置でジグザグるんかな。。。?」
06-05 23:03

くもも「可能性はあるっすねー('~')そろそろ投入戦力減らしながら陣形整えるっすよー」
06-05 23:04

ヤマメちゃん「りょーかい。。。うぬぅぅ。。。ミスって分隊2本飲ませてしまった::適当にもほどがあるね::」
06-05 23:05

ヤマメちゃん「あちゃー。。。ガンガン下がるー。。。やっぱ前傾だったなぁ。。。」
06-05 23:06

くもも「もうご自身ww集中力完全に切れてるっすよね?ww継戦1時間30分っすよ?wwマジ陣形整えて放置してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-05 23:09

ヤマメちゃん「でー。陣形どうしよっか。。。超安全に組もうとは思うんだけど。。。」
06-05 23:19

くもも「たぶん、来週の月曜日に日本国の流言入るんじゃないっすか??ヾ(゚∀゚)ノ゛それで一旦円高になるかなーって思うっすよww<適当」
06-05 23:20

くもも「見た感じ、グラフに沿って下山してるっすねぇ。。。('~')でも、確実性は微妙なんで、もう寝ていいっすよ。速度でないっす。来週に向けて体力温存っすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-05 23:29

ヤマメちゃん「かなー。。。なんか下げ止まったような感じの動きもしてるけど。。。もう集中力マジ切れた;;」
06-05 23:31

ヤマメちゃん「じゃ、寝ようか。。。陣形考えてたら30分余計にかかってしまった;;(>_<)」
06-05 23:41

くももまぁ、そのぶん6000円ぐらい増えたからいんじゃないっすか??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-05 23:41

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック