2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月04日 (木)
ten_w_d

くもも「FX166日目:成長0.6%/日(6.1万円/1.4h)◆足切被害-1.1円◆谷1200◆戦移=8k◆考:日本場仕掛ドル高期待125050!→指標準備売逃→124450→指標悪→123800◆安:約100万円◆後:足切り封印」 http://t.co/qTwwWoIOjP
06-03 06:15

ヤマメちゃん「おはようっす。じゃ、時短で簡潔に('~')」
06-03 06:15

くもも「おはようっすww無駄足切りが酷いっすwwそれに尽きるっすww昨日が赤1.1万円ww月曜日が2.5万円wwひどいっすww直感信じて放置してれば黒1万円追加だったのにwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-03 06:16

ヤマメちゃん「やっちゃったね><そろそろ挟撃組んでも良さそうだね。。。てか、挟撃組んでないのなら、無駄に前傾しないでいいのに。。。気をつけよう(>_<)」
06-03 06:17

くもも「あと、急落場に参戦しなかったのが、速度不足っすねヾ(゚∀゚)ノ゛参戦してたら黒100万円ぐらい違ってたっすよww」
06-03 06:17

ヤマメちゃん「うむー。次があったら参戦しよう。とりあえず、上には十分に飲ませたんで、迎撃で守備陣形しこっかね('~')」
06-03 06:18

くもも「それでは、みなさま良い朝をっす!ww」ヤマメちゃん「良い商いを!ノシ」
06-03 06:18

RT @aoyameri: ヤマメちゃんワンドロ!あなたを食べたいの♪ http://t.co/KozWSEBlUZ
06-03 06:19


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック