2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月03日 (水)
ten_w_d

ヤマメちゃん「チラ戻り。おはよーっす。。。。見事に円安ったね。。。。(>_<)」
06-02 03:53

くもも「おはようっすww見事に円安っすねww射程を短くしてる時に限って暴騰円安っすwwざっと10万円は安いっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-02 03:54

ヤマメちゃん「よろしくないねー('~')まぁ、戦果15万円超えたからええけど。。。うーむ。。。豆腐メンタルだわねぇ。。。本気出せたら黒100万円の場なのに。。。マジ豆腐」
06-02 03:55

くもも「もう何も考えずに、円売りドル買いで良かったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛やっぱ、去年の12月みたいなひどい状況なんてそうそう起きないっすよww」
06-02 03:56

ヤマメちゃん「まぁね。。。あんときは、日本GDP悪くて、原油安、ルーブル安、年末決算相場、ギリシャ危機、イスラム国テロ、エボラ、他なんだっけ??ってレベルで色々酷かったもんね。。。おかげで121円後半から116円まで落ちて泣いたよね。。。赤飯1500万円」
06-02 03:57

くもも「そうっすねww超泣いたっすねwwあんとき、しっかり初志貫徹で分隊組んでたら黒2億ぐらいは増えてたのにwwヾ(゚∀゚)ノ゛<もったいない!」
06-02 03:58

ヤマメちゃん「まぁ、今日のでよくわかった。。。下ったら買って、上がったら売る。超基本だけど、基本が大事ってことで('~')<指標場継戦美味しい!」
06-02 03:59

くもも「そうっすねwwぶっちゃげ、雑務しながら適当にやってても5万円は増えたっすからねwwあとは、指標が良かったってのがあるっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛<また落ちるのを待つっすww」
06-02 04:00

ヤマメちゃん「だねー。下配置に分隊1本出したけど。。。さっそく赤1000円超えて涙目。。。もう逆蜘蛛使っちゃダメなんかね。。。どうせ、いつかは円高にもどるんだろうけど。。。あ、、、黒1000円クリックのがしたorz」
06-02 04:04

くもも「どんまいっすwwあww赤がどんどん増えていくっすwwじゃ、もう寝てくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-02 04:05


ヤマメちゃん「うむー。寝よう。落ちたらまた買えば良い!ってか。。。指標場あれば円安か円高なんて関係ないんだよね。。。(*>д<)<初心に戻ると!」
06-02 04:06

くもも「そうっすwwそうっすwwだいたいいつも戦線移動距離は6kぐらい動いてるっすからww指標場だけ参戦しても黒10万円は余裕で出せるっすよ??wヾ(゚∀゚)ノ゛<豆腐じゃなければww」
06-02 04:07

ヤマメちゃん「りょーかい。てか、ダメだわ。。。挟撃組むと、予想通りの動きなのに、メンタルひよって、おかしな陣形くんじゃって身動き辛くなる;;」
06-02 04:09

くもも「もう、放置がいいっすよ?w銀行金利よりマシって思ってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<1日で16万円増える銀行金利なんてそうそうないっすけどww」
06-02 04:10

ヤマメちゃん「まぁね。。。よし、寝よう。明日に備えてAFKで!」
06-02 04:11

ヤマメちゃん「上手く行ってる時こそ、慎重に!ノシ」くもも「それでは、みなさま良い早朝を!」
06-02 04:13

RT @gagamatu: @unknown6312555 ヤマメちゃん出来ました! http://t.co/u6lvnUiygb
06-02 04:15

くもも「FX165日目:成長1.6%/日(16.3万円/3.4h)◆足切被害-2.5円◆山1000◆戦移=8k◆考:ドル指標良し→利上げ期待円安一方場◆安:約200万円◆後:挟撃禁止!」 http://t.co/FAsJIx5Qdm
06-02 07:36

ヤマメちゃん「おはよーっす。まぁ、時短でいこっか('~')」
06-02 07:37

くもも「おはようっすww第一次朝っすwwルーチン処理おつかれっすww戦果16万おめっすwwで、反省会は必要っすか??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-02 07:38

ヤマメちゃん「うむー。軽く反省会しとこっか」1、ドル場の射程はガンガンにすべし。2、挟撃やめろ。(赤2.4万円ってなんなの!?w)3、分隊型で放置安定4、指標場のみ参戦。5、対人理不尽予定でのモチベ低下からの早急な回復を!※創作モチベが上がらない時は雑務して気力あげ!
06-02 07:41

くもも「反省会21、日本場の円高時にしっかり買い込んで、2、ロンドン前場の指標場でぽこぽこ増やす3、ドル指標場でガッツリ継戦すべし。超雑感:戦果10万円ぐらい超えるでしょう('~')」
06-02 07:43

ヤマメちゃん「とまぁ、たぶん、そんなところでええんかね??昨日はなんだかんだで雑務しながら良い速度が出ました(*>д<)<感激!」
06-02 07:43

くもも「まぁ、何もしなければもっと利益出てたっすけどねwwいつもながらに放置でもそこまで変わらんっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛で、どうするっす??」
06-02 07:44

ヤマメちゃん「まぁ、適当に絵を描きたいなーってところかね」
06-02 07:44

ヤマメちゃん「あ、今気がついた!?旧PCからフォントの引き継ぎが微妙に完了してない!?旧フォトショデータ使おうとしたらフォントが無いって出るぞ!?(>_<)」
06-02 07:50

くもも「じゃあ、今日の雑務はまずはそれっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛もう〆めるっすよ?wwFXなんて遊びは銀行金利よりマシって思って本業で利益出してくださいっす!!ww」
06-02 07:51

ヤマメちゃん「それじゃ、みなさま良い朝を!」くもも「良い商いが訪れますように!ノシ」
06-02 07:51

RT @inmu00: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 昨日のお題で 黒谷ヤマメ あなたのためだけに歌うからね。 http://t.co/PeEgamq0fG
06-02 07:52

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック