2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月01日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっすwwwってもうこんな時間!?」
05-31 20:48

くもも「おはおうっすwwってもうww21時が来るっすよwwてっかwwずっと寝てたじゃないっすかwwいやwwもう晩ご飯食べたらさっさとお風呂行って寝る気まんまんじゃないっすかwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-31 20:49

ヤマメちゃん「なんていうか。ずっと寝てたね!!超やる気でぬ!!たまには休憩てことで!!(>_<)めちゃくちゃ寝たね!!超ゴロゴロした!!おかげで、眼がすっごく視えるようになったwwついでに肩こり超楽になったwwww」
05-31 20:51

くもも「計測してないっすけどwww10時間ぐらいは寝てたんじゃないっすか?ww断続的に起きたら水飲んで、ゴロゴロして寝ての繰り返しだったっすけどwww」
05-31 20:51

ヤマメちゃん「なんというかあれだねww体力は回復したけどwww罪悪感がマシマシwwwせっかくの休日に何してるの!?ってレベルの時間の無駄ってかなんていうかwwwうわんww( ̄□Tゝ)」
05-31 20:52

くもも「未来への投資ってことでいんじゃないっすか??wwあと、何もしてないってわりには洗濯して、買い出し行って、途中巣から落ちた飛べないツバメのヒナ(?)助けたりしてたじゃないっすかwwめっちゃ親鳥か家族っぽいのが鳴いてたっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-31 20:53

ヤマメちゃん「あー。。。。そんなこともあったね。。。('~')家の周りで、『ジージージッジジジ!』ってずっと鳴かれてたら眠れんからね。。。仕方なく。さすがにこの時間だと静かになったね(>_<)」
05-31 20:54

くもも「ツンデレっすか?ww素直に可愛そうだから助けたって言えばいいのwwそういえば、しばらくたってからカラスが鳴いていたっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<もしかしてwww」
05-31 20:55

ヤマメちゃん「さぁ?もうわからんね。燃えるゴミの日にカラスがめっちゃ鳴いて食い荒らされてるのはデフォだかんね。。。掃除手伝うこともあるしね。。。仕方ないね('~')」
05-31 20:55

くもも「で、本題はなんっすか??ぶっちゃげ、今日はマジでやる気がないってぐらいに休業日っぽい動きしてるっすけどww」
05-31 20:56


ヤマメちゃん「ほんと今日は休業日だわ。。。昨日も対人理不尽予定が入って、雨の中継戦1時間ぐらい動いてきたけど。。。その他、プライベートな用事で自転車乗ったら筋肉痛だわね;;全盛期の7割ぐらいの速度しか出ないのは、歳のせいかね。。。もう若くない><」
05-31 20:58

ヤマメちゃん「で、まぁ、アレだね。寝てばっかってか。練ってばっかかな?『潜って潜って潜り続けて』やつ??('~')で、超夢見ご心地でいたんで、夢日記をば」
05-31 20:59

ヤマメちゃん「夢日記1」1、武家社会っぽい男たちと女性のカップル複数がお店へGO!2、借金のカタに女性リョナ的解体の後に、食人文化で店に並ぶ。3、『ともぐい』は格別でござるってなんて落ち。
05-31 21:01

ヤマメちゃん「夢日記2」1、FXの陣形ずっと無意識下で考えていました。2、こうきたら、こう返すみたいな。。。3、なんでお金増やせてないんだろうって自問自答。4、罪悪感めいたものがマシマシでした。
05-31 21:02

ヤマメちゃん「夢日記3」1、なんか他にも見た気がするけど、だいたい忘れました('~')」
05-31 21:02

ヤマメちゃん「とまぁ、こんな感じ。ちょっと気が向いたんで。明日から夢日記つけようと思う!」
05-31 21:03

くもも「人肉食wwまたテンション飛ばしてるっすねwwwあ、そういえばご自身『土蜘蛛(妖怪設定)』だったっすねww何かの暗示っすか?ww」
05-31 21:03

ヤマメちゃん「さぁね。。。。でも、ラック爆発期間って感じの動きに入ってるカンある;;今日ゴミを捨てようと思って、ゴミ袋に入れたら穴が開いてて、全部床にぶちまけて泣きそうにながら掃除機かけてた( ̄□Tゝ)」
05-31 21:04

ヤマメちゃん「あとは、まぁ、他にも色々あったし、先週は赤380万円実費で払うことになったし。。。色々良くない流れが出てるね(>_<)」
05-31 21:05

くもも「ならば、冒険せずにおとなしく引きこもるのがいいっすねww予想通りに予定通りっすww上手くやってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<ぶっちゃげ文筆速度下げていいっすからねww」
05-31 21:06

ヤマメちゃん「りょーかい。さて、もう早いけど寝ようか。。。明日から始まる月曜日上手く行きますように。願わくは週100万円/10時間で増やせるよう豆腐メンタル卒業したいです(*>д<)<目標!」
05-31 21:07

くもも「目標高いっすねwwwまぁ、1京増やすためにはそんぐらいの鈍足は出さんとならんっすけどwwwじゃ、〆るっす!!」
05-31 21:07

くもも「まだ起きてる人には良い夢を!」ヤマメちゃん「夢見がちなみなさまには良い創作を!ノシ」
05-31 21:08

RT @midori_niku: 五分間ヤマメさん。  #5分間ドローイング http://t.co/ENK1ajtdxb
05-31 21:09

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック