2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月31日 (日)
ten_w_d

くもも「FX164日目:成長0.4%/日(3.9万円/1.2h)◆足切被害0円◆鋸540◆戦移=6k◆考:麻生財務相→円安牽制流言→上値重い様子見→ドル買戻しジグザグ◆安:約100万円◆後:南無三&脱豆腐!」 http://t.co/ue8TGQ4aZk
05-30 06:17

くもも「今週(159-160日間):戦果-15.5%週(-215万円/9.8h)◆足切-383万円◆山3.05円◆場:約600万円◆考:ドル景気期待暴騰一方場+豆腐足切り◆反:直感☆◆良:▲◆悪:下山深追い◆後:指標場以外信じるな!」 http://t.co/M5xhbGaq4C
05-30 06:21

くもも「今月(144-164日間):戦果4.5%週(12.6万円/55.9h)◆足切-383万円◆山5.55円◆考:米期待超暴騰一方場◆反:継戦△狼狽△直感◎◆良:下山深追◆悪:豆腐◆安:約3000万円◆後:引退レベル?」 http://t.co/awWlXFSUN2
05-30 06:27

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。うわん、私ってホント豆腐メンタル。。。あと、下山深追いその他で超ひどいことになってた。。。。赤380万円の足切りってどういうこと。。。。( ̄□Tゝ)」
05-30 06:27

くもも「おはようっすww第一次朝っすwwまぁ、いつか円安になるのはわかってたことじゃないっすか?ww3月ぐらいの米雇用統計んときの無駄足切り赤440万円あったっすけどwwさすがにアメリカ経済良くなってきたっすからwwもうドル高一強っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-30 06:29

ヤマメちゃん「ほんとにね。。。昔話してたけど。長期的に見たら円安!どう足掻いても円安!って言ってたのに。。。下配置で追撃かけすぎたり、深追いしすぎたのがいかんね。。。くっそ、マジでFX引退考えちゃうレベルのへちょさ( ̄□Tゝ)」
05-30 06:30

くもも「けど、ここからはちょっとめんどいっすよ?ww先週までは『円安黙認』でドル高暴騰一方場だったっすけどwwそろそろ『125円壁説』と、『日本国:円安過剰口先介入』が始まってるっすからね?ww追撃しづらく、急落怖く、色々やりにくいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-30 06:32

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。で、125円超えてくると、今度は日本経済良くなってそうだから、円高方向に落ちることも考えんとならんし。。。そうなると、適正値が100円前後だから。。。下手すると前傾追撃が取り残されて死ぬからね。。。」
05-30 06:33

くもも「そうっすねwwほんとご自身が豆腐じゃなかったら、下配置赤300万円ずっと持ち続けてもよかったんっすけどね??wwいつか円高105円まで戻るでしょうからww大体2年前後でその傾向が出るっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-30 06:33

ヤマメちゃん「赤300万円持つのはつらいねぇ。。。下手するとまた暴騰一方場になって強制決済食らう可能性あるし。。。まぁ、先週の話だけどね。今週は円安牽制出たから、もう128円まで1週間であがることはないと思うけど。。。(>_<)」
05-30 06:34


くもも「まぁ、あれっすww逆に考えると、あと1年から2年。最低でも今年ぐらいまでは、円安125円前後だと思うっすからww落ちた時に一気に本体で参戦して、利益を出して勝ち逃げするのが良いっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-30 06:36

ヤマメちゃん「たぶん、そうだろうねぇ。。。そういえば、昔話したかもしれんけど、、、頭打ちが見えてるからさっさと利益出しておきたかったんだけど。。。結果164日終わって、FXの利益が12万円って超へちょすぎて引退考えるレベル(>_<)」
05-30 06:36

くもも「ほんとひどいっすねwwまぁ、頭使いすぎっすよwwもっと市場は愚直っすww落ちると思ったら、落ちるし、上がると思ったら上がるっすww流れにしっかり乗ってくださいっすww変なこだわり捨ててヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-30 06:37

ヤマメちゃん「変なこだわりかぁ。。。そうだよねぇ。。この前、『妹紅たん』と居酒屋デートしたときの話ししたと思うけどさ??あんとき言われてたんだよねぇ。。。」
05-30 06:38

RT @ra_men06: 妹紅! #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負22:40〜23:40まで!紙を乾かす時間は勘弁してほしい http://t.co/goqJbOEoRN
05-30 06:39

くもも「えっと、妹紅さんといえば、『現代入り』後、色々あった後に『雑貨屋マネージャー』になって、趣味で株やってる人っすよね?ww」
05-30 06:42

RT @naoki2453: まだ妹紅だせてないのだ。 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/bvVlx4yrjJ
05-30 06:42

ヤマメちゃん「そそ。。。で、そんときに言われたのが≪妹紅たん:え?FXボックスで組んでるの??それって一旦抜けたらやべぇからさ?やめといたほうがいいぞ?てかwwFXなんてギャンブルだからやめとけってww≫ってね。。。暴騰一方場になる2週間前ぐらいの話です。。。orz」
05-30 06:44

くもも「ちょwww見事に言われた通りのミスしちゃってるじゃないっすかwwもうww言われたことで逆に意識しちゃってww『うちに限ってそんなことはない!('~')<ドヤ』ってやっちゃったんっすか?ww」
05-30 06:45

ヤマメちゃん「うむ。。。、まじ否定できん。。。ほんと私って豆腐メンタル。。。あと、流言聞くとマジでよろしくない。。。変な意識でおかしな行動しちゃう。。。超豆腐メンタル過ぎて泣ける。。。もう超弩級豆腐メンタルだよ。。非公開日報にずっと書き続けてるけど。。。(白い目)」
05-30 06:46

くもも「もうあれっすねwwいや、なんというかwwやっぱご自身は人と関わっちゃダメっすww前も話したっすけどww他人に自分の成功状況を話した次の週ぐらいに赤400万円規模の超馬鹿ミスやってるっすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-30 07:04

ヤマメちゃん「あ。。。たしかに。。。なんか言われてみたら。。。えっと、、整理すると。。。」
05-30 07:04

ヤマメちゃん「第一次赤飯1500万円んときは、『お燐』に話して、『もうFX大勝利じゃんww会社員のあたい涙目ww生活費残してさっさと逃げてよww』って言われて。。。( ̄□Tゝ)」
05-30 07:05

RT @pat_1308: #リプが来たキャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描くお燐かと思った?残念、お燐でした! http://t.co/dBhA3OM2Jx
05-30 07:05

くもも「あと、その直近に『輝夜さん(草分け的某業界オーナー)』と『影狼さん(税理士志望)』とも話してたっすよね?ww」
05-30 07:07

RT @_tobi: 描け麻雀の抹茶さんのお題:輝夜様に抱っこされるてゐちゃん http://t.co/pajLqi2HnC
05-30 07:07

ヤマメちゃん「うむ。。。あと400万円足切りとか、今回の380万足切りとかもだいたい似た感じ。。。ああ、もうなんだろうねこれ。。。( ̄□Tゝ)」
05-30 07:08

くもも「人のせいにしちゃダメっすけどwwご自身は対人運がなさすぎるっすww前も話したっすけど、他者と交わるほど、ご自身はダメな動きをしてるっすww無意識にて無理な方向に冷静さを欠いて傲慢に高飛車に強欲にヾ(゚∀゚)ノ゛<分析した雑感!」
05-30 07:09

ヤマメちゃん「うむ。。。たしかに。。。うわーん。。。どうしたらええのん。。。」
05-30 07:10

くもも「そんなの簡単っすよwwもう何度も何度も話したっすけどwwご自身は、『対人運:最悪』っすよ?ww相手が悪い場合も多いっすけどww『忠言』も『流言』も等しく、ご自身を悪い方向へと動かっすww一番速度が出てる時は、何も見ずに引きこもってる時ほど速いっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-30 07:12

ヤマメちゃん「うむむむ。。。」
05-30 07:12

くもも「まぁ、あれっすww次の予定が押してるんで超要約するっすけどwww」
05-30 07:12

くもも「超要約:『ろんぶんや』からの口伝色々。1、『ひつねちゃん(非人的期待論)』・一切合切期待するな。2、『クマ先輩(口伝的宣伝論)』・本業に注力しろって神様のお導きですよ?ww3、『三ちゃん(三段階技術論)』・食らった分、強くなればええじゃん?
05-30 07:15

くもも「ってかんじっすねww超失敗してるっすけどwwご自身はその分、笑い話のネタぐらいにはなってるっすからねww十分じゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<クマ先輩口伝」
05-30 07:16

ヤマメちゃん「まぁ、たしかに。。。」
05-30 07:16

くもも「あと、『ひつねちゃん』の口伝っすけどww補足っすw≪お前んとこの『土蜘蛛(設定)』の姉ちゃんは、生きる希望が出たんだろ??('~')薬害で仕事がなくて仕事できなくて貯金が尽きたら首吊って死ぬって言ってたのが、今みたいに人並みに悩める生活できるぐらいに。十分じゃね?≫って」
05-30 07:19

ヤマメちゃん「まぁ、たしかに。たしかにそうだわね。。『クマ先輩』も言ってるし、過去ログでうちも言ってるけど。。本業に注力せにゃね。輝夜んにも言われたけど、『本業で利益ださんとダメよ??』って。これに対して、『流言無意識』で反骨精神出ちゃってるかもしれんけど。うむぅぅぅ(>_<)」
05-30 07:21

くもも「とりあえず、アレっすねwご自身の今の状況は供給過多っすw『ごじ姉(強欲的自尊論)』の『虎毒』の抱え込み自爆待ち状態っすwヾ(゚∀゚)ノ゛<消化不良起こしてるっすww身につかずに体を壊してるだけっすwいやw心を壊してるって感じっすか?w価値観とか自信って意味でww口伝っす」
05-30 07:23

ヤマメちゃん「あー。。。たしかに消化不良のかんじはあるね。。。今月特に、消化が追いついてない。。。いや、去年の冬ぐらいから追いついてないか。。。輝夜んレポートとか妹紅たんレポートもむちゃくちゃたまってるし。。。その他もろもろ」
05-30 07:24

くもも「ほらwやっぱりじゃないっすかww消化不良=浮足立ってるんっすよww自分の中で答えを出せてないから、ふよふよ変な動きをするんっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<というわけで見えたっすか?ww<クマ先輩口伝で」
05-30 07:24

ヤマメちゃん「まぁ。。。なんとなく、、来月の目標ってかやるべきことが決まったかな。。。('~')ってわけで、反省会まとめいこっか」
05-30 07:25

くもも「2015年5月反省会・6月に向けて」1、人と合わない。関わらない。※消化不良起こしてるので、お腹が空くまで。2、自分と向き合った創作活動。※大企業とは違う・個人店の強みを。※燃費効率・ニッチ産業その他。3、FXについて※絶賛放置・やるなら指標場本体ぶん殴り
05-30 07:29

ヤマメちゃん「なるほどね。。。雑感としては了解。具体的にはどうしよっかね??('~')」
05-30 07:29

くもも「じゃ、具体目標出すっすよー?」
05-30 07:30

くもも「2015年6月・具体目標」1、時間的投資論(ツイッタ版発売) ※扉絵2枚※文章・販売手続きその他2、FXの日報・雑談※今までどおり◆『ろんぶんや』について※検閲削除◆『一発やる会』について※検閲削除
05-30 07:32

くもも「ってかんじで、ご自身の担当分野は超カンタンっすww絵2枚だけっすwwって言ってもうち1枚は、『三ちゃん(三段階技術論)』がやると思うっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛<絵1枚を仕上げて!」
05-30 07:33

ヤマメちゃん「りょーかい。だいぶ楽だね。。『一発やる会』とか『くももちゃん(時間的投資論)』所属の『ろんぶんや』が気になるけど。。。('~')」
05-30 07:34

くもも「そこは、気にしなくていいっすよww『ご自身』はうちこと『くもも(時間的投資論)』の担当っすけどww自分の得意分野だけやったらいいっすwwまずは、1つずつ、『見適一発(ワンアタック)』かけて、終わらせませうwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-30 07:35

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、そんなところで、本業に集中しよっかね。有限実行せねば(>_<)」
05-30 07:36

くもも「とりあえず、雑感あれっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛利益1000万円超えるまでは消化不良と思うっすからwwそれを目安にどぞどぞ」
05-30 07:37

ヤマメちゃん「うむ。超やるよー!!ガンガンいくよ!!うち!最高!!すごい!!足切り380万円しても、1週間で原資回復したえらい!すごい!!ぶっちゃげ放置してたら黒1000万円利益出たけど!!まだ、FX初めて1年立ってないし!まだ慌てる時間じゃない!!(*>д<)<再起すんぞ!」
05-30 07:38

くもも「そうっすよww即死してないんっすからww神様がご自身を鍛えてるんっすよ?wwたぶんww『大器晩成』ってことでww『徳川家康(天下太平統一者)』は59歳っすよ?ww行き急ぐ必要は無いっすww」
05-30 07:41

くもも「それとあれっすww『上善如蜘蛛』しっかり、巣作りして、あらゆる『最悪(獲物)』と『災厄(利益)』を歓迎してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<『心折設計』で!」
05-30 07:42

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、そんなところで一旦水面下に潜るよ!!流言完全排除で!!創作活動に没頭するよ!!(>_<)」
05-30 07:42

くもも「超応援してるっす!!『少年老い易く学成り難し』、『定命(じょうみょう)』の時間を大切に!『時間的価値の極大化』を目指してくださいっすよwwうちこと『くもも(時間的投資論)』使いこなしてみてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-30 07:44

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、〆るよ!」
05-30 07:44

くもも「即死しなければ、失敗じゃないっす!!良き死狂いの失敗をっす!!ww」ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い来月を!」
05-30 07:46

RT @es_na_S7: 出先なのでアナログでヤマメちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vc4yYnUUSf
05-30 07:46

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック