2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月30日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。第四次朝だね。。。くっそwww麻生さん口先介入うっぜぇwwwもっとはやくしろよwwなんで『最近の円安は荒すぎるww』それwww1週間前に言えよってwww昨日まで『予想の範囲』とか言ってたのにwwwちょうめどいwww」
05-29 02:07

くもも「おはようっすww来るとは思ってたっすけどwww陣形悪いっすねwwこの時間にまさかの官製流言来るとはwwwおかげで足3本飲まれたっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-29 02:08

ヤマメちゃん「まぁ。。。予想の範囲だけど。。絶対、雲の上の機関投資家さまたちは、この流言相場で儲けてるんだろうねぇ。。。('~')<今から流言やるんでww円高方向によろwwwみたいな」
05-29 02:11

くもも「それ前にも話してたっすねwwそりゃ経済戦争ごっこっすからwwそんくらいやるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛いや、そんくらいしないわけがないっすwwダマされる方が悪いんっすww」
05-29 02:12

ヤマメちゃん「まぁね。世の中ほんと強いものの味方だよ('~')いや、違うか。強いものが法律作って住みやすい世界にしてんだから、当たり前か。。。まぁ、いいや。それなりに陣形組んで。逃げれそうなときは逃げて安全配置に変更で」
05-29 02:13

くもも「たぶん、もう底入ったんで買戻しが入ると思うっすよ??時間的には米場昼休みっすから。。。。たぶん、明日の朝まで鈍足っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-29 02:14

ヤマメちゃん「むぅぅ。チラ戻った時に分隊1本逃げれなかったのが悲しい(>_<)。。。」
05-29 02:15

くもも「麻生太郎ショックっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛勝手に命名っすwwまぁ、いつものことっすけどww日本国の政治家の発言はマジ邪魔っすねwwいや、市場もアレっすけどww『為替速度注視』とか、1週間前ぐらいから何度も言ってるのにww超めんどいときだけ反応するっすww」
05-29 02:18

ヤマメちゃん「ほんとそれ。。。まぁ、いいんだけどさ。。。お腹痛いwwくっそwwマジひっかけられたって気分。。。結果論だけど。。。今日、ついった以外で話したけど、そろそろ挟撃組まね?ってやつマジ試しとけばよかったね('~')」
05-29 02:27

くもも「たしかにww結果論っすけどねwあと2年ぐらいでこの円安が終わると円高時代が来るんで、そろそろやっておいてもいいかなぁってのはあるんっすよねw1ドル105円とか日本国の政治家さまはおしゃってましたからww125円はありえんwとかいいながら124450まで今日来たっすけどw」
05-29 02:28


ヤマメちゃん「ホント困るねぇ。。。なんかこの前の足切り380万円が無駄になりそうで怖いなぁ('~')」
05-29 02:29

くもも「まぁ、上手く逃げてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-29 02:30

ヤマメちゃん「うむ。。。なんとかしよう。。。とりあえず、陣形全部手駒に戻してもええかって思ってきた('~')」
05-29 02:33

くもも「さすがにご自身が思うところまでは落ちんとは思うっすけどww『銀行金利より増える』って気分でよろしくっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<そうすれば深追いはないっすよ??w今日は31万円超えてるんっすからね?ww十分っすよ??」
05-29 02:35

ヤマメちゃん「言ってるそばから。。。下配置の分隊1本が赤2000円ついちゃった><」
05-29 02:36

くもも「言わんこっちゃないっすwwまぁアレっすよww上がるときに買えばいいんっすよwwやりにくいときは参戦しなくていいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-29 02:37

ヤマメちゃん「たしかにね。。。そうなんだけどね。。。うちってホント豆腐メンタル><」
05-29 02:37

くもも「じゃ、超豆腐メンタルなご自身のために、陣形超弩級安全仕様で組んどいたっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛増える場があれば上手く参戦してそれ以外は放置でどぞww」
05-29 02:39

ヤマメちゃん「あちゃ。。。やっぱ底打ってたから。。。赤在庫3600円になっちゃった(遠い目)」
05-29 02:41

くもも「分隊1本なんてあってないようなもんっすからwwもう完全放置でいいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛じゃ、もう寝るっす!」
05-29 02:41

くもも「とりあえずあれっすww『銀行金利0.05%/年よりマシ』って本気で思って寝てくださいっすww本業の同人活動に時間を注力してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-29 02:46

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、今日はこの辺で。みなさま良い夜を!ノシ」
05-29 02:50

RT @yasai_023: ヤマメちゃん http://t.co/b87AiJiJ0V
05-29 02:54

くもも「FX163日目:成長3.1%/日(31.7万円/3.0h)◆足切被害-0.2万円◆山900円◆戦移=6k◆考:ドル期待円安+財務省官制流言124450→123620◆安:約100万円◆後:前傾足4分の1まで!」 http://t.co/XlkKIQ6hM8
05-29 06:51

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。なんだかんなんだで、結局買い支えられたか('~')豆腐メンタル良くない」
05-29 06:51

くもも「おはようっすww第一次朝っすwwまぁ、今ん所は利上げ観測強いっすからねww米雇用統計終わるまで似た戦線じゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<豆腐にて黒3万円無駄にしちゃったっすねwwww」
05-29 06:52

ヤマメちゃん「うむー。。。わたしってホント豆腐メンタル。とりあえず、今週思ってることは、足5分の1ぐらいまでじゃないと豆腐発動するかんじ('~')<本当は足3分の1使ってもいいんだろうけど、昨日の麻生さんの流言介入が起きると一気に『想起:赤飯1500万円/1時間』が発動する。。」
05-29 06:54

くもも「まぁ、あれっすねwもうそろそろ暴騰はしにくくなるんじゃないっすかね?wwそろそろ損切りしたり強制決済で吹っ飛んだ人も少なくなってきそうっすからwwwいい具合に陣形立てなおして、落ちる獲物を待ちながら、上がるときに予備兵力投入っす!ヾ(゚∀゚)ノ゛<米場特に参戦で!」
05-29 06:55

ヤマメちゃん「うむー。。。そうだねぇ。。。昨日も米場の指標前場で3万円/30分ぐらいは増えてるし。。。そりゃもちろん残存戦力次第だけど。。。あ、そうかアレか。やっぱりそうか。。。」
05-29 06:56

くもも「何かに気づいたっすか?ww」
05-29 06:57

ヤマメちゃん「うむ。。。なんかFX全盛期にやってたやり方とだいぶ変わってるなぁ。。。と、前も話したかもしれんけどさ??うちのFXに対するやり方ってか全盛期当時はなんて言ってたか覚えてる??('~')」
05-29 06:58

くもも「えっと、なんっすかねwwあwあれっすかねww『FXは鉄火場はぷよぷよ!』で『追撃戦は格ゲ!』、『その他は軍隊系シュミレーション!』とかってやつっすか?wwそれとも『指標場以外はオマケ!』とか言っちゃってたやつっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-29 07:00

ヤマメちゃん「そそ。。。だいたいそんなかんじ。で、たしかあん時言ってたセリフが≪戦線が円安だろうが円高だろうが関係ない!指標場の乱戦で利を出せばそれで良い!(*>д<)<現物主義!≫って感じの超短期決戦やってたような。。。」
05-29 07:01

くもも「そうっすwwもろwwそれやってたっすよww『本体でぶん殴る』って言葉が出たぐらいにww今年1月ぐらいからご自身が豆腐メンタルになってて、やってなかったっすけどww全盛期のご自身曰く≪全足切って、指標場でガン殴れば赤字payできる!≫って戦法だったっすからね??ww」
05-29 07:03

くもも「あと、≪赤100万円ぐらいなら、指標場一本で取り返せる!足切って加速するよ!!(意訳)≫って感じのことも言ってたぐらいっすww最近は、『戦陣』を覚えてからめっきり放置でお金増えたらいいなーってところになってるっすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-29 07:05

ヤマメちゃん「うーむ。。。となると、過去の最高に学ぶならば。。。やっぱ指標場に備えて、手駒本陣に戻していくのがいい感じかね。。。いつもの指標場参戦は大前提として、一番大事な場面で戦果を上げるために('~')」
05-29 07:06

くもも「それが間違いないっすよ?wwそりゃ指標の速度次第ってのもあるっすけどww秒間1000円増えるのと、長距離射程で組んで寝ている間に5万円増えるのどっちがいいっすか?ww後者はかなり直感とか運が必要っすけどね?ww」
05-29 07:07

ヤマメちゃん「うーむ。。。むずいねぇ。。。自動型迎撃式連爆陣で行けば、たしかに楽なんだけど。。。確実性がねぇ。。。昨日みたく流言入ると一気に戦線不利になるから。。。まぁ。うまくやらねば」
05-29 07:11

くもも「一応十分うまくやってるとは思うっすよ??w原資割ったのが3日前っすけどww2日で黒30万円まで戻したっすからね?ww超豆腐メンタルでへちょい動きしてるっすけどww速度30万円/1日(3時間)出てるっすからね?wwあんま深追いし過ぎちゃダメっすよ?ww」
05-29 07:13

くもも「落ちる獲物を待って万全を期すことが最大速度の要ってこと忘れずに!!『銀行金利0.05%よりマシ(>_<)』ってぐらいに気楽にしといてくださいっすよ?ww『銀行金利(ネット銀行0.1%/年)』でさえ100万円預けても1000円っすからね?w1億円でも10万円っすからね?w」
05-29 07:16

くもも「ご自身の超鈍足速度1日30万円でさえww貯金の利子で考えたら『一日30万円≒7200万円/年』増やすためには720億円必要っすからね?ww十分速度出てるって思ってくださいっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-29 07:18

ヤマメちゃん「まぁ、たしかに。。。そうだけどねぇ。。。」ヤマメちゃん「まぁ、たしかに。。。そうだけどねぇ。。。」
05-29 07:18

くもも「ご自身は全盛期に500万円/週ぐらい増やしてたし、この前は150万円/週ぐらい増やしてたっすけど??w感覚くるって、自滅的加速に入った結果、赤字処分して結果、原資行ったり来たりなんっすからwもっと慎重になってもいいっすよ?w『死狂いは指標場だけ』にしてくださいっすww」
05-29 07:22

ヤマメちゃん「りょーかい。上手くやるよ。。。てか、いつも話してるけど、ホント放置してるほうがええんかもね。。。。チラ戻りすらしなくて良いってレベル;;」
05-29 07:28

くもも「ぶっちゃげ何もしなくても良いっすよ??w割りとマジでほっといても1日5万円ぐらいは増えるっすから('∇')それ以上を増やすためには、ちょっと工夫したり再配置したりせにゃならんっすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ」
05-29 07:29

くもも「とりあえず、強欲なご自身のために、戦歴と時間帯別の戦線の傾向を敗戦レポートにまとめといたっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛<ご活用くださいっす!!ww」
05-29 07:30

ヤマメちゃん「ありがとん!なるなる、いつもつけてやつに画面確認時間も追加したんやね('~')<それ以外の時間は別の分野に転戦すべしってとこね」
05-29 07:30

くもも「そうっすwwそれで上手くやってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-29 07:31

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い一日を!」くもも「注意一生怪我一生で油断なくお過ごしをっすww!ノシ」
05-29 07:32

RT @miko3289: #お世辞でも上手だとおもったらRT黒谷ヤマメを結構本気で描きました。本気でこれとかwww http://t.co/ntycs9Gkix
05-29 07:33

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック