2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月29日 (金)
ten_w_d

くもも「FX162日目:成長3.1%/日(30.4万円/3.2h)◆足切被害-1.3万円◆山1.3円◆戦移=8k◆考:日本管制流言介入→ドル利上げ期待買戻し一方場122800→124080◆安:約200万円◆後:日本場放棄!」 http://t.co/4leskKeUib
05-28 06:07

ヤマメちゃん「おはよーっす。時短で行くよ!とりあえず、FXはやる気皆無なんで、もう放置でええね??('~')」
05-28 06:08

くもも「おはようっすww第一次朝っすwwほんと完全放置でいいっすよ??wwそしたら黒50万円出てたっすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛まぁ、30万円増えて原資回復まであと1万円まで来たんで十分じゃないっすか?wwわずか1日でww陣形もまぁぼちぼちっすww」
05-28 06:09

ヤマメちゃん「けど、ちょっと朝方に突っ込みすぎたね。。。時間帯別の戦力分布がちょっと甘かった。。。まぁ、16時以降まで、ほぼ放置で足開放できたら、上手く逃げて陣形貼り直そう('~')」
05-28 06:10

くもも「そうっすねww適当にやってももう下っても買い支えが入るだけなんで、超お得でみんな買っちゃう流れっすヾ(゚∀゚)ノ゛この調子でハメ殺しを楽しむっす!ww(>_<)<格ゲ脳っすww」
05-28 06:11

ヤマメちゃん「あと、あれだね。やっぱ、継戦するならドル場と指標場がええね。それ以外は時間の無駄だわ。試算するとドル場1時間10万円。日本場1万円。ユーロ場3万円ぐらいって感じかね。日本場は投げ捨てよう('~')<追証実験終わり」
05-28 06:12

くもも「じゃ、後は流れっすねww収支管理はFXでほぼ緩衝陣形に入ってるっすwwあとは、本業の文筆業と絵その他で利を出してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<お金儲けなんて誰でもできるんで、それ以上に誰もがやるのは難しいことをやってくださいっすwwご自身はww」
05-28 06:14

ヤマメちゃん「りょーかい。一応、うちの夢だった1つの同人活動が無理しない範囲だとお金に困らずやることができる状況にはなってるっぽいから。後は変に転けないように注意しながら上手くやろう(>_<)」
05-28 06:14

くもも「そうっすねww応援してるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛あと、あれっすwwうちら『ろんぶんや』もようやく『ジジ(人害的理不尽)』が落ち着いてきたんで、速度が出る感じになってきたっすよww」
05-28 06:16

ヤマメちゃん「そりゃよかったwwじゃ、過去ログ参照、今年は種まきってことで、来年に向けて下準備をガンガン行こう。今年は収支プラスにするぞー!><」
05-28 06:17


くもも「超応援してるっすwwじゃ、ここで〆るっすよ!!」
05-28 06:17

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!」くもも「清々しい朝にて良い商いの準備をっす!!ノシ」
05-28 06:17

RT @yurume_atsushi: ペーパーヤマメ、ペーパーチルノ、ペーパー影狼、ペーパールナサ http://t.co/90nhakuTwd
05-28 06:18

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。なんかあっという間に14万円増えた。。。。時間にして1時間ちょいの継戦かー。。。」
05-28 12:18

くもも「おめっすww第二次朝っすww今朝話したように前陣と中陣と時間帯別の戦力温存気をつけてくださいっすよ??wwヾ(゚∀゚)ノ゛ぶっちゃげ、全力投球しても利がでそうっすけどww急落した時により増やすためには戦力温存っすよ!www」
05-28 12:20

ヤマメちゃん「うむ。。。一度道ができた後のほうが上がりやすいからね。。。一旦、中陣以降は下げようか。ついでにご飯食べて、午後に備えようかね('~')」
05-28 12:21

くもも「その意気っすww超安値で黒30万円ぐらい安いっすけどwwまぁ、原資回復したんでいんじゃないっすか?wwじゃ、次の予定へGOっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-28 12:23

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良いランチタイムを!ノシ」
05-28 12:24

RT @yamameimo: @Chiper619 ヤマメちゃん http://t.co/FQZYrKojrJ
05-28 12:31

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック