2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月28日 (木)
ten_w_d

くもも「FX160日目:成長-22.6%/日(-381.7万円/1.1h)◆足切被害-0円◆山1.7◆戦移=8k◆考:ドル利上げ期待・強制決済巻き込み暴騰1.7円安・流言&政治相場◆安:約300万円◆後:南無三放置!」 http://t.co/PoWD1STew2
05-27 07:47

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。あばばば。。。もうダメポ。心が折れました(*>д<)<豆腐!」
05-27 07:50

くもも「おはようっすww第一朝っすww結局ww足切り赤380万円確定しちゃったっすねww本体直撃おつかれさまっすwwこれでまたも原資割って赤30万円ってところになっちゃったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-27 07:51

ヤマメちゃん「挟撃組んでたからねぇ。。。ってか、一旦落ちだすと、『想起:トラウマ赤飯1500万円』が発動して下支えに言っちゃってたからねぇ。。。言うなれば強欲だけど。。。そのおかげで、まぁ、陣形悪くなってて、昨日の馬鹿みたいな米利上げ期待先行暴騰で心が折れました」
05-27 07:53

くもも「完全に一方場だったっすからねww2週間で4円安っすからwwあのとき、ご自身が脱豆腐メンタルで、下配置全部捨てて、迎撃型登山で本体でぶん殴ってれば黒800万円だったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<結果論」
05-27 07:54

ヤマメちゃん「だねぇ。。。もう、底に何か居たから、119円以下に落ちる気配なかったんだけど。。。過去ログ参照でトラウマってってたから。。。まぁ、やっちまったってところだね('~')<反省すべきは弱き心ってところで」
05-27 07:55

くもも「けど、雑感。最後の追加足キリ6本200万円は必要だったっすかね??ww陣形的には上は128円行っても死なない陣形組んだっすよね?wwで、下に落ちだしたら、安値損切りで逃げるって作戦だったんっすけどwww心折れちゃってww」
05-27 07:56

ヤマメちゃん「うーむ。。。予想通りでも。。。心が折れるとよろしくないね。。。『人は想像の獣に食い殺される(強欲的自尊論)』って感じの追証実験おつかれってところ('~')<今年4月5月分の継戦200時間ちょいが無駄になりました。いや、実験結果が出たと考えればプラスだけどさ??」
05-27 07:59

くもも「そうっすねww実証実験と考えれば、利はでてるっすねww経済的に言えば超赤字っすけどww2ヶ月やって赤30万円と必要経費うんぬんでいけば、赤70万円ぐらいっすけどww創作のネタとして笑い話としては十分じゃないっすか?ww『管制相場』と『流言相場』と『期待暴騰』についてww」
05-27 08:01

ヤマメちゃん「そう思ってないとやってらんないからねぇ。。。たぶん、ここらで『円安の速度が早過ぎる』って行って、机の下で手を組んでる投資機関は一気に売り逃げるんだと思うけど。。。今年の3月か4月みたいに。。。」
05-27 08:02


くもも「そうっすねwwその考えで上128円、下117円まで耐えられる陣形にしてたんっすけどねwwwご自身が心折れちゃったっすからwwもうやっちゃったことなんで、今後上手くやってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-27 08:03

ヤマメちゃん「まぁ。。。あれだね。挟撃はしばらく禁止だわ。変な動きしてるから。。。もう片刃式迎撃型連鎖爆撃方陣で、2週間単位で放置でええかなーとか思ってる('~')」
05-27 08:04

くもも「そうっすねww試算すると、黒30万円/2週間ぐらいになるっすかね??wもちろん、戦線速度にもよるっすけどwwちょっと、足切り作戦じゃなかった分、上配置に飲ませすぎてるっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-27 08:11

ヤマメちゃん「だねぇ。。。下支え合っての上殴りだから。。。むぅ。。。冷静になると足切り200万円は余分だったかもしれんね('~')」
05-27 08:12

くもも「とりあえず、あれっすww上配置については射程短めにして逃げられるときに逃げるっすよ??wwで、陣形整えてがっつり広範囲に守れるようにするっすww『片刃式』はそういう陣形っすからね?ww赤飯1500万円食らう前にやろうとしてたやつっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-27 08:13

ヤマメちゃん「だねぇ。。。忘れもしない201412月。。。他所の投資家様と勝手に張り合わずに、しっかり片刃式でくん出てれば今頃、戦力億行ってたのになぁ。。。('~')後悔先に立たずだわ」
05-27 08:14

くもも「挟撃は、ジグザグ相場なら強いんっすけどww一方場で本当に弱いっすからねww全盛期もヤバイと思った瞬間に赤150万円ぐらいpayして、安値逃げ切りでその後黒700万円出せたこともあったっすけどww今回は、頑なに『足切封印』だったっすからww結果、被害がでかいっすww」
05-27 08:16

ヤマメちゃん「まぁね。。。うちのメンタルが豆腐ってなければ、さっき話してた陣形で128円まで緩衝本陣で耐えながら、日銀緩和終了まで耐えるって作戦で行けたんだろうけど。。。もうやっちまったからねぇ。。。(>_<)<本業に集中しよう!」
05-27 08:17

くもも「そうっすよww本業集中してくださいっすwwFXなんて副業っすからね??ww遊びもいいとこっすよ??wうちこと『くもも(時間的投資論)』の応用こと『蜘蛛型戦陣(時間対金銭交換)』は、時間の使い方っすからね?ww」
05-27 08:21

くもも「もうあれっすww昨日ツイッタ以外で反省会したっすけどww『FXは銀行金利より利回りが良い』ぐらいの認識でいてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<絵と文章の本業集中して!w総戦力が緩衝に入ってれば後は、作ってれば増えるっすからww」
05-27 08:22

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。2週間ぐらいの長期周期でみよっかね('~')<2週間で10万円増えたらいいやーってぐらいの気楽さで」
05-27 08:23

ヤマメちゃん「じゃ、反省会まとめようか('~')」1、FXは指標場以外放置。2、日本場は投げ捨てる3、連鎖爆撃方陣で2週間周期4、月利30万円≒1.5万円/日で良し。5、本業に集中すべし総論:大体いつもと変わらんね!
05-27 08:26

くもも「反省会2:いや、変わってるっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛w」6、挟撃ほぼ禁止(戦力少なく)7、片刃式迎撃連鎖爆撃陣にて戦列間隔広く!8、迎撃に徹すること!超まとめ:欲張らない!ww
05-27 08:28

ヤマメちゃん「とまぁ、迎撃でやれってことだね。。追撃良くない('~')」
05-27 08:29

くもも「ぶっちゃげ、ほんと何もせずに迎撃にて上射程だけで構えて、ほっとけおけば去年の10月から行けば、10円ぐらい円安ってるっすからね??w何もしなくても2000万円ぐらい増えてたっすよ??wヾ(゚∀゚)ノ゛<試算」
05-27 08:30

ヤマメちゃん「結局は、南無三放置安定なんかねぇ。。。変に頭使うだけ無駄っていうか。より戦果を出すために欲張るからおかしな動きになるっていうか。。。良い追証実験ができました('~')」
05-27 08:30

くもも「じゃ、FXはこの辺でいいっすね?ww『FXは銀行金利より良い』って認識を忘れないでくださいっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-27 08:31

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、次の予定へGOで」
05-27 08:35

ヤマメちゃん「お金が400万円ぐらい無くなっても生きていればなんとかなると信じて!><ノシ」くもも「それでは、皆様よい一日を!」
05-27 08:36

RT @sakkyunn_meido: ヤマメ<寝る、おやすみです http://t.co/88TUWpVbRd
05-27 08:36

ヤマメちゃん「チラ戻りwwwやっぱwww流言じゃないっすかwwwやだwwww『麻生財務相:急激な為替変動は望ましくない』おせぇよ!!wwwそれの発言出るまで3順ぐらい『予想範囲内』って発言あったのにwww今更www酷いwww」
05-27 14:55

くもも「まぁ、予想の範囲っすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ゛けど、上配置に飲ませてた守りが下手すると1ヶ月ぐらい飲ませっぱなしになるかもしれんっすwwwww」
05-27 14:55

ヤマメちゃん「そうだけど。。。ミスったねぇ。。。まぁ、とりあえず1万円は増えたっぽいけど。。。こりゃ当分減速入るねぇー。。。('~')<予想通り」
05-27 14:57

くもも「予想通りならしっかり安値射程にしとくべきだったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛昨日のうやむやで色々と心穏やかじゃない感じっすか?ww」
05-27 14:58

ヤマメちゃん「そうかもね('~')さすがに足切り380万円やった後だから普通の心境じゃないわね。冷静にいようとしても平静で入れるかは微妙だわね。。。まぁ、上手くやろう。予備戦力ガンガンに下げといて」
05-27 14:59

くもも「とりあえず、119円までは耐える陣形にはしてるっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛流言管制相場ひどいっすわww」
05-27 15:00

ヤマメちゃん「ひどいねー。『急な為替変動はry』については、『コメントしない(一昨日)』『予想範囲内(昨日)』、『想定内(今朝)』、『急な為替変動やめて!(14時40分ぐらい)』。。。もうやだー。。。」
05-27 15:02

くもも「やっぱ、正解は足切らずに忍耐強く平衡本陣で耐え忍ぶって感じだったかもしれんっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-27 15:02

ヤマメちゃん「まあ、仕方ないね。。。試算、1ヶ月間動けんくなるだろうけど。。。神様がくれたお休みと思って同人制作行くよ!!」
05-27 15:03

くもも「超応援してるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-27 15:03

ヤマメちゃん「てか、今日の暑さやばい!なにこれ;室温32度超えてんぞ!?5月にしてなんぞこれ!?瀬戸内海気候マジハンパねぇ。。。もう太陽光発電してればいいってレベル。。。冷房つけんと熱中症になりかてんよ;;」
05-27 15:04

くもも「応戦してるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛(にっこり)」
05-27 15:05

ヤマメちゃん「じゃ、チラ戻り終了ってことで、同人活動やるよー」
05-27 15:05

くもも「それでは、みなさま良い午後を!」ヤマメちゃん「ステキな同人生活を求めていざ南無三!ノシ」
05-27 15:05

RT @poyo_burehuro: 修正完了~ヤマメちゃんグラデーションツールいいね http://t.co/mN3iOpIXYP
05-27 15:06

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。なんだこの一方場。。。『日本国政治家:為替は急激な変動はやめて(意訳)』って発言の後に、122900→123680の一方場。。。まじドル一強だわ;;」
05-27 21:55

くもも「とりあえず、戦果20万円超えたっすよwwおめっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛そろそろ頭打ちっぽい動きしてるっすよ?ww陣形整えながら、次の指標に備えるっす!!」
05-27 21:56

ヤマメちゃん「りょーかい。この一方場。。。せっかくだからお金増やさせてもらおかね('~')今日は色々といいかんじ!!いくよ!(>_<)」
05-27 21:56

くもも「じゃ、そんなところで〆るっすよ!!」ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!ノシ」
05-27 21:57

RT @mizukisoh: ヤマメさんと何か! http://t.co/HJwT0pq7Zf
05-27 21:57

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック