2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月27日 (水)
ten_w_d

くもも「FX160日目:成長0.5%/日(6.1万円/1.3h)◆足切被害-0円◆山250◆戦移=4k◆考:米市場休み超鈍足+日本場蜘蛛糸円安121770→121450落下◆安:約-30万円◆後:狼狽禁止!」 http://t.co/a9m4krrExr
05-26 09:30

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。くっそ、うちのメンタルはやっぱ豆腐だった!!><」
05-26 09:30

くもも「おはようっすwwまぁ、時給6万円超えたんでいんじゃないっすか?wwどこまで向上心高いんっすか??wヾ(゚∀゚)ノ゛<ドル場休みだったのにww」
05-26 09:31

ヤマメちゃん「そうだけど。。。昨日の朝の仕掛け円安で蜘蛛糸だと分かってても前傾しなければ。。。って強制決済の恐怖があったからねぇ。。。途中、メンタル折れた><」
05-26 09:32

くもも「たしかにww途中wwどうでもよくなったっすねww急遽朝7時に入った対人理不尽予定のせいで、動きづらくなって、精神的に磨り減ってたっすもんwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-26 09:32

ヤマメちゃん「そそ。うちが出来る範囲ならええんだけど。。。どうしようもない状況になったら、最悪を想定して動かんとならんから。。。おかげで超めどい陣形になってしまった(>_<)<うわん」
05-26 09:33

ヤマメちゃん「てか、挟撃組めないのが痛すぎる。。。これだと月100万円ぐらいしか増えぬぞ;;」
05-26 09:33

くもも「ちょwww先週の一方場で完全に感覚くるってるっすよ?wwたぶん、どこも景気良くてずっと上に行きそうだからってww一ヶ月の支払いが30万円も行かないのにwwご自身ww欲張りすぎると良くないっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-26 09:34

ヤマメちゃん「まぁね。。。うちは燃費はいいからええんだけど。。。胃が痛いけど、ずっとこのままの超鈍足戦線だったらお金が増え続けて楽なんだけど。。。あと200万円ぐらいは増やして心おだやかにしたい(>_<)」
05-26 09:35

くもも「まぁ、上手くやってくださいっすww予想通りに予定通りに対人理不尽が舞い込んでるっすけどwww上手く処理してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-26 09:35


ヤマメちゃん「静まれ私の豆腐メンタル!!(>_<)」
05-26 09:40

くもも「とりあえず、戦果1万円超えたっすww射程ガンガンにしといたんで、次の予定へGOっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-26 09:41

ヤマメちゃん「せめて一日10万円超えたら気が楽なんだけどなぁ。。。今日こそ絵を描こう。昨日まで体調擦り切れてたけど。。。どうしよう喉が痛いので耳鼻科行くべきなんか。。。それも考えながら予定を考えよう(>_<)」
05-26 09:42

くもも「それでは、みなさま良い一日を!!ww」ヤマメちゃん「良い創作機会が訪れますように!ノシ」
05-26 09:43

RT @AugEtsix: 黒谷ヤマメ http://t.co/n3RLd9fQ4L
05-26 09:53

ヤマメちゃん「チラ戻り。思ったより円安ってないねぇ。。。('~')」
05-26 11:49

くもも「そりゃそうっすよww前みたいな122円に突っ込むような蜘蛛糸円安なんて起きないっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-26 11:50

ヤマメちゃん「なんかフラグにしか聞こえないんだけどwwまぁ、分隊3本射程短くしとこっかね('~')」
05-26 11:50

くもも「了解っすwwってww分隊1本参戦させるんっすかwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-26 11:51

ヤマメちゃん「まぁ、グラフ的には行ってもいいかなーって感じで。ダメだったら泣こう(>_<)じゃ、日本場次の確認時間まで放置でGO!」
05-26 11:52

ヤマメちゃん「あかん。。。心が折れた。。。(>_<)もうダメポ」
05-26 16:51

くもも「継戦2時間ちょいおつかれっすww結局足切っちゃったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛赤77万円確定おつっすww足切り封印したって言ったのにwwやだーwww」
05-26 16:53

ヤマメちゃん「まぁね。。。たぶん大丈夫だと思うけどね。。。125円まで即死しない陣形だったけどね。。。うちの豆腐メンタルでは、もう無理でした><赤在庫300超えてたらねぇ。。。さすがに心労ぱない;;」
05-26 16:53

くもも「全て予想通りで計画通りで手はず通りだったじゃないっすかwwヾ(゚∀゚)ノ゛≪日本景気が良くなったら円高になるからそんときに!ry('~')≫とか言ってたじゃないっすかwww」
05-26 16:54

ヤマメちゃん「たしかにそうだけど。。。ってか、マジ陣形つらくなったんだけど。。。両端に戦力割きすぎだわ;;これだと即死はないけど1日1万円増えるか怪しいぞ!?」
05-26 16:55

くもも「そうっすねwwで、辛坊たまらず流言見に行ってパニックっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-26 16:55

ヤマメちゃん「予想通りだけど、パニックだわ。。。この前122円前後言った時は『日本国政治家:円安早すぎ!』で12080→118500ぐらいまで落ちる勢いだったのにさ??www今回なんて言ってると思うよ?ww」
05-26 16:57

くもも「えっとあれっすねww『官さん:急激な円安には見えてない。予想通り』って流言っすか?ww121.800→1220700の約0.9円安/30分ってやつっすか??wwww」
05-26 17:00

ヤマメちゃん「そう。。。それそれ。。。こうなりそうだから射程ガンガンにしておいたのに、チラ戻りしてしまって安値にした後数分でそうなったからね。。。おかげで黒20万円無駄にしちゃったわ。。。おかげで心が折れて足切り赤70万円直撃」
05-26 17:01

ヤマメちゃん「で。。。これ見た感じ、下に超でかい投資機関がいるっぽいから。。。落ちる気配が見えぬ。。。指標悪くても買い支えが入るだろうし。。。やっべぇ、、、マジ積んだかもしれん(吐血)」
05-26 17:03

くもも「そうっすねwwかなり戦況やばいっすww米景気もまじめにようやく本調子になってきたっすからww2015年3月からの流言下山のときに足切ったおかげで資本的体力超ジリ貧っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-26 17:05

ヤマメちゃん「そそ。。。まじどうしよっかね。。。まぁ。。。なんかあったら最悪首吊るだけだけど(遠い目)」
05-26 17:06

くもも「とりあえず、なんちゃって平衡本陣に持ち込んだっすけど。。。状況超微妙っすね。。。さっきの足切りがじわじわ効いてるっす。。。」
05-26 17:07

ヤマメちゃん「生き残る方法は。。。あ。。。くっそ、、まじで強制決済で赤飯1500万円んときに、足切って耐えてれば今頃億言ってたのに。。。私の豆腐メンタル超痛い。。。」
05-26 17:08

くもも「流言に踊らされたっすからね。。。1月~5月は。『底値113円まで落ちる』かもっての信じちゃったっすしww『上は年末には130円まで上がる』っての信じちゃったっすからwwおかげで超微妙っすww」
05-26 17:10

ヤマメちゃん「どうやって生き残ろうかね。。。」
05-26 17:10

くもも「手軽に行くなら、下配置切ってしまえば即死はなくなるっすよ?ww一定期間、総戦力が減るっすけどww急落した時にメンタル折れるっすけどwwコレ以上の損害はなくなるっすよ?ww」
05-26 17:12

ヤマメちゃん「そうだけど。。。それを前やって3月は無駄足イキリ400万円だったからね。。。マジ泣ける。。。まぁ、もう119円だと買い支え入るんだろうけど。。。」
05-26 17:13

くもも「けど、指標が良かったら一発で124円台に入るっすよ??ww('∇')<適当」
05-26 17:15

ヤマメちゃん「そうなんよねぇ。。。そうなる前に、総戦力増やさにゃならん。。。一応、平衡本陣にして生き延びる手もあるけど。。。結局はジリ貧で、胃がやられる。。。」
05-26 17:22

くもも「とりあえず、アレっすwwお風呂入って頭冷やしてきませう('∇')<射程ガンガンにしとくっすね??」
05-26 17:22

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。頭打って落ちだしたね。。。やっぱ足切らなきゃよかったんかなー。。。」
05-26 20:09

くもも「おはようっすww第三次朝っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<ざっと赤15万円ぐらい無駄に切ったことになるっすwwついでに前傾しすぎてかなり微妙な陣形っすよ??w」
05-26 20:09

ヤマメちゃん「たぶん、足切らなくても大丈夫だと思うけど。。。また変な動きで暴騰入ったら、巻込強制決済で124円入りそうだからねぇ。。。それでも126円ぐらいまで即死しないからほっておいても良かったんだけど。。。心が折れました(*>д<)<豆腐!」
05-26 20:10

ヤマメちゃん「たぶん、一番ベストは下配置全部切って、急落になったらぶん殴れば被害最小で済むんだろうけど。。。この登山一方場で下山追撃かけるメンタルないです(>_<)」
05-26 20:13

くもも「そうっすねww先週から追撃に行くたびに飲まれて動きづらくなって、さっき足切り190万円切っちゃったっすもんねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<これで今年の利益は170万円になっちゃったっすww」
05-26 20:15

ヤマメちゃん「それにしても、どんどん円高るね。。。122円切りそうだわ。。。ほんと、遅きに失するって感じでゴテゴテに裏めってる。。。(*>д<)<豆腐!」
05-26 20:17

くもも「まぁ、お風呂行く前に話し合って、足切り断行したじゃないっすか??ww足切り封印だったっすけどww心が折れて緩衝本陣で行くってヾ(゚∀゚)ノ゛<銀行金利より良い!って思って割り切ってくださいっすww」
05-26 20:18

ヤマメちゃん「まぁ。。。たしかに銀行金利0.05%/年より断然利回りいいけどさ??ミスったのは痛いなぁ。。。ちょっと頭冷やそう。。。今日は継戦放棄でもうゆっくりする!(>_<)」
05-26 20:20

くもも「それが良いっすwwとりあえず、天井が見えたんで、状況見ながら陣形立て直していくっすよwwご自身は燃費いいんっすからww『1日1万円』目指して南無三放置してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<本業の同人やって!ww」
05-26 20:22

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、最後射程の見直しやってから寝よっかね(>_<)」
05-26 20:22

くもも「とりあえず、組んだっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛<迎撃型緩衝式連鎖爆撃陣っす!ww」
05-26 20:31

ヤマメちゃん「うむ。。。もう一方場だからね。。。ギリシャ危機とか言っても、流言よろしく落ちても買い支えられそうだから。。。うまくやるしかないね(>_<)」
05-26 20:31

くもも「そうっすねww願わくば今日の足切り赤200万円が無駄にならないことを祈ってるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-26 20:32

ヤマメちゃん「うちも祈るよ。まぁ、即死しなければお金はまた増えるかんね('~')一日1万円目指してなるたけ南無三放置で同人活動に時間使おう!!」
05-26 20:33

ヤマメちゃん「赤在庫200万円処理ごちになりました(>_<)」くもも「それでは、みなさま良い夜を!ノシ」
05-26 20:33

RT @reivunn: 寝る前楽描きヤーマメ。自分の中でヤマメちゃんは喫煙者。 http://t.co/jGUYciNiPF
05-26 20:42

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック