2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月24日 (日)
ten_w_d

くもも「そんなこと言ってたらwwwまた浮上したっすねヾ(゚∀゚)ノ゛継戦おつっすww大体30分ちょいで8000円ぐらい増えたっすよwwおめでとうっすww」
05-23 00:21

ヤマメちゃん「おめあり!><よし、前傾させてたやつ取り戻したぞ!!いい具合に陣形整ってきた!!(>_<)」
05-23 00:22

くもも「やったっすねww久しぶりに連鎖式爆撃陣組めたっすよ!ww分隊型の超豆腐メンタル仕様っすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 00:24

ヤマメちゃん「おつおつ!ww挟撃組めぬのがいかんね。。。うちってホント豆腐メンタル('~')まぁ、これで1時間で1万円近く増える陣形になったかな??」
05-23 00:26

ヤマメちゃん「何もしなかったら。。。むずいね。。。それが一番ムズい;;('~')まぁ、何とかしよう。何もしなくてもお金が増えるような陣形組んどこっかね。。。」
05-23 00:29

くもも「あw戦果20万円超えたっす!wwおめっすww分析でたっすww戦果20万円/160mってところっすねww戦線、転1/1秒ぐらいの鈍足ジグザグ場っす。ロンドンフィキシング終わった感じか、ゆるやかに上下っすヾ(゚∀゚)ノ゛<雑感」
05-23 00:30

ヤマメちゃん「りょーかい。なるなる。グラフ見ると一周期30分ぐらいになってるんかね??じゃ、そんな感じで後は、陣形ばらして、迎撃にしとこっか('~')」
05-23 00:32

くもも「挟撃組めるともっと速度出るんっすけどねwwメンタルだいじょぶっすか??wってwwまた放置せずに触ってるwwもうww黒400円の利がwwwたった160円になったっすよwwもうさわらないでwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 00:35

ヤマメちゃん「すまぬ。戦場生存耐性計算してたら、つい約定してしまった><」
05-23 00:35

くもも「気持ちはわかるっすけどwwご自身にはもっと大事な時間の使い方して欲しいっすよ??wうちこと『くもも(時間的投資論)』はお金を増やすことが本文じゃないっすからね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<もっと価値のある使い方してくださいっすよww時間をww」
05-23 00:38


ヤマメちゃん「りょーかい。気をつけるよ('~')話変わるけど今朝のツイッタ見直してたら、めちゃくちゃ誤字あったね;;なんだこりゃってレベルの恥ずかしさ///」
05-23 00:39

くもも「あぁwwたしかに誤字多かったっすねwwいつも誤字だらけっすけどww言葉遊びでごまかしてるとこあるっすからねwwwアドリブと口伝でwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 00:40

ヤマメちゃん「まぁねwツイッタは訂正が直前1つぐらいしかできないようなもんだから。。。まぁ、それが利点で推敲を時短できるとこはええけどね('~')<誤字=噛みましたって表現にもできるし、無理やり他の伏線にもできるし(>_<)」
05-23 00:41

くもも「さすがww『ああ言えばこう言う(詭弁家)』っすねwwご自身ww『クマ先輩(口伝的宣伝論)』の『役』を受けてるっすねww『厄』って意味のほうが強いかもしれんっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛<で話してる間に1000円増えたっすよwwおめっすww」
05-23 00:43

ヤマメちゃん「ありがとんヽ(´∀`*)ノさて、どうしたもんかね。。。。さっきまで仮眠取ってたから目が冴えちゃったぞ。頭が冴えたって口伝で。うーむ。。。パソコンやテレビのブルーライト効果で眠気が消えるって本当かもしれんねぇ。。。('~')<大体2週間ぐらい実験」
05-23 00:45

くもも「そうっすか?wwあぁ、そうかもしれんっすねww超長い時間でも平気で起きてるっすもんねwwご自身wwけどww頭は起きてるけどww体が磨り減っててぶっ倒れそうになってたりするっすけどww物を落とすレベルでwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 00:46

ヤマメちゃん「だねぇー。これはこれで良い感じの実験データだわね。。さて、どうしよっかねー。絵を描くか、ストレッチして寝るか。。。今週もあと5時間ちょっとかー。。。('~')」
05-23 00:47

くもも「絵でも描くっすか?wwお仕事関係なくww趣味ってレベルでwwヾ(゚∀゚)ノ゛昨日か一昨日かの続きで『クリスタ(お絵かきソフト)』の使い方覚える実践でww」
05-23 00:48

ヤマメちゃん「そうしよっかねぇ。。。やる気はあるんだけど、、、風邪引いたんか喉が痛くなってきてんよねぇ。。。まぁ、いいか。明日と明後日は市場開いてないしなんとかなるかな??(*>д<)<同人活動いってみよっか!」
05-23 00:50

くもも「そうっすねww一応、ツイッタの雑談も『同人活動(文筆業)』とか言ってるっすけどねwwご自身wwwどう見ても遊んでるように見られちゃってるっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 00:51

ヤマメちゃん「知らんがな('~')って言っちゃ悪いけど、お客様の感想だから仕方ないね。十人十色の感想を尊重せねばね。『現代アートのすごい人(NHKのスイッチ)』に出てたけど、≪自分の作品が大衆に好かれなくても、好きだって人が一人でもいたら良い(意訳)≫とかだからね。見習いたい!」
05-23 00:56

くもも「現代アートはホント趣味趣向でスゴイ世界っすからねww『レディー・ガガ(超現代アートモデル)』さんの服装も、彼女がやるからすごいんでwwその辺のおばちゃんや学生さんがやってたら『だっさwww』って言われちゃうっすからねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 00:57

ヤマメちゃん「そだねぇー。。。『ピカソ(超弩級画家)』の絵のすごさも、うちにはわからんからねぇ。。うちって学がないから。その辺の人が描いた落書きレベルにしか見えぬよ。。。これも価値観ってか色眼鏡ってのの違いかなー('~')」
05-23 00:59

ヤマメちゃん「ご自身あんま物欲ないっすもんねwwお金増えても買うもんって、日々の食事ぐらいなもんっすもんねww『問:最近の贅沢はなんですか?』で『答:安売り100円の卵を定価(200円)で買うこと』っすもんねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 01:01

くもも「ちょwwそれうちのセリフっすよwwまた間違えて転記してるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 01:02

ヤマメちゃん「と、くももちゃんは言う!ヽ(´―`)ノ<ジョジョのツイートが多かったんでやってみた!」
05-23 01:02

くもも「いやww今のどう見ても普通に間違ってたっすよねww」
05-23 01:02

ヤマメちゃん「よし、絵を描くぞ!!体は温まったぞ!!眼が超疲れてきてヤバイけど。。。ちょっち休憩してから絵を描くぞ!!たぶん!!」
05-23 01:03

くもも「あ。。。これストレッチして一旦休憩終わったら寝る流れっすよね??www」
05-23 01:04

ヤマメちゃん「わからん!そんときはそんとき!疲れたら寝る!!無理は良くない!!学生同人作家とかや18歳絵師様たちとは違うの!!油断できん年齢なの!肉体年齢26歳なの!!(*>д<)<オムロン体重計!」
05-23 01:05

くもも「まぁ、のんびりやってくださいっすww自滅的加速にならなければww結果として、速度出るっすからwwご自身の場合ww臨機応変に時間を管理してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<最大効率を目指して!!」
05-23 01:06

ヤマメちゃん「できるだけ、無理なくねw追い込まれたほど良い物ができることが多いけど。。。長距離そうだからね。一般平均寿命80年しかないけど、80年間短距離走で駆け抜けると、手と眼と肩こりでぶっこわれたからね(>_<)<速度超過!」
05-23 01:07

くもも「ついでにww地震くるっていって、精神病院の独房にぶち込まれて薬害で4年無駄にしたっすもんねwwご自身wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 01:08

ヤマメちゃん「あれは、ほんと酷い目にあったよ。マジウラシマ効果。まぁ、上手くやるよ。『現代入り(経済都市プクプク)』は『幻想郷(元いた世界)』と違って『能力封印(縛りプレイ)』で『寿命』も『能力』も人並しかないけど、なんとか『異次元航行船』作って『幻想郷』に帰らんとね(>_<)」
05-23 01:10

くもも「あwwその設定いきてたんっすねwwまぁ、上手くやってくださいっすww応援してるっすww今の速度なら3年ぐらいで日本の借金1000兆円ぐらいは、所得税でpayできるんでwwご自身の目的のオマケでこの世界を救ってくださいwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 01:12

ヤマメちゃん「世界は望んでないっぽいけどねww私は超運が悪いw神様か世間か知らんけど、私がすることは上手くいかんことばかりだけどねwwまぁ、なんとかするよ。『波高ければ船高し』、どんとん行くよ!(>_<)」
05-23 01:13

くもも「じゃ、そんなところで〆るっすね!ヾ(゚∀゚)ノ゛<戦果20.3万円/190mおつかれっすwwぶっちゃげ、ツイッタしながらだとあんま増えないっすねw」
05-23 01:15

ヤマメちゃん「仕方ないね。指標場終わってるし。凪ぎってるし。まぁ、ツイッタで『雑談』してる間に、思考と心の整理ができて、文筆が原稿できて、伏線が張れて、お金が増える。コレ以上の何を元めんだい??('~')」
05-23 01:16

くもも「それで満足しちゃうんっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<ご自身が??w」
05-23 01:16

ヤマメちゃん「まぁ、ムリだろうね。さて、そんなところで、次の予定へGO。おぉ、今日のお題は『ルーミアちゃん』だったんだね。ツイッタがいっぱい流れてきた。みんな上手いね!」
05-23 01:17

くもも「ほんと日本の絵師様候補生は多いっすねww超資源大国ニッポンっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 01:17

ヤマメちゃん「世の中楽しみだね。どこかうちの代わりに絵と漫画を描いてくれる素晴らしい絵師様いないかなー。相場がわからんけど。。。好きな絵師様に描いてもらえるなら。。。お金じゃないんかもしれんね(>_<)」
05-23 01:18

くもも「それはいいアイデアっすねww商業じゃなくって同人って意味合いでwwヾ(゚∀゚)ノ゛けど、絵師様依頼はもうちょっと待ってもいんじゃないっすか?ww月1000万円増えるようになってからでもいんじゃないっすか??」
05-23 01:20

ヤマメちゃん「うむー。うちもそう思う('~')<今後の予定に入れとこうね。とりあえず、3ヶ月あれば1000万円ぐらい増えるようになるかなぁ。。。(>_<)<雑感」
05-23 01:21

くもも「絵師様にもよるっすけどww20万円ぐらいで一ヶ月いけるっすかね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<概算、『一般フリーター』=『バイト代1000円x8時間x20日=16万円+4万円(技能代)』って外注計算っすww」
05-23 01:25

ヤマメちゃん「人にもよるけど、作業量にもよるけど、うちはそんなけ増えたら十分だわね。うちが外注受ける立場だったら('~')。まぁ、今は種まきせねば。描いてもらうにも原作とキャラ設定の原画を作っておかんとね(>_<)」
05-23 01:26

くもも「上手くやってくださいっすwwあwwそういえば今日も絶賛休む休む詐欺っすねwwもう連続継戦時間が2時間超えてるんでww休憩入ってくださいっすwwてかwwもう寝ていいっすよ??ww」
05-23 01:27

ヤマメちゃん「よし、じゃ、ここで〆とこう」文筆速度=70ツイート*140文字=9600文字/2時間総論:楽しかったです(>_<)」
05-23 01:29

くもも「それでは、みなさま良い深夜を!」ヤマメちゃん「もう寝る人には良い夢を!ノシ」
05-23 01:29

RT @zarigani_kappei: 例大祭12に持っていく展示用のヤマメちゃんの痛ミニ四駆。文字まで全塗装にヘッドライトに電飾と僕にできる装飾の全てをつぎ込んだマシンです。(ボディ自体はかなり前に製作)あくまで展示用で非売品。#例大祭12告知 #mini4wd h…
05-23 01:30

くもも「FX159日目:成長2.0%/日(25.1万円/3.3h)◆足切被害-0.1万円◆山930◆戦移=8k◆考:ドル指標準備売り逃げ→120.650→指標良121.550暴騰93銭◆安:約-200万円◆後:下山追撃禁止!」 http://t.co/uqnJsjbJ1K
05-23 06:13

くもも「今週(155-159日間):戦果11.5%週(135万円/18.3h)◆足切-0.6万円◆山2.3円◆場:約500万円◆考:ドル景気期待鈍足一方場→指標良→暴騰巻込◆反:直感☆◆良:◎◆悪:下山深追い◆後:撃禁止実験開始!」 http://t.co/vcu3R1tRLv
05-23 06:18

ヤマメちゃん「おはよーっす!!今週もお疲れでした!(*≧∀≦)ノ”」
05-23 06:22

くもも「おはようっすww今日はテンション高いっすねww断続継戦おつかれっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 06:24

ヤマメちゃん「おつあり!><とりあえず、あれだ。今週はよくやりました!久々の戦果!135万円/週(18.3h)!!足2本増えたwwやったー!!(*≧∀≦)ノ”」
05-23 06:26

くもも「おめっすww450万円場でで黒135万円程度で喜んじゃうご自身超かわいいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛収率30%じゃないっすかww超鈍足へちょすぎかわいいっすwww」
05-23 06:27

ヤマメちゃん「いやぁ、今回は素直に嬉しいよ!(*≧∀≦)ノ”先週は13時間ぐらいやって34万円だかんね!!500万円場だったのにね!!収率10%切ってるもんね!!豆腐メンタルだったよ!先週!!」
05-23 06:28

ヤマメちゃん「けど、今週は頭切り替えて、脱豆腐メンタルでしっかり登山追撃したからね!戦果めっちゃ出たよ!!><」
05-23 06:29

くもも「おめでとうっすwwぶっちゃげ、追撃かけないと下配置が赤在庫すぎて強制決済の危険あったっすからねwww無我夢中で追撃かけてたっすよねwwwご自身www」
05-23 06:29

ヤマメちゃん「まぁねwwやばいと思ったらヤバイからね、やるしかなかったよ。。。まるで1月の121円台から116円突入するときみたいな気持ちだったわね。。。あんときは下山追撃だけで月200万円超えてたからねぇ。。。(>_<)」
05-23 06:30

くもも「分析したっすヾ(゚∀゚)ノ゛戦果比較・1月267万円/96時間・5月227万円/46時間っすね!w今月は格段に時間効率が良いっすよ!!ww良い速度出てるっすww」
05-23 06:32

ヤマメちゃん「おぉ、たしかにすごいいい具合の速度出てんね!ww陣形もそれなりに整ってるから、300万円目指せるかもしれんね!(*≧∀≦)ノ”」
05-23 06:34

くもも「けど、戦線次第っすからねwwご自身が昨日の日銀緩和期待はずれ円高んときに、狼狽して下山追撃かましたせいで、挟撃使えなくなったっすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛ってか、来週から下山追撃禁止で様子見てくださいっすww」
05-23 06:34

ヤマメちゃん「だね。。。迎撃で受けんといかんね。。。前も話したかもしれんけど。。。『分隊の基本概念』が『即死しない』なんだよね。。。それなのに、追撃かけて欲張るから戦線が徐々に両端に広がって豆腐って、速度出んくなる。これが課題だねぇ。。。」
05-23 06:36

くもも「それについては、ツイッタ以外で話した内容でいんじゃないっすか??ヾ(゚∀゚)ノ゛。『下山は迎撃のみ!』、『気づいてたらお金増えてた!ぐらいの保険!!』ってことでwww」
05-23 06:40

ヤマメちゃん「たしかにねぇ。。。それがええんかもしれんね。昨日間違えて、浮雲で分隊1本陣形組んだの忘れてて、気づいたら3000円ちょっと増えたもんね。。。1本だと思ってたら2本派兵してて、驚愕した。超怖かった。けどお金増えてよかったーwwやったーww(*≧∀≦)ノ”」
05-23 06:41

くもも「あれは美味しかったっすねwwwでも、布陣間違いは気をつけてくださいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 06:42

ヤマメちゃん「了解。マジ気をつける。で、後は。。。来週のことだけど。。。なんか情報チラ見した感じ。。。米場お休み??これって下手すると一方場の危険??仕掛け円安怖い」
05-23 06:43

くもも「たぶん、だいじょぶだと思うっすけどねwww土日月で変なことが起きないように、米系機関投資家様たちが、上に超頑丈な壁作ってると思うっすよ??ww121550の壁の厚さやばかったじゃないっすかww指標後場の凪場じゃ121450にも壁あったっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 06:44

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。ギリシャ危機あるし、日本場の嫌気相場とユーロ場で、売り逃げ起きるとは思うんだけどね。。。こんだけ高くなってたら、一旦自国通貨にして換金したいって思うのが普通だけど。。。どうなるかわからんのが市場だからねぇ('~')」
05-23 06:46

くもも「とりあえず、言えることはあれっすww狼狽しないってことっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛『戦場では焦ったものから死んでいく』ってやつっすよww誰が言ったか忘れたっすけどww久々に使うフレーズっすねwwこれww」
05-23 06:48

ヤマメちゃん「ほんとに真理だわ。。。流言に踊らされず、直感信じて、段取り組んでたら、大概予想通りなんだけど。。。実際に現場に立って急場になったらマジ視野狭窄になるからね。。。おかげで超豆腐メンタル('~')」
05-23 06:49

くもも「そうっすねww昨日なんて安値で売った瞬間、黒9000円安値だったっすもんねww逆に買った瞬間、赤1万円の不良在庫で差し引き2万円の鈍足wwwおかげで超動きづらくなって、それをなんとかしようと足掻いて、ますます陣形悪くなって、擦り切れてたっすもんねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 06:50

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。あれはひどかった。けど、今週で1つ実験が進んだから良しとしとく(*゜―゜)ドル場以外は基本ドル売りになる!特に暴騰した次の日は落ちる!!みんな売り逃げる!!超鈍足で下山が始まる!!深追いは怖くてできないけど、戦列広めに迎撃だ!」
05-23 06:52

くもも「そうっすねwwそれがいいっすよwwそれが良いっすwwそうすれば昨日の場でも黒100万円は増やせてたと思うっすww昨日の金曜日は週またぎの売り逃げ警戒でしっかり陣形下げたのは進歩っす!ww誇っていいっすよ??w」
05-23 06:53

ヤマメちゃん「うむ。あれで、一旦落ちてくれるといいんだけど。。。さっき話したとおり何があるかわからんからねぇ。。。上がりだしたら、壁破り戦に参戦します('~')」
05-23 06:54

くもも「上手くやってくださいっすwwせっかくの週末も来たことっすしww絵の方も進めちゃってくださいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 06:55

ヤマメちゃん「うむ。今日は、今日こそは対人理不尽予定が入らないことを祈って!!絵を描くぞ!!同人作家として色々やるぞ!!トラブル処理とか、雑務処理とか敗戦処理とか以外やるぞ!!(>_<)」
05-23 06:56

くもも「超応援してるっすwwで、たまに思うっすけどwww世間一般の社会人同人作家様たちっていつ同人誌描いてるんっすかね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛仕事終わって、朝まで何時間あるんっすかね?ww」
05-23 06:57

ヤマメちゃん「うーん。時間の使い方が上手いんじゃないかね。。。うちは超下手くそだから、全然進まんかったけどねぇ('~')」
05-23 07:07

くもも「ご自身の場合はどんなかんじだったっす?ww」
05-23 07:07

ヤマメちゃん「うちは前も話したかもしれんけど、仕事帰ったら夜23時だからね。。。底からご飯食べて身支度整えたら24時。そこから朝3時まで同人作業して朝8時に起きて仕事の準備して。。。って感じで大体3時間/日作業できたかね。。。もう若くないんで同じことはできそうにない(>_<)」
05-23 07:09

ヤマメちゃん「てか、ほんとね。社会人しながら同人誌作ってる人たちはなんなのかって聞きたいよ、マジで。残業とかどうなってるの??(>_<)<給料が出るのは残業っていいません!仕事です!!超優良企業です!!そんな会社ホントにあるんですか!?都市伝説にしか思えません!!」
05-23 07:10

ヤマメちゃん「とか、思ってるけど。。。ほぼ皆無だね。いや、『お空』とか『お燐』は定時退社で残業代しっかりでるしwwボーナスも出るらしいけどwwwホントすごいね!!マジであったんだ!!そんな会社!!って羨ましさ(>_<)」
05-23 07:11

RT @neomachinejoe: 例大祭12新刊は「TOHO PMC THE VANISHING GATE」!!お空は空で、お燐は陸で、古明地姉妹は海でそれぞれ戦闘!!(委託販売もございます!来られない方は是非ご利用ください!) #例大祭12告知 http://t.co/V
05-23 07:12

くもも「あるとこにはあるんっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-23 07:12

ヤマメちゃん「あるんだろうねぇ。。。まぁ、闇残業とか宿題あって、休日出勤とか休日に電話かかってきたりとか色々あったけどね。。。過去ログ参照、おかげで良い経験になりました(>_<)<超感謝!」
05-23 07:13

くもも「そうっすねwwご自身はもう労働って枷からは解き放たれたっすからねwwよっぽどおかしな事しない限りお金は増え続けるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛時間価値は無限大に増え続けるっすよwwうちこと『くもも(時間的投資論)』の真意っすww」
05-23 07:14

ヤマメちゃん「ほんとにそうだったらいいけどねw何があるかわからんのが『経済戦争ごっこ(現実社会)』だかんね。上手くいってる時こそ、油断せず、もしもに備えて『最悪を想定し続けないとね』(>_<)<スキル『敗線』!」
05-23 07:15

くもも「超応援してるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛じゃ、お時間都合よろしいっすか?ww次の予定へ行くっすよ!!w」
05-23 07:16

ヤマメちゃん「うむ、ガンガンいくよ!文筆速度40ツイートx140文字=5600文字=16枚原稿用紙/1時間◆評価:よくできました!(>_<)
05-23 07:17

くもも「では、いくっす!!『よそはよそ!うちはうち!』お忘れなくっす!!ヾ(゚∀゚)ノ゛ヤマメちゃん「それじゃ、みなさま良い同人活動を!!ノシ」
05-23 07:23

RT @nNUe9a9vfZieUCv: 今日は、この方達です!フラン・レミリア・諏訪子・ヤマメです(≧∇≦)フォローお願いします!!これからもよろしくです(≧∇≦)! http://t.co/bzEe5o5aev
05-23 07:24

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック