2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月23日 (土)
ten_w_d

くもも「FX158日目:成長0.5%/日(5.8万円/2.3h)◆足切被害-0.1万円◆谷500◆戦移=6k◆考:指標準備売り逃げ→121350→120850→期待→121250→指標悪◆安:約-100万円◆後:グラフしっかり!」 http://t.co/ueNf1MDBIu
05-22 06:06

ヤマメちゃん「おはよーっすwwwくっそww私って豆腐メンタル!!もう落下のとき指を加えて迎撃してるなんて。。。おかげで戦果5万円ちょっと><」
05-22 06:06

くもも「おはようっすww第一次朝っすwwwほらwwやっぱww指標悪いじゃないっすかwwご自身の矛盾感知の暴走で上配置に戦力割きすぎっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛未踏地はまだ悪路っすからww速度でんっすよ??ww」
05-22 06:08

ヤマメちゃん「わかっちゃいるけどねぇ。。。ほんとにそうかわからんからねぇ。。。日をまたいでくれたら機関投資家が壁作ってくれるからいいんだけど。。。何が起こるかわからんからね。。。いつぞやの仕掛け円安122円とかね('~')」
05-22 06:09

くもも「まぁwwそうっすけどwwその後、122円→118.7円まで落ちたじゃないっすか??ww下山に16日ぐらいかかたっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛ご自身が豆腐メンタルになるには十分だったっすねww無駄足切り440万円の3月!ww」
05-22 06:11

ヤマメちゃん「あれは苦い経験だねぇ('~')『一般論:ダメと思ったら損切り!』ってあるから、実践してみたけど、やっぱあれはうちには合わない。全盛期よろしく『赤在庫は確定しなければ赤じゃない!(>_<)』って強気でおるのが良いね」
05-22 06:12

くもも「そうっすねww打開案として4月16日ぐらいから足切り封印したおかげで、赤130万円をpayして、4月末で黒になって。今は黒220万円超えたっすねwwおめでとうっすヾ(゚∀゚)ノ゛<5月目標達成っすよ!!ww」
05-22 06:14

ヤマメちゃん「ありがとんwwとりあえず、あれだね。世界は未だ鈍足に足踏みしてるようだから。。。暴騰と急落に気をつけながら即死体制あげながら、速度あげれる準備しとこう('~')」
05-22 06:15

くもも「でも、正直きついっすよ?wwご自身が上下両端に戦力だいぶさいてるっすからwwここらへんはかなり戦力が薄いっすww一度落ちると楽なんっすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 06:16

ヤマメちゃん「来月の雇用統計しだいだろうねぇ。。。そのときに『一般名:ポジション調整』でがっつり底値まで落ちてくれるとすっごい楽だけどなぁ。。。最近の指標から行くと高値で底カタそう。ちょっと落ちても買いたい人多そうだから('~')」
05-22 06:18


くもも「そうっすねww多いと思うっすよww『蜘蛛の糸』よろしく落ちたら『金の亡者(勝ち組願望者)』が待ってるっすからねwwあ、そういえばwwまたご自身流言見に行ってたっすよね?ww中毒っすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 06:20

ヤマメちゃん「指標予定見に行こうとしたら、url間違えてね;;で、流れと思ってチラッと見てしまった。。。案の定、悪影響しか無いね。。。『蠱毒(ネットコメント欄)』だわ('~')。マジゴミクズ鈍足になる<過去ログ参照で」
05-22 06:21

くもも「ほんと役にたたんっすよwwあそこの連中ってか、世の中の大数意見は『FXはギャンブル』、『損がでそうなら即損切り』、『株もギャンブル』、『堅実に貯金すべし』、『証券会社は顧客の失敗で儲けてる』とか言っちゃう流言まみれっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 06:23

くもも「てかwwもうあれっすww足の引っ張り合いの餓鬼道っす。小さなパイの奪い合いじゃなくってww共食いっすよww『地獄先生ぬ~べ~』よろしくww強欲な餓鬼がお腹を満たすために、共食いっすww」
05-22 06:25

くもも「ほんと世界は『嘘大げさ。紛らわしい(AC広告機構)』で『情報は世界を制す。真実を問わず』悪影響しか無いっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<『歩く騒怨(ヘッドホン)』っす」
05-22 06:26

ヤマメちゃん「ほんとにね。。。世の中流言まみれだわね。。。『ごじ姉さん(強欲的自尊論)』口伝の『虎毒(≒蠱毒)』だわね。。。気づいてしまったら際限なく、毒を受けてお腹の中で酷いもんができるわな。。。('~')<消化不良起こしそう」
05-22 06:28

くもも「そうっすねww『ごじ姉(強欲的自尊論)』は『世間と理想と現実の矛盾』に気づいてしまったら、『虎になる(山月記)』みたいなもんっすからねwwまぁ、超要約するなら流言はあてにならないしって『ひつねちゃん(非人的期待論)』っすねヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 06:29

ヤマメちゃん「うーむ。。。」
05-22 06:32

くもも「ひつねちゃん曰く、≪自分と同じものと思うから腹が立つ。同種族と思って同じと思うから鬱陶しい。期待と現実の差で裏切られたと勘違い。最初からゴミクズってわかってるのに、何言ってんだか。逆恨みってか責任転嫁ってかww時間の無駄って言ったほうがわかりやすいか??w≫って」
05-22 06:33

ヤマメちゃん「うーむ。。わかっちゃいるけど、流言がね。。。ほんと毒のごとくに勝手に目に入っちゃうからねぇ。。気をつけねばね。観客席の野次なんて気にしちゃならんわね('~')」
05-22 06:34

くもも「そうっすよwwご自身の経験を尊重してくださいっすwwご自身の直感精度は9割超えてるっすからwwあとは、冷静に豆腐にならずに、しっかりやってればお金は増えるし、色々うまく行くっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 06:35

ヤマメちゃん「まぁ、上手くやろう。。。とりあえず、5月目標の200万円は超えたんでやったね!!わたしえらい!すごい!!さすが!!実験成功!!って思っとこう('~')」
05-22 06:36

くもも「おめでとうっすww今回は素直に褒めてあげるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛えらいえらいww超すごいっすwwたった200万円/月で喜べちゃうなんてww全盛期の2日分で喜んじゃうなんて超かわいいっすww最高っすよww」
05-22 06:37

ヤマメちゃん「ありがとんwwまぁねww全盛期だと1日で200万超えてる時もあったからねwwwそこは否定できんwwまぁ、すぐその速度さえるまで戦力と体力戻すよwwってか精神力のほうが正しいかもしれんww(>_<)」
05-22 06:38

くもも「さすがっすww200万円増やせば十分なのにww全盛期と比べて全然満足しないご自身の壊れっぷり最高っすwwwじゃ、5月のチャレンジ目標200万円は達成ってことで、利益の積み上げいくっすよww単純計算で残り6日で230万円でいいっすか??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 06:39

ヤマメちゃん「となると、1日5万円x6日かー。。戦線次第だけど、行ける範囲だね。。できれば10万円x6日目指したいけど。。。うちのメンタル次第だねぇ。。。とりあえず、下配置で無駄にしてた分隊2本取り戻したから、少しは速度出ると思う('~')」
05-22 06:41

くもも「ほんとは足1本取り戻せてたんっすけどwwご自身が豆腐メンタルになっちゃって、昨日は速度だせんかったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<今日はうまくやってくださいっすww」
05-22 06:41

ヤマメちゃん「そだね。昨日より上手くやろう。『一瞬一瞬を大事に積み重ねることが大事(葉隠意訳)』で。『テスト前の集中力を毎日できたら誰でも天才(by猫耳白衣≒転載主義者)』だかんね。。。あとは、どうやって実現させるか実践するか工夫するか。それに尽力だね('~')」
05-22 06:44

くもも「まぁ、あれっすよwwご自身の場合、ホント南無三放置でいいっすよ?ww画面見てないでグラフを2分ぐらい見てぱぱっと陣形整えるのが一番気楽に速度でるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛試算すると、何もしなくても5万円ぐらい増えてたっすww朝に張った陣形でww直感信じてくださいすSww」
05-22 06:46

ヤマメちゃん「上手くやろう。とりあえず、昨日はお絵かき方面ちょっと進んだし、いいかんじに進展してる!w『クリスタ(お絵かきソフト)』の設定を『フォトショ』に近づけれたしね!『ショートカット』とか『画面配置』とかww(*゜―゜)」
05-22 06:52

くもも「状況はいいかんじっすねwwこのまま戦線維持っすヾ(゚∀゚)ノ゛<あれっすねww孫子の兵法曰くの『負けてない状態(不敗)』っすww」
05-22 06:54

くもも「ゆえに、『蜘蛛型戦陣』っすww上善如蜘蛛に巣作りに勤しみませうwwお客様を持てなすためにwww超おもてなしの心で『親切設計(心折設計)』で行くっすよ!!ww落ちる獲物を待つっすww冷徹にw<口伝っすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 06:55

ヤマメちゃん「りょーかい、あ。。。ダメだわ。。この時間思ったより今日速度出てない。やっぱ指標場のほうが速度でるね。。。ドル場の指標前場が一番早い。体力温存で行こう('~')<追証実験終了」
05-22 06:56

くもも「そうっすねwwこの時間の機械的な隙って言っても限度があるっすからねwwやっぱり継戦するなら指標場っすww日本場は投げ捨ててくださいっすww射程を直感信じて長めにして放置安定っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 06:58

やまえちゃん「じゃ、今日もその流れで。あとは有限実行しよう」
05-22 06:58

ヤマメちゃん「みなさまに天下無敵の幸運を!(灼眼のシャナ引用)で」くもも「それでは、みなさま良い朝を!」
05-22 06:59

RT @BirdIlust: かなり自分でも気に入ってるヤマメさんとムクドリ http://t.co/0tPzw5fCD3
05-22 06:59

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。ぐぬぬぬ。微妙に継戦したせいで酷い陣形に><」
05-22 12:04

くもも「おはようっすww第二次朝っすwwまぁ、予想通りっすけどねww下山のときに追撃で迎撃いくのは良くないっすよww昨日のドル指標悪かったんで、頭打ちの下山が始まってるかんじっすからヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 12:05

ヤマメちゃん「だねぇ。。やっちまった。。。てか、予定終えて戻ってFX参戦した瞬間、日銀会合の結果発表ってひどい。。。(>_<)」
05-22 12:06

くもも「おかげで、安値1000円ぐらいだったっすねww放置してたら黒5000円入ってたのにwwタッチの差わずか5分だったっすwwどんまいっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛ついでに陣形ボロボロになったのはどんまいっすww」
05-22 12:06

ヤマメちゃん「仕方ないね。。。やっちまった。。。(>_<)対人理不尽でまたも予定が入っちまって、時間がずれたおかげでって言い訳しとく。。。よし、神様が仰った!『今はFX参戦するな!』と。ってことで次の予定の準備で陣形調整よろろ」
05-22 12:07

くもも「了解っすwwまぁ安値売りっすけどww予定通りなんで、即死ないっすからww良い感じで長距離射程で組んどくっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 12:08

くも「陣形整えたっす!!ヾ(゚∀゚)ノ゛とりあえず、朝が終わって戦果9000円/50mってとこっすwwこのまま日本場は投げ捨てといてくださいっすww(>_<)」
05-22 12:10

ヤマメちゃん「りょーかい。次は15時ぐらいまで鈍足かなぁ。。。あ、そういや今日は金曜日だね。売り逃げ警戒しとかんとね('~')」
05-22 12:10

くもも「それでは、みなさま良いランチを!」ヤマメちゃん「良いご飯に出逢えますように!ノシ」
05-22 12:11

RT @kagurauna: ヤマメちゃん貼りまくる http://t.co/BBVhSk6K5F
05-22 12:11

ヤマメちゃん「おはよーっす!!超円安になってる!?(>_<)」
05-22 23:50

くもも「おはようっすww継戦1時間ぐらいおつかれっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛寝て起きたら16万円増えてたじゃないっすかwwwさすがご自身wwなにもしないほうが利益がでるwwwwww」
05-22 23:51

ヤマメちゃん「ほんとにね。。。うちってFXの才能ないね。。。やっぱ。。。継戦するほどメンタルすり減って豆腐になるだけだは;;(*>д<)<分析よろろ!」
05-22 23:51

くもも「分析したっすww概算、黒1万円安値で、足1本下配置で飲ませちゃってるっすヾ(゚∀゚)ノ゛www対人理不尽予定あったとしてもww自棄になったせいで、赤在庫5万円抱えてるっすww差し引き6万円安いっすwwwで、足1本の戦果はどのくらいかわかるっすよね?ww」
05-22 23:54

ヤマメちゃん「状況次第だけど。。。足1本あったら。。。黒1万円/日は変わるよね;;すまぬ。。。私ってホント豆腐メンタル><」
05-22 23:55

くもも「あと、毎度のことってか、先週から特に酷いのが、急落っぽい陽動にひっかかりすぎっすwwwwおかげで赤在庫がすごいことになってるっすよww実に200万円っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-22 23:56

ヤマメちゃん「まあ。。。下配置はね。。。円高なったときの心の支えだからね。仕方ないね。来週は陣形整えることを第一目標にしたいです(>_<)<プチ反省会!」
05-22 23:57

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック