2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月22日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようーっす!!やったか!?凪ぎったか!??」
05-21 03:47

くもも「おはようっすww全然やってないっすよwwまだ戦線生きてるっすっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-21 03:49

ヤマメちゃん「継戦何時間よ??あかん。。。トイレが近い::」
05-21 03:50

くもも「トイレ戻りおつかれっすwwもう完全に集中力切れてるっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛継戦2時間ちょいおつかれっすww戦果58.6万円/320mっすww2時間で11万円増えたっすよww」
05-21 03:58

ヤマメちゃん「わーいwwやったー。。。でも、陣形あやうい;;」
05-21 03:58

くもも「もうww完全に集中力きれてたっすよねww下山始まってるとこで倍速で迎撃に出ちゃうなんてww」
05-21 04:00

ヤマメちゃん「まじすまぬ。。。トイレに行きたくなって冷静な判断ができんくなった;;;最近トイレ大丈夫だったのに。。。今日は寒いんでカイロ使ったら。。。結構が良くなりすぎたんか、トイレ超近い;;」
05-21 04:02

ヤマメちゃん「とりあえず、あれだね。。。陽動にひっかかったのがいけんね。。。予想通り利上げ見送りで内容も予想通りだったけど、売り逃げ準備のための買いに釣られてたのが痛い(*>д<)<飲まれた!」
05-21 04:04

くもも「それより問題はあれっすよww下に落ちた時に追撃しまくったのがいかんっすよww下は市の戦力あんま使いたくないのにwwほんとトイレ行きたくて視野狭窄っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-21 04:05

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ・・・やっちまったねぇ。。。うぅ、私ってホントバカ。。。まぁ、戦果50万円超えが久々に出せたので、今週はもうゆっくりします('~')<一休み!」
05-21 04:08


くもも「ほんとにゆっくりできるっすか?wwご自身がwwヾ(゚∀゚)ノ゛<とりあえず、今月の目標の200万円まであと8万円まで詰めたっすよ!!」
05-21 04:10

ヤマメちゃん「そのぐらいなら適当にやってても増えるからね。。。ってか、継戦しすぎて今週は結構指がつらい。。。むぅぅ。。。挟撃組めないのは痛いなぁ。。。」
05-21 04:12

くもも「超遠距離からなら組めるっすよ??wヾ(゚∀゚)ノ゛やっとくっす??ww一応、分析したっすww上は125、下は117まで即死しないっすよww」
05-21 04:13

ヤマメちゃん「そりゃ。。。また戦場広いこっちゃ;;あうち。。。売った瞬間、黒1000円分あがるとかひどい。。。てかこの時間の値動きスゴイね;;覚えてとこう」
05-21 04:23

くもも「メモしといたっすwwってwwまた流言見に行ってるwwもうダメっすよww今日3回ぐらい見に行ってるっすけどwwwまともな話なんてないっすよww見ちゃダメっすヾ(゚∀゚)ノ゛<自分がすごいって勘違いしちゃうっすwww」
05-21 04:27

ヤマメちゃん「だねぇ。。。見に行ったらあんま良くないね('~')。今週ちらほら見てるけど、全く当てにならんし、損した人や得した人の発言見てると、変な対抗意識でるからやっぱよくない(>_<)<追証実験!」
05-21 04:27

くもも「もうあれっすよww『人は人、内はうち』っすよ?ww他所の人が満足してるか不満かしらんっすけどwwご自身は一日50万円増やしても、『まぁ、こんなもん』ぐらいなんっすからね??wwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-21 04:29

くもも「ってかあれっすよねww、今週3日目で100万円ぐらい増やしても、『全盛期500万円に比べたら20%の速度しか出てない('~')』とか言っちゃう時速っすからね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<他所と比べたらダメっす。勘違いしちゃうっすよ??w」
05-21 04:30

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。わかっちゃいるけど。。。うーむ、他人の意見は大事だけど、大概、悪い鈍足影響受けるからねぇ。。。うちはなんていうか疲れやすい。憑かれやすいって言ってもええかもしれん('~')<クマ先輩口伝で」
05-21 04:33

くもも「そうっすねwwご自身はホントあれっすよww『神がかり(霊媒体質)』な感じっすからねww『クマ先輩(口伝的宣伝論)』もそうっすけどww『役に入りすぎて厄に妬かれて焼かれてしまう』って感じっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<口伝っす」
05-21 04:34

ヤマメちゃん「つまりは、なんだね。。。『ひつねちゃん(非人的期待論)』曰くの『他人を人間と思うな。比べるな。自分がスゴイって勘違いするし、自分がゴミクズだって項垂れるだけだぜ??(意訳)』ってところかね??('~')<口伝」
05-21 04:36

くもも「たぶん、それっすよwwご自身の『理想(最低基準)』が世間常識の高水準っぽいことを自覚してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛ご自身の時速は5万円/1時間超えてるっすww全盛期の60万円級からすれば超鈍足っすけどww一般人は1000円前後っすよ??踏み荒らしちゃダメっす」
05-21 04:38

ヤマメちゃん「あらま。。。戦線ほっといてツイッタ集中してたらドル買い戻しで円安になってる!?(>_<)」
05-21 04:43

くもも「戦果3万円おめでとうっすヾ(゚∀゚)ノ<やっぱ放置のほうが利が出るっすねww」
05-21 04:43

ヤマメちゃん「だねぇ。。。おかげで、下に追撃かけたのがえらいことになってるけどね;;まぁ、明日の日本場でなんとかなると思っとこう。。。」
05-21 04:44

くもも「今日のドル場が良かったんで、たぶん日経平均また更新する勢いであがるんじゃないっすか?wwFOMC見送りだったっすからww金融市場のお金流通量今だ健在っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-21 04:45

ヤマメちゃん「だねぇ。。。えっと、木曜日、もう今日か。指標売り逃げ警戒せにゃならんね('~')<じゃ、眼が痛いぐらいに疲れてきたんで、次の予定の準備しよっか」
05-21 04:47

ヤマメちゃん「よし、ルーチン終わった!戦果2000円増えた!よし!今日のご飯は満足いける!」
05-21 04:56

くもも「60万円のご飯なんてそうないっすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ゛あwwあったっすww赤飯1500万円/1時間があったっすwwwww忘れちゃいけないwwすまんっすww」
05-21 04:57

ヤマメちゃん「うむ。地ならしされてて、上がりやすいけど、油断は禁物だね。明日、いや、今日の日本場は下手すると仕掛けドル買いが起きそうだから、それも考慮した陣形にしとかんとね('~')」
05-21 04:57

くもも「上手くやってくださいっすwwご自身の豆腐メンタルがもうじき終わりそうっすww今月の目標達成できそうっすねヾ(゚∀゚)ノ゛<おめっす!」
05-21 04:59

ヤマメちゃん「いや、まだまだよ。豆腐は終わっても全盛期の速度を維持できにゃ、まだまだだよ('~')<戦果50万円を毎日つづけんと1000万円/1ヶ月の速度でんからね」
05-21 05:00

くもも「もうww心配しなくてもwwあと2ヶ月ぐらいしたらその速度が出せるようになるっすよwwまずは着実に行くっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<今月目標200万まであと、5万円まで来たっすよ!!」
05-21 05:01

ヤマメちゃん「りょーかい。。とりあえず、実験系の分析開始したんで、しばらく放置だね。次の予定へGOで(>_<)」
05-21 05:03

くもも「それでは、みなさま良い朝を!」ヤマメちゃん「早起きなみなさまに空気の清涼感を!ノシ」
05-21 05:04

RT @mohumohuran: ヤマメ「私のアイコン全体図がほしいという人がいたから貼っておくよ♪ http://t.co/Me1QEvALiM
05-21 05:04

くもも「FX157日目:成長5.4%/日(62.9万円/5.2h)◆足切被害-0.1万円◆山820◆戦移=8k◆考:日GDP改善→株高円安→米経済+FOMC期待ドル買一方場120580→121450◆安:約-100万円◆後:下山不可」 http://t.co/iufuQjMHgV
05-21 07:44

ヤマメちゃん「おはよーっす!第一次朝!!さっそくだけどご飯いくよ!!」
05-21 07:45

くもも「おはようっすwwルーチン処理3時間ぐらいおつかれっすwwとりあえずwwあれっすwwFXのほうは陣形回復に専念してくださいっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-21 07:46

ヤマメちゃん「りょーかい。たぶん、日本場の嫌気相場でドル売りで一旦下がるんだと思うけど、、、買いたい人が多そうだからあんま下がらん気がして怖い(*>д<)<やべぇ!」
05-21 07:47

くもも「とりあえず、上に蓋を付けたんでww130円までは死なないと思うっすよwwご自身が豆腐メンタルになって心折れなければwww」
05-21 07:47

ヤマメちゃん「そうならんことを祈ろう;;さて、急落か暴騰かに備えて、射程長めで行くよー!!(>_<)」
05-21 07:48

ヤマメちゃん「わたし、今日こそ絵を描くんだ(*゜―゜)」
05-21 07:48

くもも「どうみても死亡フラグです。ありがとうございましたヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-21 07:48

ヤマメちゃん「た、たぶん大丈夫だから!!豆腐にならなければ!!」
05-21 07:48

くもも「とりあえず、残り4万円ぐらいで今月の戦果200万円超えるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<まずは軽く通過しませうwww」
05-21 07:49

ヤマメちゃん「りょーかい。上手くやろう。『人は人、うちはうち』、自分の直感と考えを信じて、自己責任で全てを当然と思って受け入れよう!!運が悪いのは、今やるべきじゃないって神様がくれたお休みってことで、耳を傾けながらに心安らかに!(>_<)<口伝で」
05-21 07:50

くもも「じゃ、次の予定にいくっすよ!!」
05-21 07:51

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!!」くもも「良い商いが訪れますようにっす!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-21 07:51

RT @silsilvy2000: ヤマメさんこと蒼馬みずきさんとこの新刊!参戦者としてはきになるところ…=ΦωΦ= http://t.co/GHbxsOzG8p
05-21 07:52

ヤマメちゃん「うわーん。。。チラ戻り。。。日本場にちらほら参戦したら超めどい陣形になった!?超こんがらがった!!(>_<)」
05-21 14:04

くもも「ようやく、頭打ちしたかんじっすねww上手く逃げて、陣形立てなおしてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-21 14:05

ヤマメちゃん「うぐぐぐ。気乗りしないけど、迎撃でしっかり受けよう。。。陣形一気に下げて行こう。。。」
05-21 14:05

ヤマメちゃん「じゃ、つぎの予定へGOで」
05-21 14:07

RT @souichi0103: 【例大祭告知】創作サークル「弾正台」サークル参加いたします。 新刊1冊、タイトルは『ヤマメのお散歩』です。いつもは小説を頒布している当サークルですが今回は絵本に挑戦してみました。「M30b」にてお待ちしています! http://t.co/0LU
05-21 14:07

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック