2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月21日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。第何時朝??どこまでも円安だなぁおい!」
05-20 02:41

くもも「おはようっすww指標が良かったっすからねww30分で10万ちょっと増えたっすねwwで、今日の戦果は33万円/200分っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<誇っていいっすよ??ww」
05-20 02:42

ヤマメちゃん「誇るもなにも。。。。電卓が久々に使ったら、同期連れ起こしてて、指標場使えんかったから。。。ちょっち苦労したよ><」
05-20 02:44

くもも「ええww戦果30万超えてやることは反省会wwさすがご自身www時間間隔狂ってるすww」
05-20 02:48

ヤマメちゃん「さて、どうしたもんかねぇ。。。一般論じゃ、ここから落ちるんだろうけど。。。上がると思うんよね。。。」
05-20 02:48

くもも「絶賛壁破り線っすねー」
05-20 02:52

ヤマメちゃん「だねー。。。朝4時ぐらいまでこんなんかねぇ。。。それともジグザグになるんかねー。。。ミキシング終わった時間に起きりゃよかったねー」
05-20 02:52

くもも「で、どうするっす?wwFOMC警戒がそろそろ入るから逃げどきっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<いや、せめて置かないと後々きついかもしれんっすけどwww」
05-20 02:55

ヤマメちゃん「うーむ。。。むぅぅぅー」
05-20 02:58

ヤマメちゃん「むぅ。。。それにしても直感信じて組んだ射程すごいね。。。全部あたってるわ。。。微妙に安い弱気のところがちょっともったいないレベル('~')」
05-20 03:15


くもも「ほんとさすがっすねwwwこれからもドンドン直感信じてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<で、継戦するっす??」
05-20 03:16

ヤマメちゃん「いや、鈍足だし。壁破り戦だし。。。放置でええとおもうよ。念のため射程長めに組んどいたし。それなりに利がでるでしょう('~')」
05-20 03:17

くもも「じゃ、次の予定へいくっす!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 03:17

くもも「まだまだ夜が明けませぬ。『まだまだ飽かない』って誰かが言ってるからっすかね?wwクマ先輩口伝っすww」ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い丑三つ時を!ノシ」
05-20 03:18

RT @AKIBA_HOBBY1: サークル:しもふりグリーンミートさんの「すこやか東方13」好評発売中です!ヤマメさんやパルスィさん、そして赤蛮奇さん達による恋の始まりドキドキ四コマギャグ本です。#akiba #東方 http://t.co/6Us0OwHqaA
05-20 03:19

くもも「FX155日目:成長3.1%/日(35.6万円/4.2h)◆足切被害0円◆山900◆戦移=6k◆考:ドル買い戻し一方場+米指標良119700→120750◆安:約-100万円◆後:強制決済暴騰注意!」 http://t.co/0UJdkNepNe
05-20 06:58

ヤマメちゃん「おはよーっっす。またひどい一方場だったねwww('~')」
05-20 07:03

くもも「おはようっすww第一次朝っすwwルーチンおつかれっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 07:03

ヤマメちゃん「おつあり!><そろそろ豆腐メンタル卒業できるかもしれぬ!!w昨日は戦果35万円/4時間ちょいとは恐れいった!!」
05-20 07:04

くもも「超速度でたっすねwwさすがご自身の直感は伊達じゃないっすww今回はちゃんと信じれたっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 07:05

ヤマメちゃん「まぁ、弱気で10万円ぐらい安値になってるけどねヽ(´―`)ノ黒10万円超えたら十分だわね(*>д<)<たぶん!」
05-20 07:06

くもも「ほんとっすかー??wwぶっちゃげ、実際は≪円安1円進んだんだから、戦果100万円ぐらい増えてないと!!≫とか思っちゃってるっすよね??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 07:06

ヤマメちゃん「まぁ、否定はせんよ。けど、どこまであがるかわからんからねぇ。。。いつもより米指標が良かったってのもあるし。それに備えて陣形組んだのが良かってことで。そろそろ深追い注意かね('∇')」
05-20 07:07

くもも「そうすsねwwたぶんあれっすww日本場のGDP発表前に一旦ドル売りになると思うっすけどww昨日の米場が良かったんでwww日本株高になるかもしれんっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
05-20 07:09

ヤマメちゃん「だろうねぇ。。。GDOの予想値がだいぶ下方修正されてそうだから、軽く超えてきそうなんだよねぇ。。。('~')」
05-20 07:10

くもも「となると、落ちたらがっつり美味しい思いできるように射程組むといいっすかね?ww落ちる獲物を待つっす!!蜘蛛のように生きませう!ww」
05-20 07:11

ヤマメちゃん「だねぇww陣形よろしく体勢さえ整えとけば後は勝手に回りがすっ転んでくれるからね(*>д<)<棚ぼた!」
05-20 07:13

くもも「棚ぼたもww棚の下にタイミングよくいるから得られるんっすよwwラッキパンチは狙って出すんっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<不明の一撃っすww」
05-20 07:14

ヤマメちゃん「うむ。さてと、そろそろ例の時間も終わるから、次の予定へ行こうかね。今日こそ絵を描きたいなぁ。。。」
05-20 07:14

くもも「絵をかけるといいっすねwwもうほとんどww絵に描いた餅のようなことばっかしてるっすけどww描く描く詐欺にも程があるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 07:15

ヤマメちゃん「目標は高い!!けど、体力が追いつかぬ!!お金増やして無理をしない!!全然満足できぬけど、上手くやる!!」
05-20 07:15

ヤマメちゃん「あちゃー。。。陽動にひかかってしまった;;」
05-20 07:19

くもも「なんか3日続けて陽動にかかりまくってるっすねww下山に見せかけた陽動にハマりすぎっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 07:19

ヤマメちゃん「聖域なき円高だから、また落ちてくるとは思うけど。。。うーむ。。そう言いながらとんと落ちてこぬww」
05-20 07:20

くもも「まぁwwホントwwびっくりするぐらい下支えは十分っすからねwwwどんどん登山に派兵してもいいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 07:21

ヤマメちゃん「好きくないけど、、、そういう流れなんだろうね。。。乗りたくないけど!乗るっきゃ無いのね!!」
05-20 07:21

ヤマメちゃん「よし!人事は尽くした!天命を待つのみ!><」
05-20 07:23

くもも「そうっすねwwしょせん、『シュレ猫』っすからねww『お金は使うときにあればいい!』ってことを忘れんでくださいよwwお金を増やすことを目的としちゃだめっすよww??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 07:24

くもも「うちこと『くもも(時間的投資論)』の本分は、『時間価値の極大化』っすよ?wwお金が増えるのはオマケっすよ?ww忘れんでくださいっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 07:25

ヤマメちゃん「ってわけで、このへんで〆とこうかね」
05-20 07:25

くもも「限られた時間を何に投資するかが大事っす!ww」ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い一日を!ノシ」
05-20 07:26

RT @wolf_yaki: 平腹さん・先導アイチくん・カーヴァイさん・黒谷ヤマメさん でした!!! #私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか http://t.co/cXdruuJhES
05-20 07:26

ヤマメちゃん「おはよーっすwwwあばばばば」
05-20 19:35

くもも「おはようっすww第二次朝おつかれっすww継戦4時間超おつかれっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 19:35

ヤマメちゃん「おつあり><いやぁ、、、もう疲れた;;憑かれたってほうがいいんかもしれぬ。。。お風呂入って、仮眠取ったらようやくイライラが収まった。。。マジ対人理不尽ひどい。。。おかげで絵が描けてない!(*>д<)<自己責任だけど!」
05-20 19:36

くもも「ほんとおつかれっすww今日もいい感じに段取り組んでたのにww理不尽予定で朝10時30分から14時まで対人理不尽っすもんねwwwまたもや相手方の言葉を信じちゃってww午前中に終わるって話だったから行ったらww午後までご飯休憩(?)で待たされるとかwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 19:38

ヤマメちゃん「もうね。。。信じたうちが悪いんだろうけどさ。。。昼にもつれ込むならご飯食べて、しっかりFXも陣形組んで行ったのに。。。おかげで、戦果12万円/4時間ぐらい安い。。。マジスマホ導入するか悩む(*>д<)<ウイルス怖いけど!」
05-20 19:39

くもも「まぁwいんじゃないっすか?ww『人は信じられない』って追証実験できたんっすからwwヾ(゚∀゚)ノ」
05-20 19:40

くもも「他人を信じるってことは、最終的には自己責任っすからww裏切られたとか言うのはダメっすよ??ww『人間ってのは嘘をつくのが当然だから、騙されたとか言うのは勘違い(『ヘッドホン』)』っすww」
05-20 19:40

ヤマメちゃん「ほんとにねぇ。。。もうね。。。困ったね。。。まぁ、なんだね。。。FXのほうでどこまでも円安一方場だったんで、良い感じの流れだったから継戦したかったんだけどね。。。2時間で16万円の速度出たたから。。。('~')」
05-20 19:42

くもも「まぁ、結局、戦果28万円/150mまで行ったじゃないっすか?ww陣形は激しく微妙っすけどwwご自身の豆腐メンタルから考えたら上に蓋ができたんで良かったんじゃないっすか??wヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 19:43

ヤマメちゃん「まぁね。。。おかげで、仮眠とれたし、ごはん食べれたし、お風呂も入れたわね。これからドル指標場来るけど。。。まぁ、落ちる獲物を待つよ。気楽に(*>д<)<上善如蜘蛛!」
05-20 19:43

くもも「そうっすよwwのんびりいくっすwwご自身の体力があればどこまでも加速できるっすww一応、今月の最低限の目標の戦果100万円は超えたっすからwwこれからご自身の本来の目標の200万円超えを目指すっす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛<あと38万円/7日っすよ!ww」
05-20 19:46

ヤマメちゃん「おぉー。ツイッタ以外で雑談してたときは、そこそこ速度出てると思ってたけど、昨日と今日の一方場に豆腐メンタルを押し切って追撃したのがよかったね!(*゜―゜)<脱豆腐メンタル間近??」
05-20 19:47

くもも「たぶん、間近じゃないっすか?ww時給5万円ぐらい超えてるっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛ご自身の時間間隔も狂ってきてるっすけどwwいい具合っすよ?ww一日10万円超える戦力は余ってるっすww」
05-20 19:48

ヤマメちゃん「うむ。微妙に流言が無意識下でもやついてるけど。。。直感と蜘蛛型戦陣は未だ順調だからねぇ('~')このまま、理論値=2^A(A=month)の速度で歩を進めるたいね(>_<)」
05-20 19:49

くもも「そうっすねwwそうなると来月の目標は400万円/月になるんっすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<超よろしくっすww」
05-20 19:49

ヤマメちゃん「400万円かー。。。数字て言うとピンとこんねぇ。。。まぁ、お金は合って困るもんじゃないし、ないと困ることはあるから、増えるときに増やしときたいね('~')」
05-20 19:52

くもも「あ、そろそろ指標が来るっすけど??どうするっす??wヾ(゚∀゚)ノ゛<継戦するっす?ww」
05-20 19:52

ヤマメちゃん「うーん。。明日の朝3時からFOMC議事録の発表あるから体力残しておきたいんだけどなぁ。。。どうせ、利上げしないって内容だと思うけどヽ(´―`)ノ」
05-20 19:54

くもも「そうっすねwwどうせ無いと思うっすよww4月末の会議分っすからwwあの頃まだアメリカ経済低迷してたっすからwwたぶんあれっすwwいつも通り、『FOMC:指標が良かったらいつでも利上げするよ!!(意訳)』だと思うっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
05-20 19:56

ヤマメちゃん「たぶんねー。けど、市場は超めんどくさいからねぇ。。。白で黒と思えば渡っちゃうぐらいに自分たちに都合の良い解釈で突っ走るからねぇ。。。たぶん、明日の失業保険内容でまた売り逃げあったりとかで。。。まぁ、いつも通りじゃね?('~')」
05-20 19:57

くもも「そういえば、流言で『日銀緩和期待円安』とかあるっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 19:58

ヤマメちゃん「流言だろうねぇ。。。今ようやくこの円安速度に慣れてきたのに、コレ以上速度上げると、日本景気回復に水挿しちゃうからね。。。たぶん、失望でドル売りかなぁ」
05-20 19:58

くもも「でwwそんな大事な日に限って対人理不尽予定が入っちゃってるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-20 19:59

ヤマメちゃん「どうしようもないね。。。まぁ、なんとかするよ。物事、万全の体制で望めることなんてまず無いって思わないとね。全ては理不尽と思って当然として割り切って受け入れる('∇')<『ひつね(非人的期待論)』ちゃんで」
05-20 19:59

くもも「じゃ、時間が来たっす!〆るっす」
05-20 20:00

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!」
05-20 20:00

ヤマメちゃん「チラ戻り、あ、やっぱ指標微妙かー。でも先週よりちょっと良くなってるんだねヽ(´―`)ノ」
05-20 20:05

くもも「市場鈍足っすwwあとは、微妙な指標とロンドンフィキシングで上値狙いっすかねーヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
05-20 20:06

ヤマメちゃん「だろうねぇ。。。まぁ、なんとかなるでしょう('~')<じゃ、お腹すいてないけどご飯食べて、元気が残ってれば絵を書こう!」
05-20 20:07

くもも「そういって、もう5月が20日まで来ちゃったっすけどねwwwまぁ、うまくやってくださいっすwwもう絵師様雇ってくださいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<割りとマジで」
05-20 20:07

ヤマメちゃん「同人活動は趣味です。お金儲けしたくなったら絵師様探します。って答えにさせてといて('~')」
05-20 20:08

ヤマメちゃん「じゃ、再度離席で」くもも「それでは、みなさま良い夜の商いを!ノシ」
05-20 20:08

RT @tin_tirou: ヤマメですか(萌) http://t.co/Kbfrno65T1
05-20 20:09

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック