2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月20日 (水)
ten_w_d

くもも「FX155日目:成長0.9%/日(5.5万円/2.2h)◆足切被害0円◆山750◆戦移=6k◆考:指標無しドル買い戻し一方場119270→120020。流言影響で動き悪い。◆安:約-150万円◆後:下山陽動注意!直感信じて!」 http://t.co/SbsLRKgioB
05-19 06:15

ヤマメちゃん「おはよーっす。第一次朝だね!いかん寝過ぎたわ。。。夜変に眠れないでちょこちょこ継戦してたけど。。。うぅむ。。どこまで上がるこっちゃって感じだったけど頭打ちっぽい??('∇')」
05-19 06:16

くもも「おはようっすww結局直感信じて放置してれば黒5万円ぐらい追加で増えてたっすねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛ほんとご自身の直感はすごいっすwwあとは信じるだけなのにww」
05-19 06:17

ヤマメちゃん「信じるだけなんだけどねぇ。。。なんか変なこだわりがあるっていうか、変なジンクスがあるっていうか。。。超豆腐メンタルになるぐらいのトラウマがあるっていうか。。。おかげでマイルストーンの如く微妙に刻む始末だわん(>_<)」
05-19 06:18

ヤマメちゃん「うーむ。。。どうしたもんかね。とりあえず戦果2.8千円やったー。これで今日の食費は増えた!」
05-19 06:19

くもも「けどww指標場じゃないからほっておいたほうがやっぱ利が出てるっすよ?wwだいたい、1000円ぐらい安値売りっすっよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 06:25

ヤマメちゃん「ほんとだねぇ。。。ってかあれだわ。挟撃で下支えしすぎてるから。。。登山が始まると全力で追いかけないと行けない衝動に駆られる。。。いかんねぇ。。。(>_<)」
05-19 06:26

くもも「まぁ、上手くやってくださいっすww追撃しようとしまいと1日5万円ぐらいは戦線が動けば動くほどお金増えるんっすからwwぶっちゃげ、悩むだけ無駄っすよ??wwそのための分隊型連鎖式挟撃包陣っすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 06:27

ヤマメちゃん「そうなんだけどねぇ。。。そうなんだけど。。。先週末にくももちゃん経由で回って来た流言の影響が酷い。。。無意識に対抗意識が。。。いや、対抗しなくても反発して変な動きに成ってる。。。(>_<)<酷い」
05-19 06:28

くもも「土日の流言ってなんかあったっすっけ??w」
05-19 06:29


ヤマメちゃん「ほら、あれだよあれ。クマ先輩経由かなんかで回って来たやつで。経済都市プクプクの情報で。。。。」
05-19 06:29

くもも「あwwあれっすかwww『クマ先輩(口伝的宣伝論)』や『三ちゃん(三段階技術論)』から聞いた話しのやつっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<風俗都市プクプク!」
05-19 06:30

ヤマメちゃん「そう。それそれ。。。もうね。。。『経済都市プクプク』と思ってたら、別の顔があるなんて。。。なに『風俗都市プクプク』って。。。何そのカオス」
05-19 06:31

くもも「まぁ、ほんとか知らんっすけどww風俗街あるっすからねww今は法改正で規制されて昔ほどじゃないらしいっすけどwwデリヘル嬢『18歳から21歳までの3年間で毎月120万円貯金して、今3000万円超えたww』ってやつっすもんね?ww」
05-19 06:32

ヤマメちゃん「そそ。。いや、まじすごいって。。。ギャルっぽい人っしょ??しかも、『デリヘル始めたのはノリ!!今、飽食都市オオサカじゃ、仕事少ない時期だからこっちに出稼ぎに来た!ww結構そういう人多いよ!!』って何その転勤族!?ってレベルの商魂だもんね;;風俗業界すごい;;」
05-19 06:35

くもも「らしいっすねwwしかもアレっすww『貯金するの毎月120万円って決めてる!!何使うかわからんけど!そう決めとる!ww』って堅実さwwwぱないっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 06:36

ヤマメちゃん「それなら、、、まぁ。。。たまにある話じゃん??けどさ??その彼氏さんの話が。。。」
05-19 06:37

くもも「彼氏さんって言えばwwああwwあれっすかww出稼ぎデリヘル嬢曰く≪彼氏は店やっとる!wホストクラブのオーナー!18で初めて今年21になる!w私より年下ww年収は6000万円ぐらい??よぅ知らんwww≫って話だったやつっすかね?ww」
05-19 06:38

ヤマメちゃん「そうwwそれそれwwwもうねwwwその話聞いてるとね。。。うちがそのぐらいの歳の時の手取りとか生活とか考えてるとね。。。すごいって思った。。。私って超へちょいって。。。(>_<)」
05-19 06:39

くもも「そうっすか?ww今のご自身だったら結構良い速度出してると思うっすけどね??ww変なとこの流言見てww『FX20万円が2014年12月から初めて5月までで200万円超えました!』ってのに対抗意識出しちゃってんっすかwもうホント豆腐メンタル可愛いっすwメンタル弱すぎっすww」
05-19 06:41

ヤマメちゃん「いや。。。まぁ、うちもそれなりに速度出てるけどさ。。。たしかに一ヶ月すれば投入戦力が2倍になる速度は出てるし、『流言:FXで200万円増えた!』ってのと同じかそれ以上の速度出てるよ??けど、なんか人ができるなら私はもっとできるはず!!きっと何か方法が!!」
05-19 06:43

ヤマメちゃん「そう思っちゃうんだよねぇ。。。おかげで、ほぼ即死無しの無敵陣形組んでるのを強欲配置に切り替えちゃうんだよねぇ。。。」
05-19 06:43

くもも「たしかにww改善は必要っすwwけどww悪いとこまで真似する必要ないっすよwwご自身は、実験と失敗と経験と成功と状況把握だいぶイケてるんっすよ?wwあとは、どこまで信じ切れるかだけなんっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 06:44

ヤマメちゃん「あと、さっっきの風俗産業カップルまじすごい。。。22歳前後で合わせて、年収8000万円ぐらい超えてそう。。。マジとんでもない。。。若者こわい」
05-19 06:45

くもも「そんなこと言ってるとwwwついでにダメ押しするっすよwwその『出稼ぎデリヘル嬢さま(毎月120万円貯蓄)』曰く、≪けど、一番お金持っとるのは、うちの兄ちゃん。車屋と店持っとるww6000万円ぐらい??歳?26~』とかもあるっすよww」
05-19 06:47

ヤマメちゃん「うわん。。。若者こわい!!一般会社員(月収30万円)涙目過ぎる。。。ほんと若者すごい!!」
05-19 06:48

くもも「まぁ、『出稼ぎデリヘル嬢さま』曰く、『そんくらい稼がんと、この仕事やっとる意味無いじゃん!w』ってのもあるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 06:49

ヤマメちゃん「やべぇ。。。マジ若者のモチベすげぇwwゆとり教育とはなんだったのか!wwなんていうか、一般職目指して仕事だるいww勉強だるいww先輩とか上司うぜぇwwって言ってる人たちと根本的にモチベが違いすぎるwwもう眩しすぎるwwwうちってホント超豆腐メンタルしょぼぼぼ」
05-19 06:50

くもも「ほんとご自身モチベ高いっすねww強欲にも程があるっすww貪欲じゃなくって強欲っすねwwどっちでもいいっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 06:52

ヤマメちゃん「どっちでもええよ。。。まぁ、なんだね。。。あれだねぇ。。。人は侮れんってことだねぇ。。若者だか初老かご婦人か会社員か主婦っぽい人が何やってるかわからんね。。。ソシャゲやるノリでFXで『継戦』したら確実に主婦強いからねぇ」
05-19 06:53

くもも「そうっすねwwご自身ww『もう同人活動に時間避けないから、FX継戦パートさん雇おう!』とか言っちゃうっすもんねwwさすがにアレなんで、『婚活=人材集め』やってるっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 06:55

ヤマメちゃん「色々ねぇ。。。。まぁ、ぶっちゃげ、欲を出さなければ、今のままで十分生活できるんよねぇ。。。('~')<1日1万円で良い。他所と競わなければ。意識しなければ」
05-19 06:56

くもも「そうっすよwwいつも話してるっすけど、何が正しく、何が幸せかは、ご自身が決めることっすよ?ww<過去ログ参照」
05-19 06:56

ヤマメちゃん「そうなんだよねぇ。。。『投資の神様(ウォーレン・バフェットさん)』の名言か何かで、『お金増やすのは自立して静かに読書するため(意訳)』って感じだもんね。。。他にもいろんな偉人様が商売のこと言ってるけど、『金増やすことだけを目的とするのはゴミクズだ』って<意訳」
05-19 06:58

くもも「そうっすよww過去ログ参照で『クマ先輩』言ってるじゃないっすか?ww≪お金なんて紙くずか鉄くずですよ?あんなものは情報を増やすための道具です('∇')道具を使うことを目的とするのは、おかしくなりますよ??可笑しくて愚かしいって意味で。口伝です≫ってww」
05-19 07:00

くもも「では、ご自身のやりたいことってなんっすか??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 07:01

ヤマメちゃん「同人活動です!絵を描きたいし、小説を書きたいです!!特に小説がいいです!!絵は描くの好きだけど、売れるほどの物を作ろうと目標高くなって、試行錯誤しすぎて時間がかかりすぎる><」
05-19 07:02

くもも「そうっすか?ww『量より質』って言葉もあるっすよ?wwそりゃ、どんなものも最終的にはお客さんが判断することっすけどね?ww『白紙の絵(数千万円)』とかもあるっすけどww『愛されれば神。そうでなければゴミ』っすからww何が大切かわかるっすか?ww」
05-19 07:04

ヤマメちゃん「うーん。。。やっぱ結局は自己満足ってことかね??いくら時間がかかっても納得が行くものができたら嬉しい!売れたらもっと嬉しい!!売れなかったら悲しい!けど、もっとうまくなろう!ってモチベがあがれば。。。」
05-19 07:05

くもも「そうっすねwwそれが創作の醍醐味っすww商魂見せて、『お金増やすために絵を描こう!』ってのもいいっすけどww『お金を増やすために絵が必要』なら、極論『外注(絵師様)』のほうが確実に速度出るっすよ??wヾ(゚∀゚)ノ゛<『選ちゃん(選択的描画論)』っす」
05-19 07:06

ヤマメちゃん「うーむ。。。そうよねぇ。。。お金増やすだけならそれがホント早そう。。。けど、そうしないってことは。。。やっぱ、自分が好きだからやりたいってことなんかねぇ。。。」
05-19 07:07

くもも「となると、『同人活動=趣味』って割り切って、『売りたい!お金儲けたい!』って考えを一旦置いといて、『作りたい!やってみたい!』って意識にシフトしたほうがいいんじゃないっすか?ww初心忘れるべからずでヾ(゚∀゚)ノ゛<情熱」
05-19 07:08

くもも「あと、『ひつねちゃん(非人的期待論)』も言ってるっすけどww≪金儲けなんて期待しすぎても仕方ねぇぞ??売れても売れなくても何が大事かってのを見誤らねぇようにしねぇと、楽しくなくね?どうせ、ゴミクズしかない世間なんだから、割りきって納得して満足ぐらいはしろよ?w≫って」
05-19 07:12

ヤマメちゃん「うーむ。。。たしかにねぇ。。。なんでうちがFX始めようって思ったのかも。。。『そんなにアベノミクス投資バンバンで円安ニュースばっかだからやってみようか(*゜―゜)』って感じで今に至る。。。むぅぅ、手段と目的が入れ替わってるね、ほんと;;」
05-19 07:13

くもも「そうっすよwwちぐはぐっすww『シフト化(知穢)』は『殺人に至るメカニズム(第三論文・白眼鏡教授)』の話っすけどww『シュレ猫』で良いんっすよ?ww画面見た時に『お金増えてるーwやったーw』ぐらいでいいんっすよ?wwFXはww」
05-19 07:15

ヤマメちゃん「うむ。。。今週はなるべくそう努めたい。。。今月ももう20日近くなってしまった。。。お金が増えた以外全く進歩がない><いや、ツイッタに駄文連ねる文筆業はやってるけどね!!絵がね!動画ね!色々ね!やりたいことできてない!!」
05-19 07:15

くもも「うまくやってくださいっすww応援してるっすwwもう〆るっすよ?ww次の予定に行くっすよ?ww」
05-19 07:16

ヤマメちゃん「りょーかい。頭がもやついてるけど、少しは軽くなった。同人活動に専念したい!!><」
05-19 07:16

くもも「それでは、みなさま良い一日を!」ヤマメちゃん「願わくば、ステキな創作活動が訪れんことを!ノシ」
05-19 07:17

RT @souichi0103: 【例大祭12前日告知】創作サークル「弾正台」、例大祭に参加いたします。新刊は『ヤマメのお散歩』です。スペース「M30b」にて、400円で頒布します。その他、既刊小説も持ち込み予定です。ぜひ足を運んでみてください! #例大祭12告知 http:/…
05-19 07:17

ヤマメちゃん「チラ戻り。戦果1.3万円/30分。。。いいかんじかね??(*゜―゜)」
05-19 11:55

くもも「第二次朝っすww理不尽予定おつかれっすwwで、超我慢したっすねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛おかげでかなり良い感じの陣形になったっすよ!wwこれで午後の日本場で株が超上がったらあれっすけどwww情報洗ったら朝に約200円ちょっと日経平均あがってるっぽいっすww」
05-19 11:56

ヤマメちゃん「となると、一旦、午後は売り逃げ起こると思うけどなぁ。。。日本企業の決算と昨日の米株見る限りだと。。。株高になりそうだけど。。。底かたしってところかね??ヽ(´―`)ノ」
05-19 11:57

くもも「まぁ、深追いしなくていいっすよwwどうせFOMCと米指標前に売り逃げ起きるっすからww逆に起きなくて上にあがったらそれはそれでご自身の陣形的には美味しいっすww」
05-19 11:58

ヤマメちゃん「まぁねw気楽に落ちる獲物を待とう。じゃ、次の予定へGOで」
05-19 11:58

くもも「焦らず騒がずいれば、状況が改善するっすww相手が勝手にすっ転ぶんでww落ちる獲物を待つっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛ww」
05-19 12:01

ヤマメちゃん「それではみなさま良い昼を!」くもも「良い商いを!ノシ」
05-19 12:01

ヤマメちゃん「チラ戻り。戦果3万円超えた!陣形悪くなってる!!wwやだーwwwくっそwwやっぱ予想通りじゃないか!!」
05-19 18:46

くもも「おはようっすwwあれっすねww16時にチラ戻りして下山追撃しちゃってww陽動にひっかかったおかげでかなり動きにくくなってるっすねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 18:46

ヤマメちゃん「うむ。。。非常によろしくないね。。。ユーロ場の指標が悪かったから、結果としてドル高かー。やっぱww円よりドルかー。流言当てにならんねヽ(´―`)ノ」、
05-19 18:48

くもも「で、どうするっす??お絵かき方面の話っすけどヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 18:48

ヤマメちゃん「絵を書きたいんだけどね??録画しながらやろうとするとね??超ラグいんだけどwwコマ落ちレベルなるんよね??FXの画面ちら見した時なんてラグすぎて超やばくなってた。。。録画一時停止にしてもこのラグさは何言ってるかわからないレベル('~')」
05-19 18:50

くもも「となるとどうするっす??」
05-19 18:50

ヤマメちゃん「とりあえず、ご飯かなー。まぁ、録画についてはお絵かきソフトに慣れてからにしましょう。あんま欲張りすぎても良くないんで('~')」
05-19 18:50

ヤマメちゃん「それにしてもどこまでも円安だねぇ。。。いや、正確にはドル高かね('~')まぁ、どっちでもいいけど、下山の陽動に引っかかりすぎが痛いね。。。これが強欲のなせる業かね;;」
05-19 18:58

くもも「そろそろ、強制決済で即死する人が出てくるんで暴騰注意で射程組んどいたほうがいいかもしれんっすねヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 18:59

ヤマメちゃん「かもねー。適度に射程よろろ」
05-19 18:59

ヤマメちゃん「むぅー。超鈍足登山かー。。。」
05-19 19:01

くもも「分析したっす。戦線速度80/1時間、転1/1秒。超鈍足壁破り戦っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 19:07

ヤマメちゃん「となると。。。ドル場始まること考えたら。。。うわん。。。どこまでもドル強気すぎるww」
05-19 19:08

くもも「とりあえず、流言見に行かんでくださいっすよww良い結果ならんっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 19:10

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、そんなところでご飯と行こうかね。。。壁破り戦闘だけならええんだけど。。。ホントは迎撃型連鎖爆撃陣で行くのがいいんだろうけどなぁ。。。挟撃やりだしてから感覚鈍ってるわ('~')」
05-19 19:11

くもも「とりあえず、戦果3.3万円/110分っすww今日の出費が4000円ぐらいしかないんでww十分黒字っすよ?ww下配置については、未来への投資ってことでwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 19:12

ヤマメちゃん「りょーかい。よし、ご飯いこ」
05-19 19:14

ヤマメちゃん「あと、所信表明ってことで、5月はお絵かきソフトの使い方を覚えることを最低限の目標にする。(*>д<)<下方修正!!」
05-19 19:14

くもも「りょーかいっすwwまぁ、お金は増えてるんでのんびりいくっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-19 19:14

くもも「それでは夜型の人はここからが勝負どころっすか?ww」ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い夜を!」
05-19 19:15

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック