2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月19日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。本日も市場が開いたねー。。。強欲射程にしてたら、全然網にひかかってない(*>д<)<予想以下!」
05-18 09:18

くもお「おはようっすwwwまぁ、ご自身が思う予想はいつも酷いからっすねww常識的に考えれば、日本場の独速っぷりは放置安定っすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 09:19

ヤマメちゃん「うむー。。。みたかんじ119350ぐらいに底ができてんねぇ。。。今日は目立った指標がないから登山一方場になるんかねぇ。。。落ちたほうが美味しいけど、陣形的には上に上がっても美味しい(*>д<)<鈍足だけど!」
05-18 09:19

くもも「そうっすねww登山は鈍足っすからねぇwwまぁ、適当に射程長めに組んどいていんじゃないっすか?wwほっといえても一日1万円ぐらい増えるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<今日豆腐5日分で150円ぐらいしか使ってないじゃないっすかww」
05-18 09:20

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。まぁ、先週末は絵を描く気まんまんだったけど、対人理不尽予定入ったからねぇ。。。結局、それの対処に追われてたら月曜日になってしまった><」
05-18 09:21

くもも「そうっすねwwどんまいっすwwうちらの方も、『三ちゃん(三段階技術論)』が超不機嫌になりつつ、変なテンションになってたっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 09:22

ヤマメちゃん「何かあったんで??('~')」
05-18 09:22

くもも「段取りが狂ったんっすよ。。。いつも通りに『ジジ(人外的理不尽論)』が暴れちゃったせいで。。。準備してた段取りが全部狂って、8時間ぐらい継戦っすよww準備不足の中wwこれからのこと考えると大体2日ぐらいの時間のむだっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<マジwwゲリラ戦術っすww」
05-18 09:23

ヤマメちゃん「対人理不尽はどうしようもないねぇ。。。人害は特にねぇ。。。こちらが撒いた種ならまぁ、妥協も納得も諦めもつくけど。。。お悔やみ申し上げます('~')」
05-18 09:24

くもも「まぁ、おかげさまで超テンション上がってるっすよww『三ちゃん(三段階技術論)』に取っては、『嫉妬(≒理不尽)』が燃料で餌っすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<超ヤバイ感じっす」
05-18 09:25


ヤマメちゃん「それがいいんだか。。わるいんだか。。。じゃ、次の予定へいこっかね??」
05-18 09:25

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い一日を」くもも「欲張らずに上善如蜘蛛な商いを!ノシ」
05-18 09:26

ヤマメちゃん「射程見誤ったねぇ。。。ここまで一方場だったとは
05-18 10:04

くもも「豆腐メンタルだったっすねww射程ミスといえばそうっすけどww今日も絶賛対人理不尽で予定が狂ってるっすからねwwヾ(゚∀゚)ノ゛朝5時から予定外の動きをさせられてるっすww」
05-18 10:08

ヤマメちゃん「そそ。おかげで、動きづらいったらありゃしない。まぁ、なんとかするよ。とりあえず、戦果1.2万円/10分なら十分っしょ('~')」
05-18 10:08

くもも「情報きたっす。『流言:119500ぐらいで強制決済により119700まで急上昇』っすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 10:13

ヤマメちゃん「了解。雑感。先週末の金曜日朝の指標んときに下山に突っ込みすぎた人がやられたんかね('~')。まぁ美味しくいただきましょう」
05-18 10:15

くもも「そうっすねwwそう言いながら、ちょっと前傾で足1本食わせちゃってるっすけどwww余裕ぶっこいといてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 10:15

ヤマメちゃん「今日はなんか疲れがでたんか、めちゃくちゃねむい。。。(>_<)ってわけで、継戦放棄で寝る!!で、なんだね。次の確認時間は昼ぐらいでええかね??('∇')」
05-18 10:16

くもも「たぶん、ドル買い戻し壁破り戦だと思うっすけどねwww570ぐらいに一度堕ちるんじゃないっすか??ヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
05-18 10:17

ヤマメちゃん「グラフ見た感じ超雑感、11時台には落ちんかね??適当に陣形よろろ」
05-18 10:18

くもも「陣形整えたっすwwまぁ、あれっすよww即死しなければ、なんとでもなるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 10:20

ヤマメちゃん「まぁね。。。下配置が例によって欲張りすぎてえらいことになってるけど、下支えとして射程長めにしとこう('∇')」
05-18 10:20

ヤマメちゃん「人事を尽くして天命を待つ。負けなければ勝手に運びが揃うでしょう('~')<口伝」くもも「それでは、みなさま良い朝を!」
05-18 10:21

RT @GGM0130: きょうこ ちゃん とヤマメ ちゃん 色紙 ! http://t.co/evJJqvWZ7a
05-18 10:31

ヤマメちゃん「チラ戻り。あらぁ~。思ったよりあがらんかったね。射程伸ばしすぎた。。。やっぱ直感信じたほうがええね('~')<強欲良くない」
05-18 12:21

くもも「そうっすねww強欲射程じゃなくて、いつも通りの無難射程だったら黒2000円でさらに陣形いい感じだったっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 12:22

ヤマメちゃん「まぁ、仕方ないね。とりあえず、戦果1.56万円/20分で、良く寝た。これで体力だいぶ戻ったから、日本場放置で別分野に転戦しよっか。射程は、適度に調整して。。。弱気になる必要無い気もするけど。。。まぁ、適当に」
05-18 12:23

ヤマメちゃん「さて、どうしよっかねぇ。。。転戦先を絵書きたいけど、明日のこと考えたら、家の掃除なんよねぇ。。。寝起きで頭ぼーっとしてるから体動かすべきかね」
05-18 12:25

くもも「行き当たりばったりっすねwwほんとwwヾ(゚∀゚)ノ゛直感主義大いにぶん回してくださいっすww」
05-18 12:27

ヤマメちゃん「強欲に走らん限りは、直感かなり機能するからねぇ。。。ぶっちゃげ、グラフ5分ぐらい見て全工程終えて放置が一番速度が出てる('~')<実測値平均・雑感」
05-18 12:28

くもも「欲張らないのが最大速度の秘訣ってことで」ヤマメちゃん「あ、雨降りだした」
05-18 12:29

ヤマメちゃん「となると、予定の流れに戻りゃなのね。ルーチン終わらせて、絵のほうにいこっかね。じゃ、その流れでGO」
05-18 12:29

くもも「それでは、みなさま良い昼を」ヤマメちゃん「良いランチタイムが訪れますように!(>_<)」
05-18 12:30

RT @op_na_yarou: ヤマメちゃん http://t.co/iCJ047JFHF
05-18 12:30

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。あばばば。。。ダメだわ。。。頭が回ってない;;なんか眠気が酷くて、物を落として感覚がおかしい;;;」
05-18 15:15

くもも「第三次朝っすwwまだ15時なのにもう第三次っすwwで、例によって陣形変になってるっすよwwもう変なところで様子見するからwwwってかww熱あるじゃないっすかwwwまた体調崩したんっすかwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 15:16

ヤマメちゃん「そうみたい。。。ちょっと既視感あったんで、熱測ったら37.5度。。。たぶん、深部体温的には38度超えとんかねぇ。。。そりゃ調子悪くなるわな。。。ってことで今日は休戦する(*>д<)<無理良くない!」
05-18 15:17

くもも「了解っすww孫子の兵法曰く『己の力量を弁えて、時期を見て戦を仕掛けるべし(意訳)』ってところでいいっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
05-18 15:18

ヤマメちゃん「そそ。そんなところ。一応戦果2万円ぐらい出てるから。グラフ見て適当にざっくり陣形組んで寝る。その前にお風呂入る。『熱免疫(ヒートショックプロテイン)』高めて、今日は休日とする!><」
05-18 15:19

くもも「ヒートショックプロテインwwwまたwww無駄に理系な知識持ってくるっすねww直感主義とはなんだったのかww」
05-18 15:19

ヤマメちゃん「知らんがな。知識は使ってこそなんぼ。使わない知識は知恵とは言わぬ。机上の空論どまり」
05-18 15:20

くもも「知恵は『知穢(ちえ)』っすよ?ww『知ることで穢れる』っすよ??wwいや、『知壊(ちえ)』のほうっすかね?ww『知ることで既存が壊れる』って意味でwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<クマ先輩口伝で」
05-18 15:21

ヤマメちゃん「かもしれんね。。。≪『知恵の実(善悪の知識のみ)』を食べたアダムとイブは楽園を追われて人間になりました≫ってところっしょ??(>_<)<旧約聖書とか意訳で」
05-18 15:22

ヤマメちゃん「まぁ、身の丈を超えた知識はよろしくないね。先の見えた絶望はネタバレ禁止だわ。。。くっそ、流言に踊らされてるなぁ。。。消化不良起こしてる。。。もっと『上善如蜘蛛』で行かねば」
05-18 15:23

くもも「そうっすねwww落ちる獲物を待つっす。陣形整えて蜘蛛の如くに冷徹に。そうすりゃ勝手に世間が崩れてwwいい感じに美味しいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 15:24

ヤマメちゃん「うっむ。強欲よくない。自分を信じて直感信じて。今日は無理せず。お休みってことで〆とく。ではは」
05-18 15:25

ヤマメちゃん「超まとめ:土日が来ると調子狂うのは、普段と違う生活になるからなのかしら。。。(>_<)」くもも「それではみなさま良い一日を!」
05-18 15:25

ヤマメちゃん「チラ戻り。絶賛ジグザグだねぇ。。。」
05-18 19:16

くもも「おはようっすww第四次朝っすww風邪だいじょぶっすか?ww」
05-18 19:17

ヤマメちゃん「一旦寝たら目が冴えた。。。もう寝れぬ。体温測ったら36.9度まで下った。。。とりあえず。。お腹すいてないけどご飯かなぁ。。。いかん。右手が筋肉痛になってる。。。」
05-18 19:18

くもも「土曜日の対人理不尽予定の影響っすかねwwFXのほうは、情報洗ったら21日朝3時にFOMCがあるっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 19:18

ヤマメちゃん「りょーかい。となると、一旦、アメリカ場で上に上がったら逃げ時かねー。。。戦列幅広めに挟撃が無難かね。。。」
05-18 19:19

くもも「そうっすねwwとりあえず今日は、戦果3.1万円っすけどwwご自身が強欲射程にしてるから微妙っすwwいつも見たく挟撃で5分1000円ぐらいの組めばいいんのにww」
05-18 19:20

ヤマメちゃん「なんか、調子がでぬ。。。流言の影響か土日またいだせいか、風邪のせいか、無意識下で邪魔してる。。。流言『ギリシャ危機で円高なるよww』ってどう考えても、ドル高になった後に下げての買戻しが起こるだけなのに。。。下配置に突っ込みすぎた;;おかげで陣形厳しい」
05-18 19:21

くもも「そうっすねぇ。。。まぁ、うまく安値で逃げて。陣形立て直していくっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 19:22

ヤマメちゃん「うむ。アメリカ場があるし、ロンドンフィキシングもあるから、十分行けると思うけど。。。あとはうちの豆腐メンタル次第かなー」
05-18 19:23

くもも「豆腐メンタルwwってか、今日は豆腐ってよりwww『超やる気なしFX』ってレベルになってるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-18 19:23

ヤマメちゃん「仕方ないね。そういうときもあるわね。じゃ、ご飯いこうか。それでやる気が残ってたら絵を描こう!落書きでもいいやーってぐらいにテンションちょこちょこ上げながら」
05-18 19:24

くもも「じゃ、〆るっす」
05-18 19:24

くもも「商いは欲張らないことが最速って真理っす??ww」ヤマメちゃん「それでは、皆様よい夜を!ノシ」
05-18 19:25

RT @pikath619: ヤマメ進捗 http://t.co/WMoIqYRO9u
05-18 19:25

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック