2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月17日 (日)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。第三次朝かね?」
05-16 00:49

くもも「おはようっすwwたぶんそんなかんじっすwwそれにしてもやっぱ市場予想外で悪かったっすねwwご自身の予想通りwww119200まで落ちたっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 00:50

ヤマメちゃん「うむ。寝ている間に戦果3.5万円。まぁいいんでね?('∇')」
05-16 00:50

くもも「そうっすか?wwだいぶ豆腐な射程で組んでたっすよ?ww直感もっと信じてたら黒5万円は出てたっすよ??wwヾ(゚∀゚)ノ゛上で飲ませた足1.2本がもったいないっすww」
05-16 00:52

ヤマメちゃん「まぁ、そこはいつも通りだよね('∇')直感じゃあ、落ちると思ってても本当にそうなるかはわからんからね。。。今日の日銀緩和期待流言30銭円安とかね。朝の国会かなんかで情報流れてた時は、ほとんど無反応だったのにwww夜にの放送で今更ww(>_<)」
05-16 00:54

くもも「それが市場っすww蜘蛛の糸の如くにぶっつり切れての真っ逆さまっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<過去ログ参照」
05-16 00:57

くもも「で、どうするっす??」
05-16 01:01

ヤマメちゃん「うーむ。ロンドンフィキシングだっけ??たしかそんな感じの時間だから。。。適当に陣形上下に貼っとこうか('~')」
05-16 01:02

くもも「組み終わったっすーヾ(゚∀゚)ノ゛適当に弱気配置!」
05-16 01:10

ヤマメちゃん「おつおつ。戦果9.7万円/200m。。。継戦時間長いなぁ。。。まぁ、良しとしよう!(>_<)」
05-16 01:11


ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い深夜を!」くもも「もう寝る人には良い夢を!ノシ」
05-16 01:12

RT @usabapro: ヤマメちゃんやらかす http://t.co/j0A98gBBoY
05-16 01:15

くもも「FX154日目:成長0.9%/日(10.5万円/3.4h)◆足切被害0.1万円◆鋸750◆戦移=6k◆考:日銀緩和流言→40銭円安→米指標悪→119900→119200→70銭円高◆安:約-120万円◆後:登山一方深追い注意」 http://t.co/tCaEQioNAQ
05-16 06:36

くもも「今週(150-154日間):戦果3.1%週(34.6万円/13.3h)◆足切-0.3万円◆谷1.73円◆場:約500万円◆考:ドル景気期待鈍足買い→指標悪→急落売逃げ◆反:直感☆◆良:◎◆悪:登山深追い足1.6本拘束」 http://t.co/mzUykWRyFI
05-16 06:37

ヤマメちゃん「おはよーっす。第一次朝!今日も日報反省会いくよー!(>_<)」
05-16 06:37

くもも「おはようっすww継戦2時間のルーチンおつかれっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛ついでにFXの市場も閉幕っすねww分隊1本売り逃げできなかったのが微妙っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 06:38

ヤマメちゃん「うむー。微妙に下配置前傾しすぎてるねぇ。。。まぁ、例によっての下支えってことで、日本景気が良くなったら、超円高るっていつもながれで('∇')」
05-16 06:39

くもも「で、反省会まとめるとあれっすねwいつもながらの蜘蛛糸円安でぶっちり千切れて真っ逆さまwwまた1週間ぐらいかけて登山っすかねー??wヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
05-16 06:41

ヤマメちゃん「たぶんそうなんじゃね??('~')来月の雇用統計でるまでずっとこんなだよ。とりあえず、今週は戦果35万円/13時間。。。やったー。中級会社員クラス!(*≧∀≦)ノ”」
05-16 06:44

くもも「またwww500万円場でたった35万円ぐらいで喜んじゃって超カワイイっすww自分を安く売り過ぎっすよw哀れ可愛いヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 06:44

ヤマメちゃん「で、いつものテンプレやったところで、先週より速度が出てないんだね。。。先週48.4万円。今週34.6万円。合算約90万円。今月目標の100万円は行くね!(*≧∀≦)ノ”」
05-16 06:46

くもも「ご冗談をwww実際の目標は理論値的に200万円目指してる動きしてるのにww何可愛いこと言ってるんっすかww世の中には億超えFX投資家様たちがいて、微妙に張り合っちゃう欲張り可愛いご自身じゃないっすかwwホント哀れ可愛いっすっwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 06:47

ヤマメちゃん「まぁ、なんだね。FX長者の人見てると時代に愛されてたんだよねぇ。。。2009年ぐらいの1ドル96円→120円っしょ??途中下がって5円ぐらいだしね。30円安あれば、元で100万円でも余裕で億に入るわな(*>д<)<羨ましい!」
05-16 06:51

くもも「負け惜しみっすか?ww盛大に超負け惜しみっすか?wwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 06:52

くもも「よくいうアレっすかwwもっと早く始めてればってやつっすか?wwなんでやらなかったんっすかwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 06:52

ヤマメちゃん「言い訳にしかならんけど、対人理不尽が酷い!!借金の肩代わりで赤300万円ぐらい。他にも色々で400万円ぐらい。借金踏み倒されて80万円。合計800万円ぐらい原資食らってるからね。。。そりゃ人を信じたくないって言っちゃうわな(*>д<)<人害的理不尽!」
05-16 06:54

ヤマメちゃん「あ。。。もう一個あったわ。。。学費がないから学費のために、超頑張って奨学金免除になったのに。。。70万円ちょいも使い込まれた。。。まぁ、ちょっとアレだけど。大雑把に計算すると、赤900万円が人害によって失われてるんよね。。。おかげで、2009年に参戦できなんだ」
05-16 06:58

ヤマメちゃん「ついでに、なんだ。去年の2014年8月ぐらいに『アベノミクス円安!どこまでも!円安102円スタート!2ヶ月で8円安!一方場!』んときに、参戦しようとしたら、交通事故食らったからね。。。追突もらい事故。100%相手負担!で、病院巡りやら警察署対応やら通院とかww」
05-16 07:02

ヤマメちゃん「おかげで2014年10月の106円スタートだよ??マジ鈍足wwその後は過去ログ参照だわね。。。マジ対人理不尽めどい。うざい。ほんとやだー。人と係るほど不運が舞い込む。超やだー><」
05-16 07:03

くもも「まぁ。しかたないっすよwwご自身の理想が高いってかww世間の基準がゴミクズレベルっすからww『リサイクル(適材適所)』してやっとまともになるレベルっすwwとりわけwwご自身の場合、平均以下のゴミクズ遭遇率超高いっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 07:04

ヤマメちゃん「ほんと、よろしくないね。今後、payしないと行けないだろう人害理不尽が、試算するとまだ確定値で3600万円ぐらいありそうだからねぇ。。。('~')<油断できん」
05-16 07:05

ヤマメちゃん「でww成功者っていうか、超運が良い人は。両親健在で、学費も免許代も車代も家の家賃だって全て、出してもらえるんっしょ??超最高じゃん??お相手込で2馬力で、定時退社で年収600万円超えるんっしょ??厚生年金で15万円/月ぐらいでるっしょ?何そのEASY設定www」
05-16 07:07

くもも「今日はかなり毒を吐くっすね?wwどしたんっすか?ww『土蜘蛛(設定)』の本領発揮っすか??wヾ(゚∀゚)ノ゛別にいいっすけどww不幸自慢しても何も始まらんっすよww毒を吐くなら、煮詰めて作品作りしませうww(>_<)」
05-16 07:08

ヤマメちゃん「まぁね。。。つうか。普段かなり穏便に動いて話してるけどさ??うちが『土蜘蛛(設定)』って言ってるのは伊達じゃねぇよ??マジこの世界が憎いってぐらいに心中穏やかじゃない。まぁ、仕返しとかそんなんは特に考えてないけどねヽ(´―`)ノ」
05-16 07:09

くもも「言ってることがなんか矛盾してるっすよwwすっごく世間に対して呪詛を吐いてる気がするっすけどwwほんとシリ/めつれつっすねww<『ショートヘア(都市伝説好き)』で」
05-16 07:10

ヤマメちゃん「さぁね??前も話したかもしれんし、輝夜んにも話したけどさ??うちの行動原理って、結局は『恨みつらみのストレス』ってところだと思うんだわね。こうして、雑談交じり『王様の耳はロバの耳』って『ツイッタ(井戸)』に吐き出してねヽ(´―`)ノ<超気楽」
05-16 07:12

くもも「ほんと、話がふわふわしてる矛盾っぷりっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛今日もいい感じにギアが入ってるっすねww」
05-16 07:12

ヤマメちゃん「うむ。まぁ、何がどうなろうとね。どうしようもないし。どうにもできない。『ひつねちゃん(非人的期待論)』口伝の『何かをどうにか出来るなんて思うのは思い上がり』ってとこっしょ??」
05-16 07:14

ヤマメちゃん「いつも話してることだけど、結局は、『ジジ人外的理不尽論(人害的理不尽)』っしょ??『人害の理不尽』であって、『人外(人でなしの理不尽)』っしょ??」
05-16 07:16

ヤマメちゃん「元々、人として行動できない犬畜生や家畜や虫に期待して、意見して、心を動かすのは時間の無駄。やる気が出るのは3日だけ。長くて1週間。酷い場合は、1分後には忘れてる。いや、違うか。殆どの場合は、『言い訳』されて余計に無駄に時間かかって結局直らず自分でやったほうが早いw」
05-16 07:18

くもも「いい感じにww良いテンションになってるっすねwwwさすがっすww」
05-16 07:19

ヤマメちゃん「それが、『ひつねちゃん(非人的期待論)』の真意っしょ??ついでに『三ちゃん(三段階技術論)』っしょ??まともな人がいない世の中でまともに生きるためには、もう『人』に一切期待しないほうが良いってことで。もう超めんどくさいから『自然現象』として我関せずで」
05-16 07:20

ヤマメちゃん「その代わり、言い訳一切できんけどねwwってか、言い訳で人のせいにするのはおこがましいね。何事も最終的には自己責任だからさ。人に任せるのも。仕事任せるのも、何もかんも任せるのもww自分がしたくないから人に任せて裏切られて文句を言うなんてww責任転嫁の言い訳すぎるww」
05-16 07:23

くもも「いい感じに、うちら『論文もどき』を活用してるっすねwwいやww遭遇して作品に食われた状態って言う方が正しいかもしれんっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛<気分はどうっすか?ww」
05-16 07:24

ヤマメちゃん「さぁね??いんじゃね??『我独り夢から醒めり。夢霧中の世間に絶望す。ゆえに山に住み仙人となる<浦島伝説応用』ってとこじゃね??うちはもう人として一般人の速度で物事を判断することができないと思うよ(*>д<)<客観視」
05-16 07:27

くもも「それについてどう思うっすか??」
05-16 07:27

ヤマメちゃん「どうもこうも。なんともないよ。うちが普通で他が異常。他人が他人を理解しようなんてのはおこがましい。『人は自分で見つけた答えにしか納得しない生き物だ(『白眼鏡』)』っしょ??ただただ、気楽に生きるよ('~')」
05-16 07:30

ヤマメちゃん「ただただ、気楽に生きるよ('~')。まぁ、敵はあんまり作りたくないから隠者として仙人としてひっそりと何も知らずと自分が世界で一番最弱と思ってね。他山の石で何かしら学ぶものがゴミクズにもあるからさ??全てを先生と思って暮らすさねw(*≧∀≦)ノ”」
05-16 07:31

くもも「なるほどっすww超要約どうぞ!」
05-16 07:31

ヤマメちゃん「超要約:上善如蜘蛛!」1、お金:鈍足だけど月100万円は増。2、世間:ウラシマ効果で超鈍足。3、対処:既知外で理解不可。4、理由:虫には虫の、人には人の考えしかできない。 同種族間でも心中わからない。A、他に対して、何かをしようとするのは押し付けで傲慢
05-16 07:37

ヤマメちゃん「とまぁ、こんなかんじかね。のんびり行くよ。流言に騙されずに。惑わず。自分の考えを主体として、自己責任で言い訳なく生きますヽ(´―`)ノ」
05-16 07:38

くもも「そうっすねwwどうせwwご自身一日1万円も使わない生活っすからwww超鈍足っすけどww理論値からは超遅すぎっすけどwwまぁwwいんじゃないっすか?wwぶっちゃげ、その気になったら一生遊んで暮らせるんっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 07:39

ヤマメちゃん「まぁ、遊んでは暮らせそうだけど。油断はできんよ。何が起こるかわからん。何か思って対応できるように思案をせにゃね。あと、『同人作家(文筆業)』って本業もしっかりしたいしね。お金増やすことなんて誰でもできるし、こんなことで勝ち誇っても仕方ない('~')」
05-16 07:40

ヤマメちゃん「うちは同人作家ってか芸術家ってか、自分だけの作品ってか、自分が作りたいものを作りたい。他人の評価はあんま気にせず作りたいものを作りたいwそりゃ、もちろん見てくれたお客さんが喜んでくれたら嬉しいけどねww(*≧∀≦)ノ”」
05-16 07:41

くもも「同人作家w世間から見るとどう見ても『30歳おっさんニート出会い厨同人作家(自称)』って言われた『クマ先輩』と似たもんにしか見られてないっすけどねwwご自身wwお客さん(自分)って言ってもどうせ『未来の自分』とか言っちゃう自己満足っぷりwwもう最高っすよw可愛いすぎてww」
05-16 07:43

ヤマメちゃん「これこれあんま褒めるでないww一応褒め言葉と受け取っとくけどww『フリーター(月収15万円)』に『社長(月収100万円)』の気持ちはわからんっしょ??私も学がなくて超しょぼいから『白色キャンバス(数百万円?)』とかの価値観がわからんし。そういうもんよ」
05-16 07:47

ヤマメちゃん「夏場暑い中、せっせと餌を運ぶ蟻さんの行列に、ソフトクリームや砂糖の作り方教えてもわからんっしょ??魚に登山しろって言っても無理っしょ??人に水中で暮らせって言っても無理っしょ??そんぐらい価値観が違うんだからね(*>д<)<仕方なし」
05-16 07:49

くもも「いい具合に悟ってきたっすねwwかなり歪んでるかんじっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 07:50

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。『三ちゃん(三段階技術論)』じゃないけど、『ジジ(人害敵理不尽論)』に遭遇する度に、生き残るために対処してたら。。。そりゃ鍛えられるわな。。。『若いころ超苦労してなんでもやってたら超できるようになったw(孔子先生)』と同じっしょ??('~')」
05-16 07:52

ヤマメちゃん「ってわけで、うちは『運が悪い』ってことは自慢できる長所と思って『発想』を変えて『見方(味方)』を変えて利にすべしっしょ??『月影(法然)』で『空海(真言宗)』も似た感じのこと言ってるっしょ??『お釈迦様』が言ってることが『全てはあなたの気持ち次第(意訳)』なんだし」
05-16 07:57

くもも「なんか、話があっちこっちに行ってるっすけどだいじょうぶっすか??w」
05-16 07:57

ヤマメちゃん「さぁね??うちとしては、どっちもこっちも分野とか手段も関係なく、全部おんなじだからねぇ('~')縛りプレイせずに全部が『事物(=論文)』で、『作品(実験工程)』で『話の展開(仮想実験系)』として多方面からの答え探しだからさ??」
05-16 08:02

ヤマメちゃん「うちが作ってない作品でも、誰かが代わりにやってくれたwwやった!!で『実験結果(売上・製作期間・規模)』とかがわかるし、同じような作品ができたら、実験精度が高いってことで追証実験みたいなもんだし。。。('∇')」
05-16 08:05

ヤマメちゃん「あとは他分野の共通項か反語的なものひっぱってきて『選ちゃん(選択的描画論)』使って、『解釈』すれば、情報利益が出るから。。。まぁ、そんなこんなで私の中じゃ、同じ机の上の話しよ??」
05-16 08:06

くもも「ちょwwwどう考えても『直感主義(何も考えてない)』とか目指してる思考経路じゃないっすよww明らかに考えまくりじゃないっすかwwほんとwwもうwwなんなんっすかねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 08:07

ヤマメちゃん「いや、普通はこんくらいするっしょ??たまにってか、よく『え?そこまで考えてるの!?考えすぎww』って『妹紅たん』とか『輝夜ん』とか『お空』とか、その他もろもろに言われるけどね。。。中には疎遠になる人もいるけどさ??これが普通だと思うんだけどなぁ(*>д<)<常識!」
05-16 08:08

くもも「ほんとww『他人の常識、非常識』ってことっすねwwじゃ、そろそろいい時間になってきてるんで〆るっすよ?ww次の予定へGOっす!!」
05-16 08:09

くもも「じゃあ、宣伝っすよ!!ww『一発やる会』の『作品(論文もどき)』を是非、使ってみてくださいっすwwww・1ヶ月100万円ぐらいは簡単に増えるっすww・今なら超お買い得っすよwwhttp://t.co/YuGwWbMKjE
05-16 08:12

ヤマメちゃん「いや、買わないほうがいい!ww今が幸せな人は絶対にやめて><絶対後悔するよ!!もう後戻りできなくなるよ!!絶対やめてよね!!http://t.co/YuGwWbMKjE
05-16 08:13

くもも「とまぁ、無理やり宣伝してみたっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 08:13

ヤマメちゃん「いつも通り売れてないけどねww相変わらず売る気ないwwさすが『一発やる会(狂ってる人たち)』www」
05-16 08:14

くもも「いんじゃないっすか?wwお金が全てじゃないっすよwwお金以上に大切なものがあるっすよwwだからwwみんな自分の価値観を大事に怪しんで、今の自分を維持するために、『一発やる会』の作品を使ってくれないんっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<ちょっと悲しいっすww」
05-16 08:15

ヤマメちゃん「まぁ、うちが言うのも何だけど、明らかに価値観狂うからね。。。うちですら、一日10万円増えないと、反省会始めちゃうもんね。。。仕方ないね。。。やめといたほうがいいよ!><」『一発やる会の作品』幸せな人は使っちゃダメよ!http://t.co/YuGwWbMKjE
05-16 08:16

くもも「そういえば、最近は、商材系の詐欺勧誘こなくなったっすねww1ヶ月で100万円ぐらい増えるって謳い文句の商材広告ww」
05-16 08:17

ヤマメちゃん「まぁ。。。前も話したけどさ??一ヶ月100万円しか増えんからね。。。しかも、色々怪しいからねwwおかげで、『一発やる会』も怪しまれてんじゃね?ww('~')」
05-16 08:18

くもも「となると、『一発やる会』も総戦力とか実績見せたほうがいいんっすか?ww売るためにはww」
05-16 08:18

ヤマメちゃん「いや、何もしないでいんじゃね?どうせ、信用されんよw数値なんていじれるし。画像は加工できるし、上場企業でさえ、投資募って、超見込み高で開始早々、赤字決算報告っしょ?どう考えてもインサイダー取引まがいの売り逃げ起きてるしw世の中、騙し騙されの経済戦争ごっこっだよww」
05-16 08:20

くもも「まぁ、なんっすかねww最終的には自己責任っすねww信じちゃったのは、あなたでしょ??wwwってところでww」
05-16 08:20

ヤマメちゃん「そうだねぇー。まぁ、『一発やる会』については信じない方がいい。これは間違いなくね。やめといたほうがいい。関わらないほうが良いよ。明らかに今の自分が壊れるわね。http://t.co/YuGwWbMKjE
05-16 08:21

ヤマメちゃん「じゃ、そんなところで次の予定へGO!」
05-16 08:22

くもも「おつかれっすww大体、約80ツイートx120文字?=9600文字=24枚原稿用紙/2時間の文筆活動おつかれっすwwwこれが『一般文筆家(雇われ)』だったら24万円/2時間っすよww良い速度っすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 08:24

ヤマメちゃん「だねwwうちは売れない作家だからねww仕方ないねwww」
05-16 08:24

くもも「売る気がない作家の間違いじゃないっすか?ww絵を描けてないし、作品も売ってないしwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-16 08:24

ヤマメちゃん「さぁね??w絵は描きたいけど、ちょっと対人理不尽予定で動けんかったから。。。まぁ、鼻水と涙とくしゃみは止まったんで、よしとして。今日こそ絵を描きたいね!><」
05-16 08:25

ヤマメちゃん「お金より同人活動!その醍醐味は自己満足!!」くもも「それでは、みなさま良い一日を!ノシ」
05-16 08:26

RT @mozu_ShockMetal: 「きんつばが・・・ない!」家にはパルスィとヤマメのみ、この締め切られた密室で犯人はいかにしてヤマメのきんつばを盗んだのか・・・ http://t.co/NyoUF12uuY
05-16 08:26

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック