2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月16日 (土)
ten_w_d

くもも「FX152日目:成長0.6%/日(6.8万円/2.1h)◆足切被害0円◆谷900◆戦移=8k◆考:米小売統計→悪→ドル投げ売り円高80銭◆安:約-100万円◆後:深追い注意!上善如蜘蛛!」 http://t.co/UmTmmgnFtx
05-15 06:49

くもも「FX152日目:成長0.7%/日(7.4万円/3.0h)◆足切被害0円◆谷450◆戦移=6k◆考:米指標前売り逃げ→30銭円高→米指標悪→30銭円高→買い戻し◆安:約-50万円◆後:深追い注意!上善如蜘蛛!」 http://t.co/b1x3kLoF0f
05-15 06:51

ヤマメちゃん「おはよーっす。じゃ時短でGOで!」
05-15 06:52

くもも「おはようっすww風邪ダイジョブっすか?ww鼻水全然とまらんっすねwww今日も絶賛療養してくださいっすww対人予定今日は3つ以上あるっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 06:52

ヤマメちゃん「うむ。。。なんかまぁ、あれだね。3日前?ぐらいの足3本前傾配置で飲ませたのがまじいたい。。。もう1週間ぐらい封印されるのかなぁ。。。超痛い><」
05-15 06:55

くもも「そうっすねww超痛いっすww大体速度10万円/日ぐらい減速するっすねwwまぁ、一日5万円は超える速度ではあるっすけどww3分の1の鈍足っぷりっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<試算」
05-15 06:56

ヤマメちゃん「まぁ、即死はないから、一日5万円前後でも増えればええとは思うけど。。。うーむ。。。予想通りだけど、自分の直感信じれなかったことに対する胸のもやつきは言葉にならんね('~')<筆舌難し」
05-15 06:57

くもも「まぁ、速度はある程度でてるからいいすけどww問題は、ご自身の『直感』っすねww精度9割超えてるんっすからww後は、ホント放置してたらいいっすよ??昨日も2時間放置で2万円x2セットだったじゃないっすか??」
05-15 06:59

くもも「あと、今だって、触らずほっておけば黒500円x2回だったじゃないっすか?ww『スキル:継戦』してポコポコお金増やすのもいいっすけどww放置で勝手にお金が増えるほうが楽っすよ??ヽ(´―`)ノ」
05-15 07:01

ヤマメちゃん「まぁ、それについては否定せんよ。9割ぐらい正しい。けど1割でも変な動きがあるとって思うとねぇ。。。やっぱ手動継戦したくなるんよね(*>д<)<油断大敵!」
05-15 07:02


くもも「油断大敵ww気持ちはわかるっすけどwwご自身の場合、『矛盾感知』と『敗線』使っての、『最悪の状況(自殺)』まで入ってるっすからねww『武士道は死ぬことと見つけたり(葉隠)』ってレベルで瞬時に全フラグが視えるっすからwwぶっちゃげ、行き過ぎてるっすよ??w」
05-15 07:04

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。昔、社会人してたときに、起こるべく状況全てに対して、応戦方法説明したら『そんなに考えてるの!?頭おかしくならない!?(社長)』って言われたことはあるわねぇ。。。(*>д<)<リスク管理!」
05-15 07:05

くもも「リスク管理はたしかに必要っすけどww万が一ぐらいしか起こらないことに対する準備は、費用対効果的に赤が作っすよ??維持コストと動きづらさの鈍足っぷりでww」
05-15 07:07

ヤマメちゃん「わかっちゃいるけどねぇ。。。うちはラック爆発の名の元になんでも起こるから。。。確率関係なしでね。。。この世のありとあらゆる災厄に好かれてる感じ(*>д<)<運が良い?」
05-15 07:07

ヤマメちゃん「まぁ、なんとかするよ。絵は描けてないけど、お金は増えてる。むちゃくちゃストレスたまってるよwwぐつぐつと『虎毒(蠱毒)』がたまってる。世間に対する不条理と不合理と理不尽に対して、むちゃくちゃね。(*>д<)<創作燃料!」
05-15 07:09

くもも「ほんといやな燃料っすヾ(゚∀゚)ノ゛w『三ちゃん(三段階技術論)』然りww『不運は神様がくれたご馳走ww食らって強くなった私に食われるとも知らずwいやww即死させるほどの不運じゃないってことは、私を鍛えるための愛?w待ってなww食い尽くしてやんよ!w』って感じっすか?w」
05-15 07:14

ヤマメちゃん「いや。。。わからんww『三ちゃん』は『ろんぶんやの常識人』って話はどこいったか教えてwwwもうどう見てもヤンデレ入ってておかしくなってるよ!?」
05-15 07:15

くもも「さぁ?ww前も話したとおり、みな成長するんっすよww変化がないのは死んだようなもんっすよ?wwいや、違うっすかww死んでても世界が変われば状況が変われば、その死に意味が見いだされるっすwwこじつけられてヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 07:17

ヤマメちゃん「またww話が長くなりそうなwwってことで、次の予定へ行くよ!!風邪が治らぬ!けど、やらねばならぬ!!経済戦争ごっこは遊びじゃない!!『同人作家(自称)30歳おっさんニート出会い厨』とかそんな恵まれた職業なんて都市伝説だよ!(>_<)」
05-15 07:18

くもも「いいっすねwwその都市伝説ww超憧れるっすwwとりあえず、戦果2000円/1時間っすねww雑務しながら継戦おつかれっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 07:19

ヤマメちゃん「おつおつ。じゃ、例の時間ももうすぐ終わるし。次の予定へGO!!ガンガンテンションあがていくよー!!(*≧∀≦)ノ”」
05-15 07:20

くもも「それでは、みなさま良い朝を!」ヤマメちゃん「みなさまに良い制作ライフが訪れますように!!(*≧∀≦)ノ”」
05-15 07:20

RT @piyo_piyoko_528: ヤマメちゃ #筆5分ドローイング http://t.co/SRDVaPHSem
05-15 07:21

ヤマメちゃん「チラ戻り。一方場だねぇ。。。とりあえず戦果1.38万円/20分。3日続落ならずだねぇ。。。やっぱ('~')」
05-15 11:23

くもも「情報洗ったっす。死人が出た感じの動きっすねヾ(゚∀゚)ノ゛。急落んときに下配置で突っ込みすぎた感じの強制決済っぽいっすww」
05-15 11:28

ヤマメちゃん「りょーかい。人のふり見て我が振り直せ。うちも気をつけんとね。じゃ、お昼前の鈍足時間なんで急落に備えて陣形整えとこうか('∇')」
05-15 11:29

くもも「整えたっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 11:30

ヤマメちゃん「じゃ、そんなところで再度AFKで別の予定へGO!!」
05-15 11:30

くもも「今日は金曜日で指標売り逃げと週末売り逃げ注意っすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 11:31

ヤマメちゃん「りょーかい。それでは、みなさま良い昼を!」くもも「ちょっと早いランチタイムを!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 11:31

RT @Claysworld: 地獄からの使者!黒谷ヤマメ! http://t.co/qLEoxj681M
05-15 11:33

ヤマメちゃん「チラ戻り。うわーww突沸すぎるwwなんだこの円安はww('~')」
05-15 18:50

くもも「おはようっすww第二次朝っすww継戦9時間おつかれっすww情報洗ったっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 18:50

くもも「流言、『日銀緩和手段問わず(意訳)』の報道流れたっぽいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛それで119550→119700の25銭安っすww」
05-15 18:53

ヤマメちゃん「仮眠取ってる間に。。。射程弱気にしてのがもったいなかったなぁ。。。まぁ、黒4.5万円/80分ってところかー。。。あと、週30万円まであと3万円。。。まぁ、放置安定だわね。陣形よろろ」
05-15 18:57

くもも「了解っすwwじゃ、今回も絶賛南無三放置でガンガンに射程長めに陣形組むっすよーwwヾ(゚∀゚)ノ゛願わくば指標悪くて急落希望っすか?ww」
05-15 18:59

ヤマメちゃん「さぁ?今日はいんじゃね?('~')<雑感。それにしても、チラ戻りしたときに弱気で下配置にするといいことないなぁ。。。いつも深追いで飲まれてる><」」
05-15 19:00

くもも「そうっすねwwほとんど一方場の流れになってるっすからwwまぁ、指標まであと2時間30分っすww逃げ売注意っすww」
05-15 19:01

ヤマメちゃん「りょーかい。それにしても一方場だなぁ。。。1200円のがしたモッタイナイ('~')てかさ??日銀の円安発言って朝の国会か何かであった話じゃね??なんで今さら。。。夕方のNHKのニュースかなんか??」
05-15 19:07

くもも「さぁ??わからんっすww時短で調べんっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 19:07

ヤマメちゃん「まぁね。。。どうでもええわな。ウワサってだけで十分だわね。。。あ。。これ酷い。。。どこまでも円安。。。ご飯食べたいのに;;」
05-15 19:11

くもも「深追いした足6本が赤50万円の悲鳴をあげてるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 19:12

ヤマメちゃん「ほんとこれひどい。。。たぶん、何人か死んでそう。。。強制決済こわわ。。。これで指標次第じゃ、さらに暴騰か暴落しそうで怖いなぁ。。。」
05-15 19:15

ヤマメちゃん「壁破り戦闘だねぇ。。時間も時間だしご飯行こうか。。。これで指標よければいいけど、悪かったら。。。また落ちるんだし。。。ご飯にしよう。。。」
05-15 19:24

くもも「そうっすねww落ちたらうましww上がったらうましwwどっちに行っても利益出るっすよwwできれば下に落ちたほうが先の展開的には楽っすかね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 19:25

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。どうせいつかは利上げだからそしたら、そんとき上配置は取り戻せるからね('∇')」
05-15 19:25

ヤマメちゃん「やべぇ!?気づいたら40分ぐらい座って継戦してた!?」
05-15 19:30

くもも「戦果黒6000円/40分ってところっすか。。。まぁ、豆腐メンタルの割にはよくやったんじゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 19:30

ヤマメちゃん「ぎゃー。。。あと10秒遅かったら黒1000円だった!?
05-15 20:15

くもも「上が920まで来たようっすww('∇')」
05-15 20:16

ヤマメちゃん「だいぶグラフからずれてんねぇー。。戻り注意せにゃなら。。。ぶっちゃげ、もう陣形ガン下げで寝てええかね??」
05-15 20:17

ヤマメちゃん「チラ戻りー。指標やっぱ予想以下かー。でも買い戻し起きたんだねー('~')」
05-15 21:49

くもも「おつかれっすww22時15分と23時30分にでかい指標があるっすよヾ(゚∀゚)ノ゛たぶんそれに向けて、様子見じゃないっすかね?ww」
05-15 21:51

ヤマメちゃん「そんなかんじだねー。。さて、戦線鈍足だし、継戦しても速度微妙そうだから。。。適当に陣形調整して寝ようかね('∇')」
05-15 21:54

くもも「そうっすねww今日も理不尽予定でだいぶ擦り切れたっすからねww朝9時から17時まで先方の都合でいつも通りの無駄作業っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 21:55

ヤマメちゃん「もうね。どうしようもないねヽ(´―`)ノ最初から何も期待してないからよしとする。虫のことはわからぬし、お日さまのこともわからぬ。人間のこともわからぬよ。馬の耳に念仏で猫に小判でry」
05-15 21:56

くもも「まぁ、過去ログ参照っすよww他人を同行しようってのがおこがましいっすwwどうしようもないゴミクズでゴミ虫で害虫って思っておけば、まず不利益はないっすよw最初から期待してないんでwwヾ(゚∀゚)ノ゛<非人的期待論」
05-15 22:01

ヤマメちゃん「まぁね。さて、そんなところで寝ようかね。。。それにしても戦線強気過ぎるわ('∇')」
05-15 22:02

くもも「強気で買い戻してる感じっすねwwまぁ、本日の戦果6万円超えたっすからwwもう寝ませうwwヾ(゚∀゚)ノ゛<果報は寝て待てっすww」
05-15 22:03

ヤマメちゃん「あらま。本当に買い戻しになってるね・・・まぁ。いいや。寝ませう('~')お酒も飲んだしもういいやー。。ってあと15分で指標場かー」
05-15 22:04

ヤマメちゃん「なるほどね。変な買戻しは、逃げ買いってとこかね??('∇')」
05-15 22:05

くもも「深追い注意っすよー。落ちた獲物を食べるっす。動けば動くほど利益がでるっすwwあとは時間が解決してくれるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-15 22:06

ヤマメちゃん「うむ。体力回復に努めよっかねヽ(´―`)ノ」
05-15 22:06

ヤマメちゃん「それではみなさま良い夜を!」くもも「良い週末をーノシ」
05-15 22:07

RT @kedamad02: だいぶ前のお題のヤマメをっっっ_(:3」∠)_綺麗に描けるようになりたい!ちまちま背景もやっていきたいデス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ http://t.co/9pLx1VQAaD
05-15 22:09

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック