2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月15日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっすwwwwwwもうやだwwwwうわーんwwwwくっそww仕掛け円安に乗っちまったおかげで超動きづらいwwwマジ何なんwこれwwwうわーんwwwひどいwww(>_<)」
05-14 04:19

くもも「おはよっすwwwもうあれっすねwwおめでとうございますww指標予想通りに悪かったじゃないっすかww期待しすぎのドル高っすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 04:20

ヤマメちゃん「ほんとにね。。。予想通りに悪かったね。。。あと1日我慢して、陣形そのままにしておけば、黒10万/日違ったわwwwマジ酷いww今から黒5万円/日ペースの超鈍足。。。挟撃しづらいくなった。。。マジ困る(>_<)」
05-14 04:22

くもも「まぁ、戦果6.7万円/120分ってところっすからww2日前より速度出てるっすよww場としては、1000万円場で黒6万円っすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 04:23

ヤマメちゃん「うわーん。。。踏み込みづらい。。。もうめんどくなって寝たら、急落場になってたみたいだし。。。もったいないことしたなぁ。。。。(*>д<)<強欲!」
05-14 04:24

くもも「そうっすか?ww寝ている間に黒1.6万円増えたんっすからwwよしとしたらいんじゃないっすか?wwついでに対人理不尽予定でいつもながらにお相手が予定時刻30分遅れで始まったりして、擦り切れてるじゃないっすかwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 04:25

くもも「あと、なんだかんだで部屋のドアの修理上手く行ったんっすよ?ww一日6万円増えて、その他もろもろ事務整理3つぐらい進んだんだから良しとしたらどうっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 04:26

ヤマメちゃん「よしといたいけど。。。対人理不尽もそうだけど。。。仕掛け円安の陽動にひっかかった自分がほんと許せぬ!私ってほんとバカ。。。足3本飲ませてるとか。。。もうやだー。。。( ̄□Tゝ)」
05-14 04:28

くもも「まぁ、たぶん、なんとかなると思うっすよwwたぶんwww『即死(強制決済)』した時は、そんときっすよwwwほら?ww『武士道とは死ぬことと見つけたり(葉隠)』じゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 04:30

くもも「毎朝、切って、刺されて、あらゆる手段で殺される覚悟を決めればなんとでもなるってあるじゃないっすか?wwwほら、あれっすww『ひつねちゃん(非人的期待論)』口伝の『一切期待しなけりゃ、理不尽とすら感じねぇぞ?('~')』って感じに繋がるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<溶接」
05-14 04:32


ヤマメちゃん「まぁ。。。そうだけど。。。そうだけど。。。自分が許せぬ!!強欲に走った自分が許せぬ!!直感では危険!ありえん!ってなってたのに許せぬ!!><」
05-14 04:32

くもも「まぁ、なんとかしてくださいっすwwいや、なんとかなるっすよww『人とは想像で死ぬ生き物である(白眼鏡)』っすからww『想像の獣(ストレス)』に食い殺されないようにしてくださいっすヾ(゚∀゚)ノ゛ww『ごじ姉(強欲的自尊論)』の真意っすよ?ww」
05-14 04:34

ヤマメちゃん「うーむ。。。納得しよう。。納得しよう。。。なんとかしよう。。。よし、追証実験終了!!(*>д<)<精度が高まった!!」
05-14 04:35

ヤマメちゃん「よーし、聖域なき円高!!ガンガン南無三放置で行こう!!どうせ、いつかは米場が利上げするし、しなければ、このまま世界が鈍足だ!!ジタバタ蜘蛛の糸の上で足掻けばいい!!そうすりゃ、うちらはその分、加速する!(>_<)」
05-14 04:36

くもも「そうっすよww蜘蛛のように生きるっすww落ちる獲物を待ちながらww冷徹にwww一切感情なんていらんっすよww『重力に惹かれて落ちる』んっすよ?ww『引かれる』でも『轢かれる』でも『退かれる』でもいいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<クマ先輩口伝」
05-14 04:38

ヤマメちゃん「ありのままを当然として受け入れる。重力のように。月の満ち欠けのように。波の満引きのように。網に獲物が『ひっかかってれば、やったーぐらい』受入れ体勢で気持ちで(*゜―゜)」
05-14 04:39

くもも「うまくやるっすよwいや、ご自身はけっこう上手く行ってるっすよ?ww超鈍足っすけどww豆腐メンタルはだいぶ良くなったんじゃないっすか?ww深追いは、置いといてwここまで落ちても『予想通り(*>д<)<直感!』って言えちゃうぐらいに回復したっすよ?wヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 04:41

ヤマメちゃん「まぁね。。。結局、『足切らない』ってのが真意だわね。そりゃ、『足切り(全開放)』で指標場ぶん殴れば超加速できるけど、あれは体力使うからねぇ。。。おかげで戦力だいぶ戻ってきた(*゜―゜)]
05-14 04:43

ヤマメちゃん「1日1万円増えたらいいっていいながら、6万円も増えてたら普通は良し。けど、今は時間価値感覚が10万円/日になってるから、ちょっと心がもやっとする(*>д<)<強欲!」
05-14 04:44

くもも「さすがご自身、価値観がぶっ壊れてるっすねww全盛期の200万円/日感覚から言えばww超可愛いっすよwwしょぼすぎ哀れ可愛いっすww『シュレ猫理論』で使うときお金アレばいいじゃないっすかww食費1日1000円行かないんっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 04:46

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。仮に今の戦果5万円/日が続くと、年間200万円ぐらいお金が増えるんよねぇ。。。よっぽど変なことしないかぎり、もう『労働とは何だったのか』って『skype記録時代(ツイッタ移行前)』に言った通りの状況だからねぇ('~')」
05-14 04:47

くもも「そうっすよwwほとんど成功してるっすよwwうちこと『くもも(時間的投資論)』の『本文(領分)』は、『時間価値の極大化』っすよww『時間価値が無限大になれば、あらゆるものが無価値へと収束される』っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<クマ先輩口伝」
05-14 04:49

ヤマメちゃん「ゆえに『タイムマシン(選択的描画論)』って言ったり、『時間的投資論(ウラシマ効果)』って言ったりするんだっけ??<白眼鏡教授」
05-14 04:51

ヤマメちゃん「ゆえに『論文もどき(一発やる会)』の真意に気づいてしまうと、『加速病(価値観破壊)』になっちゃうってことで、『一般人(世間)』から外れてしまうって感じで(*>д<)<雑感!」
05-14 04:51

くもも「さぁ?wwどうっすかねww『ご自身が見つけた答えが全て(白眼鏡)』っすww他の誰が何といようと、他の人が見つけた方法論なんてその人独自の方法であって、ご自身に適合するかは別の話っすよw噛み砕いて咀嚼して血肉に変えてこそ意味があるんじゃないっすか?wヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
05-14 04:53

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。死ぬことと見つけたり。死ぬ覚悟でやる。『三ちゃん(三段階技術論)』も『練習でなく実戦だ!実際に死にそうな戦場でやりあうからこそ経験という戦果を得られる!(意訳)』ってかんじだもんねぇ。。。」
05-14 04:55

ヤマメちゃん「上手く消化せねばね。。。何度も同じことを繰り返すってことは、それだけ実験精度が高いってことで(*>д<)<ムズい!」
05-14 04:55

くもも「で、どうするっす?ww継戦するっす?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 04:55

ヤマメちゃん「いや、次の予定へ行こう。なんか鼻水と涙が止まらん。。。くしゃみも出る。。。花粉症かってぐらいに。。。でも、喉が痛いし、咳もでるから風邪なんかねぇ。。。なんか一年の半分ぐらい風邪引いてる気がする(>_<)」
05-14 04:56

くもも「台風来て、一気に寒くなったっすからねwwwまぁ、神様がくれたお休みって思ってくださいっすww今日から毎日対人理不尽予定目白押しっすけどww『一切期待せず、全てはゴミクズで全ては敵であって有害で理不尽』って思っとけば、だいぶマシっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛<非人的期待論」
05-14 04:58

ヤマメちゃん「りょーかい。重力の如くに当然の如くに、ゴミクズって思っとくよ。自分も含めて。分相応を弁えるよ。『ゴミクズ』でもともと大したこと無いって思ってりゃ、少しでも上手く言ったら『自分えらい!超すごい!』って思えるからww(>_<)<自己非力論!」
05-14 04:59

くもも「いいっすねww『ひつねちゃん(非人的期待論)』の超限定的使用はできてるじゃないっすか?ww時短で省略するっすけどwwそう思ってりゃ大概なんとかなるっすwwあらゆる理不尽という害悪を喰らい尽くして、『蠱毒(虎毒)』と変えてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<強欲的自尊論っす」
05-14 05:02

ヤマメちゃん「うむ。よし、テンション上げてこー!次の予定へGO!!絵は描けてない!!けど、お金は増えた!予定も進んだ!!ドアの修理終わった!!わたし!えらい!最高!すごい!!じゃ、〆よっか!(*≧∀≦)ノ”」
05-14 05:03

くもも「それでは、みなさま、良い朝を!」ヤマメちゃん「得手不得手を知る良い一日を!><ノシ」
05-14 05:04

RT @oku9111: 黒谷温泉ヤマメの湯サークル うり畑牧場さんの作品タイトル通り温泉ネタが多めな作品ヤマメの能力に関する設定が入っていたは http://t.co/1UeKkRaRjh
05-14 05:04

ヤマメちゃん「おはよーっすwww第二次朝www今日も絶賛対人理不尽予定まっしぐらwww」
05-14 16:55

くもも「おはようっすwww予想通りに市場動いたっすねwwwでwww対人理不尽で予定と違った時間に画面確認入ったおかげでwww陣形ずたぼろっすねww無駄に足2本飲ませてるっすwwwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 16:56

ヤマメちゃん「もうね。。最終的には自己判断の自己責任だけどwwwwくっそwwwめんどくせwwwwwまじめんどくせwwwwもうやだwwwwうえええうええ」
05-14 16:57

くもも「けっこうきてるっすねwwwまぁ、適当に放置でいくっすwwロンドン前場のドル買い戻し30銭円安おつかれっしたwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 16:57

ヤマメちゃん「ほんとねwww普通ならここで継戦かけるんだろうけどwww色々陣形が動きづらいwwwくっそwwwまじめんどいwww陣形適当に整えて放置いこっか」
05-14 16:58

くもも「ロンドン前場終了1分っすー」
05-14 16:59

ヤマメちゃん「やっべwww予想通りだけどwww強欲ったおかげで動きづらくなったwwてかwwほんと直感あたりすぎwwwww豆腐面メンタルに邪魔されなければ、黒字すごいことにwww」
05-14 17:01

くもも「ほんとっすねwwやっぱなにもしないほうが確実に利益出るっすよww上手く逃げて逃げたら、射程外に陣形張りなおっすっす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 17:02

くもも「分析したっすwwえっと、あれっすねww理不尽予定が入らなければ、戦果、黒3000円でさらに、足2本開放状態だったっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 17:04

ヤマメちゃん「それはまた、かなりでかいね。。。。。まぁ、下配置はいつも通りのお守りってことで心の支えにしとくよ。どうせ日本経済がよくなったら、超円高時代が来るんだしさ(*>д<)<数年先への布石!」
05-14 17:18

くもも「景気がよくなるのに数年で済むっすかね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 17:19

ヤマメちゃん「そこはわからんよ。市場は熱しやすく冷めやすい。どうなるかわからんよ。日本で富士山爆発したり、アメリカで戦争起きたりしたらすぐ一転するしさ??あー、ミスった直感信じたらよかった。。。黒1600円のがした><」
05-14 17:20

くもも「継戦するからっすよwwちょっとでも利益でたら約定しちゃうんっすからwwwまぁ、いんじゃないっすか?ww一応戦果、3.4万円/2時間ってところっすww1時間座って1.5万円ぐらい増えたっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛足2本無駄に」
05-14 17:21

ヤマメちゃん「さて、どうしよっかね。。。分隊1本戻ってきたけど。。。小刻みにジグザグかー。。。壁破り戦か。。。上か下か悩むなー」
05-14 17:25

ヤマメちゃん「直感じゃおちるんだけどなー。。。ものすごくwwグラフ適正値に戻した感じで、ドル場かね?(*>д<)<雑感」
05-14 17:27

くもも「じゃ、もうそういう陣形で放置でいいっすか??('~')一応、座ってれば戦果1000円/5分ぐらいは増えそうっすけどwwwとりあえず、戦果3.5万円/日到達おめっすww('~')」
05-14 17:30

ヤマメちゃん「もういいやね。そういうことで、陣形組んで良しとしよっか。壁破りジグザグか、下げ止まりジグザグかー。。。うーむ。。。その気になれば2分で500円は増えるけど。。。体力温存しよっかね。。。即死しない陣形にはなったし(*゜―゜)」
05-14 17:32

くもも「下配置飲ませ過ぎがちょっと気になるっすけどwwご自身の直感信じませうwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-14 17:34

ヤマメちゃん「うむ。そうしといて。あー。そう言ってる間に300円のがした。。。痛た、安値売りすぎるなー」
05-14 17:35

ヤマメちゃん「じゃ、そんなところで放置でGO」
05-14 17:36

くもも「それでは、みなさん良い夜を!」ヤマメちゃん「お金よりも大事な良い夢を!ノシ」
05-14 17:37

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック