2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月14日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっすwwwwwwwうがあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
05-13 04:37

くもも「おはようっすww第三次朝っすwwまた盛大にテンション終わってるっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-13 04:38

くもも「FX151日目:成長0.4%/日(4.7万円/2.3h)◆足切被害0.15万円◆山450◆戦移=6k◆考:仕掛け円安20銭→ギリシャ危機逃げ売→45銭円高◆安:約-100万円◆後:やっぱり豆腐メンタル!・深追い注意!!」 http://t.co/jujGWoTjQ2
05-13 06:39

ヤマメちゃん「おはようっすww改めておはようっすwwくっそwwwやっぱ仕掛け円安じゃないの!wwめっちゃはめられたwwwギリシャ危機なのにwwもうやだwww円安一方場超きらい!!おかげで陣形超動きづらい!!(>_<)」
05-13 06:40

くもも「反省会おつっすwwもうダメダメっすww罠にひっかかっちゃだめっすよwwまぁ、諦めませうww神様がくれた休日と思って鈍足5万円/日で満足してくださいっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-13 06:41

ヤマメちゃん「うわーん。。。お腹痛くなってきた。。。なんというか腹立たしくて><くっそ。。くっそ分かってたのに。。。あぁ。。。よし、あれか。期待しすぎてるね。また。。。よくないね。。。('~')」
05-13 06:42

くもも「そうっすねww期待しすぎっすよww一日5万円増えてるんっすよ?wwまたどこかの投資家様たちと張り合ってるんっすか?wwそりゃwwwネット上には証券取引で2年ぐらいで180億円増やした人もいるっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-13 06:43

ヤマメちゃん「うむ。。。そのへんの情報を見ちゃって無意識に張り合ってるかんあるねぇ。。。非常によろしくない。。。落ちる獲物を待つ、蜘蛛のように生きるって行ってるけど。。。うーむ。。。むむむ」
05-13 06:44

ヤマメちゃん「獲物が2日に1回ペースになっちゃうと、待てがきかないのがいたいね。。。精進せねば」
05-13 06:45

くもも「まぁ、あれっすよ?ww『ひつねちゃん(非人的期待論)』の口伝っすけどwww≪期待しすぎ。自分を神様か何かだと思ってんの?('~')何もかもうまくいくと期待してるから理想と現実の差に苛立ってんじゃね??もっと分相応を弁えろよww全てはゴミクズだぜ?ww≫ってww」
05-13 06:49


ヤマメちゃん「ゴミクズwwww酷いwww改めてっだけどww酷いwwさすが『ひつねちゃん』www口が悪いwwwでも、お腹痛い自分としては、もう反省せにゃね。。。くっそ恐怖を克服せねば!!うちなる臆病で尊大な自尊心と仲良くならねば!!(>_<)」
05-13 06:50

くもも「じゃ、そんなところで反省会終わりでいいっすか?ww次の予定が押してるっすっw」
05-13 06:50

ヤマメちゃん「うむ。。。くっそ、ホント豆腐メンタルだわ。。。部屋のドアの留め金のネジ穴がぶっ壊れて、ドアが超危険になってたり、なんやかんやで疲労困憊擦り切れてる。。。今日はドア直さねば。。。日が昇ったし材料買ってこねばならぬ!(*>д<)<DIY!」
05-13 06:51

くもも「なんていうかご自身はもっとどっしり腰を据えたほうがいいっすww頑張りすぎっていうかww理想高すぎっていうかwwwもっと速度落としていいんっすからwwのんびり行っていいんっすよ?ww速度遅くても1.01%/日でも一年すれば3倍ぐらいにはなるんっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-13 06:53

ヤマメちゃん「うむぅぅぅ。また。。。なんとかしよう。納得せねば。今日も対人理不尽張り切っていこー!!それを終えて!体力が残っていれば今日こそ絵を描くぞ!><」
05-13 06:54

くもも「お絵かきもいいっすけどww今日は超スーパー指標場祭りっすよwwざっと100万円場になるじゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-13 06:55

ヤマメちゃん「うわーん。。おそろしや。じゃ、そんなところで〆とこっか」
05-13 06:56

くもも「了解っすwwとりあえず、戦果5800円/40mっすねwwあと30分例の時間があるっすけどwwまぁ、放置でいんじゃないっすかね?wwご自身の豆腐っぷりだとたぶん、継戦してもそこまで速度でないっすからwww今日はゆっくり休んでくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-13 06:58

ヤマメちゃん「おーらい。ゆっくりするよ。対人理不尽予定3つぐらいやって、それが終わる前に、ドア修理の下準備しておいて、あとルーチンこなして。。。わーい。今日は楽しい休日だ!!www」
05-13 06:59

くもも「もう頭の中がFX以外は全部休日って思っちゃうノリっすねwwwでは、〆るっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-13 06:59

くもも「1日1万円。それが一般会社員の分相応の速度っすwwそれ以上は速度超過で自滅に注意っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!」
05-13 07:01

RT @oku9111: おはようから、おやすみまで。パルマート旧地獄店サークルしおゆでさんからの作品パルスィやヤマメ好きにオススメな一品 http://t.co/uiNTGmvMUY
05-13 07:02

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック