2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月13日 (水)
ten_w_d

くもも「FX150日目:成長0.5%/日(5.2万円/2.5h)◆足切被害0円◆山450◆戦移=6k◆考:日米同盟期待指標場無視ドル買戻し一方場◆安:約-50万円◆後:脱豆腐・迎撃型登山を!」 http://t.co/xYf2ipgycz
05-12 07:15

ヤマメちゃん「おはよーっす。じゃ、第一次朝!時短で日報反省会!('~')」
05-12 07:16

くもも「おはようっすwwじゃあ、予定も押してるんで簡単に行くっすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-12 07:18

ヤマメちゃん「まだまだ豆腐メンタル!!登山場はしっかり迎撃型登山で利益出すこと!!日米同盟期待で労働指標悪くても関係なくて上がる直感あったんだから、しっかり攻めるべし!!5万円しか増えてないぞ!!><」
05-12 07:18

くもも「あと、あれっすねww登山場で逆蜘蛛使う場合は、頂点付近に張ることっすねwww雑感、遅れたタイミングか強欲にて継戦してるんで、登山場で下配置が飲まれてるっすwwそこまで悪く無いっすけどwwドル期待値上がりまくってるんでwww戦列拡げたほうがいイイっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-12 07:20

ヤマメちゃん「だねー。下山も登山も両方言えることだけど、戦列の調整ミスったのが痛いね。。。アメリカ場は強気相場ってことド忘れして南無三放置で寝たおかげで利が安い('~')時計ちゃんと確認せねばならんね」
05-12 07:22

くもも「そうっすねww時間確認は特に注意っすwwあ、そろそろシステム時間終わるっすよww絶賛南無三放置で落ちる獲物を待つっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-12 07:23

ヤマメちゃん「うむ。じゃ、そんなところで、今日は戦果10万円超えるといいなぁ(*>д<)<期待!」
05-12 07:23

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!」くもも「GW終わった後でも良い商いを!wwノシ」
05-12 07:24

RT @asato_yoruto: こんなヤマメさんがいたなーっていう http://t.co/FVdjbSL8F2
05-12 07:25


ヤマメちゃん「チラ戻り。。。うわーん。。。仕掛け円安に引っかかった。。。蜘蛛の糸の如くにぶっちり切れたwwwやだーww(>_<)」
05-12 16:33

くもも「おはようっすww第二次朝っすww一方場でまたも調子狂ってるっすねww急に上がったら急に落ちるんっすよwwwほんとwwどうしようもない豆腐メンタルっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-12 16:34

ヤマメちゃん「ほんと、何もしなかればry。。。って感じだもんね。。。おかげで陣形痛い><」
05-12 16:34

くもも「とりあえず、逃げれそうなときは上手く逃げて防御陣系に移るっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-12 16:34

ヤマメちゃん「りょーかい。。。うぎぎぎ、胃が痛い。。。超腹立たしい。。。わたしってほんとバカ(>_<)<まどマギで」
05-12 16:35

くもも「足1.6本無駄になってるっすけどwwまぁ、今晩中になんとかなること祈って、ガッツリ放置して休んでくださいっすww明日からの対人理不尽予定に備えてwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-12 16:36

ヤマメちゃん「むぁー。聖域なき円高ってことを忘れちゃう一方場。。。ほんとやだー。。。やだやだやだー」
05-12 16:39

ヤマメちゃん「ぎゃあああああああああああああ、クリックミスwwwwwwwwwwwwwwwwwww赤1460円確定wwwwwwwwやだwwwww」
05-12 16:41

くもも「ちょwww罠一発でぶちぬいたおかげで画面クリックミスったっすねwwwどんまいっすww戦果2万円超えてたのにwwwもったいないっすww」
05-12 16:44

ヤマメちゃん「ほんとにね。。。足1.6本無駄にしてるから。。。超動きづらい。。。頭が理性的じゃないわ。。。超動揺してる。。。ってわけで、一周期待とう。今日は戦果2万円でもういいや。。。(*>д<)<諦観!」
05-12 16:45

ヤマメちゃん「あー。。。あー。。。もう。。。いいや。じゃ、放置で。。。超お腹痛いけど。。。しかたない。放置で。。。うわーん。。。」
05-12 16:50

くもも「やっぱww急落場まで完全放置がいいっすよwwそうすれば黒5万円ぐらい違ったっすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-12 16:51

ヤマメちゃん「うむ。。。敗戦レポートつけとく。。。じゃ、そんなところで〆ようか」
05-12 16:51

くもも「欲張りすぎると良くないって追証実験おつかれっす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」ヤマメちゃん「それではみなさま、良い夜を」
05-12 16:55

RT @macosaki: 遅くなりましたが例大祭おつかれさまでした!! パルスィとヤマメの「ねたみのきわみのポーズ」で皆さんにねぎらいを!! 本当におつかれさまでした!! http://t.co/zF8kc2wGaL
05-12 16:56

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック