2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月12日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっすwwもうこんな時間!?(゜Д゜)」
05-11 18:39

くもも「おはようっすww対人理不尽予定おつかれっすww継戦何時間っすかね??えっと、3時間ちょいだったっすかねww毎度のことながら予定時間はお相手が遅れて来るっすwww話は5分かからず終わったっすけどwww準備の行き来が面倒だったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 18:40

ヤマメちゃん「仕方ないね><ってか、昨日の掃除で筋肉痛になってるわ。。。足から疲労が来てる。。。うぎぎぎ。足が疲れると、一気に眠気がひどくなるのつらい。。。何度物を落としそうになったことか!」
05-11 18:41

くもも「そういえばwwドライバーで眼鏡修理手間取ってたっすねww継戦30分ぐらいやって、結局、うまくいかなかったのが寝て起きたら2分ぐらいで終わったというwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 18:42

ヤマメちゃん「疲労ってヤバイね。。。憑かれてると、ホント体がうまく動かなくてイライラしてくる。脳みそが焼け付いてる感じ。比喩表現じゃなくって、割とマジで><」
05-11 18:43

くもも「まぁ、うまくやってくだあしっすwwとりあえず、市場のほうはぼちぼち戦果2.2万円/30分ってところっすヾ(゚∀゚)ノ゛陣形程よく、いい感じっすwwやっぱ日本場投げ捨ててもこのぐらい増えるもんっすよww」
05-11 18:47

ヤマメちゃん「ほんとだねー。昼間ポチポチやる必要ないね。。。っていってもロンドン前場の突沸と急落場に参戦できなかったのは痛いね。。。疲労にて仮眠取ってたから仕方ないけど。。やっぱあの時間帯は美味しそうだわ('∇')<雑感」
05-11 18:49

くもも「うまく時間管理して参戦できるようにするっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 18:50

ヤマメちゃん「うむ。うまくやろう。さて、この時間から中途半端だねぇ。。。作業をすべきか。。。ご飯食べるべきか。。っていっても、ご飯食べたの4時ぐらいだたから。。。ってまだ3時間しかたってないのかい。。。いや3時間ぐらい寝てたのか。。。時間進むの早い><」
05-11 18:53

くもも「うまくやってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛超応援してるっすよwwでも、無理はしないでくださいっすよww対人理不尽予定が終わったと思ったら、さらなる予定のすり合わせで3つぐらい新しいの増えたっすからww」
05-11 18:53


ヤマメちゃん「だねー。前抜きで建設的なことならいいんだけど。。。同年代ならやらないで良い敗戦処理みたいなもんだからねぇ。。。気乗りはしないけど、やらざるを縁から楽しんで糧にするっきゃない(*゜―゜)」
05-11 18:55

くもも「じゃ、テンション上げていくっすよー!」
05-11 18:55

ヤマメちゃん「じゃあ、そんなところでぼちぼち同人活動の分野に転戦しながらテンション上げてこー。やってればやる気が乗ってモチベが上がって寝るまでやっちゃうのが私の長所です(*>д<)<面接意識!」
05-11 18:56

くもも「面接意識wwハロワ行くんっすかwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 18:56

ヤマメちゃん「ハロワは行かんよwwハロワはいかんけど、婚活はしたいからねぇ。人足が明らかに足りないから家内手工業のノリで、婚活で人員調達したい('∇')<過去ログ参照。常日頃から意識して自然に受け答えできるようにしときたい」
05-11 18:58

くもも「婚活wwwまた婚活wwそして、いつもながらに『婚活=人材募集』って考え方wwもうあれっすかww『結婚=二馬力』とか言っちゃうかんじっすかwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 18:58

ヤマメちゃん「仕方ないってw過去ログ参照で、お燐と話したことあるけど、やっぱ『結婚=2馬力』は強いって。片方病気でダメになっても、片方クビになっても、もう片方がなんとかすればごはん食べれるんだからね!!マジ強い(>_<)」
05-11 19:00

RT @sakanaya_gupico: 例大祭のお写真いただきましたヾ|*´・ω・|q撮影していただきありがとうございます✿RQお燐 : 兎屋くろ @usagiyakuro RQ霊夢:わたしPhoto : 26さん✩#例大祭 #コスプレ http://t.co/4s
05-11 19:00

くもも「あーwそうっすねwwたしかにw片方ダメになってもいけるっすねww『汝健やかなときも病めるときもry』っすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 19:01

ヤマメちゃん「そそ。最近、お空が仕事でちょっとやばくなってたけど、GWで復帰したっぽいし、ええこっちゃ!('∇')お嫁さんに上手く支えてもらったんかね??素晴らしいね!二馬力!」
05-11 19:02

RT @hasiros: お空太陽的な意味で#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vtTBKgtVlr
05-11 19:02

くもも「二馬力って表現流行らすきっすか??ww絶対はやらないと思うっすけどwwその流れに乗るっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 19:02

ヤマメちゃん「でも。。。結婚は大変っぽいわ。。。経済都市プクプク観光→第三次もこたんデートやったんだけどね。。。うーむ、考えるところだわ」
05-11 19:04

RT @aoimanabu: 【R-18】本日の博麗神社例大祭新刊は妹紅本「夜のフジワラヴォルケイノ」です。多分会場には届くはず・・・スペースは「あ-22a BlueMage」でお待ちしております。 詳細はこちらで→ http://t.co/7xl3PeBxqL http:/…
05-11 19:04

くもも「第三次もこたんデートwwもうそんなになったんっすかwwいつの間にww」
05-11 19:04

ヤマメちゃん「いやほら?たしか過去ログで話したかもシレンけっど、15時間ぐらい立ちっぱなしで、土曜日過ごしたことあったって言わんかったっけ??で、観光後にもこたんに連絡してデートしたんだわね('∇')」
05-11 19:05

RT @shikiw_aki: パパ日記 5/11 ゆうがた「りっぱな、たけのこだよ]あかん!!妹紅、それは死亡フラグだ!!!!! http://t.co/DVs1892r8o
05-11 19:05

ヤマメちゃん「すまんwww突然だけどwww飲みに行こうずwwwひさしぶりにwww」
05-11 19:14

◆◆◆メール送信後、4時間後◆◆◆妹紅たん「すまんww残業してたwww」
05-11 19:14

RT @saturnxue: 妹紅! | kakao [pixiv] http://t.co/QqmZulGcDQ http://t.co/KMLJS1CIv9
05-11 19:14

◆◆◆メール受信、1時間後、電話◆◆◆ヤマメちゃん「ごめんwwwセンターにメールが止まってたwwすまぬww残業おつかれwww」
05-11 19:16

妹紅たん「おつwwwGWだから繁忙期なんだわww連絡こんからww地元のスーパーで酒とツマミ買ってたときに連絡キタからツマミを全部戻して、酒だけ1本飲んできたwww
05-11 19:16

RT @0310_lion: 妹紅:今日で最後か...中の人:そうだな...寂しくなるよ...妹紅:泣いてんのか?中の人:お前もだろ妹紅:まあ、泣かないわけないだろ...それじゃあまたな...中の人:あぁ...またな...バイバイ妹紅:バイバイ... http://…
05-11 19:16

ヤマメちゃん「でwwwどこの居酒屋紹介してくれるん?wwオススメのとこ連れてって頂戴www(>_<)」
05-11 19:17

妹紅たん「いやww居酒屋って今何時と思っとる?wwもう夜11時30分でどこもオーダーストップになっとるぞ?ww」
05-11 19:18

RT @Oo_Umigarasu: 妹紅ちゃん!とりあえず背景なしバージョン http://t.co/59K4jUJHzO
05-11 19:18

ヤマメちゃん「オシャレなパンケーキ食べたい!wwまたは、イタリアン!!wwほら、駅前歩いてたらチラシもらったwww(>_<)」
05-11 19:18

妹紅たん「ヒトリで行ってろww23時開いてるわけ無いだろwwwで、どうするwwあ、あそこの激辛鍋屋行く??3、40回行っても飽きないぐらいに好きww('∇')」
05-11 19:19

ヤマメちゃん「まじでwwwじゃあ、そこに行こう!!居酒屋マスターな妹紅たんオススメぜひ行きたい!!(>_<)」
05-11 19:20

RT @nitro3659: #過去絵あげてさいきん繋がった人びっくりさせよう大会ペンタブ買って最初に描いた妹紅です(; ´ ▽ ` )ノ2015.1.24抜かしおるw(・ω・)2014.12.22(模写 http://t.co/g0d5MrIZWH
05-11 19:20

妹紅たん「でも、あそこもオーダーストップだったような。。。あれ、看板見ると時間だいじょうぶっぽいwwすいませーん。。え?今日終わり??そうですか。。。('~')」
05-11 19:22

RT @suwa_moriya: 過去へ  妹紅 http://t.co/1mLPXSfT4Z
05-11 19:23

ヤマメちゃん「看板では大丈夫だったのに。。。残念だわwwwなにこれGWクオリティ??で、どうする?wwうちの中の居酒屋期待値パないぐらいに上がったんだけどwww次行くときは是非、この激辛鍋居酒屋行きたい!><」
05-11 19:24

妹紅たん「じゃあwwワタミいくかww2軒目安定のワタミww('∇')」
05-11 19:26

RT @yozakura9reteli: 妹紅かわいいよ妹紅 http://t.co/DtqTqjOAeE
05-11 19:26

ヤマメちゃん「なんぞそれww二軒目安定ってwww何www(*゜―゜)」
05-11 19:26

妹紅たん「ほら、ワタミって超ブラックじゃん??長時間働いてるじゃん?株暴落したじゃん?だから、店は立て直しに超頑張ってるからなwwwありえん安さで結構な物が食べれるww一軒目は冒険して、その後ワタミって流れがよくあるwwヽ(´―`)ノ」
05-11 19:27

RT @potetotiwawa: #お前らの画像フォルダで1番強そうな画像晒せ前何かで保存した妹紅が多分いっちゃんつおい http://t.co/yCM8C70Zjk
05-11 19:28

ヤマメちゃん「さすがww居酒屋行きまくってないなwwほんとすげぇわwwじゃ、期待が超高まったからワタミ行こうwwなんだかんだでワタミ1回ぐらいしか行ったこと無い気がするしwwブラック企業で暴落した後のウワサのワタミに行ってみた(*≧∀≦)ノ”」
05-11 19:29

◆過去回想終了◆
05-11 19:30

ヤマメちゃん「とまぁ、そんわけで、うちは、カルピス系カクテル飲んだりしてました(*≧∀≦)ノ”」 http://t.co/7wSRYwy6mC
05-11 19:33

くもも「なんかめちゃくちゃ満喫してるっすねww('~')」
05-11 19:33

ヤマメちゃん「色々食べたし、駄弁ったし飲んだよーww他にも写真がめちゃくちゃあるけど、ツイッタに挙げだすときりないんで、このへんにしとく('∇')<で話戻るけど」
05-11 19:34

ヤマメちゃん「結婚は大変っぽいわ。やっぱ。安月給だとつらいって。≪だ自由にできるお小遣いが1ヶ月1万円ぐらいになっちゃうから欲しいもん買えんぞww≫とか('∇')<妹紅たん情報」
05-11 19:35

RT @mayone749: 月まで届け、不死の煙東方永夜抄のEXボス「藤原妹紅」のテーマ曲#東方好きな人RT#好きな曲だったらRT http://t.co/6SEohMZMRd
05-11 19:36

くもも「世知辛いっすねwwww一ヶ月20万円以上お金稼いでも、実際使えるお金が1万円とは『結婚は人生の墓場』とはよく行ったもんっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 19:37

ヤマメちゃん「まぁねぇ。1万円はつらいけど、お金に対する価値観変わってきたってさ。妹紅たん≪今は居酒屋巡りするよりは旅行かなー。思い出作りってやつ?時間の使い方がそっちになってるなぁ。安月給だから節約してる。居酒屋週2回だったのが4週間に1回になったぐらいヽ(´―`)ノ≫とかw」
05-11 19:38

くもも「なるほどっすなーww『2馬力(リア充)』も良いっすけど『独身貴族(リア充)』と悩むところっすねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛あwwどっちもリア充っすねwwこれww」
05-11 19:43

ヤマメちゃん「そそwwリア充wwうちと、お燐は『独身貴族』で趣味にお金じゃぶじゃぶ使えるww使おうと思えばだけどね。お燐は今仕事で役職上がったばかりで忙しいっぽい('∇')」
05-11 19:44

RT @hideo0605: お燐のアイコン書いた http://t.co/cBf3tXwh51
05-11 19:45

ヤマメちゃん「で、お空は二馬力。妹紅たんは、もうすぐ結婚するんかなーってところだね('∇')」
05-11 19:45

ヤマメちゃん「みな、それぞれ楽しんでるわなぁ。それぞれが自分の生活に満足してていいね!(*>д<)<羨ましい!」
05-11 19:47

くもも「ご自身も満足してるんじゃないっすか?ww一般会社員に比べたらwwご自身が昔社会人やってたときは、一日10時間ぐらい働いてサビ残って言ってたじゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<今の同人活動と比べて」
05-11 19:48

ヤマメちゃん「うーん。あれは残業代でなかったけど、仕方ないって思ってるわ('∇')残業代が出る会社に務めたことないから都市伝説って思ってるぐらいだし。そもそも同人活動で上手く行かずお金がなくて社会人復帰しなきゃならん切羽詰まった状態だったからね。お空に無心したぐらいだったし」
05-11 19:50

RT @takakazu_0911: http://t.co/MyMhozcbRP #touhougacha http://t.co/O6LDrITGAP本日の東方ガチャ。昨日に引き続き、既出キャラであるお空が出ました…(SSRキャラを出せるのは果たしていつになるのか…) #…
05-11 19:51

ヤマメちゃん「しかも当時、同人活動つっても、税務署登録してなかったからね。。。立場は『同人作家(自称)』で公的立場は『同人作家(無職)』だったからね。。。そんな状況で仕事探すの大変だったよ(*>д<)<3件??いや、もっと回ったかね!」
05-11 19:56

くもも「あれ?ww意外と早く仕事みつかったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛その年代はたしか不景気だったと思うっすけどww」
05-11 19:56

ヤマメちゃん「いやぁ。結構たいへんだったよ。履歴書出すときに会社によっては連帯保証人いるからね。普通は家族や兄弟になってもらえばいいんだろうけどさ??うちは、『現代入り(別世界から来た)』だからね??そこんところが超困った」
05-11 19:57

ヤマメちゃん「でも、結局、良い店長さんに拾われてね。。。『同人活動(自称)』で、めちゃくちゃ接客スキル錆びついてて、しかも初めての業界で専門知識ほぼ無い中、お客さんのトラブル解決。。。俗にいうクレーム処理最前線だったから。。。まぁ、なんだね。色々あったわヽ(´―`)ノ」
05-11 19:59

ヤマメちゃん「残業代はでないけど、得るものはしっかり学べた。お金が全てじゃないよ。『店長;お客さんをクレーマーと思っちゃダメよ?ただ困っているだけだから相談に乗る心持ちでおらんとダメ。そうしないと接客態度に出て色々よくない(意訳)』とかね」
05-11 20:01

ヤマメちゃん「あとは、『3日だけ先輩:結局やらないのは、自分がめんどくさいからでしょ?お客さんの立場になって落とし所を考えてください』とかね。これは金言だわ。段取り超めんどくさくても、後々考えたら、しっかり準備して言い訳せず、逃げずに臨戦すると結果は良いね('∇')」
05-11 20:03

ヤマメちゃん「あと、何だね。売上も大事だけど、『お客さんの困った』を解決して、その結果、また来てもらえるようにするのがうちの仕事だったかなー。。。('∇')」
05-11 20:08

ヤマメちゃん「まぁ、本部からは売上だせ!数字!利益率!ってハッパかかったけどね。。。」
05-11 20:09

くもも「数字wwやっぱそこ重要っすねww自己満足じゃダメっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 20:09

ヤマメちゃん「そそ、重要。けどさ?うち自身が初期不良とか故障トラブル全部処理すれば、営業さんたちがお客さんとの対応に時間を割かずに売に専念できるんよね。結果、お店の利益に繋がるって。店長と話付いてたしね('∇')何より話し違いの言ったり来たりがなくなるのが超楽」
05-11 20:11

ヤマメちゃん「まぁ、拾ってくれた店長が独立して、うちがいた頃の先輩も大概いなくなって、うちもお金貯まったし、『業者対お客さんトラブル』と修理の流れとか、なんやかんや学ばせてもらいました。残業代はでなかったけど、この経験値は十分利が出てると納得できました(>_<)」
05-11 20:14

ヤマメちゃん「なんか過去語りしてしまったね><すまぬ。記憶の整理の未来へのメモ書きってことにしといて!ww」
05-11 20:14

くもも「過去語りおつかれっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛その経験を上手く活かしてくださいっすwwいや、だいぶ活かせてるっすかね?ww」
05-11 20:15

ヤマメちゃん「いやー。まだまだじゃね??('~')『クマ先輩(口伝的宣伝論)』の『真意=情報価値を極大化して全てを安くする』ってところからすると、まだまだ極大値に達っしてないと思うよwwまだまだ使いドコロがたくさんある(*゜―゜)<雑感」
05-11 20:16

くもも「上手くやってくださいっすwwで、どうするっす?ww継戦するっす??w一応、ツイッタで駄弁ってる間に4000円/2時間っすねww2時間駄弁ってるっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 20:21

ヤマメちゃん「ま・じ・か!?思った以上に駄弁ってたね;;過去語りすると話は長くなるもんだねぇ。今後は気をつけよう。。さて、どうっすかね??ご飯食べよっかね。お腹すいてないけど、時間的には食べといたほうが良さそうだし。。。指標場どうっすかなー。対して目立つ指標ないし。。うーむ。。」
05-11 20:23

ヤマメちゃん「まぁ、ご飯食べて考えたらいんじゃないっすか?wwモチベってか体力が残ってたら、それに応じて、継戦する戦地を考えたらいんじゃないっす?wwFX継戦するか、絵を描くか。はたまた文章かヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 20:25

ヤマメちゃん「うーむ。そうっすかね。あんまやる過ぎても根を詰めすぎても行かんからねぇ。。。『葉隠(武士道とは死ぬことと見つけたり)』をちょこちょこ読んでるけど。。。死ぬ気でやればってあるけど、うちそれやるとマジで両手壊れたからね。。。腱鞘炎でついでに喉もあかんし。。無理良くない」
05-11 20:26

ヤマメちゃん「けど、満足せず、日々克己し、自慢せず、大傲慢であって、失敗したらすぐ反省ってのは重要だねぇ。あと、『何も知らない(言わぬが花)』ってスタンスが大事だわね(*>д<)<重要!」
05-11 20:27

くもも「そうっすねww言わぬが花っすww言ってもどうせわからんっすww『賢人は黙して潜む』、『作家は作品で語るもの』っすねwwクマ先輩も≪ちょっと言いすぎて、良いすぎるお人好しなところが自分の長所で短所ですねヽ(´―`)ノ≫って口伝っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 20:29

ヤマメちゃん「口は災いの元だもんねー。。。まぁ、上手くやろう。じゃ、こんなところで〆よっか」
05-11 20:29

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!」くもも「ちょwwもう夜っすよww起きてる時間を全部朝っていうのは病めるっすwwいや、病んでるんっすかね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-11 20:31

ヤマメちゃん「すまん、普通に誤字った><」
05-11 20:31

ヤマメちゃん「ではでは、みなさま良い夜を!」くもも「今からアメリカ場に入るっすwwよい商いを!ノシ」
05-11 20:32

RT @BIFRSTXXXX: 「蜘蛛蛍対戦」オガエルさんの胸熱なバトル漫画…!リグルが色んな虫の能力を駆使してヤマメとバトル!バトルの流れがスムーズだからバーっと読めちゃいました、リグルもヤマメもカッコ良くて熱い展開でバトル漫画好きとしてはたまらない本でした http://t…
05-11 20:32

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック