2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月11日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっす。。。あばばばば」
05-10 19:37

くもも「おはようっすww第一次朝っすwww継戦おつかれっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-10 19:38

ヤマメちゃん「継戦。。何時間やってた。。。朝11時から部屋の掃除始めて布団洗濯と日干とベッド周り掃除やって、備品整理やって。。。パソコン周りの掃除やって。。。階段掃除して。。。応接間掃除して。。。台所と風呂場前掃除して。。。」
05-10 19:40

ヤマメちゃん「あと、なんだ、、、買い出し行ったか。。。で、ご飯食べて。。。あばばば。味噌の仕込みやったんか。。。あぁ、そうだ。粗大ごみにソファー出したね。他にも邪魔なもの捨てて、備品整理もしたか。。。あばばば。。。一息ついたと思ったらこんな時間。。。何時間立ってたんだ??」」
05-10 19:40

くもも「継戦おつかれっすww大体6時間ぐらい立ちっぱで掃除したっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛ついでに、ご飯食べるときも立ったままで作業してたっすからwww11時から18時ぐらいまでずっと掃除してたっすwww『日曜日こそ絵を描く!』とはなんだったのかっすww」
05-10 19:42

ヤマメちゃん「あー。あと、税金収めにいったね。。。他何やったけ。。。まぁ、なんだ。。。真面目な話、もうアパートかマンションに引っ越したくなった。毎週土日に掃除めどい!><」
05-10 19:44

ヤマメちゃん「ホコリめどい!!特にじゅうたん!なにあれ!!コロコロ超めどい!!!!なんで階段は絨毯ばり!?13段ぐらい全部コロコロ超めどい!!応接間の絨毯もコロコロめどい!!掃除機かけてコロコロめどい!!もうやだーwwwうわーんwww(>_<)」
05-10 19:44

くもも「あwwついに緊張の糸切れたっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-10 19:45

ヤマメちゃん「一息ついて、メールチェックとかのルーチンしてたら一気に疲労が来たよ!!もうね!!日曜日とは何だったのかwww平日は市場が開いてるから気が抜きづらいし。。。」
05-10 19:46

ヤマメちゃん「もうやだーww休めたのは土曜日だけ!!wwwで、明日からまた平日だ!!市場が始まる!!対人理不尽予定も目白押しwwくっそww『クマ先輩』みたいに『30歳出会い厨おっさんニート』とか言われてもいいからwwwマジ休みが欲しいっすwwwくっそwwwうわーんww(>_<)」
05-10 19:47


くもも「なんか久々にテンション狂ってるっすねwwwなんというか『お、おう』ってレベルのドン引きっぷりっすよwwこっちゃ余裕で静観してるっすけどwwwだいじょぶっすか?ww絵描かないんっすか?ww」
05-10 19:48

ヤマメちゃん「描きたい!!けどね!言い訳する!!指が痛い!!先週の水曜日ぐらいから人差し指と中指が腱鞘炎っぽい前兆出てんの!!そんな中、木曜日と金曜日にもFXで継戦したの!!おかげで、あんまパソコン触りたくないの!!だから、家の掃除してたの!!って言い訳させて!><」
05-10 19:49

くもも「まぁ、いんじゃないっすか?wぶっちゃげ風邪引いてたんっすからw寝ててもいいのにwおかげで、部屋が超綺麗になったっすww来週からの経済戦争ごっこに備えた行動としては十分っすよwwお金が全てじゃないっすww動きやすい下準備も十分陣形作りには生きてるっすよ?wヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-10 19:51

ヤマメちゃん「ただし、自分が満足するならばっしょ。。。??満足はできん!!納得はしてるけど!!もっと効率よく出来たと思う!!なんで掃除に6時間もかかってんだろう!?超不思議!!うち、全力でやってたはずなのに!!要領悪いんかなー。。。くっそよく考えねば><」
05-10 19:52

くもも「もうちょっと気楽に考えたほうがいんじゃないっすか?wwあんま根を詰めすぎても忙しすぎて、『心を亡くす』だけっすよ?ww心が死んじゃうっすよ?ww気配りできず、また視野狭窄で赤飯1500万円とか食っちゃうっすよ??wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-10 19:53

ヤマメちゃん「うんむぅぅx。よし、息抜きしよう!!微妙に息抜きで東方新作の東方紺珠伝のプレイ動画見たり、深秘録みたりしてるけど。。。毎回ながらにいいね!!テンションあがる!!元気出る!!」
05-10 19:55

くもも「元気出すのはいいことっすけどwwそろそろ自滅的加速に入ってるっすよ?wwご自身ただでさえ、一般人の10倍速度がデフォになってるんっすからww全盛期みたいに100倍目指すのもいいっすけどwwちょっと体調考えてもいいんっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<死なないように」
05-10 19:57

ヤマメちゃん「うむー。。。ちょっと、羽を伸ばしたほうがいいかね。。。絵を描きたいとかいいながら、全然描けてないけど。。。来週こそはゆっくり絵を描きたいね。時間管理工夫しよう!!(>_<)」
05-10 19:58

くもも「じゃ、そんなところで頭の中軽くなったっすか?wwもう〆るっすよ?ww」
05-10 19:58

ヤマメちゃん「あ、唐突だけど1つ。のど飴すごいね!!舐めると喉風邪だいぶ楽!!とりあえずローテション!」くもも「ローテww三種類wwwまた無駄にエンジョイしてるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」 http://t.co/feuXzijLwd
05-10 20:01

ヤマメちゃん「うち的には『男梅』が旨味強くて美味しい!でも効き目が弱い気がするww『VC』とは『ちみつきんかん』はかなり良いね!wwなんか雑感酸っぱい系が唾液がよく出て喉を濡らしてくれる感じ!wでも、砂糖が多そうなのが心配。。。、今度から無糖を探したいです(*゜―゜)」
05-10 20:07

くもも「レポートおつっすww早く風邪治るといいっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-10 20:10

ヤマメちゃん「うむ!よし、テンション上がってきた!!頭の中軽くなったし、客観視できた!!お風呂行って、自分磨きして、東方新作関連見たら、今日は良い時間になりそうだね!!うっしゃ、明日からのFX市場は可能な限り南無三放置で同人活動との共生実験するよ!(>_<)」
05-10 20:11

ヤマメちゃん「例大祭は終わったけど、新作お披露目祭りははこれからですよ!!(>_<)」くもも「それでは、みなさま良い夜を!wwノシシ」
05-10 20:12

RT @popshape1: ワンM始まる前に一本。ちびヤマメとパルスィ。 http://t.co/yN6zhaYN9d
05-10 20:13

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック