2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月10日 (日)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おつおつ。。何時間たった??」
05-09 00:20

くもも「1時間っすねwwPCフリーズから復帰おつかれっすww結局原因わからんかったっすねwwFXのソフトか火狐かはたまた何かわからんっすねwwこれで3回目超えたっすww制御不能どんまいっすww(>_<)」
05-09 00:21

ヤマメちゃん「なむあり。。。ほんとわからんね。。。PC再起動すると、ツールやアプリの再配置しないといかんから超めどい。。。しかも、指標場で転3/秒以上の中で30分フリーズ。ラグの中、できるだけデータ保持して再起動させて合計1時間。。。指標場終わってたわ><」
05-09 00:22

くもも「まぁ、どんまいっすよww原因ほんとわからんっすからww継戦時間3時間近いっすよ??体力対ジョブっすか?ww主にストレス的な意味でwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 00:24

ヤマメちゃん「非常に悪いよ。。ってわけで、もう寝ようと思う。戦果14.48万円/320m。。。3時間継戦して6.4万円。。。フリーズからの復帰のおかげで4000円しか増えてない。。。(*>д<)<うわん」
05-09 00:26

くもも「これ以上は深追いっすよ?ww分隊なんで速度出てないっすww仕方ないっすww陣形そこまで悪く無いっすからwwまた来週からの指標場でガンガン増やしてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 00:27

ヤマメちゃん「うむ。だいたい指標場継戦すると1時間2万円ぐらい増える感じかね?('~')<雑感」
05-09 00:27

くもも「たぶんそうっすねwwぶっちゃげ、陣形整えて放置して寝て起きても同じぐらい増えるっすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 00:28

くもも「あと、試算したっすけどww戦線の動きにも夜っすけどwwほっといても1日20万円ぐらい増えるっすよ??大体3周期目安の1時間/日作業で」
05-09 00:28

ヤマメちゃん「あー。。。あれね。。。今日の指標場の前準備んとき話してたやつね。。。来週はちょっと試してみる価値あるね。。。。いい加減同人作家として絵とか文章描きたい><」
05-09 00:29


くもも「そうっすねww問題の雇用統計終わったっすからww存分に同人作家やってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 00:29

ヤマメちゃん「うむー。。。なんとかやってみる!!お燐や輝夜んに『短期投資家(デイトレーダー)』って言われないようにww来週こそは同人作家やる!!><」
05-09 00:34

RT @sekibaracheice: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負これといったネタがない輝夜です。例大祭輝夜と一緒に頑張ろう http://t.co/sCEbkeSbDH
05-09 00:34

くもも「まぁ、うまくやってくださいっすwwクマ先輩も『30歳出会い厨おっさんニートwww』とか呼ばれてるっすけどwwwそれなりに上手くやってるようっすからwwwご自身も超上手くやってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 00:35

ヤマメちゃん「うむ。絵は描けてないけど、お金は増えた!今週は48万円(現時点)か。。。あと2.1万円で50万円だったけど仕方ないね><」
05-09 00:37

くもも「欲張ってもしかたないっすよwwそりゃご自身は日本国の借金を所得税でpayする気まんまんなのは知ってるっすけどwwご自身の生活費ww今日0円だったじゃないっすか?ww兵站の予備で十分だったしwwどんどん小食になってるしwwwお金あっても使い切れるっすか?wヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 00:39

ヤマメちゃん「まぁ、お金はあって困るもんじゃないからね。。。同人活動で、資金繰り困って『お空』にお金借りたり、社会人復帰したりしたこともあったからね。。。過去ログ参照で再就職全滅で貯金尽きたら死ぬって状況で自殺方法考えてたぐらいにお金の有り難みは自覚してるつもりだよ('∇')」
05-09 00:44

くもも「まぁ、上手くやってくださいっすwwお金に振り回されんようにしてくださいっすよwwうちこと『くもも(時間的投資論)』は『お金儲け』が目的じゃないっすからね?ww」
05-09 00:44

ヤマメちゃん「うむ。『時間価値の極大化』っしょ??時間対お金の差額交換利益で時間をどんどん安く買って、自分の時間価値を高めることっしょ??わかってるはずなんだけど。。。FXの継戦時間が長くなって生活がそっちに偏重しちゃうのは良くないね。来週への反省ってことで('~')
05-09 00:46

くもも「うまくやってくださいっすwwじゃ、こんなところで〆るっすよ?陣形整えたっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 00:47

ヤマメちゃん「おーけーサンクス!じゃ、そんなところで寝ようかね!」
05-09 00:47

くもも「それでは、みなさま良い週末の夜を!」ヤマメちゃん「土日の例大祭には良い創作交流を!ノシ」
05-09 00:49

RT @mu_u_ba: ヤマメちゃんらくがき白黒 http://t.co/Y7C9fGIS4k
05-09 00:49

ヤマメちゃん「おはよよーっす。。。あかん寝坊した!!システム終了間際に起きるつもりだったけど、寝過ごした!(>_<)」
05-09 07:03

くもも「おはようっすww第一次朝っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛起きる気あったんっすかww目覚ましかけてないのにwwいつもは朝4時ぐらいに勝手に目が覚めるから油断したっすか?ww」
05-09 07:03

ヤマメちゃん「だいたい、そんな感じかもしれんね。昨日の指標が思いのほか気楽な内容だったからね。じゃ、日報まとめよっか('∇')」
05-09 07:04

くもも「FX149日目:成長0.6%/日(14.9万円/5.2h)◆足切被害0円◆谷580◆戦移=8k◆考:雇用統計期待・50銭円安→指標悪→50銭円高。利上後退にてNY株好感下げ止まり◆安:約-100万円◆後:南無三定置網開発を!」 http://t.co/F6ggI5Yqrq
05-09 07:08

くもも「今週(145-149日間):戦果4.5%週(48.4万円/13.4h)◆足切-0.2万円◆谷1.45円◆場:約400万円◆考:雇用売逃→期待買→悪→利上後退→NY株強→下止◆反:直感☆◆良:◎◆悪:指標勘違い後:脱豆腐&追撃」 http://t.co/CaT30cBQiR
05-09 07:18

くもも「日報と週報終わったっす!!今週も継戦おつかれっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛戦果、48.4万円/13時間ちょいっすからww平均時給6万円っすwwwおめでとうっすww400万円場で収率10%っすけどww(>_<)」
05-09 07:22

ヤマメちゃん「まとめおつおつ。うーむ、収率悪いねぇ。。。原因は雇用統計が2つあったことだね。。。売り逃げがあるのに、終わったと思って前傾配置したおかげで、119050からの買い戻し参戦できなんだのが痛い><」
05-09 07:23

くもも「そうっすねwwあそこで、しっかり戦力温存しておいて、買戻しで畳み掛けたらもっと利が出てたっすねww試算、黒30万円ぐらいっすかねヾ(゚∀゚)ノ゛<豆腐メンタル布陣にて」
05-09 07:27

ヤマメちゃん「たしかにねぇ。。。あそこの指標予定勘違いは痛かった。。。で、ちょっちこっちも収率の試算してみたんだけどさ??('~')」
05-09 07:29

ヤマメちゃん「収率比較・総戦力=黒40万円/400万円場≒10%←いつもの計算・投入(超強気)= 240万円場≒16%・投入(現実) = 160万円場≒25%←たぶんコレ!※戦線移動=雑感4円/週(週149~)にて試算まとめ:投入戦力の5%/日増えてね!('∇')」
05-09 07:42

ヤマメちゃん「って感じじゃね??ツイッタ以外じゃよく話してたことだけどさ??実際に試算してみるとこんな具合でさ??一日5%増えてる計算になるんよね!('∇')超要約:1ヶ月でお金が2倍に増えるよ!ww1年で400倍だよ!やったね!ww」
05-09 07:47

くもも「そうっすね。。。ほんとだいたいそんなかんじっすね('∇')雑感そんな気がしてたっすけど、実際に算出してみると、うちこと『くもも(時間的投資論)』の応用の1つ『蜘蛛型戦陣(FX版)』だと理論値=2^A(A=month)になるみたいっすねヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 07:49

ヤマメちゃん「まぁ、豆腐メンタルにならなければってところだろうけど。。。投入戦力から行けば十分速度出てんじゃね??(*゜―゜)」
05-09 07:50

ヤマメちゃん「あとは、なんだね。継戦時間を10時間切ることだね。。。ってことは2時間/日以内にせにゃならんね。。。いけそう??('~')」
05-09 07:50

くもも「いけるんじゃないっすか??ぶっちゃげ、ながら継戦やってるっすからwwツイッタしながら、ルーチンしながら、作業しながらっすから。パソコン前でガチ継戦時間自体はそこまで多くないと思うっす」
05-09 07:51

くもも「まぁ、速度と体力温存考えると、1、指標場以外は放置。2、参戦してロンドン前場3、極論、南無三放置でいんじゃね??※挟撃型連鎖連爆包陣(定置網)3周期/日※いつも話してる仮説になるっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 07:55

ヤマメちゃん「かなー。。。結果として、継戦が無駄に終わること多いんよねー。。。指標場以外はほんと速度でない。雑感だけど、指標場=2万円/1hロンドン場=1万円/1h日本場=0.5万円/1hA.日本場は投げ捨てるもの!('~')
05-09 07:57

ヤマメちゃん「コレ以上の速度出すには、分隊を倍速にするしかないかなー。。。うちの豆腐メンタル次第だけど。。。ちょっち考えねばならんね('∇')」
05-09 07:58

くもも「そうっすねww単位時間あたりの瞬間的火力って観点から行くと、単純に投入戦力増やすしかないっすねwwでも、このままでも100万円が1年で40億円になるっすよ??ww理論値通りだとww豆腐にならなければっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 08:00

ヤマメちゃん「だねー。。。試算通りならば。ついでにお腹が痛くならない範囲ならばってことで。。。まぁ、落ちたらしっかり登山追撃。急落場で下山追撃できるようにすることかね。『聖域なき円高』ってことで(*゜―゜)」
05-09 08:01

ヤマメちゃん「あ、1つ試したいのは、登山が始まったら迎撃型登山の再評価やってみたい!(>_<)全盛期にやってたやつ!一方場に強いやつね!ジグザグ場には挟撃のほうがいいけど。。。買い戻し一方場の場合は、おとなしく迎撃登山がいいかもしれん。全盛期にやってたやつね??」
05-09 08:03

くもも「布陣としてはありっすねww来週その傾向があったらやりませうwwヾ(゚∀゚)ノ」゛
05-09 08:04

ヤマメちゃん「我に策あり!試したい陣形があるから、来週もなるべく継戦時間短くして、なるべく南無三放置して、絵や文章なんかの文筆作業したい!(>_<)」
05-09 08:04

くもも「作業しながらといえば、分析したっすけどww今年の1月は風邪ひきながら確定申告の書類整理しながら黒260万円/月だったっすよ?ヾ(゚∀゚)ノ゛継戦時間96時間ってあるっすけどwwwww」
05-09 08:06

ヤマメちゃん「うへぇ。。。お金増えてるけど、継戦時間長すぎ;;時給3万円切ってるし。。。微妙なラインだね。。。まぁ、上手くすりあわせよう。今月目標とりあえず100万円目指してガンガン陣形組もう!残り約50万円を3週間!余裕と判断するよ!!(>_<)」
05-09 08:07

くもも「油断大敵っすよ?ww一応、約50万円/週の速度が出てるっすからww現状維持でも200万円/4週目指せるっすよ??w落ち着いてしっかり生きませうwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 08:09

ヤマメちゃん「うむ。『良い仕事は堅実な作業の積み重ね(ガンスリンガー・ガール)』だもんね。当たり前のことを当たり前に。大事は小事と思って、当然のごとくに受け入れて人事をつくして天命を待つってことで!(>_<)<クマ先輩口伝」
05-09 08:11

ヤマメちゃん「あ、計算ミスってた。400倍/年じゃなくて、4000倍/年だった><※蜘蛛型戦陣(FX版)の理論値=2^A(A=month)」
05-09 08:15

くもも「たぶん、もっと理論値上だと思うっすけどねwwしっかり全盛期の理論値が『2^A=4000倍/年』っすww挟撃組んでなくてそれっすからww一方場のみ参戦だったんでww実際は、『3^A=50万倍/年』近いと思うっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 08:17

ヤマメちゃん「ちょww何その理論値ww100万円が40億円のさらに100倍だから。。。4000億円/年wwwなにこれww狂ってるwww(>_<)」
05-09 08:18

くもも「そうっすか?wwけっこうイケイケなときは、この速度で動いてたっすよ?ww今ん所、たしか最高で『2.7^A=15万倍』ぐらいの速度が出たことあったっすよ??ww概算1000億円/1年ぐらいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 08:20

ヤマメちゃん「夢は広がりまくるねwwww適度にその速度目指してやってみようかねww来週の目標は、1、できるだけ南無三2、戦果=投入戦力5%/日3、戦果=50万円/週(5日)4、継戦時間=10時間以内ってところでGO!><」
05-09 08:22

くもも「了解っすww上手くやってくださいっすwぶっちゃげ、いつも話してるとおりに『シュレ猫理論』でいんっすからね?ww画面を見た時に『あ、罠に獲物が引っかかってるwwラッキーww』ぐらいの気持ちで黒2万円/4時間放置とかざらっすからね??それでいんじゃないかって思うっすけどww」
05-09 08:24

ヤマメちゃん「うむ。それも踏まえて、来週は実験だね。今月に絵2枚は仕上げたい。で、それを表紙にして作品2個を世に出したい><同人作家として、それも目標で」
05-09 08:26

くもも「うまくやってくださいっすwwその結果を元に、絵師様に外注したほうがいいかもよくよく考えてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 08:26

ヤマメちゃん「うむ。上手くやろう。うち!えらい!できるこ!すごい!超すごい!!絶対できる!!私は超すごいんだ!!(*>д<)<自己暗示!」
05-09 08:27

くもも「自己暗示www自分で言ってりゃ世話ないっすwwでも、どんどん自己暗示していいっすよww予言の自己成就っすからwwwできる自分を想像してくださいっすwwどこまでも加速していいっすよ??wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-09 08:28

ヤマメちゃん「うむwwガンガンいくよww理論値2^Aを超えて3^A目指して!ww100万円を40億円/年規模へ!wwじゃ、そんなところで〆ようか!www」
05-09 08:29

くもも「夢は大きくどこまでもっす!www」ヤマメちゃん「それではみなさま良い週末と例大祭を!ノシ」
05-09 08:30

RT @momiji_miko_ran: たこ焼きヤマメ http://t.co/beyUJj9wf5
05-09 08:30

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック