2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月09日 (土)
ten_w_d

くもも「FX148日目:成長0.6%/日(6.9万円/7.5h)◆足切被害0円◆山850◆戦移=8k◆考:雇用統計前逃げ売円高50銭+失業保険改善→円安80銭◆反:直感☆安:約-50万円◆後:雇用統計は二度ある」 http://t.co/XbQAE8djEH
05-08 06:30

ヤマメちゃん「おはようっす。。。昨日はひどかった。。。雇用統計終わったと思ったらまた雇用統計の逃げ売だった。。。何を言ってるかry。。。おかげで超豆腐メンタルになったよ!(>_<)」
05-08 06:35

くもも「おはようっすwwやっちゃったっすねww『ADP雇用統計』と『いつもの雇用統計』の2つあったとはやられたっすねwwスケジュール管理超ミスってるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 06:38

ヤマメちゃん「うむぅぅ。まじやっちまったよw一応黒6.9万円ついたけどさ。。。超豆腐メンタルだわ。。。黒50万円の場を捨てて迎撃で参戦してしまったもん。。。まじ痛い(>_<)」
05-08 06:39

くもも「今日は雇用統計あるっすよ(にっこり)」
05-08 06:40

ヤマメちゃん「あるねぇ。。。いつもならここでドル逃げ売りで指標前の様子見が入るんだろうけど。。。昨日の失業保険の指標がよかったから。。。そこまで下がらん可能性もあるし。。。(*>д<)<わからん!」
05-08 06:42

くもも「情報洗ったっすww『流言:雇用統計はポジティブ・サプライズあるかも!』とかwww昨日の指標の結果見て120円入るとかwwwあるっすよwwこれはひどいwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 06:42

ヤマメちゃん「うーむ。。市場は楽観的だねぇ。。。4月の時も似たような感じだったけど。。。ええかげん、季節的鈍足は終わっただろうからねぇ。。。『予想通り』ぐらいにはなるんじないかなー」
05-08 06:45

くもも「とかいいながら継戦微妙にしてるっすねww何もしなければ黒3000円だったのにwwいつも通りの小心者メンタルっすww豆腐っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛で、昨日の反省会まとめどぞ!次の予定があるんで時短でGOっす!ww」
05-08 06:46

ヤマメちゃん「反省会!1、日本場に微妙に参戦してしまった!ww※足3本無駄に飲ませてしまいましたorz2、ユーロ場で、逃げ売りにあいました※雇用統計終わったと勘違い!w3、指標場参戦できませんでした※残存戦力不足・豆腐メンタル体力低下4、南無三放置の陣形ミスる!ww
05-08 06:49


ヤマメちゃん「まぁ、なんだね。指標場参戦できなかったのが一番でかいね('~')おかげで戦果10万円/日だせなんだ。『聖域なき円高』ってことも忘れて雇用統計終わったと勘違いしてたのが原因(*>д<)<勘違い!」
05-08 06:51

くもも「分析おつっすwwということで、結果はいつも通りっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛『指標場に参戦しないと戦果しょぼいww』って追証実験おつかれっっすwww(>_<)」
05-08 06:52

ヤマメちゃん「おつあり。。。( ̄□Tゝ)まぁ、なんだね。日本場は投げ捨てんとならんね!だいたい朝9時から日本場始まってユーロ場17時ぐらいまでの買戻しまで放置がええね。前の反省会とかで話したと思うけど('∇')」
05-08 06:53

くもも「そうっすねww周期的にはそんな感じっすねwwwもう今日はアメリカ場まで放置でいんじゃないっすか?ww南無三!ってかんじでヾ(゚∀゚)ノ゛
05-08 06:58

ヤマメちゃん「いつもそう言いながら、実行がねぇ。。。まぁ、上手くやろう。。。それにしてもこの時間帯は動きがひどいねwwおかげで良い速度(>_<)」
05-08 06:59

くもも「戦果3500円/1時間ってところっすねwwあと30分でこの時間終わるっすから、適当に陣形整えながら継戦するっすよーヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 07:00

ヤマメちゃん「りょーかい。。。けど、いつも思うけど、見ないで放置してがホント利が出そうだわ。。。でも、手動継戦しないと取りっぱぐれそうでねぇ。。。(*>д<)<小心者メンタル!」
05-08 07:02

くもも「気持ちはわかるっすけどwwおかげで陣形微妙に悪いっすよ?wwおとなしく放置がいいっすよ??wヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 07:04

ヤマメちゃん「りょーかい。。。初心を忘れずに。。。こうなったらアレだ!『ストップウォッチを使わざるを得ない!』(>_<)<限界だ!押すね!<ジョジョで」
05-08 07:05

くもも「その意気や良しっすww全盛期はストップウォッチで周期測って、作業の合間にぶっ込んでたっすからねwwおかげで月収1000万円の速度だったっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 07:06

ヤマメちゃん「うむ。あと、あれだね。主観を入れちゃダメだね。直感主義よろしく。グラフとの対話に務めること。『まだいける!』ってのは大概良くない。ソフトの画面をじっと見るのもダメ。見て継戦していいのは指標場だけ(*>д<)<ムズい!」
05-08 07:07

くもも「そうっすよww『シュレ猫理論』とか前言ってたじゃないっすか?ww蓋を明けてみるまでwwどうなってるかわからないww寝て起きたら数万円お金が増えてる!wwそれでいんじゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 07:08

くもも「あと、昨日ご自身使ったお金って300円なんっすからwwwそりゃ光熱費とかは計算除外してるっすけどww黒6.9万円/140mの戦果で満足してもいんじゃないっすか?wwどう見ても収支プラスっすよ?ww風邪ひきなんだからおとなしくするっすよヾ(゚∀゚)ノ゛ww」
05-08 07:09

ヤマメちゃん「ま、まぁね。。。収支は黒だね。。。そう考えると十分なんだよねぇ。。嗚呼、またどこの投資家様と張り合っちゃってるのかなー。うちの強欲で臆病な自尊心。。。('~')」
05-08 07:10

くもも「そうっすねww一日10万円増えてないっすけどww昨日はwwけど、速度的には投入戦力の5%/日ぐらいは増えてるっすからww1年すれば1億円近くなるっすよww豆腐メンタルとか足切りがなければwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 07:11

ヤマメちゃん「相変わらず夢はどこまでもでかいね!ww≪お金はあるほうがいいけど、お金が全てじゃない。。。お金は情報を増やすための鉄くずか紙切れってことを忘れないで下さい≫クマ先輩口伝で。。。ついついお金の魔力ってか魅力ってか厄を受けちゃうね(*>д<)<注意!」
05-08 07:13

くもも「まぁ、上手くやってくださいっすwwじゃ、次の予定へgoっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 07:14

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!」くもも「平日最後の金曜日!良い商いを!ノシ」
05-08 07:15

RT @popshape1: ちびヤマメというモデルがあった。かわいい。 http://t.co/tCVVN8iyz3
05-08 07:16

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。ひでぇ夢を見た;;」
05-08 12:26

くもも「だいじょぶっすかwwどんな夢っすかwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 12:26

ヤマメちゃん「円安140円行って『強制決済(ロスカット)』食らってた。。。何が起こったか。。。もう笑うしかなかった。。。」
05-08 12:28

くもも「ちょwww円安140円って正気っすかwwそんなんあるわけないっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 12:29

ヤマメちゃん「さぁ??あくまで夢だからね;;起こるわけないと思うけど、日本で大規模災害起きたら超円安になるんじゃね??ほら、『箱根山休火山終わった!』っとか言ってたしさ。。。なんかそんな感じで('~')<口伝で」
05-08 12:30

くもも「口伝って縁起でもないっすwwご自身といい、クマ先輩といいwwかなり適当なリラックステンションで『ぽろっと呟く』と大概良いことないっすからwwヤバイって意味でwww変なこと起こっても知らんっすよww大変って意味でヾ(゚∀゚)ノ゛<口伝で」
05-08 12:33

ヤマメちゃん「しらんがな。としか言えんからね。。。('~')あくまで仮眠取ってた時みた夢だからねぇ。。。まぁ、なんも起こらないと思うよ。誰も怒こること無いと思うしね('∇')<口伝」
05-08 12:36

くもも「とかいいながら、陣形はそれっぽく射程を変えるっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 12:36

ヤマメちゃん「そりゃね。無いとは思うけど、無いとは断言できんのが、世の中だからね。適当に」
05-08 12:36

ヤマメちゃん「よし、こんなところで良いでしょう(*>д<)<直感!」
05-08 12:49

くもも「今から売り逃げ注意っぽい時間っすけどねwwまぁ、好きにしてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 12:49

ヤマメちゃん「じゃ、そんなところでお開き!みなさま良いお昼を!ノシ」
05-08 12:50

RT @enma107: 本日1枚目!地霊殿ステージ1ボス、土蜘蛛の黒谷ヤマメさんですこの子のボス戦BGM好き^^ http://t.co/UwJ7PiKRbj
05-08 12:50

ヤマメちゃん「チラ戻り。ぬぅあー。。。どこまでも円安だー。みんな期待しすぎだー。やだなー(棒)」
05-08 17:37

くもも「おはようっすww第三次朝っすwwほらww豆腐メンタルでも戦果4.8万円/150mで増えたっすよww第二目標の一日5万円増えてよかったっすねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛30万円場で5万円とか収率超低いっすけどwww」
05-08 17:44

ヤマメちゃん「そそ。収率超低い。で、他所の流言をちら見してげんなりしちゃうの。。。見ない見ないって言ってるのにー。。。悪い癖だわ。。。1日5万円増えててなぜ満足できないのか。。。『なぜ、4000万円欲しい!www』って人の話を聞いて心がざわつくのか。。。(*>д<)<強欲!」
05-08 17:45

くもも「まぁ、次に落ちるか、雇用統計出た時にそのもやもやでぶん殴ってくださいっすwww今日は本当の雇用統計っすからwww100万円目指して継戦やってくださいっすww明日は土曜日なんでwww本気出していいっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 17:46

ヤマメちゃん「うむ。とりあえず、時間まで体力温存。瞑想しながらイメトレしながら、準備するよ(*゜―゜)」
05-08 17:47

くもも「いつも思うっすけど、いいっすか??」
05-08 17:47

ヤマメちゃん「なんだい??」
05-08 17:47

くもも「ご自身wwwどうみても『短期投機家(デイトレーダー)』っすよねwww同人作家とかいいながらwwwどう見てもwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 17:48

ヤマメちゃん「まぁ。。。なんてか。。。お燐にも言われるけど。。同人作家だよ??マジで。税務署届け文筆業だよ?マジで。でもさ??一日絵を描いて文章作って売上5万円/日でる??1週間に50万円ぐらい増える??お金が増える状況があれば参戦するのは企業主としては当然じゃね??('∇')」
05-08 17:49

RT @kageroulove185: #お前らの好きなキャラで四天王組んでみろ影狼「人間の怖さ思い知ったわー」お燐「奴は四天王の中でも最弱だよ♪」椛「あやさんを倒すなんて過小評価していました。」藍「さあ回復してあげるわ、全力でかかってきなさい!」#何が言いたい ht…
05-08 17:49

くもも「さぁ?出せる人は出せるんじゃないっすか??ww」
05-08 17:50

ヤマメちゃん「まぁ、その話はまた明日にしよう。今日は指標場本気出すよ??風邪でつらいけどさ??内なる獣が超もやついてる。本気出すよ(*>д<)<やってやる!!」
05-08 17:50

くもも「楽しみにしてるっすwwそれでは、みなさん良い夜を!」ヤマメちゃん「チャンスにチャレンジしてチェンジしろ!ノシ」
05-08 17:51

RT @pikath619: 絵チャで不思議の国のヤマメちゃん描きました。ヤマメインワンダーランド http://t.co/NRsZfkPLCP
05-08 17:51

ヤマメちゃん「おはよーっす!第四次朝!指標前13分!!きちり仕上げたよ!!(*>д<)<ファイト!」
05-08 21:17

くもも「とりあえず、戦果6.8万円出てるっすよ??深追い注意。大事は小事。いつも通りやるっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 21:18

ヤマメちゃん「うむ。明日は土曜日!市場がお休み!徹夜の気持ちでいくよ!!」
05-08 21:18

くもも「情報来たっす。カナダ指標予想以下っす」
05-08 21:18

ヤマメちゃん「凪ったね!!指がいい加減辛い;(>_<)」
05-08 22:34

くもも「継戦1時間おつかれっすww予想通りに雇用統計悪かったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛戦果、13.4万円/240mおつかれっすww1時間で6万円ぐらい増えたっすww目標の100万円に全然届いてないっすよww('∇')」
05-08 22:35

ヤマメちゃん「急落じゃなかったからねぇ。。。ジグザグ下山だった。。。超遅い!><」
05-08 22:37

くもも「速度出すために本体で殴っても良かったんっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 22:37

ヤマメちゃん「最初はその気だったけど。。。カナダの雇用統計も悪くてクロス円みたいなやつで119600に落ちた後120150まで戻ったからね。。。どう動いていいかちょっとむずかしかった><」
05-08 22:38

くもも「そうっすねww結果論っすけどww罠全部ぶちぬいてくれたんで放置してたら同じぐらい戦果出てたっすよww継戦時間0分放置でwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-08 22:39

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。気持ちはわかるけど。3月の雇用統計それやって赤在庫30万円が赤200万円になったっしょ??あれがあるから、雇用統計放置して寝るのは怖い(*>д<)<やべぇ!」
05-08 22:41

くもも「そうっすねwwあれは豆腐メンタルになるには十分だったっすねww一ヶ月で400万円の無駄足切りしたっすもんねwwヾ(゚∀゚)ノ゛だいぶ落ち着いたっすか??豆腐メンタルww」
05-08 22:41

ヤマメちゃん「おかげさんでね、分隊ぐらいなら使えるメンタルになったよ」
05-08 22:42

ヤマメちゃん「で、下げ止まったけど、どうすべき??攻めるべき??もう寝るべき??」
05-08 22:42

くもも「たぶん、アレじゃないっすか。グラフ適正値への引き戻しっすよwwまたしばらくしたら落ちるんじゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
05-08 22:43

ヤマメちゃん「うちもそう思うんだけどねぇ。。。まぁ、ええや陣形整えてもう寝よう。鈍足過ぎて継戦する意味ないかなー。。。ってどこまで戻るんかい?これ」
05-08 22:47

くもも「さぁ?そろそろ終わると思うっすけど。。。場合によってッハ119950までいくんじゃないっすか?ww」
05-08 22:48

ヤマメちゃん「いたたた。。。クリックし過ぎで指がヤバイ。。。右手指2本がもうだめ><」
05-08 22:53

くもも「集中力完全に切れてるっすよね?ww」
05-08 22:55

ヤマメちゃん「ダメだ!集中力切れた!もうつかれた!!あと3分で指標場が始まる。。。ちょっと休憩><」
05-08 22:57

ヤマメちゃん「トイレ行ってきた;;あら、指標出たんだね。。。またも予想下かー」
05-08 23:03

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック