2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月08日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「119400収束かなー。。。グラフ適正値に戻ったら急落しそうなんだけど。。」
05-07 00:00

くもも「ちょwwwそう直感が囁いてるならwwwもうそういう陣形にして寝るっすよww寝る寝る詐欺にも程があるっすwwいつものことっすけどwww0時来たっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 00:01

ヤマメちゃん「あ、やっぱ落ちだした。。。ロンドンフィキシング終わったからかなー。。。。陣形整えて寝よう!!」
05-07 00:02

くもも「あww何もしなければ黒500円だったっすねwww」
05-07 00:04

ヤマメちゃん「うわーん。。。豆腐メンタルのバカー:」
05-07 00:05

ヤマメちゃん「うぬぅ。。。やっぱ鈍足買い戻しなんかなー。。。もう底を打った感じだしねぇ。。。前回同様119300に魔物がいる感じ。。。また120円目指すんかなー。。。」
05-07 00:11

くもも「戦果8万円超えたっすよーヾ(゚∀゚)ノ゛もう、これでいんじゃないっすか??今日の食費、肉1kg/4日分その他買っても、1200円ぐらいだったじゃないっすか??('∇')普通に暮らしてたら十分戦果出てるっすよ??」
05-07 00:12

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。お金は増えてる。。。けど、、、さらに増える場があれば捕食衝動が働いちゃうんだよね;;;まぁ、いいや。これ以上は蛇足ってことで、体力温存しよっかね。陣形チェック終わった??('~')」
05-07 00:13

くもも「程よく終わったっすー。下配置は、支えってことで適当に射程つけといたっすーヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 00:14

ヤマメちゃん「ok、サンクス!じゃ、このあたりで今日はお開き!!後は『野となれ山となれ!』(*>д<)<いざ南無三!」
05-07 00:19


くもも「FX147日目:成長1.0%/日(10.2万円/4.4h)◆足切被害0円◆谷800◆戦移=8k◆考:指標統計前ドル売り+米雇用統計悪い→超円高80銭◆反:直感☆安:約-10万円◆後:もっと南無三!」 http://t.co/1OluG2onI2
05-07 06:13

ヤマメちゃん「おはよーっす!寝ている間に2万円!目標(仮)の10万円/日超えたよ!!やったね!!(*≧∀≦)ノ”」
05-07 06:19

くもも「おはようっすww昨日は雇用統計おつかれっすww予想通りの超円高だったっすねww雇用統計相変わらず悪いっすwwそれにしても目標100万円/日とか言いながらwww10万円で喜ぶなんてかわいそうっすwwww円高80銭ならww80万円は楽に増やせる場なのにwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 06:21

ヤマメちゃん「うっせぇっ!やっちまったの!仕方ないの!まぁ、あれだわね。指標前の売り逃げはいつものことなんだけど、すぐに戻ると思って楽観参戦したのが良くなかったねー(*>д<)<油断大敵!」
05-07 06:23

ヤマメちゃん「あとは、なんだね。。。いつも話してることだけど、『継戦』してミスった足を時限式に切り替えるのが一番ええんかねー。。。むぅ。。。分隊配置で等間隔が気楽だけど。。。聖域なき円高ってのを忘れちゃうんだよね。。。特に一方場の後は感覚鈍る><」
05-07 06:26

くもも「そうっすねwwだいたいいつも一方場で上がった後に円高って急落してるときに足が飲まれてる感じっすねwwヾ(゚∀゚)ノ」
05-07 06:28

くもも「で、上で捕まってるのを平衡本陣にするために下った時に深追いしすぎて、引き戻しが起きた時に下配置で捕まって。。。今度は上に上がった時に、また上で前傾しすぎて。。。ryっすねww」
05-07 06:28

ヤマメちゃん「むぅぅ。わかっちゃいるけど難しいねぇ。。。これ以上は上がらないって分かってても前傾しちゃう。。。欲深行動ダメ絶対!とか思ってもねぇ。。。わずか400円ぐらいの場所で継戦してズルズル言って、結局黒100万円規模を無駄にしちゃうのがねぇ。。。。」
05-07 06:31

くもも「まぁwwいんじゃないっすか?ww超鈍足っすけどww戦果10万円/日で増えてるっすからww1ヶ月すれば200万円っすよ??wご自身の一ヶ月の食費っていくらっすか?ww光熱費や税金収めても20万円あれば余裕っすよ??wFXでの継戦2日で終わるんっすよ?ww」
05-07 06:33

くもも「残り18日はお金が増えるんっすよ?ww一ヶ月100時間かけずにwwヾ(゚∀゚)ノ゛これで満足しないってやっぱwwご自身の時間間隔はこわれてるっすねwww最高っすww」」
05-07 06:33

ヤマメちゃん「うむぅぅ。。。まぁ、たしかにねぇ。。分相応で『1日1万円』って根本は思ってるから10万円増えたら『超やったww嬉しい!www』なんだけどね('~')」
05-07 06:36

ヤマメちゃん「今回も雇用統計悪かったから今月も4月みたいな動きになるだろうからねぇ。。。今の戦力なら、1日5万円は楽に増えそうだから。。。100万円/月増えるんかねぇ。。。満足かなー。。。納得はできるけど。。。うーむ」
05-07 06:37

くもも「ほらwwあれっすよww『アニメーターさん』は『年収140万円/14時間x300日?』ぐらいっすよ??w『フルタイムバイトさん≒14万円/月』っすよ?ww」
05-07 06:41

くもも「世の中の絵師様と呼ばれる職業は、『バイトしながら同人誌!』とか『バイトしながら下請け!』っすよ?ww一日何時間本業(本懐)以外のことやってると思ってるっすか?ww時間搾取されまくりっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 06:41

ヤマメちゃん「うぬ~。上見て暮らすな下見て暮らせかなー。。。あ、文筆業のほうの原稿料も出たね。『原稿用紙1枚=400文字x1万円』とか。。。なんぞこれ。。。ミステリー新人賞とかの募集ライン350枚とかなんだけど。。。となると350万円スタート??すごい世界だね;;」
05-07 06:46

くもも「まぁ、なんっすかねww稼げる人は稼げるっすww上を見たらキリがないっすよ?ww世界的投資家さまの会社だと全体で数兆円規模のお金動かしてるんっすからwww」
05-07 06:48

くもも「あとあれっすねww『絵師様1枚5万円/1時間(夜のお絵かき1時間ry)』の速度が常に出せるなら絵師様一日35万円/7時間っすけどwww普通その速度で仕事できるもんっすかね?ww」
05-07 06:49

ヤマメちゃん「うーむ。。。たしか、文筆速度を昔測定したことあったね。。。えっと、いくらだっけ??」
05-07 06:55

くもも「分析したっす。原稿用紙10枚/4時間x原稿料(5000円~1万円)=5万円~10万円/4時間っすwwご自身の場合www」
05-07 06:59

くもも「で、これに依頼者との連絡のやりとりと、主題ごとのすり合わせと校正作業が入るっすからww実質速度は半分以下になるっすwwwだから1日1~2万円ぐらいまで落ち込みそうっすwww雇用文筆家の場合ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 06:59

ヤマメちゃん「うむぅー。となるとやっぱ一般労働者(?)で雇用されてる限り、だいたい『1日1万円』が基本単価になるんかねー。。。そりゃもちろん超人気作家だったら別だろうけど。。。分相応考えたら『1日1万円増えたら十分』って思えば大概納得できそうだね!('∇')」
05-07 07:01

くもも「そうっすねww上手く納得してくださいっすwwで、あとあれっすww時間対効果でいつ利益がでやすいかも実験精度高まってきたんじゃないっすか?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 07:01

ヤマメちゃん「まぁ、おかげさまでね。FX市場が夏時間になって微妙に感覚ずれてたけど、だいたい適応できたよ!('∇')」
05-07 07:05

ヤマメちゃん「結論としたら、指標場がやっぱ速度出るね。昨日の実測値だと、4.5万円/3時間≒1.5万円/1hで程よい感じの継戦速度だった。日本場は継戦しても1時間5000円ぐらいだから3倍違う。。。。実に身にしみる結果だね(*>д<)<有意義!」
05-07 07:05

くもも「実証おめっすww仮説も実測値もやっぱ指標場っすねwwあとは、急落場に参戦っすけどwwwここはご自身のメンタル次第っすねww『聖域なき円高』を意識してどこまでぶん殴れるかっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 07:07

ヤマメちゃん「うむ。最近、『モーニング』でやってる漫画で投資系のがあって。タイトルど忘れしたけど『FX』についてやってたわ('∇')ブルとベアの違い始めて知ったよ!ベアのほうが下山だから速度速いって!経験則と一般論が合致して実験精度高まった!ww(*≧∀≦)ノ”」
05-07 07:09

くもも「それはおめでとうっすwwなんか思ったんっすけどwご自身ww説明書読まずにゲーム始めちゃうタイプっすか?w『習うより慣れろ』にもほどがあるっすwwお金をかけてるのにw伊達に3日で70万円ふっ飛ばしてないっすねwおかげでうちこと『くもも(時間的投資論)』に出会えたっすけどw」
05-07 07:10

ヤマメちゃん「説明書はけっこう読むタイプだよ。特にゲームはね。けど、FXつうか。。。仕事系になってくると『習うより慣れろ(On-the-Job Training)』だかんね」
05-07 07:13

ヤマメちゃん「そりゃ、もちろん即死級の失敗はしちゃいかんけど、実体験ないと技術習得速度は遅いよね。現場叩き上げの人は大概仕事できる('∇')」
05-07 07:13

くもも「まぁ、上手くやってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 07:14

ヤマメちゃん「うむ。上手くやろう。あと、唐突に話変わるけどツイッタの検索機能ちょっち微妙かなー。。。ブログに比べて日付ごとの記事を追いにくい('~')更新は気楽にできて雑談には向くんだけど。。。今後の課題の1つとしとこう」
05-07 07:15

くもも「そうっすねwwツイッタの記事は基本ツイッタでしか検索できないようなものっすからww集客的には微妙かもしれんっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 07:15

ヤマメちゃん「うーむ。あ。これは良い情報を見つけた!いいね!今日もいい流れがきてるね!!(*≧∀≦)ノ”」
05-07 07:25

くもも「運がいいっすねwwいやww運びの方っすか?wwまぁなんでもいいっすねwwGWで超サボってたぶん上手く加速してくださいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 07:27

ヤマメちゃん「うむー。。。なんとかするよ。。。GWで休みボケでついでに風邪ひいたのか喉がめちゃくちゃ痛いんだけど。。。まぁ、上手くやろう!よっしゃ、文筆速度は大体戻ってきたww超円安一方場も終わって、だいぶ心にゆとりができた!!これで同人活動に専念できるッ!(*゜―゜)」
05-07 07:29

くもも「超応援してるっすww戦果4000円/1.5h超えたっすよwwいつもの時間もそろそろ終わった感じなんで、南無三放置に移行してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 07:30

ヤマメちゃん「りょーかい。敗戦レポートにまとめとこっかね。だいたいここまでが『いつもの時間』。ここはツイッタでの継戦いいね。どんどんやってこう」
05-07 07:31

ヤマメちゃん「と思ったら、既にメモにまとめてあった。。。さて、次の予定へGOで」
05-07 07:34

くもも「あ、なんか『クマ先輩』から電波飛んできたっす。。。≪もう『絵師様』と『声優様』大量に雇って音声作品大量配布したらいいのでは。。。産業の加速的に≫とかとか。。。('∇')」
05-07 07:35

ヤマメちゃん「クマ先輩も相変わらず楽しそうでwwええこっちゃですwwじゃ、そんなところで、〆とこうか」
05-07 07:36

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い一日を!」くもも「みなさま1日1万円目指して良い商いを!ノシ」
05-07 07:36

RT @kidekoshin: キシンさんのアドバイスをもとに、コピックの上から色鉛筆でグラデーションしてみたのだわ。ほっぺとか目とか良い感じになったかな。ラブコールヤマメちゃんです! http://t.co/uq6bIp97Bs
05-07 07:38

ヤマメちゃん「チラ戻り。ぬあっ!?今日7日だった!!予定通りだけど!!6日と間違えてた!?何を言ってるかわからry」
05-07 12:36

くもも「ちょwww落ち着くっすwwwまぁ気持ちはわかるっすけどww今日は7日でGW終わってるんっすよ!ww日本市場は始まってんっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 12:37

ヤマメちゃん「ぬかったわ。。。日本場の嫌気相場に当てられて円安速度が遅い!><ついでに色々ミスってるわ!!(>_<)」
05-07 12:39

くもも「まぁ、戦果1.42万円/30分なんで良しとしたらどうっすか?ww目標は達成してるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-07 12:39

ヤマメちゃん「うむー。。。じゃ、とりあえず、もうこれでよしとしよう!!じゃ、適当に陣形整えたし次の予定へGO!」
05-07 12:40

ヤマメちゃん「GW明けの昼間のお店はレジ待ちでいっぱいでした!ノシ」くもも「それではみなさま良いランチタイムを!」
05-07 12:42

RT @kidekoshin: 完成!アナログ難しい!にこにこヤマメちゃん! http://t.co/tlgC2NPGCP
05-07 12:50

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック