2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月07日 (木)
ten_w_d

くもも「FX146日目:成長1.1%/日(11.2万円/1.3h)◆足切被害0円◆谷750◆戦移=6k◆考:米輸出超赤字→円高時代→米指標良ドル高・雇用統計準備ドル売り逃げ◆反:直感◎安:約-50万円◆後:放置安定!」 http://t.co/brwFbwci59
05-06 06:29

ヤマメちゃん「おはよーっす。今日はなんか肌寒いね><」
05-06 06:31

くもも「おはようっすww昨日はガン無視放置でさぼってたっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-06 06:31

ヤマメちゃん「やる気でない。。。ってのは冗談でww今日の雇用統計に向けて体力温存してた><」
05-06 06:32

くもも「そうっすねww今日は雇用統計っすもんねww上手く乗り切って黒100万円目指してくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-06 06:32

ヤマメちゃん「うむ。うまくやるよ。昨日、一昨日と継戦時間1時間前後で短くしたし、今夜はうまくいくと思う!(>_<)」
05-06 06:33

くもも「陣形どうするっす??('~')」
05-06 06:33

ヤマメちゃん「たぶん、ユーロ場は動くと思うけど。。。日本場は今日も休場だから投げ捨てるとして。。。陣形整理で手駒に戻していこっかね('∇')」
05-06 06:35

くもも「昨日は微妙に前傾しすぎて少し動きにくいっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-06 06:36

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。急に上がったら急に落ちるとわかっていても、もしかしたら。。。と思うとやっちゃうもんだわね;;まぁ、なんとかなるでしょう('∇')」
05-06 06:36


くもも「なんとかなるっすかね?wwいや、なんとかなってるっすかね?wwヾ(゚∀゚)ノ゛<上手くやってくださいっすww」
05-06 06:42

ヤマメちゃん「だいじょうぶ。だいぶ豆腐メンタル治ってきた。だいたい5万円/日増えるようになったしww即死耐性もかなり上がってきたしwwだいぶ、いけるよ!!(*>д<)<やる気!」
05-06 06:44

くもも「そうっすねwwこの速度なら、一応年収2000万円ぐらい出せそうっすねww超鈍足っすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-06 06:44

ヤマメちゃん「まぁ、鈍足ではあるけど、ある程度は確定申告で黒にしたいしねー('~')設備投資もいいけど一定以上の収入が無いと、『収入』って項目で色々ひっかかるからねぇ。。。」
05-06 06:47

くもも「おかげで税金超安いっすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-06 06:47

ヤマメちゃん「たしかに、税金安いけど。。。なんか節税考えるよりも利益無双したほうが結局は前抜きな気がするんだよねぇ。。、('~')」
05-06 06:49

ヤマメちゃん「。節税とかは狡賢くて、戦術としてはありなんだけど。。。所詮、利益のうちの2割ぐらいっしょ?税金。どうせ、お金はほっといても増えるし。。。節税対策する時間を活用してお金増やすことに頭使ったほうが良さそうなんだよね(*゜―゜)」
05-06 06:50

くもも「健全っすねwwそういえば、パナソニックの『松下幸之助』も言ってたらしいっすねww≪税金納めることを誇りに思って仕事に励む!(意訳)≫みたいな。逆に超赤字だと、≪税金払えてないんだから道路の隅っこを申し訳なさそうに歩け≫みたいな具合っすねヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-06 06:52

ヤマメちゃん「だよねー。。心持ちの問題かもしれんけど、税金払うのはあんま嫌だけど。日本国なんて特に税金の使い方超へちょくて。。でも、他の産業回って結果、どこかが助かってるって思ったら、巡り巡ってうちにも利が戻ってくると思ったら、税金納めるのもありかなーって思うんよね(*゜―゜)」
05-06 06:53

くもも「よくよく考えて見るといいんじゃないっすか?wwお好きに答えを見つけてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-06 06:55

ヤマメちゃん「うむ。じゃ、次の予定へ行こうかね!じゃ、適度にテンション上げてGOー(*≧∀≦)ノ”」
05-06 06:55

ヤマメちゃん「GWだと言うことを忘れて≪やべぇww遅刻遅刻≫と車を飛ばして現地に言ってみたら休みでした。。。手帳を見て、≪あ、予定日間違えたww≫ってことにお気をつけ下しませ!><」くもも「それでは、みなさま良い一日を!ノシ」
05-06 06:57

RT @rice01200120: 抱き枕カバー風ヤマメ。 http://t.co/Y3hctNohwa
05-06 06:57

ヤマメちゃん「情報来たね!指標予想以下!微妙な動き。。。」
05-06 21:19

くもも「下げ進行っすよ??陽動注意っす!」
05-06 21:21

ヤマメちゃん「やべぇ。。。鈍足過ぎてクリックしづらい」
05-06 21:32

くもも「とりあえず30分で1万円ふえたっすよー」
05-06 21:43

ヤマメちゃん「トイレ行きたくなってきた。。。だいぶ凪ったね;;」
05-06 21:45

ヤマメちゃん「119550に壁があるねぇ。。。」
05-06 21:49

ヤマメちゃん「あかん。。。やる気でぬ;;体力温存しすぎて休みボケになってる;;」
05-06 21:55

くもも「GW入って、読書しながらゴロゴロしてたっすもんねwww一日10時間ぐらい寝たっすか?ww」
05-06 21:57

ヤマメちゃん「かもしれんねー。『これでもか!ww』ってぐらいに時間の浪費ってわかるぐらいにゴロゴロしてたからねー。読書も中途半端><」
05-06 22:00

ヤマメちゃん「もう。。なんていうか休み明けに職場に行って、今日渡しの品物が全然終わってなくて泣きそうになるイメージ。。。('~')」
05-06 22:09

くもも「あwww買い戻し入ったっすねwwwこれはいたいww」
05-06 22:10

ヤマメちゃん「議長の発言期待かなー。。。うわーん、陣形いたい;;」
05-06 22:11

くもも「あと3分っすよー<議長」
05-06 22:12

ヤマメちゃん「まぁ、、、下配置については、日本が超好景気になったら円高になるから。。。そんときに逃せばええかね。。。(遠い目)」
05-06 22:15

くもも「いつもいってるやつっすねwwあ、時間になったっすww」
05-06 22:16

ヤマメちゃん「いたたた。。。売り逃げかと思ったら、一休みってところか。。。痛いね」
05-06 22:17

ヤマメちゃん「あかん。トイレいってこよう。。。ちょっと頭冷やそう><」
05-06 22:26

ヤマメちゃん「ついでに補給してきた><。。。さて、米場始まったけどどうしたもんかね。。。('~')」
05-06 22:27

くもも「もう陣形適当に組んで寝たらいんじゃないっすか?ww」
05-06 22:29

ヤマメちゃん「うーむ。。。たぶん、予想じゃ、米場で株安か利回り低下系で、ドル売りになりそうなんだよねぇ。。。」
05-06 22:29

ヤマメちゃん「あちゃー。。。陽動にひっかかったねぇ。。。いわんこっちゃない。。。」
05-06 22:30

ヤマメちゃん「あらま。。。電話がなったぞ!?正確にはひかったぞ!!?ツイッターで怖い顔写真流れた瞬間それはやだなー。。。」
05-06 22:30

ヤマメちゃん「うわwwクリック滑りすぎwww5回やって1回通るかどうかwwしかも黒20円ってwwwやだーww」
05-06 22:32

くもも「完全に集中力切れてるっすねwwまだ継戦1時間なのにwww」
05-06 22:32

くもも「とりあえず戦果6万円超えたっすよー」
05-06 22:34

ヤマメちゃん「まじ、どうしようか、なやむ」
05-06 22:35

ヤマメちゃん「あちゃー。。。赤40円クリック><」
05-06 22:35

ヤマメちゃん「陣形適当に整えてこっかー」
05-06 22:39

ヤマメちゃん「あと、すっごいどうでもいいことだけど。。。いや、重要かね。。。webm形式の音声ファイルだと、可変ビットレートが強いせいか、倍速で流すとすっごいふよふよした感じになるねぇ。。。うーむ要改善検討ヽ(´―`)ノ」
05-06 22:41

くもも「もうwwほんと頭の中バカンスになってるっすねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<だいじょぶうっすかwww」
05-06 22:42

ヤマメちゃん「どうだろう。。。むわー。。。継戦しようと思えばどこまでも継戦できそうで困るぞ;;うぬぅぅぅ」
05-06 22:46

ヤマメちゃん「119550にまじなんかいるよ:
05-06 22:47

くもも「壁があるかんじっすねwwもう全力全開でぶん殴るっすか?ww壁を背にして背水の陣でwww」
05-06 22:48

ヤマメちゃん「むぅ~。。。黒100万円目指そうかと思ったけど。。。テンション上がらぬ;;真面目な話1日6万円増えて満足してる自分がいる;;」
05-06 22:49

ヤマメちゃん「ほらwww言ってるそばから壁破けたぞ!!( ´Д`)あぶなかった::」
05-06 22:50

ヤマメちゃん「壁アッツwww119500もかったいわww」
05-06 22:53

くもも「あ、誰か強制決済くらった動きしたっすねww」
05-06 22:54

ヤマメちゃん「破けると早いね!wwwこれはひどいww119300とはwwwこの前指標悪かったとき上にあがったのww期待ハズレで。元に戻ったかんじかねww」
05-06 23:03

くもも「買いが始まったところまで戻ったかんじっすねww深追い注意っすよ?ww119300の壁は超ヤバイっすからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-06 23:04

ヤマメちゃん「さぁ、どうっすかねぇー。もう寝たいんだけどね。。。どこまでもドル売りっぽいけど。。。むぅぅー。陣形整えよっか、再調整で」
05-06 23:06

ヤマメちゃん「情報来たね。イエレン議長相変わらず強気過ぎてステキすぎるww」
05-06 23:11

くもも「一応陣形整ったっすよー。次の指標まであと4分っすww('∇')」
05-06 23:26

ヤマメちゃん「さて、どうっすかねぇ。。。戦果7.3万円/220分。。。2時間で黒3.9万円かー。。。いい速度出てるけど、やる気がでぬ。。。なんというか格ゲーで心が折れてる感じ。。。うぬぅぅ」
05-06 23:28

くもも「あと1分っすよー>指標」
05-06 23:29

ヤマメちゃん「あちゃータイミングみすった;;」
05-06 23:31

ヤマメちゃん「指標。片方予想上で片方予想下。。。うーむ。。。下げ進行かなー」
05-06 23:37

くもも「雇用統計悪かったっすからねー。118円台覚悟したほうがいいっすよ??」
05-06 23:38

ヤマメちゃん「覚悟はしてんだけど。。。指標悪くても買い支えが起こるとねぇ。。。適度に間合いを取りながら継戦かなー。。。もう寝たいんだけど。。。お金が増えるし、、、ぬぐああああああああああああ」
05-06 23:39

ヤマメちゃん「やっべ。。。完全に深追いだわ;;」
05-06 23:41

くもも「何もしなければ5000円だったっすねwwwもうwwwほんとwwご自身直感信じてくださいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-06 23:44

ヤマメちゃん「次があったらうまくやるよ><」
05-06 23:44

くもも「あww凪場過ぎてww参戦したら間違って赤クリックしそうっすねwwだいじょぶっすかww」
05-06 23:47

ヤマメちゃん「今、まさに押し間違えそうに成ったわ!!超こええよ!!」
05-06 23:47

ヤマメちゃん「どうっすかねー。。。とりあえず、指標場で係船するとだいぶ速度が出るってことがわかった。(*>д<)<追証!」
05-06 23:48

くもも「追証おめっすwwロンドンミキシング時間にはいるっすよー」
05-06 23:50

ヤマメちゃん「りょーかい。戦線速度いくらよ??」
05-06 23:51

くもも「分析したっす。戦線黒150/30分。転1/1秒鈍足買い戻しっす」
05-06 23:53

ヤマメちゃん「ここから119700まで1時間で戻ると思えんのだけど。。。。」
05-06 23:55

くもも「グラフから行くと、急落注意っすね('∇')」
05-06 23:55

ヤマメちゃん「あ。。。参戦したら下がりだした。。。」
05-06 23:58

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック