2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月03日 (日)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす!!><第二次朝だね!(*≧∀≦)ノ”」
05-02 04:42

くもも「おはようっすww第二次朝ってもうwww朝っすよwww結局、あの後、対人予定が終わった後ぶらぶらしてたっすねヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 04:42

ヤマメちゃん「なんとなくねwショッピングモール行ってみたくなったからね!GWの活気を味わいたかったからね!!ウインドウショッピング超楽しい!><」
05-02 04:43

くもも「それは良いことでwwあ、一応、定時報告みたいなやつ。戦果9.5万円/1時間っすwwほぼ南無三放置で有限実でこんだけ増えたら満足っすか??wヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 04:46

ヤマメちゃん「うむー。。。指標予想以下と予想並ぐらいだったけどねぇ。。。ここまで上がるとは。。。一方場嫌いなんよね。。。('~')GWの相場がどこまでか、あんまわからんし。。。ガン攻めするべきか。落ちる獲物を待つべきか(*>д<)<わからん!」
05-02 04:47

くもも「そうっすねwwわからんっすww利上げ時期についても6月なのか12月なのか、『機関投資家』や『経済評論家』とか、超まともな肩書持ってる人たちですらわからんっすからねwwけど、相場は待ってはくれないっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 04:49

ヤマメちゃん「待ってくれんねぇ。。。118500まで落ちて、120280まで1日で上がったもんねぇ。。。1.8円安とか、超蜘蛛糸。。。いつちぎれるかわかったもんじゃない(*>д<)<やべぇ!」
05-02 04:55

くもも「そうっすねぇーwまぁ、大体1週間に1サイクルって思ったらいいっすよww。1周期って呼んだほうがいいっすか??wヾ(゚∀゚)ノ゛<クマ先輩口伝で」
05-02 04:56

ヤマメちゃん「なんでもええよ('∇')。情報洗った『鯨買い』ってなんかと思ったら。なるほどね。。。でっかいのが来て、俺TUEEで超暴れちゃうことね(*>д<)<覚えた!<ジョジョで」
05-02 04:57

くもも「そうっすねwwゆえに118500でドルが買い支えられて、その思惑から参加者に底値硬い!いける!!って感じのドル買いで、雇用指標が1つよかって、ドル買いで、次の指標が予想通りぐらいだったんでドル買いってところっすね('∇')」
05-02 04:58


ヤマメちゃん「まぁ、なんにせよ、今月6日の雇用統計次第だよねぇ。。。予想としてはどうみる??」
05-02 05:01

くもも「そりゃいつも通りじゃないっすか??w発表前の逃げ売で119円台に落ちて、よければ120円後半への暴力的な買いで。悪ければ118円台のジグザグ相場継続っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 05:02

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。で、うちの予想としては、前回悪かったし、その前も微妙だったから、予想が下方修正されてそうで。。。ついでに織り込み済みも入ってそうだから。指標良しって結果になりそうなんよねぇ。。。('∇')<適当」
05-02 05:03

くもも「上手く乗りこなしてくださいっすww」
05-02 05:04

ヤマメちゃん「うむ。。。なんとかする。あ、今思ったんだけどさ??雇用統計出ると、逃げ売1円発表後1円だからさ??400万円場じゃん??('~')毎月これあるじゃん??発表後まともに動いたら、もうそれだけで1年目標超えんじゃね??(*>д<)<雑感」
05-02 05:05

くもも「そうっすねwwいいとこに気づいたっすねwwゆえにwwみなさん『ポジション調整(陣形整理)』するんじゃないっすかね??ww損切りして、一番の指標場に備える感じでwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 05:06

ヤマメちゃん「かなー。。。今度の雇用統計久々に本体でぶん殴ってみようかなー。。。今の残存戦力からすると。。。100万円ぐらい増やせる場になるんかなー('~')<雑感」
05-02 05:09

くもも「そうっすねwwまぁ、ご自身の豆腐メンタルだと30万円ぐらい増えたらいんじゃないっすか?wヾ(゚∀゚)ノ全盛期だったら、指標場始まったら全足切り開放して、総戦力でぶん殴ってたっすwwそしたら、黒400だせるんじゃないっすか??www」
05-02 05:10

ヤマメちゃん「それねー。。。どうするかねぇ。。。プレイヤースキル次第で継戦上手くやれば、一発黒字だけど。。。体力削るからねぇ。。。あぁ、そうか。よくわかった。一ヶ月に一回のこの日だけ本気出せるよう準備しときゃええんかね('∇')『今この瞬間を待っていたんだー!!!』<ガンダムで」
05-02 05:12

くもも「そうっすねwwそういう考え方ありっすよww1日で一ヶ月分or1年分増やして、他の29日は別分野で時間対効果を上げるといんじゃないっすか??wうちこと『くもも(時間的投資論)』としてもその案は賛成っす!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 05:14

ヤマメちゃん「たぶん、常識に考えると全解放後の総力戦がええんだろうけど。。。。うむぅぅ。。うち豆腐だから、たぶん残存戦力でぶん殴るぐらいになりそうかなー。。まぁ、改善の進歩がないのは良くないんで。。。やるとしたら。。。」
05-02 05:22

くもも「何か思いついたっす??wヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 05:22

ヤマメちゃん「機会を見つつ、手駒本陣に戻していこうかね。。。で、雇用統計指標場に全力投入できるように戦力温存って感じで。正直120円台じゃあんま戦力使いたくないし。。。(*>д<)<急落怖い」
05-02 05:24

くもも「良い判断っすwwぶっちゃげ118500から蜘蛛糸が始まってるっすからねww119500ぐらいまではすぐ戻るっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 05:24

ヤマメちゃん「うちとしては、そのほうが楽できるからええんだけどね。。。次落ちたら、下で前傾しすぎてるとこ上手く開放して、戦列伸ばしたい('~')」
05-02 05:25

くもも「まぁww上手くやってくださいっすww今の約10万円/日で満足してもいんっすけど??ヾ(゚∀゚)ノ゛満足しないんっすか??ww」
05-02 05:28

ヤマメちゃん「満足できんねぇ。。。普通はできるんだろうけど。。。やっぱ過去ログ参照でね。。増える場があれば参戦するわな('~')何もしないのは死ぬための言い訳作りにしかならんし。。。でも、もっと楽にお金を増やす方法は見つけたい(*>д<)<向上心!」
05-02 05:29

くもも「いいっすねw向上心wほんと真面目な話、絵師様とか音屋さんとか探したほうがいんじゃないっすか??wご自身が絵描いたり、音楽作ったりなんやかんややるより速度出るっすよ??wご自身が1日絵を描いてもできるのはpixiv絵師様の平均以下っすww相場5万円でpayしたほうが確実で」
05-02 05:32

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。たぶん、ホント割りとマジで外注したほうが早いんよね。。。餅は餅屋で傭兵を雇ったほうがええ。戦略的にも戦術的にも適材適所の論理でね('~')」
05-02 05:35

ヤマメちゃん「けどねぇ、いつも言ってるけど、うち対人運誇っていいぐらいに悪かんねぇ。。。」
05-02 05:36

ヤマメちゃん「メール作って30分、返信待ちで1週間/1周期で、お相手がミスると、それでまた敗戦処理で、処理するためにメールしたり、代替案ダシたり、予定調整してたら。。。結果、自分でやったほうが早かったってことが多いんよね('~')」
05-02 05:36

くもも「なるほどっすwwあ、なんか似たようなこと『三ちゃん(三段階技術論)』も言ってたっすww」
05-02 05:40

ヤマメちゃん「どんな感じで??」
05-02 05:40

くもも「えっと、たしかww≪くっそww『ジジ(人害理不尽論)』めwwどこまで暴れてくれるwwおかげでめちゃくちゃ敗戦処理上手くなったぞwwどうしてくれるww≫みたいな感じだったっすね。。鬼気迫るものがあるっす。嬉々としてたっすけど。。。危機を感じたっす(>_<)<口伝で」
05-02 05:40

ヤマメちゃん「それはまぁ。。。失敗は成功の母って言うか。雑草は踏まれるほど強くなるっていうか。。。孔子先生曰くの≪若いころ超貧乏で超不遇で自分で何でもやってたら超できるなったww(意訳)≫だもんね('~')」
05-02 05:42

ヤマメちゃん「まぁ、あれなんよ。うちからすると、速度出すならば、確実にね、外注なんよね。。いやもう、割とマジでどっかのサークル買い上げたほうが速度が出そうな具合。。うちが出資者でこんな具合の作って!ってやつで('∇')<企業提携応用」
05-02 05:44

くもも「ちょww同人創作でww『M&A(合併買収)』やらんでくださいっすよwwいや、アリっすけどwwうちも超有効だと思うっすけどww投資家様たちの資金を同人作家に投資したら、たぶん、えらいことになると思うっすよ??wスマホアプリビジネスはあるっすけど。。。あれは鈍足っすからww」
05-02 05:45

ヤマメちゃん「まぁねぇ。普通は鈍足だわ。けど、『艦これ(DMM)』がやったのが、『同人作家買い上げ』で著作権ぶん回して、漫画作ってアニメ作って、コスプレエロ動画規制して、同人誌を通販して、フィギュア作って超大儲け。DMMは上場しないだけで、超速度出てるわね(*>д<)<すげぇ!」
05-02 05:48

ヤマメちゃん「で、さらにDMMのすごいとこは、『刀これ(女性向け刀擬人化)』と『しんけん!(男性向け刀擬人化)』をやったんよね。『艦これ(課金ゲー)』の運営工程をぶん回して、『フランチャイズ(コピペ)』のチェーン店の如くに('∇')」
05-02 05:51

ヤマメちゃん「で、その速度を出すための戦略が、『間者(敵国)』を上手く使ったんよね。同人誌配布サイトが『アフェリエイト広告(DMM)でうめぇww』ってやってたときに『艦これ(今一番登録者多いです!ww)』みたいな宣伝させていい具合に宣伝終わったら、『アフィサイト全潰し』してww」
05-02 05:54

ヤマメちゃん「そんなわけで、『艦これ(DMM)』は超好き!!『金剛ちゃんかわいい!』から始まって、『愛宕さんおっぱい!』、『天竜ちゃんちょろいww』とか適当に思ってたらこんな具合にね!!ゲームはしないけど、『艦これ』大好きだよ!!マジ、どこまで行くか楽しみ(>_<)」
05-02 06:02

くもも「ちょwww大好きとかのベクトルがおかしいっすよwww『ビジネス(商業手法)』として好きって聞こえるっすよ!ww取ってつけたようにww登場キャラの名前挙げてるっすけどwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 06:03

ヤマメちゃん「ああん??キャラクタービジネス舐めちゃダメだぞ!魅力的なキャラがいてなんぼだぞ!!『表紙買い(パケ絵商法)』知ってるよね!?『任天堂(超老舗ゲーム会社)』のマリオすごいっしょ!?何作出てると思ってるの!?パズドラかなんかとも提携したしね!!めっちゃ速度出るんよ!」
05-02 06:05

くもも「否定はせんっすよww超すごいっすwwあ、市場止まったっすww日報入るっすよー」
05-02 06:05

くもも「FX144日目:成長1.2%/日(9.7万円/1.1h)◆足切被害0円◆山1000◆戦移=6k◆考:米景気期待ドル高一方場(指標微妙なのに)。蜘蛛糸注意?◆反:暴力劇な一方場!直感◎安:約-100万円◆後:脱豆腐近い?追撃!」 http://t.co/2ATYfBbbSE
05-02 06:18

くもも「今週(140-144日間):戦果4.1%週(42.2万円/16.8h)◆足切-0.3万円◆山1.7円◆考:ドル期待+ギリシャ楽観+米指標やや改善◆反:継戦○直感☆◆良:足切封印☆◆悪:臆病◆場:約400万円◆後:脱豆腐&追撃」 http://t.co/ck6bWX7hN7
05-02 06:38

ヤマメちゃん「日報&週報おつおつ。1週間おつかれさまでした(*>д<)<わたしえらい!超やった!すごい!!最高!!わたしできるこ!!やったー!!」
05-02 06:39

くもも「おつありっすwwほんと超かわいいっすww400万円/週の場で40万円とかww収率10%じゃないっすかwww超鈍足で喜んじゃうなんてマジ可愛いっすww哀れ可愛いww小動物のように可愛いっすww足掻きっぷりがwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 06:40

ヤマメちゃん「うるせぇ!w何笑ってんだッw殺すぞ(持ちネタ)。精神病院の独房にぶち込まれて、薬害食らって、ハロワ行っても仕事なかったのに、開業してここまで戻したんだぞ!!すごいって素直に認めさせて!><」
05-02 06:41

くもも「いんじゃないっすか??w満足できるならばwwご自身の全盛期だと1日で前日比5%とかっすよ?ww50万円ぐらい増やさないと満足しなかったのにwwほんとちっこくなったっすねww小動物可愛いっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 06:43

ヤマメちゃん「うるせぇ!!wwうちは精一杯やってるの!!超弩級豆腐メンタルと闘いながら!!ようやく超豆腐メンタルぐらいになったよ!!てかっさ!一日50万円超えてた時期の記録見たらさスゴイこと描いてあるじゃんwwなにこれww(>_<)」
05-02 06:44

くもも「なんて描いてあったっすか?ww」
05-02 06:44

ヤマメちゃん「えっと、FX29日目。≪継戦12時間途中モチベ低下クリックミス増加→頂上取り残され→赤200wwwやだーwww≫って12時間継戦ってなんなの!?ww今3時間でも長いとか言ってるのにwwなんぞこれwwwしかも赤200ってwww赤在庫200万円でこの感想ってwww」
05-02 06:46

くもも「それなんて調かわいいっすよwwもっと酷いのあるっすよwwFX15日目なんて≪ガチったってレベルじゃないww超円安時代突入!やったね!W7重装式ヤマメ+連鎖式迎撃陣発明!≫とか書いてるっすよww黒210万円/8時間でwwこその感想ってなんっすかwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 06:47

ヤマメちゃん「お、おう;;」
05-02 06:48

くもも「で、次の日は、≪だいぶガチった。連鎖式連爆陣の安定運用できたやったーw≫、黒217万円/8時間でこの感想ww2日続けてやってwwこれってなんっすかwwもうねwwどう考えても『時間的価値感覚』バグってるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 06:50

ヤマメちゃん「お、おう。。。」
05-02 06:50

くもも「あげたらきりが無いんで、これで最後にするっすけど、≪FX20日目:超眠いww居眠りFXヤバスww消耗パないw≫とか言いながら、黒29万円/1時間っすよ??wwこれがご自身の全盛期っすww今がどんだけ鈍足かわかるっすか??ww(>_<)」
05-02 06:53

ヤマメちゃん「で。。。色々あって、継戦時間長くなってたんだよねぇ。。あ、『黒人銃乱射事件』とかあったね。。。おかげで酷い目にあって。。。」
05-02 06:55

ヤマメちゃん「≪FX41日目:超ねむねむFX手元ふらふら。赤500泣いたwwGDP悪いって分かってたじゃないっすかwwやだーww≫とか書いてあるww何もかも懐かしすぎんよ!!」
05-02 06:55

くもも「そりゃwwもう140日目超えてるっすからね??wあの時代から100日経ったっすよ??w100日もっすよ??w12月上旬に他所の人と張り合って赤飯1500万円食べなければ、戦力、億超えてたのにwwほんと超鈍足わかってくださいっすよ!ww」
05-02 06:57

ヤマメちゃん「わかってる!わかってるって!!でも、油断は良くないからね!!コツコツでも増やすよ!!けど、次落ちたら、一気に叩きたくはなってきた。そろそろ豆腐メンタル卒業できそう。今の速度だと戦力=6倍/年だね。。。理論値の200分の1の鈍足だけど。。まぁなんとかしよう('∇')」
05-02 06:58

くもも「そのためには本業の安定っすねww過去ログ参照。FXに重きを置いて、『何かあったらお金が減る!』、『ご飯食べれない!死ぬ!』とか思って『視野狭窄(無謀特攻)』になって酷い目にあってるっすからww資金源を増やすことが重要っす('∇')」
05-02 06:59

ヤマメちゃん「だね。『同人作家(文筆業)』の方向もしっかり進めんとね。こうやってツイッタに日々の出来事まとめて一応、業務はしてるけど。。。発売せにゃね!(*>д<)<本業大事」
05-02 07:00

くもも「まぁ、状況は改善してるっすよwwご自身の『豆腐メンタル』が終われば一気に加速できると思うっすwwあと、うちら『ろんぶんや』もいい具合に動いてるっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:01

ヤマメちゃん「そうなんかい??」
05-02 07:01

くもも「そうっすよwクマ先輩も『出会い厨30歳ニート乙』とか言われながらも、人探ししてるっすからねww『厄(役)が入りすぎましたね。まぁ、世界の速度がわかったんで良しとします('∇')』とか言ってるっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:02

ヤマメちゃん「ふーむ。。。ま、まぁ、他には??」
05-02 07:03

くもも「あとは、『ひつねちゃん(非人的期待論)』の実証実験もしてたっすね。クマ先輩。≪なるほど。『警報装置(誹謗反発)』、『毒吐き(集団悪化)』、やはりどれも正しいですか('◇')ゞひつねは望まないかもしれないですが、いや全く期待してないからどうでもいいかもしれないですね≫とか」
05-02 07:05

ヤマメちゃん「また、ろくでもないことになりそうだね;;『ひつねちゃん(非人的期待論)』、『人を人と扱わない≒非人』とした『論文もどき』、うちが赤飯1500万円食らって『再開(封印解除)』したけど。。。えぐいね。。。」
05-02 07:07

くもも「そうっすか?クマ先輩その他も言ってるっすけどww赤飯1500万円とか超安いっすよ?wwうちら『論文もどき』に『出遭えた』んすからwwご自身は『時間価値』、『情報価値』、『非人的価値』がぶっ壊れたはずっすからwドンドン加速できるっすよww喜んでいいんっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:09

ヤマメちゃん「素直に喜べるかどうかわからんけど。。まぁ、なんとかするよ('∇')」
05-02 07:10

くもも「超応援してるっすwwあ、そういえば『三ちゃん(三段階技術論)』が読んでた本に面白い言葉あったっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:13

ヤマメちゃん「なんぞ??」
05-02 07:13

くもも「えっと、あれっすww『葉隠(死活書)』曰く、『超すごい人の最高クラスは、自分がスゴイと思わず、ただ、昨日よりも今日よりも前進しよう(意訳)』って感じっすヾ(゚∀゚)ノ゛ww」
05-02 07:16

ヤマメちゃん「言わんとすることは??」
05-02 07:16

くもも「もう簡単っすよww超要約するならご自身見たく、『価値観がぶっ壊れてれば、心構えは超名人級』ってことっすww誇っていいっすよ?ww進歩に対するブレーキが壊れてるんでwwドンドン加速していいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<超応援してるっすww」
05-02 07:17

ヤマメちゃん「おうよww超応援しといてww『葉隠』って『武士道は死ぬことと見つけたり』で始まる本で。。あ、ぐぐったら『江戸時代(1716)』ぐらいにできてんだね。。。なるほど。これは良いビジネス本だね('∇')<戦術書?」
05-02 07:18

くもも「戦術書wwもうww何でもかんでも『兵法』に結び付けないでくださいっすwwさすがの『戦国乱世脳』っすwwご自身にとっては何でもかんでも『戦争のための道具』っっすねwwほんと『経済戦争ごっこ』大好きっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:19

ヤマメちゃん「そりゃね。うちが『元いた世界(幻想郷)』じゃ、『弾幕ごっこ(STG風殺し合いごっこ)』が流行ってたからね。色々みなみなで工夫して競いあったもんさね('∇')」
05-02 07:20

くもも「いつも話してる『東方プロジェクト』っすねww今も絶賛大人気!例大祭が今月あって新作お披露目とか、二次創作界隈めっちゃ流行ってるねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:21

ヤマメちゃん「そそw超流行ってる嬉しい!で、こんな動画見つけたよ!!」
05-02 07:21

ヤマメちゃん「【最終作】東方をスパロボ風のゲームにしてみた その10【体験版】http://t.co/JO599f0xvB※さんぼん堂さんキタコレ!!※スパロボ好きと東方好きの決定番!※これで同人作品ってのが東方界隈のスゴさ!」
05-02 07:23

くもも「ほんと、東方界隈の技術力はやばいっすねwwもう数十年ぐらい経済成長速度あげてるんじゃないっすかww」
05-02 07:24

ヤマメちゃん「たぶんねww絵師様たちが絵が上手くなったのもpixiv通して、東方好きな人たちがガンガン絵を描いて、メイキング講座作って、それを見た若者たちがどんどん絵を描いてって流れでね、超ステキ('∇')」
05-02 07:25

くもも「なんか、『戯言シリーズ』思い出したっすww『お前が一生かけてやったことを、こいつは1日ぐらいでできる』って感じでww言わんとすることは『先人が残した情報と発明は偉大』ってことっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:26

ヤマメちゃん「だねー。先人が道を切り開いたから、フォトショやペインターで絵を描いてた人が、『それじゃ日本人辛い!』ってことで『sai』→『コミスタ』→『クリスタ』って描画ソフト良くなったし。パソコンスペックも4GB上限のXPから16GB余裕のinw7とかお手頃価格になったしね」
05-02 07:28

ヤマメちゃん「地盤は非常に良い!(*>д<)<ステキ!」
05-02 07:28

くもも「未来は明るいっすねwwついでに日が昇ったっすよwwそろそろ次の予定に入るっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:29

ヤマメちゃん「りょーかい。とりあえず、パソコンのバックアップしようかね。絵を描きたいけど。。。他にもやりたいこともあるし。。土日だし。。。昨日羽伸ばしたけど、土日にしかできないことあるしね。上手くやろう(>_<)」
05-02 07:30

くもも「超応援してるっすよwwドンドン加速してくださいw」
05-02 07:30

ヤマメちゃん「おうよ!!w超速度あげるよ!!ガンガンいくよ!!あとで思い返した時に、私すごい!!ww超えらい!wwよくやってたわwwほんとwwなんぞこれwwwって笑えるようにwwガンガン突き進むよ!!(*≧∀≦)ノ”」
05-02 07:31

くもも「応援してるっすよwwwwどこまで速度があがるか楽しみっすwwとりあえず、年収1000万円ぐらいは超えてくださいっすよ?wwそしたら、結構動きやすくなるんでwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:32

ヤマメちゃん「りょーかい。最初の資産の100億円からすれば鈍足だけど、1000万円ぐらいは超えよう!!('∇')さっき日報ついでに試算したら、今の鈍足っぷりでも年収5000万円ぐらいは出そう。そこがベターで。1000万円は通過点と思っとこう(*゜―゜)」
05-02 07:33

くもも「さすがっすww相変わらずの『大言壮語(妄想家)』っすww超応援してるっすww当初の戦力1京円/3年には全然っすけどwwうまくいくこと祈ってるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:34

ヤマメちゃん「おうよ!!何事も為せば成る!『中華は統一された(キングダム)』し。『日本も統一された!(徳川幕府)』じゃ、『世界平定(ガンダム)』な世界が来るのは自然だよね??(*゜―゜)さっさと、マクロスよろしく外宇宙に飛び出そう!!」
05-02 07:36

くもも「どこまでも夢がでかいっすwwすっ転ばないことだけ祈ってるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-02 07:36

ヤマメちゃん「うむ。上手くやろう。当然のように結果を受け入れて、『非人』として『八百万』全てを尊重して、『運び』に乗りてありのままに加速しよう!(>_<)」
05-02 07:37

くもも「じゃ、こんなところで〆るっすね!ww」
05-02 07:37

ヤマメちゃん「それではみなさま良い一日を!」くもも「みなさんもステキな世界を見てみませんか?w『一発やる会』の『論文もどき』使いこなせる人に出会いたいっすww『出会い厨』とか言われちゃうっすけどw使いこなせるっすかね?w狂わずにw」http://t.co/YuGwWbMKjE
05-02 07:41

RT @seedyoulater: ヤマメちゃんの髪型変えてあげたら、わたしこういうの似合わないから!っていって慌てそう。でもポンパドールスタイル似合うと思うんだけどなあ。 http://t.co/MSnVtQMAfp
05-02 07:41

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック