2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月02日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「やだ。。。もうタルい!どこまでも円安!!(>_<)」
05-01 00:15

くもも「1.3万円増えたっすねww戦果10万超えおめっすwww300万増やせる場でwwwたった10万円で喜んでくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-01 00:16

ヤマメちゃん「やだー。。。素直に喜べないwwwまぁww喜んどく!!私すごい!えらい!!超最高!!(*≧∀≦)ノ”」
05-01 00:18

ヤマメちゃん「でも、いい加減指が痛い。。。(>_<)<継戦なげぇ」
05-01 00:19

ヤマメちゃん「ダメだ。。そろそろ疲労がパない。。。黒10.5万円やったー。。。うげぇ。。。体力低い。。死ねる。。。」
05-01 00:24

くもも「もう寝るっすよ!!じゃ、超要約するっすね<クマ先輩口伝」
05-01 00:26

くもも「超要約。1、ご自身の一日の燃費は1000円か3000円ぐらいです。10万円いりません。2、世界の経済成長改善、誰も本心じゃ求めてません。※運が悪いのは道理に反してるからです。※みんな不幸な自分が大好きなんです。不幸だと言い訳できる環境を壊しちゃダメです。
05-01 00:28

くもも「超結論:何もしなくていいよ1、ゴミクズはゴミクズのままで利用されればいい。2、石ころに人語を話せというのは無理3、魚に登山させるのは、無慈悲
05-01 00:34

ヤマメちゃん「りょーかい。。わかった。。ってか。。。もう!!どこまでも円安だな!!おい!!Σ(゚□゚*)この動き絶対、下配置してた人何人か強制決済食らってんだろ!!きりがない!!一方場きらい!!」
05-01 00:35

くもも「3000円増えたっすねー。もう寝るっす。陣形引くっすよ!!挟撃解除しとくっすよ??」
05-01 00:36


ヤマメちゃん「あばばばば。。。もうやだやだやだやだ寝たい!!これどこまでつづくん!?もうなにこれってぐらいの『グラディウス系STG』だよ!ゲームオーバーしない限り終わりがないwwwくっそwwいつまで周回プレイっせるんだよwww(>_<)やだやだやだああああ」
05-01 00:45

くもも「もう寝るっす!!何度も言うけど寝るっすよ!!寝る寝る詐欺も酷ほどにしてくださいっす!!ほら!11.2万円増えたっすよ!!300万円増えてないけど、110日分の食費は増えたんっすからwwもう寝てくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-01 00:46

ヤマメちゃん「あばばばば。。。思考がへんだあ。。。くっそ。。。陣形整えてこ。。。寝る準備入るよ!!」
05-01 00:54

くもも「陣形整え終わったっす!!ぶっちゃげ人波待つっすよ!!明日は金曜日!日本場注意っす!!もうドル高とか円安が日本株高と比例するかどうかはあやしいっすけどwww今日日経平均悪かったらしいっすからww反発注意っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-01 00:55

ヤマメちゃん「りょーかい。。。くぅぅぅ。。やっぱあれか。。。挟撃は乱戦場以外は使えんか。。。一方場はつらいね><」
05-01 00:56

くもも「つらいっすww『挟撃は即死しない』が最大の強みっすからww火力は低いっすww諦めるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-01 00:56

ヤマメちゃん「まぁ、まぁ、、、だいじょうぶだわな。。即死しなければお金は増えてるんだし。。。よし、今日も超進んだ!!私えらい!!じゃ、寝る!!(>_<)」
05-01 00:57

くもも「それでは、みなさま良い夜を!!」ヤマメちゃん「お金より大事な良い夢を!!ノシシ」
05-01 00:58

RT @hitsuzineko3: ヤマメちゃんはポニテがいい派 #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/A8Hg1G0fKf
05-01 01:03

ヤマメちゃん「おはよーっす!!第5次朝!!今日もガンガン行くよー!!(*≧∀≦)ノ”」
05-01 05:00

くもも「おはようっすww継戦1時間おつかれっすヾ(゚∀゚)ノ゛ついでに、適当に戦果おめっすww」
05-01 05:01

ヤマメちゃん「おめありww起きたら円高ってたねぇ。情報洗ったら『米GDP見通し低下』の嫌気にて株安→債権買い→利回り低下→ドル安って流れだったみたい('∇')」
05-01 05:02

くもも「となると、あれっすかね??w米株資金が余ったのが今日の日本場に流れ込むんっすかねヾ(゚∀゚)ノ゛相対的に円高ってるっすからwwまた蜘蛛糸円安になる可能性あるっす!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-01 05:04

ヤマメちゃん「たぶん、そんなかんじかねぇー。あ、ご飯たけたっぽいね。。換気扇回さねば」
05-01 05:04

くもも「FX143日目:成長1.2%/日(12.6万円/3.3h)◆足切被害-0.2円◆山1360◆戦移=8k◆考:欧州指標警戒→円高→米景気期待ドル買戻し円安◆反:聖域なき円高!直感◎安:約-400万円◆後:脱豆腐!迎撃から追撃を」 http://t.co/zyunD8wwDm
05-01 06:16

くもも「今月(122-143日間):戦果7.2%週(70.6万円/76h)◆足切-111万円◆鋸12円◆考:米指標・ギリシャ危機・円高流言相場ひどい◆反:継戦△狼狽△直感◎◆良:足切無◆悪:豆腐◆安:約3000万円◆後:追撃!」 http://t.co/qBHDMmAlDo
05-01 06:19

ヤマメちゃん「日報と月報おつ。こうしてみると、4月もひどかったねー。あ、バイバイ4月(>_<)おはよう!5月!!('∇')」
05-01 06:20

くもも「おつありっすw第一次朝っすwwぶっちゃげ、継戦しっぱなしっすけどねwwプチ反省会しとくっす??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-01 06:21

ヤマメちゃん「昨日の夜やったようなもんだと思うけど。1、迎撃より追撃2、脱豆腐3、流言無視4、足切らず5、指標場のみ参戦(5月は本体使おう)6、日本場は投げ捨てるもの7、ぶっちゃげ、もう南無三放置でえんじゃね?8、FXは時間的投資論の本来の使い方じゃない。
05-01 06:23

くもも「そうっすね。まぁ、4月を話して、切り離しませう('∇')9、継戦時間短く10、蜘蛛のように落ちる獲物待つ。11、前傾注意。12、分隊型戦列は、火力低い(即死しない陣形)13、投入戦力の収率は5%あるよ??褒めても良い
05-01 06:25

ヤマメちゃん「だね。話して頭の中軽くしよう(*゜―゜)」14、運が悪いのは、道理に反する。15、誰も求めてないし、おしつけ良くない16、勝手にそうなる。17、自己満足できないのは納得できない不完全燃焼18、満足にて胸を晴れるように工夫を。
05-01 06:27

くもも「じゃ、5月の目標っす」19、指標場参戦(2倍速以上で殴る)20、急落場参戦(同上)21、他人の財布と比較しない(慢心ダメ絶対)22、非人的期待論を活用(他人はどうしようもない)23、1日1万円の初心で5万円/日最低増やす。24、一方場とジグザグ場の見切りを早く
05-01 06:29

ヤマメちゃん「うむ、目標だね('∇')」25、安全第一、健康第二、趣味第三26、検閲削除されました
05-01 06:30

くもも「検閲削除wwwまたwwなんでまたヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-01 06:31

ヤマメちゃん「ん??アレじゃね?選ちゃんが言ったんでしょ??『ネタバレ良くない』って。つまり、『言わぬが花』ってことっしょ??『気づいた人』は『良かったね('∇')』。『気づかない人』は、『そうですね('∇')』ぐらいの気持ちで行こうと」
05-01 06:33

ヤマメちゃん「てかさ??いつも反省会やってるけど、結局はいつも似たようなこと言ってるよね!!ほんと再現率高すぎだよ!!Σ(゚□゚*)あとは実行あるのみ!!その実行ができたらええんだけど!!(*>д<)<ムズい!」
05-01 06:34

くもも「そりゃそうっすよww『テスト直前のやる気』が一生続いたら誰でも天才っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛それにww『言うは易し行うは難し』っすww『観客と現場』じゃ全然違うっすよww」
05-01 06:36

くもも「『即死リスク(破産)』あるってのは『練習(机上の空論)』とじゃ、負荷が違うっすよwwゆえに不可になるっす('∇')<クマ先輩口伝」
05-01 06:36

ヤマメちゃん「ほんとにね。。。だいぶ、豆腐メンタルも落ち着いてきたけど、あと一歩ってところかなー。反省会してると思うのは『手を打つのが遅い』ってとこだよね。。。対人予定はガンガン消化してるけど、自分に対する予定の消化が微妙。。FXの参戦も超遅い。『脱豆腐!』それが5月の目標だね」
05-01 06:38

くもも「具体的な数値目標あるっすか??w」
05-01 06:38

ヤマメちゃん「そうだねー。。。」1、お金5万円/日x20日=100万円2、FX継戦時間2時間/日x20日=40時間3、時間的投資論の販売4、販売のための表紙絵2枚5、販売のための委託サイト登録など囲い6、その他、『一発やる会』との連携」ってところかね('~')
05-01 06:40

くもも「じゃ、後は目標目指して、毎日上手く段取り組んでやってくださいっすww特にFXは指標場と急落場以外は放置で行ってくださいww」
05-01 06:42

くもも「真面目な話しw('∇')証券取引でお金増やすなんてバイトさん雇ったほうが良いっすよ??誰でもできる簡単なことっすwwご自身はお金増やすよりも大事なことをやるっすwwご自身にしかできないことをヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-01 06:42

ヤマメちゃん「うむー。。。正直ってか去年の12月に『レジ打ちパートさん』のおば様たちの話したけど、あの『レジ打ち速度』があれば、継戦したら時給1万円硬いからね。。。それを2000円/人で雇って毎日歩合でボーナス出してやってもらったら、かなり速度でると思う。(*>д<)<マジレス」
05-01 06:44

ヤマメちゃん「けど。。うちの『対人運の無さ』は自慢できるレベルだからねぇ。。人を見る目が無いっていうか。。。なんていうか。。。まぁ、『クマ先輩(口伝的宣伝論)』の口伝使うなら、『運が悪いのは時期じゃない』から『今すべきじゃない』ってところになるんだろうけど(*>д<)<ムズい!」
05-01 06:49

くもも「まぁ、なんとかなるんじゃないっすか??ww『勝手に助かるだけ』って『化物語(精神病≒妖怪言葉遊び≒怪異≒解意)』の『忍野メメ(怪異の専門家)』ッて感じで。結局は自分のメンタルの問題ってことっすよww」
05-01 06:51

くもも「他人の意見も価値感も世間のなんやかんやも最終的には自分に得か損かは自分で決めるんっすからww特に人間はwwあwwご自身ww『土蜘蛛(設定)」』だったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-01 06:52

ヤマメちゃん「うむー。。。まぁ、なんとかするよ。いや、なんとかなるよ。今までなんともならんかったことはあまりない。今回もなんとかなる。『想像の獣(うちなる自分)』に食い殺されないように、共存できるようにするよ('∇')」
05-01 06:55

くもも「超応援してるっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
05-01 06:55

ヤマメちゃん「じゃ、そんなところで、みなさま良い朝を」くもも「人並みの人波に揉まれた良い商いをっす!ノシ」
05-01 06:57

RT @otokoharinezumi: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 一時間遅れの参加。今夜は「ヤマメ」でしたが、あまり遊びのない絵になっております。 http://t.co/8za05zbypn
05-01 06:57

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック