2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年04月30日 (木)
ten_w_d

くもも「そうっすwうちもそう言ったら、≪『一発やる会』の方針は実験結果の公開≫って、『選ちゃん(選択的描画論)』言ってたっす。売れる売れないよりも実験することを目的としてるって。今は委託サイトの上限価格規制で3000円になってるけど、上があればそっちにうつるって('∇')」
04-29 06:46

ヤマメちゃん「ちょww売れないのにっwなんでまたwwそんな強気にww」
04-29 06:46

くもも「うちもそう『選ちゃん』に聞いたら、≪いや、私自身は多くに人に使ってもらいたいよ??だから、私は100円だし。pixivじゃ無料公開≫けど、『100円の価値でしか見てくれないのは悲しいわぁ(>_<)』って言ってたっすねヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 06:48

ヤマメちゃん「たしか。。。過去ログ見ると、、。第三論文とか第四論文って100万円とかで申請したんだっけ??(*>д<)<高い!」
04-29 06:49

くもも「そうっすか?wwホントにそう思ってるすっか?wご自身は現に『選ちゃん(選択的描画論)』をきっかけにうちこと『くもも(時間的投資論)』に出遭って、1日1万円以上お金を増やしてるじゃないっすか?wwもちろん、お金を増やすのが主目的じゃないっすけどww使い方限定しすぎ!酷い!」
04-29 06:51

ヤマメちゃん「そこはすまぬ><もっと使いこなせるように精進するよ!(*>д<)<試行錯誤!」
04-29 06:51

くもも「で、話戻るっすけどww『100円を1万人に売るよりも、100万円を1人に買ってもらうほうが楽』って感じっす('∇')<クマ先輩口伝」
04-29 06:52

ヤマメちゃん「ふむ。なるほど。。。意味するところはあれかい??お客さんの金銭感覚な話でえんかい?」
04-29 06:53

くもも「そうっすww100円の価値でしか判断できない人は、それ以上の価値を見出そうとしない。だから、儲からないのは仕方ないって具合っすヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 06:54

くもも「先程ご自身が言ってたじゃないっすかww『脳みそがそう思ったら、もうそれ以上の発想は難儀する(意訳)』('∇')<脳に悪い7つの習慣っす」
04-29 06:55


ヤマメちゃん「なるほどねぇー。たしかにそんなかんじかね。なんにせよ『一発やる会』の『論文もどき』使ってくれる人が出るといいね('∇')」
04-29 06:56

くもも「そうっすねwwできれば使いこなしてもらいたいっすけどww真意に至るほど狂うっすからねww現実的価値観が歪むっすww例えば、ご自身のように時間的価値がバグるっすwwもう1日100万円増えないと鈍足って言っちゃうぐらいに歪むっすwwきっともう戻れんッス!(>_<)」
04-29 06:57

ヤマメちゃん「だろうねぇ。。。もう戻れんよね。。けど、おかげで、『大事なのはお金を増やすことじゃない』って言うことを胸を張って言えるからねぇ。一般論じゃなくて、実体験で('∇')<経験に勝る説得感なし!」
04-29 06:58

くもも「まぁ、なんにせよ。なんとかなるでしょう。勝手にそうなるっすよww流れが来るか、運びがあるか。人事を尽くして天命を待つっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 06:59

ヤマメちゃん「だね。人に認められようが認められまいが、お金は増えてるし。うちは毎日超楽しんでるし、超幸せだよwwわざわざ、この幸せを押し付けるのは押し付けがましいからね。。。好きにツイッタやって、雑談メモしてりゃええわね。未来に対する自分メモで(>_<)」
04-29 07:00

くもも「それがいいっすww『人の幸せ』なんて『相対性理論』で読解可能っすww『』全ては観測者が決める』みたいなwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 07:01

ヤマメちゃん「話が長くなりそうなんで、ここらで終わっとこ!(>_<)今日こそ絵を描きたい!対人予定と予約は昨日終わった!あとは絵描きたい!日本場は鈍足だからそこを利用したい!!時間対効率目指してGO!(*>д<)<やる気!」
04-29 07:02

くもも「じゃ、そんなところで〆るっすねヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 07:03

くもも「別に薄給でもいいじゃないっすか?人生お金が全てなのですか??他人と比較する限り大変そうですねwww」マメちゃん「それでは皆様よい朝を!ノシ」
04-29 07:04

RT @SignalMass: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ヤマメ姉さん「なに笑ってんだ殺すぞ」 http://t.co/tH9rRWAlse
04-29 07:04

ヤマメちゃん「おはよーっすw第二次朝だね!!(>_<)」
04-29 17:54

くもも「おはようっすww戦果1万円/30分ってとこっすねヾ(゚∀゚)ノ゛おめでとうっすww」
04-29 17:55

ヤマメちゃん「ありがとん!!昼までは4kぐらいだったからどうなるかと思ったけど。。。平常通りでよかよか!それよにしても急にえんやすってるね!
04-29 17:56

くもも「分析でたっす。ユーロ場でマネーサプライが予想以上だったようっすねヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 17:59

ヤマメちゃん「なるなる。それで相対的にドル高ってとこっかね??けど、今日FOMCあるからその結果待ちで嫌な動き思想で怖い(>_<)」
04-29 17:59

くもも「そうっすねww大体2ヶ月周期で酷い目にあってる気がするっっすよ('∇')」
04-29 18:02

ヤマメちゃん「うむー。なんかそんな気がするよねぇー。今回はしっかり陣形整えとこうね。。。寝て起きたらひどい世界は泣ける(>_<)」
04-29 18:03

くもも「そうっすねww寝る前に黒300だったのが、起きたら赤100ついてたっすもんねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 18:04

ヤマメちゃん「おかげで豆腐メンタルって言葉ができたのが記憶に新しいです(*>д<)<2月ぐらい!」
04-29 18:04

ヤマメちゃん「そりゃね。。。1週間かからずに3.5円安も進んだらね。。。豆腐になるわなww赤在庫300万絵前後を常時抱えて皆よ??胃が痛いって(*>д<)<辛い!」
04-29 18:07

ヤマメちゃん「あちゃー。なんか119200に壁があるっぽい??壁破り戦になってるわ('∇')」
04-29 18:08

くもも「じゃ、挟撃組んで、超えたら殴りませうヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 18:08

ヤマメちゃん「りょーかい。上手くやろう。さて、微妙な動きになってきた。。あ。黒120円押し負けた><」
04-29 18:09

くもも「微妙な値動きしてるっすなー。でも、もう鈍足一方場風で頭打ちっぽい感じあるっすよ??昨日の高値っす。冷静にいくっす。誰も日本経済が良くなって欲しいって本音で思ってないっすwwご自身が超頑張る必要ないっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 18:10

ヤマメちゃん「うむ。わかってる。ここが正念場だかんね。。。過去ログ参照、アニメーターさんたちその他の生活環境を運用資産で買い上げるってのは、世界が望んでないんでしょう。運が悪いのはそういった天の運びって具合で。。。やっべ突き抜けた」
04-29 18:14

くもも「落ち着くっす!急激に動いたんで釣られるとめんどいっすwwwあww赤60円クリックwwwひどいww
04-29 18:14

ヤマメちゃん「黒100円だったのにね。。。泣ける><」
04-29 18:15

ヤマメちゃん「119250に壁かー。ちょっと分析よろ」
04-29 18:16

くもも「戦況夏はここは円安っぽいっすね。レポートつけといたっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 18:17

ヤマメちゃん「ありがとん。なるほどねぇ。大体突沸入ってから380前進してるからねぇ。。。うーむ400までいくんかねー」
04-29 18:18

くもも「分析したっす!戦線速度120/30mにて微速前進っす!(>_<)」
04-29 18:19

ヤマメちゃん「グラフは、基準値上ね。。。ヨリモドシ注意でうまくやらんとならんね。前傾注意。まだ上がりそうではあるけど。。。」
04-29 18:20

くもも「あと10分で円高時間っすよ!!ご注意くださいっす!!(>_<)」
04-29 18:20

ヤマメちゃん「うーむ。。手動継戦だねー。未踏地来たら叩く感じかね('~')」
04-29 18:22

くもも「そうっすねーぇ。けど、深追い注意っすよ??間合いを上手くー。あ、グラフ成長時来たっす」
04-29 18:23

くもも「あと4分で円高時間っすー。撤退準備っす!(>_<)」
04-29 18:26

ヤマメちゃん「りょーかい。くっそ黒40円のがして赤80円になってる。。。逃げれるんかなー。。。前傾注意。心乱されるな。。。ってか、もうだいぶ凪ぎってるね。。。転1/2秒って超鈍足」
04-29 18:27

ヤマメちゃん「あと2分。。。くっそ豆腐った0円確定!黒200円が><」
04-29 18:29

ヤマメちゃん「うぬぅぅ。。。どうっすかな。。。ユーロ指標が悪いから相対的にドル高なんだろうけど。。。」
04-29 18:30

くもも「高時間は入ったすよ!」
04-29 18:30

ヤマメちゃん「くっそ。。。円高時間でも一方場っぽいwwやだーwww(>_<)」
04-29 18:32

くもも「あがって、400までっすからね??それ以上は深追いっすよ??」
04-29 18:32

ヤマメちゃん「鈍足壁破り戦だわー。。。それにしても下配置が痛いなー。。。ユーロ場でドル安で入ってるから、どう考えても買い直しなのに。。。昨日の戦況引きずって上がらんと思ったのが痛いね(*>д<)<油断!」
04-29 18:34

くもも「プチ反省会おつっすwwそうっすねww大体いつもにたようなことやってるすけどww4回ぐらいっすかね??ヾ(゚∀゚)ノ゛<それ以上かもしれないっすww」
04-29 18:34

ヤマメちゃん「かもねー。よし、鈍足った。あとは、南無三放置用に陣形よろろー(>_<)」
04-29 18:35

くもも「了解っす!!じゃ、組むっすねー」
04-29 18:35

ヤマメちゃん「うーん。一方場、、、400目指してるなー。。壁が350にあるかんじかね('∇')」
04-29 18:41

くもも「そんな感じっすねww400まで調整売り入ってそうっすねwwそれ以上は指標次第っす。期待通りならいいっすけど、ダメなら一転蜘蛛糸円高っすよww」
04-29 18:41

ヤマメちゃん「そそ。それが怖い。。。さてどうしたもんかね(*゜―゜)」
04-29 18:41

くもも「いつも通りっすよ!ww蜘蛛のように生きるっす!ww攻撃は最大の防御もいいっすけどww守戦による揺るぎなき安定感で行くっす!!即死しなければチャンスが来るっす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛<孫子の兵法で」
04-29 18:44

ヤマメちゃん「うむ。。。たぶん。それが正しい。超美味そうで捕食衝動がそそられるけど。。。逃げ時だわね。。。。たぶん、FOMCは予想通りだけど、期待売り逃げでその後戻るだろうからねぇ。。。予想通りなら、米株も強気になるから。。。落ちて戻るんかなー('∇')<適当」
04-29 18:47

くもも「たぶん、それが正しいっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛戦果1.8万円超えたっすよ!!wwでもそろそろww継戦時間が長いっすww時間対効果が超低くなるっすよ!!」
04-29 18:48

ヤマメちゃん「ほんとだ!?継戦90分やってたんか!?Σ(゚□゚*)こりゃいかん。時給1万円切ってる。。。さて、ご飯食べよっかね。座りっぱなしで疲れて来た(>_<)<戦術的撤退!」
04-29 18:50

くもも「分析でたっす。戦線220/60m転2/1秒の鈍足ジグザグ風凪場っすヾ(゚∀゚)ノ゛激マズっす!!逃げどきっす!!あ、一応そろそろグラフ適正値に戻るっす」
04-29 18:53

ヤマメちゃん「けど、傾斜悪いね。こりゃFOMC警戒の調整売と便乗買いなんかの調整っぽい動きじゃね??('∇')<雑感」
04-29 18:54

くもも「可能性あるっすねww一方場だったんで、戻りに注意っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 18:55

くもも「陣形整えたっす!ww挟撃式超遠距離連鎖爆撃包陣超遠距離射程っす!!(>_<)<相変わらず名前長いっすよwっwこれwwwwマジwwテイルズの秘奥義状態っす!!w」
04-29 19:01

ヤマメちゃん「仕方ないね!!そういうもんだもんね!('∇')陣形の名前足してったら、長くなっちゃったもんね!!後で見返した時の戦況分析に使うからよろよろ!」」
04-29 19:02

くもも「まぁwwそうっすけどwwあ、ついでに迎撃式連鎖爆撃組むっすよー」
04-29 19:09

ヤマメちゃん「あわわ。微妙に接敵したね;;以前前進。。。360に壁ありか。。。とりあえず、戦果2万円超えた!!やったねww(*≧∀≦)ノ”」
04-29 19:13

くもも「おめでとうっすwwけど、例によって継戦時間長いっすよ!!接敵したのは仕方ないとして、そろそろ深追いっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛<危険!」
04-29 19:15

ヤマメちゃん「チラ戻り。あ、締め忘れてたね。米指標悪にて円高と('∇')」
04-29 20:39

くもも「予想通りっすねww直感精度相変わらず高いっすね!!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 20:40

ヤマメちゃん「うむ。しっかり、身を引いたのが良かったね('∇')<戦果2.5万円超えた!やったー!」
04-29 20:40

くもも「ぶっちゃげ、ご飯んときに上手く放置してたおかげで5kぐらい増えてるっすからねwwしっかり安定的に組めばこんなもんっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛<継戦無意味!www」
04-29 20:41

ヤマメちゃん「無意味言わない!wwひどい!!wwだいたいホントだけど!!やだー><まぁ、実験精度あげよう!じゃ、そんなところで、〆よっか」
04-29 20:41

くもも「みなさま、良い夜を!」ヤマメちゃん「まだ早いけど、起きてる人にも良い夢を!ノシ」
04-29 20:42

RT @popshape1: ちびヤマメと勇儀 http://t.co/izTQjAqeRS
04-29 20:44

ヤマメちゃん「うへぇ。。。。継戦。。。40分ぐらい??凪った!??風呂あがりにドライやー取りに来たらこれはつらいんっすけど。。。(>_<)」
04-29 22:23

くもも「継戦40分おつかれっすww米GDP予想通り悪かったっすねww聖域なき円高っすww40分で2.2万円誇ってもいいっすよ??ヾ(゚∀゚)ノ゛<満足できるならww」
04-29 22:24

ヤマメちゃん「いや。。。そろそろ凪ぎったし。。適当に陣形下げよう。。。明日の朝3時ぐらいFOMCっしょ??ヘタしたら継戦3時間ぐらいぶっ通しだよ。。。マジで鼻血が出る。。。(>_<)」
04-29 22:26

ヤマメちゃん「じゃ、そんなところで、柔軟して、今日はね4日。。。1日6万円増えたし、いいっしょ?アニメータさんの一ヶ月分の給料っしょ??このお金でアニメーターさん1人雇えるんだよ!(>_<)」
04-29 22:29

くもも「やまめようとしたら、また継戦できるようになったっすね。。。ヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 22:35

ヤマメちゃん「市場がツンデレ過ぎるwwwやだーwwヤンデレかもしれないwwやめようとしたらこの動き最低。。。><」
04-29 22:36

くもも「辞める辞める詐欺で2500円おめっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-29 22:36

ヤマメちゃん「くっそ。。。もう本体でぶん殴ればいいような気がしだすともうだめなんだろうねぇ。。集中力話(*>д<)<視野狭窄!」
04-29 22:37

ヤマメちゃん「じゃ、さっきの話通りやめよっか。。たぶん時間かけたらどんどん増えるけど。。。FOMC待ちってことで><」
04-29 22:38

ヤマメちゃん「人生!お金よりも大切なモノがある!!それは時間!!ってことでここで〆る!」
04-29 22:42

くもも「それではみなさま良い時を」ヤマメちゃん「もう寝る人には良い夢を!ノシ」
04-29 22:42

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック