2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年05月01日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「第四次朝!:」
04-30 03:18

くもも「分析来たっす。市場扱いタカっす」
04-30 03:19

くもも「分析でたっす。FOMC『米景気後退一時的要因。方針変更せず(意訳)』っすね。米指標クソ悪かったのにwwwドル買戻しが起きてるっすwwwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 03:38

ヤマメちゃん「りょーかい。蜘蛛糸注意だね。。。だいぶ、下に取り残されてる。。。まぁ、下支えと思って諦めるしかない(*>д<)<納得!」
04-30 03:39

くもも「分析出たっす。戦果10.5万円/210m。30分2万円っすねww誇っていいっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 03:40

ヤマメちゃん「ただし満足できるならっしょ??まぁ満足しとく!!あとは陣形整えようか」
04-30 03:41

くもも「戦線凪って来たっす。急落注意っす。あwwもう遅いっすねwww微妙に上で飲ませてるっすwww(>_<)<後の祭り!!ww」
04-30 03:44

ヤマメちゃん「やっちまったね;ゆる下がりだったから。。。逃げれんかった(>_<)<上手くやるよ」
04-30 03:44

ヤマメちゃん「よし、逃げれた。もう指標場終わったかんじ??戦線速度。。。転1/3秒。。。もう終わった感じだね('∇')陣形配置でGO」
04-30 03:45

ヤマメちゃん「情報きたね。FOMC『今年前半の景気悪い仕方ないね(意訳)』ってとこかね('∇')となると、後は来月のの雇用統計次第だねー。。」
04-30 03:53


くもも「陣形整えたっす!!w今日寝る前と同じ感じで超遠距離射程で組んどいたっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛<即死耐性重視!」
04-30 03:55

ヤマメちゃん「おつおつ。じゃ、あとはルーチンこなしながら定期確認ってところだね(*>д<)<時間対効果!」
04-30 03:56

くもも「そうっすねww雇用統計次第っすけどww当分の間、この足踏みが続くと思うっすよ。今年の1月みたいなwwヾ(゚∀゚)ノ゛世界が鈍足に藻掻いている間に加速するっす!!w(>_<)」
04-30 03:57

ヤマメちゃん「うむw落ちる獲物をまとう、蜘蛛のように強かに。。。冷徹に。あ。。。お腹すいてきた><」
04-30 03:58

くもも「まじっすかww食べたら眠くなるっすよ??wwまぁ、いいっすけどww頭使ったってことで自分にご褒美でいいっすよ??wwスイーツ何もないっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛<みりんでも飲むっすか?ww」
04-30 03:59

ヤマメちゃん「あとで飲もうね。。あ、砂糖まだあったかね。。あうち、分隊1本逃げ遅れた><」
04-30 04:00

くもも「集中力切れてるっすねwwまぁ、いいっすけどwwちょっとブレイクっすwwコーヒー飲むっす??wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 04:00

ヤマメちゃん「だね!たまにはいいね!!なんか、飲んで30分したら眠気がなくなるって昨日テレビ見た気がするんで実験してみよっかwww(*≧∀≦)ノ”<チャレンジ!!」
04-30 04:01

くもも「じゃ、ちゃちゃっと、ルーチン終わらせて、処理待ちに持ってくッスよヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 04:01

ヤマメちゃん「うむ。じゃ、その方向で」
04-30 04:02

くもも「FX142日目:成長1.1%/日(10.9万円/3.45h)◆足切被害0円◆谷800◆戦移=8k◆考:米指標悪→FOMCタカ派扱いドル買戻し◆反:聖域なき円高!直感◎安:約-100万円◆後:継戦短く!」 http://t.co/Njg7N4qTgv
04-30 06:29

ヤマメちゃん「おはよーっす!!w第一次朝だね!ww(*≧∀≦)ノ”」
04-30 06:29

くもも「おはようっすww継戦3.3時間おつかれっすwwルーチンもだいたい終わったっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛戦果10.9万円おめっすww」
04-30 06:30

ヤマメちゃん「ありがとん!wwどうせww『くももちゃん(時間的投資論)』≪こんな鈍足で満足して可愛いっすねww超せせこましくて可哀想でwww≫とか言われそうだけどwwうちは十分いいの!!すごいの!!えらいの!(>_<)」
04-30 06:32

くもも「また自分で自分を褒めてるっすwwもう今日も超ごきげんっすねwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 06:33

ヤマメちゃん「おうよ!!いい感じにいってるからね!!鈍足でもコツコツ進んでらええよ!!投入戦力からすれば前日比5%/日の速度で増えてるからね!!このまま加速するさね!!(>_<)」
04-30 06:34

くもも「どんどん加速してくださいっすww超応援してるっすよwwうちこと『くもも(時間的投資論)』大いに使ってくださいっすwwどこまで使いこなせるか超楽しみっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 06:34

ヤマメちゃん「おうよ!!どんどんいくぞ!!で、今日の予定の確認だ!!今日こそ絵を描くぞ!!今度こそ自画像を!!(>_<)」
04-30 06:35

くもも「もうぶっちゃげ、絵師様探したほうが早そうっすよww過去ログ参照でwwそっちのほうが色々速度出るっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 06:35

ヤマメちゃん「たぶんねwwどう考えても『モチは餅屋』だかんね。。。うち、絵の才能ないからねぇ。。。もちろん投資とかの才能もないからねぇ。。。対人運の無さはヤバイって自負がある。(>_<)」
04-30 06:36

くもも「時々、身から出たサビッて思うこともあるっすけどねwwwいやww違うっすかね?ww『類は友を呼ぶ』ッて感じでどんどんおかしなモノに遭遇してる感じっすけどwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 06:38

ヤマメちゃん「否定はせんよ。。くももちゃんやその他論文もどきに出遭ってるからねぇ。。。クマ先輩が出会い厨ってされたぐらいに、『出逢い中』ってぐらいの現在進行形??よくわからんけど、(>_<)たぶん<口伝で」
04-30 06:39

くもも「出会い中wwwたしかにwwそうかもしれんっすねww言い得て妙っすwww交通事故に当たってばっかっすよwwwおめでとうございますww超運がいいっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 06:40

ヤマメちゃん「たしかにww運がいいかもしれんねww『一発やる会』の『論文もどき』の曰くの『ラック爆発期間』ってやつだろうねww良いことも悪いことも起こりまくってやべぇwwって感じで!><」
04-30 06:42

くもも「そのへんはもう、『ごじ姉(強欲的自尊論)』の領分っすよww食べ過ぎて食べ過ぎて、抱え込みすぎての大爆発っすからwwお腹いっぱいでも歯止めが効かないwwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 06:44

ヤマメちゃん「だねぇ。。≪我が臆病で尊大な自尊心。気づいたら私は虎になっていた≫!('∇')山月記で」
04-30 06:44

くもも「まぁww上手くやってくださいっすww上手く噛みかかって、噛み付いて、平らげてくださいっすww世界の毒という毒を食らってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 06:45

ヤマメちゃん「おうよww今日も楽しくなってきた!!じゃ、ガンガン行くよ!!(>_<)」
04-30 06:46

くもも「どんどんいくっす!!ww世界が鈍足にジタバタ足を踏み合ってる。足を引っ張り合って、足掻いてる間にwwwどんどん加速するっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<しめるっすね!!」
04-30 06:47

くもも「足掻いた先に得られる何かを求めるっすww!!」ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!ノシ」
04-30 06:50

RT @pikath619: 神様的ヤマメさん描きました。 http://t.co/liuOY3EMAD
04-30 06:52

ヤ マメちゃん「チラ戻り。。。。超円高ってる!!?Σ(゚□゚*)」
04-30 14:31

くもお「戦果4万円/40m超えおつかれっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛情報洗ったっす。『日銀緩和せず現状維持』円安期待失望にて円高っすね(>_<)<適当」
04-30 14:32

ヤマメちゃん「りょーかい。指標次第で118割れそうでこわいなー。。。昨日の米GDP悪でここまで落ちるとは正直驚いた><」
04-30 14:33

くもも「おかげで利はでてるっすけどねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 14:33

ヤマメちゃん「否定はせんけど。。。あまり落ちすぎるのもねぇ。。。上配置が超痛い!!前傾した足2本が超もったいないわ;;」
04-30 14:34

くおも「大体4本ぐらい無駄にしてるっすからねwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 14:34

くおも「無駄に継戦して大体4本ぐらい無駄にしてるっすからねwwヾ(゚∀゚)ノ゛もう強欲すぎかわいそっすww」
04-30 14:35

ヤマメちゃん「まぁ、うまくやろう。お金は増えてる!なんとかなる!!たぶん!><」
04-30 14:35

くもも「それじゃ次の予定へGOっす!」
04-30 14:39

ヤマメちゃん「チラ戻り!やだ!?今度は超円安ってる!!ww蜘蛛糸円高にもほどがある!!wwwひどい!!(>_<)」
04-30 16:45

くもも「ほんとひどいっすwww20万円増える場で1万円しか増やせてないっすヾ(゚∀゚)ノ゛ww陣形はやや悪いっすwwwこれはひどいwww」
04-30 16:46

ヤマメちゃん「対人予定こなしてたから仕方ないとはいえ。。。私のメンタル豆腐すぎ!!><」
04-30 16:46

くもも「ほんと超豆腐っすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛けど、だからってww蛮勇でつっこまないでくださいっすよww胃が痛くなるっすよ?ww戦果5万円/40分で満足できないっすか?ww」
04-30 16:48

ヤマメちゃん「十分なんだよねぇ。。。諦めるしかない!下に構えるよ!!獲物が落ちるの待つよ!><」
04-30 16:48

ヤマメちゃん「むぅぅ。。。急に落ちたら急に上がるってわかってるのに。。。ほんと豆腐メンタル!!心臓に毛が生えたい。。。(>_<)」
04-30 16:49

くもも「とりあえず、休むっすよ!!予定消化してるんでww体力回復狙いで一旦休憩っすよ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 16:50

ヤマメちゃん「りょーかい。じゃ、そんな感じで適当に陣形よろ」
04-30 16:50

くもも「陣形組んだっすーヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 16:54

ヤマメちゃん「じゃ、そんなところで皆様よい夜を!ノシ」くもも「おつかれさまでした!!」
04-30 16:54

RT @n0staltao: ヤマメちゃんとえっちなことしたい http://t.co/nEgBEhxyeq
04-30 16:57

ヤマメちゃん「おはよーっすww気づいたらもう夜20時!?第4次朝!!めっちゃ寝てた!?Σ(゚□゚*)」
04-30 20:14

くもも「おはようっすww朝3時から起きてた仮眠15分x2回だったからwwwたぶんwwすり減ってたんっすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<仮眠2時間ぐらい取ってたみたいっすよ!ww」
04-30 20:15

ヤマメちゃん「うあわ。。。疲れてんかね;;寝ている間に戦果3000円。。。。やったー(*≧∀≦)ノ”」
04-30 20:15

くもも「思ったより落ちんっすねwww指標場が着てるんで、陣形下げめでいくっすよー?ヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 20:16

ヤマメちゃん「うむ。ありがとん!!とりあえず、ご飯食べよう。。。まずはそれからだ><」
04-30 20:16

くもも「そうっすねwwそれがいいっすww今週も今日と明日っすww張り切って乗り切ってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 20:17

ヤマメちゃん「それでは、皆様、良い夜を!」くもも「もう寝る人には良い夢を!ノシ」
04-30 20:17

RT @_aya0227: ヤマメちゃんNTR注意報⚠️ http://t.co/eC78pfFWE0
04-30 20:18

ヤマメちゃん「あばばばあ。。。風呂上がってきた。。。orz。。。いくら増えた??(*>д<)<つらい!」
04-30 23:32

くもも「継戦70分おつかれっす。だいたい3万円増えて、9.18/120mっす('∇')」
04-30 23:33

ヤマメちゃん「わーいwwwやったーww(>_<)でも、もう体力ないよ;;」(吐血)
04-30 23:33

くもも「もうww超可愛っすねww超鈍足で喜んじゃうなんてww惨め可愛いっすww300万円増える場で10万円しか増やせてないのにwwって言ってる間にwww2000円逃してるっすwwやだーwwヾ(゚∀゚)ノ゛<直感信じて!!」
04-30 23:36

ヤマメちゃん「すまぬ。。。マジでなんていうか。。。何もせんほうが利益出てるね;;;豆腐メンタル酷すぎ。。。まじ、明日から完全放置にしようかな。。。(*>д<)<南無三!」
04-30 23:38

くもも「もうほんとお願いするっすwwお金増やすことを主目的にしちゃだめっすよwwクマ先輩から伝言あるっすよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 23:39

ヤマメちゃん「なんて??」
04-30 23:40

くもも「えっとあれっす。≪お金を増やすことで忙しくなって、『心を亡くして』、『徳を無くすと得を失しますよ??』、『くもこ(時間的投資論)』の真意はお金を増やすことじゃないんですよ??≫って感じの<クマ先輩口伝っすww」
04-30 23:42

ヤマメちゃん「うむー。。。つまりはあれだよね??お金を増やすより大事なことを忘れないでってことだよね??ってことは。。。たぶん創作活動だよねぇ。。。人に対する礼儀はなるべく無くさないように気をつけてる。。。と思う(*>д<)<たぶん!」
04-30 23:44

くもも「たぶん、人に対する礼儀はご自身大丈夫っすよww『自分でやったら数時間かかること』と『他人にお願いしてやってもらう』ことで、どっちが利が出るかって言う大前提は余裕でできてるっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 23:47

ヤマメちゃん「そこはだれでもだよね。自分の給料から考えて安いか高いかだからね。で、実際大事なのは、『自分の1時間の価値』で『商品(作品)』の値段を決めるーみたいな。極論、『私が1日かかる仕事を1万円でやってくれる!!超うれしい!!』みたいなとこだよね('∇')<尊敬!」
04-30 23:48

くもも「そうっすwwそうっすwwたぶんwwご自身は、他人に対しては大体できてるっすww問題は自分に対してちょっと、もう少しゆるくなったほうがいいかなーって、感じっすかね。クマ先輩の話だと('∇')」
04-30 23:49

ヤマメちゃん「というと??」
04-30 23:50

くもも「もっと自分を大切にってことっすwwあと、ご自身がいつも言ってる『経済活動を超加速させて、次元移動船作って元の世界に戻る!』ってレベルのことあるっすけどwwあww1000円のがしたっすねww豆腐っす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 23:51

くもも「応援してるっすwwこの時間帯はいいっすねww日本場のゴミクズ速度とは段違いで、戦線が動くっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
04-30 23:53

ヤマメちゃん「うんww日本場は投げるてるもんだねwwやっぱww明日からガンガン陣形下げて落ちた獲物を食べるようにします(*>д<)<目標!」
04-30 23:54

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック