2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月28日 (日)
ten_w_d

◆◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆◆◆◆
06-27 18:10

三ちゃん「おはようっす!('~')っていってももう夕方だね。どうよ??ブログとの連携うまくいきそう??」
06-27 18:10

クマ先輩「おはようございます。こっちじゃ久しぶりですね('∇')うーん。どうでしょう。『くもこ(時間的投資論』から依頼がきて、例の土蜘蛛さんの作品を『一発やる会』経路で流通に乗せるって話があって試してるんですが。。。」
06-27 18:11

クマ先輩「ブログ記事ごとにパスワードは設定できないっぽいですねぇ。代わりにツイッタの過去記事を履歴限界あるけど、『経験的体系化論説(シリ/めつれつ雑記)』のほうへまとめる機能が見つかりましたよ」
06-27 18:13

三ちゃん「おぉ、時代は進歩してるんだねぇ。世の中ようやくってところかね(*゜―゜)で、あとは、なんかあるんかい?」
06-27 18:14

クマ先輩「あとは、そうですねぇ。。。ブロマガって機能が追加されてたようですね。これで記事ごとに販売行うことも可能です」
06-27 18:14

三ちゃん「なるなる。けど、うちらのやる戦略としては、ブロマガって微妙っしょ??ぶっちゃげ、お金儲けがうちらの真意じゃないし('~')」
06-27 18:15

クマ先輩「そうですね。まぁ、戦術の一つとしては覚えておいていんじゃないですかね??じゃ、続いて『くもこ』と打ち合わせしましょうかね。それが終われば委託先に連絡して待ちになりますかねー」
06-27 18:16

三ちゃん「どうしても、流通に乗せる以上委託サイト経由ってのは歯がゆいねぇ。くもこ的に言えば、『速度がでないっすwww』ってやつかね。連絡とチェック待ちで数日かかるのはねぇ。。。ついでに内容の再チェックとか修正に時間がかかるのがめんどい」
06-27 18:17

クマ先輩「そうなんですよね。そこをなんとかしたかったんですが、ちょっと現状解決方法が見つからないです。いろいろ試してみたいんですが、委託先を経由したほうが情報拡散速度が速そうなので」
06-27 18:18


三ちゃん「クマがその気になれば、委託先通さなくても行けるっしょ??『クマ(口伝的宣伝論)』の『本文』を使えば楽勝じゃね??」
06-27 18:19

クマ先輩「やってもいいですけど、それやるとほぼ確実に炎上宣伝の流れに乗りますから、まだやりたくないですね。悪事千里を走るってところで」
06-27 18:20

三ちゃん「まぁ。たしかにね。うちらの本懐ってか真意ってか、元々はそっちだから仕方ないんかね。とりあえず、今はいい子ちゃんとして人並みに人真似に人間ごっこをやらんといかんかねぇ。。。。ヽ(´―`)ノ<」
06-27 18:21

クマ先輩「まぁ、仕方ないですよ。今は種まきの時期ですから。過去ログ参照、『一粒万倍』がおみくじですからね。今年中には、『本意(翻意)』を出してもいいぐらいに時代がおいつくでしょう」
06-27 18:23

三ちゃん「うまくいくといいけどね。じゃ、そんなところで次へいくかね。ぶっちゃげ、もう暴れてもええとは思うんだけどね。どうせ、そこまで世の中には影響ないと思うよ??いつぞや見たく自信過剰で地震が起きることなんて、もうないだろうに。クマは心配しすぎじゃない?」
06-27 18:24

クマ先輩「まぁ、念には念をですね。のんびりやりましょうよヽ(´―`)ノ<じゃ〆ますよ??」
06-27 18:24

◆◆◆◆ろんぶんや混線終了◆◆◆◆◆◆
06-27 18:24

ヤマメちゃん「おはよーっす。第一次朝かね??なんかクマ先輩たち書き込んでるみたいだねぇ(>_<)」
06-27 21:10

くもも「遅い時間にこんばんはっすww適当に描いてささっとご飯いくっすよ!」
06-27 21:10

ヤマメちゃん「委託サイトへの登録申請完了!あと、投資信託ヤバイ!www1週間で500円増えてるよ!!?利回りやばいよ!!?なんだこれ;;」
06-27 21:11

くもも「今週、日経平均1000円近く上がったっすからねぇ。。。それでいいかんじに利が出たんじゃないっすか?ww証券会社。もうマジで投資信託で放置でいんじゃないっすか?wwそりゃぁ、FXで一応、2万円ぐらいはほっといても増えてるっすけどww利回り的にww」
06-27 21:12

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。利回り的に考えたら投資信託は2.5%/5日。。。あれ、意外と普通??」
06-27 21:13

くもも「そりゃwwwご自身の全盛期の前日比5%/日に比べたらどこでも大抵ゴミクズ速度っすよww論点はほっといても勝手にお金が増える気楽さっすよ?ww」
06-27 21:14

ヤマメちゃん「ちょっと検討したいけど、たぶんFXで放置なんだろうなぁ。。。世界規模包囲陣のほうが楽なんだろうなぁ。。。日本景気上向いてきてるから追加緩和終わったら、円高るだろうし。。米利上げで上打ったら後は叩きまくりかねー('~')一般名ベア取引」
06-27 21:15

くもも「あとは、ランド円っすねwwお空さん曰くのwwいい周期きてるっすよwwまたはユーロ売りっすかねww」
06-27 21:16

RT @Rio1010Y: お空好きな人RT東方好きな人RT http://t.co/q2qJmpIA4Z
06-27 21:17

ヤマメちゃん「かなぁー。また落ち着いて時間できたら、お空と妹紅たんとご飯しながら、株とかその他の話かなー。。。輝夜んともご飯食べたいけど。。。まだ顔向けできるほど利が出てないし、やりたいことあるからなぁ。。。ぶっちゃげ、孤独のグルメの如くに一人で食べ歩くの好きだかんね;;」
06-27 21:18

くもも「ご自身ww食べるの超遅いっすもんねwww過去ログ参照のインド料理食べてると1時間以上かかってたっすもんねwww」
06-27 21:19

ヤマメちゃん「そそ。じっくり味わって食べたいし、色々試しながら食べたいし、店内物色したいし、なんぞかんぞやってたら、同伴者置いてきぼりにしちゃうといかんからね;;TPOを弁えたいです><」
06-27 21:20

くもも「じゃ、〆るっすよ?wwいい加減、ご飯っすよ!!てか、今日寒いっすねww風邪ひき注意っすww下着姿で薄着だいじょぶっすか?ww」
06-27 21:20

ヤマメちゃん「なんか。。。喉が痛いです;;明日からやばいかもしれんね;;」
06-27 21:20

くもも「明日は委託サイトもう1つに登録したら、ご自身の今月の目標完了っすよwwそしたら、枕高くしてドヤ顔して寝れるっすよwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-27 21:21

ヤマメちゃん「だねwwガンガンいくよ!!ww経済戦争ごっこ1000京円目指していくよ!!ちょっと今速度出てないけど。。。なんとかするよ!><」
06-27 21:22

くもも「ご自身の豆腐メンタルが終わればすぐっすよww終わればww終わらなくても本業安定させれば心に余裕ができるんで加速できるっすよwwまずは本業っす!ヾ(゚∀゚)ノ゛<安定収入!」
06-27 21:22

ヤマメちゃん「うむ。それじゃ、しめるよ!」
06-27 21:23

ヤマメちゃん「それじゃ、みなさま良い夜を!」くもも「まだ起きてる人にも良い夢を!ノシ」
06-27 21:23

RT @Oo_Umigarasu: 夏のヤマメちゃん! http://t.co/DvOBZAYZkA
06-27 21:24

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック