2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月29日 (月)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。うわぁ。。。もうやだ。。。なんだこれ。。。火狐おもすぎて腐ってる。。。ページ閉じたら5秒硬直、開いたら5秒硬直。amazon開いたら10秒硬直、タブ移動したら5秒硬直。。。。ストレスのK点超えたわ!(メ`□´)ノ」
06-28 12:17

くもも「おはようっすwwアドオンの認識も腐ってるねぇwwだいたい1ヶ月ぐらい強制巻き戻しでコピペしてたっすけどwwこれいよいよダメっすwwプロファイル作りなおしてもダメダメっすwwかといって、再インスト前ためした時も改善しなかったっすよwwこれww」
06-28 12:19

ヤマメちゃん「けど、なおさんと作業が超遅い;;;なにこれyoutubeとか最新プラットフォーム(笑)の押し付け仕様とかクソすぎてダメダメ。なんで、設定画面ひらく度にページ読み込むんだよ。。。プルダウン形式にしてやりゃええのに。。。読み込み発生の度に5秒待ちってバカなの死ぬの」
06-28 12:20

くもも「そりゃwww改悪こそが既得権益者の大手商法っすからwww下層民が時間搾取されてお金を増やせない→フリーソフトみたいなもんを使うしか無い→速度でない→奴隷のママっすからwwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-28 12:21

ヤマメちゃん「うわーん。一旦寝る!!ちょっと仮眠取る!!肩こりひどすぎ!!くっそ、それが終わったら火狐治す!!いじょ!ノシ」
06-28 12:22

ヤマメちゃん「うーむ。。。黒狐なるものが見つかったけど。。。アドオン同期と動画倍速が上手く行かぬ。。」
06-28 15:23

ヤマメちゃん「結局、プロファイル魔改造で対処になったっすねー」
06-28 15:23

ヤマメちゃん「うむー。とりあえず、早く動くようにはなったんで、これで様子見かなぁー。amazonの謎激重現象もなくなったっし。一旦様子見でGO」
06-28 15:24

くもも「あ、微妙に転記のキャラ名間違ってるっすよwwもう疲労困憊っすか?ww主にストレスでww」
06-28 15:33

ヤマメちゃん「かもねー。。。はっきりいって無駄作業だかんね。ソフトの相性トラブルってホントね。一旦、休憩!!トリガーポイント刺激肩こり解消法の続き試します!!昼間やったらだいぶ回復したんで(>_<)<健康カプセル」
06-28 15:34


くもも「それが終わったら、また委託サイトやレイアウト変更っすねww応援してるっすよーヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-28 15:34

ヤマメちゃん「よし、復活!良く寝た!!ご飯食べて本業いくぞー!!」
06-28 18:43

くもも「おはようっすww第三次朝っすww市場が閉まってると超平和な1日っすねwwヾ(゚∀゚)ノ゛<洗濯おつっすww」
06-28 18:43

ヤマメちゃん「おつあり。で、来週からギリシャ危機再燃かー。国民投票で匙投げ『俺達は悪くない!ユーロ陣営ゴリ推しすぎww国民に決めてくれ!(意訳)』ってところかねぇ」
06-28 18:44

くもも「けど、来週は7月2日は雇用統計っすからねww変な動きに注意っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-28 18:45

ヤマメちゃん「どう考えても指標良さそうなんだけどなぁ。。。雇用統計。毎週、失業者保険申請少なくて指標良かったから。。。1円ぐらい円安いくんかねぇ。。。」
06-28 18:46

くもも「かもしれんっすwwけど、落下しそうで怖いっすよ?wwまぁ、下配置は逃げたほうが楽っすけどww130円になっても赤100万円ぐらいなんでwwwどうでもいいっすかね?wwどうせ、125円後半には流言防衛ラインあるっすしww」
06-28 18:48

ヤマメちゃん「だねぇー。まぁ、本業優先しましょう。FXは銀行金利よりマシってことで、明日の自分に対するメモ書きってことにしとく('~')」
06-28 18:48

くもも「じゃ、ご飯にして流れを作るっすね。〆るっす」
06-28 18:49

RT @umekei14: ヤマメを超える絵が中々書けない。これ描いてた時、確かカルピスサワー飲まされて吐きそうだったな..... http://t.co/QrX4sC0wkf
06-28 18:49

【東方】荒王の巫女 | ろんぶんや@一発やる会 https://t.co/gUaA3o8rgQ
06-28 22:20

誰でも上手く絵が描けるようになる方法(選択的描画論) | ろんぶんや@一発やる会 https://t.co/i60dvbWNWn
06-28 23:23

練習なしで上手くなる方法(三段階技術論) | ろんぶんや@一発やる会 https://t.co/HMaTLn6fnV
06-28 23:47

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック