2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年06月30日 (火)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。さてさてギリシャ危機どうなることか。7月5日に国民投票ねー」
06-29 05:50

くもも「おはようっすww第一次朝っすwwそれより米雇用統計対策したほうがいいっすよ?ww」
06-29 05:51

ヤマメちゃん「りょーかい。雇用統計は2回あるからね。気をつけねばね」
06-29 05:52

くもも「あとは、指標場とか米場とかでやればいいっすからwwどこまで日本場で落ちるかが問題っすよwwオチてから買い戻せばいいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-29 05:53

ヤマメちゃん「うむ。じゃ、今日も本業のほうやりましょっか」
06-29 05:53

くもも「では、〆るっすよー」
06-29 05:54

◆◆◆◆ろんぶんや混線◆◆◆
06-29 05:54

三ちゃん「おはよう。ねむねむ。あらま、委託サイトからメールが来てる。なるほど、よろしくない流れかい??('~')」
06-29 05:54

クマ先輩「おはようです。よろしくないですねー。予定通りですが、まぁ、そういうものなのでしょうヽ(´―`)ノ」
06-29 05:55

三ちゃん「じゃ、予定通りの流れに乗っけるねー。あとは流れで」
06-29 05:55


◆◆◆◆◆ろんぶんや混線終了◆◆◆◆
06-29 05:55

RT @tonnkatu07X: #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 二年前かそこらに描いたセーター狐耳ヤマメちゃん。 http://t.co/R1YaAmbsKS
06-29 05:56

ヤマメちゃん「チラ戻り。うわー。さすがギリシャ危機。ひっどいことになってる。超円高時代きてんねぇ。。。これ。。。123850で逃げれてなかったのがつらいなぁ。。。。あと、その他もろもろ逃しときゃよかった。足1.6本」
06-29 06:06

くもも「仕方いっすwwまぁ、おかげで黒10万円近く下配置が確定したし、また登山できるんで。今週は黒20万円確定っすよwwご自身が豆腐メンタルにならなければwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-29 06:07

ヤマメちゃん「ならなければねぇ。。。超、上で飲ませてる足5本いたすぎるなぁ。。。これヘタしたら2週間規模で拘束されっぱなしな予感」
06-29 06:08

くもも「逆に考えるっすww急落場が存在するんだとww追撃だけしてればお金増えるんだとwwあとは、どこまで下りを攻められるかっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-29 06:08

ヤマメちゃん「まぁ、そうだけど、123600ラインがどうなるかかなー。。。。9時過ぎたら公的機関が動くからきっと、買い支えられるんかねぇ。。。じゃ、〆よう」
06-29 06:09

RT @rirzs: 東方全然知らない頃のヤマメちゃんが出てきた……………… http://t.co/AhI5wh036N
06-29 06:09

ヤマメちゃん「ユーロ円www円高ってレベルじゃないwww4円高wwwwなんだこれwww」
06-29 07:16

くもも「もうあれっすねww『流言:ギリシャ破綻は市場織り込み済みでだいじょうぶwww(意訳)』で、この開幕円高ユーロで4円wwwwwなんすこかねこれwwwまじユーロ売りっぱなしでいんじゃないっすかこれww」
06-29 07:20

ヤマメちゃん「いたたた、陽動くらった」
06-29 07:20

くもも「もうww強欲っすねwwここは迎撃で受けてくださいっすww」
06-29 07:21

ヤマメちゃん「まぁ、戻らなければ、休みが増えるだけでwwwうわーん」
06-29 07:22

ヤマメちゃん「足5本飲ませたのませてるのまじ痛い」
06-29 07:23

くもも「足斬らないでいいとこできらないでwww」
06-29 07:24

ヤマメちゃん「公的機関が買い支えてる!!」
06-29 07:24

くもも「個人も底見たんで入ってる感じっすね。とりあえず、朝の売り逃げ終わってあとは、日本場次第っすけど、日経も悪いんじゃないっすかね<適当」
06-29 07:25

ヤマメちゃん「あー、完全に戦線凪ったね。ってことはここからー。。。って落ちるんか」
06-29 07:25

ヤマメちゃん「なんかあったら逃げたほうがいいなぁー」
06-29 07:26

くもも「350になんかいるっすね」
06-29 07:26

くもも「ひどいうごきっすね。急落270がでたっすよ」
06-29 07:28

ヤマメちゃん「滑って確定できぬ」
06-29 07:28

くもも「この時間けっこういい動きするっすねwwメモっとくっすよ?Ww」
06-29 07:29

くもも「今更2倍速で殴らないでwww」
06-29 07:30

ヤマメちゃん「今度こそ凪ったかね??たぶん、ここで買い支えが入るかなー。下で捕まってた人も逃げて、上に乗り換えたと思うし<適当」
06-29 07:32

くもも「それよりも微妙なのは朝のモーニングサテライトニュースみて、ちょっと欲張った迎撃したのが問題っすよwww去年末はアレ見て、仕掛けておいたら、それより50銭ぐらい円高だったんっすからww流言良くないっすww」
06-29 07:33

ヤマメちゃん「まぁ、そうだけど。おかげで、下への射程伸ばせて、黒8万円スタート切れたんだし。。。。あとはね。もう安全陣形でやってりゃえんじゃないかね??」
06-29 07:34

ヤマメちゃん「どうせ、米景気良くなってるんだから、利上げ意識でドル高買い戻しっしょ??日本場悪そうだし。株売って、円にして自国通貨っしょ??」
06-29 07:34

くもも「そうだとは思うっすけどねww一般名、ヘッジ取引ってやつでwww」
06-29 07:35

ヤマメちゃん「あ。。。。在庫金額眼にしちゃった。。。赤120万円。。。目眩が」
06-29 07:35

くもも「もう心配なら平衡本陣にしてもいいっすよ?wwたぶん、雇用統計で死ねるっすけどww」
06-29 07:36

ヤマメちゃん「うん。。。ものすごく怖い::
06-29 07:36

くもも「あ、買い戻しきたっすね」
06-29 07:36

ヤマメちゃん「かな??資産運用ばっちりのとこは黒田流言から儲けてるから。かなり冒険するっしょ?」
06-29 07:37

くもも「そりゃwww125800→122600を3週間も何度も繰り返せば利益出るっすよwww乗り遅れた人がわるいっすww」
06-29 07:38

ヤマメちゃん「うわーん。。。食い物にされたよぉぉぉx。。。ふえーん。122430は売りがくるかー」
06-29 07:38

くもも「超食い物にされてるっすからねwww赤380万円はらったっすからねww当時っw」
06-29 07:39

ヤマメちゃん「このまま、119円戻ったらやだなあ。。。無いとは思うけどー。世の中何が起こるかわからんからぁー」
06-29 07:39

くもも「分析したっすよ!ほら117までオチても死なないっすからww安心して!w」
06-29 07:40

ヤマメちゃん「安易にやったせいで、赤在庫1.3万円抱えてるぅぅぅ。。やだー」
06-29 07:41

くもも「ここで足5本無駄に飲ませてなかったら登山できるんっすけどねww」
06-29 07:42

ヤマメちゃん「だねぇ。。。100万円登山がモッタイナイ><」
06-29 07:42

くもも「鈍足買戻っぽい動き入ったっすよ??深追い注意っす」
06-29 07:43

くもも「無駄足切り340円おつっすww」
06-29 07:45

ヤマメちゃん「うわん><。。。深追いしすぎたぁぁぁー」
06-29 07:45

くもも「これどこかで見た光景っすねww」
06-29 07:45

ヤマメちゃん「122500に壁あるなぁー。起き攻めっぽいかんじ」
06-29 07:46

くもも「買戻の起き攻めじゃないっすかね??wwたぶんー、ああそこで逃げときゃよかったっすねww」
06-29 07:46

ヤマメちゃん「後悔先に立たずだよ><」
06-29 07:46

ヤマメちゃん「うわひどいww買戻」
06-29 07:47

ヤマメちゃん「機関投資家早出出勤しすぎぃぃ!!」
06-29 07:48

くもも「下追撃やめて!wwもう買戻っすよ!!」
06-29 07:49

ヤマメちゃん「うわーん、無駄足切り740円」
06-29 07:50

くもも「継戦30分ぐらい超えたっすよ??もうそろそろ撤退していんじゃないっすか??まだ変な動きしてるっちゃしてるっすけどww」
06-29 07:53

くもも「もうランド円買っとけばいんじゃないっすかね?ww」
06-29 07:54

ヤマメちゃん「ランド円買ってやったぞ!!><分隊0.5本だけど!!」
06-29 07:55

くもも「ドル円より確実に利益出ると思うっすよww1週間ぐらい放置必要っすけどww」
06-29 07:57

ヤマメちゃん「割りとマジでランド円かもしれんねぇ。。。分隊1本買っちゃいました><」
06-29 08:03

ヤマメちゃん「あ。。。やっべっx下配置やべぇ;;」
06-29 08:04

くもも「買戻っていったじゃないっすかwっwやだーww」
06-29 08:04

ヤマメちゃん「うぬぅぅ。おかげで変なところで攻めて赤在庫760円うわーん」
06-29 08:06

くもも「時間が解決してくれるっすよww適当」
06-29 08:06

ヤマメちゃん「これ、ちょっと思ったんだけどさ??くももちゃん??これって1週間放置したら黒10万円近く増えるん??;;」
06-29 08:08

くもも「その程度で満足できたらいいっすけどww」
06-29 08:08

くもも「別に本体で殴ってもいいんじゃよ?(チラ)」
06-29 08:09

くもも「もう継戦1時間きたっすよ??黒9.6万円/60mで可ししてくださいっす!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-29 08:17

ヤマメちゃん「まだ、微妙にいい動きしてるからねぇ。凪ぎってるけど。。。適当に言い動きしてるからね」
06-29 08:17

くもも「とかいいながら本体で殴らないのが可愛いっすwwおっかなびっくり豆腐メンタル可愛いっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
06-29 08:21

ヤマメちゃん「上で足5本飲ませてなければそりゃ、迎撃登山するけどさー、、、ね?」
06-29 08:22

ヤマメちゃん「うちには赤在庫400万円抱えて平和なことを言うメンタルはもう無いです><」
06-29 08:22

くもも「といいながら下山深追いwwあそこでしっかり逃げてればいいのにー。。。トラウマはわかるっすけどー。直感信じて!強気でいいっすよ??」
06-29 08:24

ヤマメちゃん「よし、止めた!1000円増えたけど!もういいや!またの場に参戦します!次の予定へGOで!」
06-29 08:25

くもも「それが良いっすよ。お金増やしてもしかたないっす。使うときにだけお金があれば、使わなければいくらお金があっても無いのと変わらんっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<クマ先輩口伝」
06-29 08:26

ヤマメちゃん「それでは、みなさま良い朝を!」くもも「今日も荒れそうですが良い取引を!ノシ」
06-29 08:26

RT @touhoutsukikaze: 黒谷ヤマメ好きの人少ないんですよねもっと増えんかなー http://t.co/byiSv4YGEj
06-29 08:27

ヤマメちゃん「チラ戻り。うわー。めっちゃ円高に戻ってるー」
06-29 14:57

くもも「おはようっすwwあれっすねww朝の日銀流言『追加緩和期待(憶測)』で円安ったのが、『あれ?やっぱなにもないんじゃね??』ってことで売り逃げっすねww」
06-29 14:58

ヤマメちゃん「だろうねぇ。。。うわーん。ランド円が赤1。5万円とかついてる-。。。3分の1売り逃げてたけど欲張るんじゃなかった。。。うわん」
06-29 14:59

くもも「時間が解決してくれるすよww112450に壁があるっぽいんで、また123まではあがるっすよww」
06-29 15:00

ヤマメちゃん「そんなこといってたら122400割ったぞいっかい!!こわい!」
06-29 15:02

くもも「いや、でっかいところがやっぱり食べてるっすよ。なんかいるっすこれ」
06-29 15:02

ヤマメちゃん「分隊2本上で飲ませてるのがなぁ。。。いたいなぁー」
06-29 15:03

くもも「いつもの買戻し時間に入るっすよー。適当に陣形にげて!」
06-29 15:04

ヤマメちゃん「うちのメンタルがガチムチだったらここで本体継戦かけるんだけどなぁ。。」
06-29 15:05

くもも「やるなら明らかに上でやらんとダメっすよww昼間チラ戻りした時、もう落ちると思ってたのに、豆腐って足切っちゃったっすもんwwもったいないw」
06-29 15:06

ヤマメちゃん「そそ。。。それがね。。。いかんよねぇ。。。ほんと直感もっと信じたい。。。まぁ、上のほうも適当に逃げたから適当にいけるけどー。。。やっべ深追い」
06-29 15:08

くもも「買戻優勢になってきたっすよー」
06-29 15:09

ヤマメちゃん「ひでぇ、動き」
06-29 15:10

くもも「陽動にひっかからないでくださいっすよ??」
06-29 15:11

くもも「流言来たっす。ユーロ圏はギリシャ残留期待っすねー」
06-29 15:13

ヤマメちゃん「いっちゃ悪いけど、借金持ってるギリシャゴネ得だねー。ロシアや中国狙ってるしー」
06-29 15:13

ヤマメちゃん「あうぅ。豆腐っちゃう><」
06-29 15:14

ヤマメちゃん「豆腐っちゃう;;;」
06-29 15:17

くもも「だめっすよ。買戻しの流れっすからね???気持ちはわかるっすけど。。。足きっちゃダメっすよ??」
06-29 15:18

くもも「なんていうか、参戦→赤在庫300円/秒→豆腐→投げ売り→もとに戻る→赤だけ残るの無駄作業になてるっすよ??ほら10秒待ったら黒600円なったじゃないっすか?ww」
06-29 15:22

ヤマメちゃん「そうだけど。。。その赤在庫10秒持ってる体感時間の長さはやばいよ??相対性理論だよ??嫌なことはつらいよ!」
06-29 15:23

くもも「お仕事してる人はもっと大変っすよ??8時間拘束っすよ??ww」
06-29 15:23

ヤマメちゃん「サラリーマンは働いてたらお金増えるんで。時間は減るけど。お金は増えるんで」
06-29 15:24

くもも「まぁwwwそうっすけどww家畜と同じでご飯は食べれるんでいんじゃないっすか?wwご飯食べたら餓死はないんでww自由よりもまず生存っすよww」
06-29 15:26

ヤマメちゃん「まあ。そうだけどぉー。よし、集中力切れてきた。やっべぇ」
06-29 15:27

くもも「何度も言うっすけどww買戻っすからね?wwメンタル強く持ってwwあと下追撃やめてww」
06-29 15:28

ヤマメちゃん「なんかユーロ高ってるねー。。。
06-29 15:31

くもも「トイレいってきていいっすよww」
06-29 15:31

ヤマメちゃん「トイレオワタ。で、倍速使おうとしたら手が震える;;」
06-29 15:37

くもも「まぁ、気持ちはわかるっすよww」
06-29 15:38

ヤマメちゃん「すべるーぅぅぅ」
06-29 15:38

ヤマメちゃん「あばばば一瞬で赤1800円無駄に。。。で5秒で黒2000円。。。差し引き4000円マイナスあばばば」
06-29 15:39

くもも「何度も言うっすけどwww買戻っすからねwww」
06-29 15:40

ヤマメちゃん「買い戻しててわかってても追撃登山できない私はメンタルヘタレです」
06-29 15:40

くもも「だめっすよww滑ったからって、狼狽して取りに行って、結局、豆腐って足切りするのwww時間が解決してくれるっっすからwwもう本業するっすww」
06-29 15:42

くもも「黒12.2万円/で満足しちゃだめっすか?wwそりゃ1時間で1万円ちょっとしか増えてない鈍足っぷりっすけどーw」
06-29 15:43

ヤマメちゃん「なんかねー。増えるときはやりたい!いつも言ってるけど。。。。あかん、足で殴ると滑り方ひどい」
06-29 15:44

くもも「鈍足買い戻しになったっすー。もう逃げていいっすよ」
06-29 15:46

ヤマメちゃん「だね。よし、継戦1時間お疲れ様でした。陣形整えといて終わろう(*゜―゜)」
06-29 15:46

くもも「やだー。。。。突かないでwww黒2000円が相殺されて赤いっすwwwやめてww」
06-29 15:47

くもも「どうせ、今日使ったお金500円ぐらいなんっすからwwwリアルマネーwww使わないお金はry」
06-29 15:49

ヤマメちゃん「これ本体で追撃かけとくべき??」
06-29 15:50

くもも「ご自身が豆腐なんでやめるべきっす。あと1時間ぐらいしたら一旦おちるんじゃないっすか??」
06-29 15:50

ヤマメちゃん「あうち;;殴ってたら黒5000円だった;;」
06-29 15:51

くもも「慌てて取りに行って赤抱えちゃうww学習して!><」
06-29 15:52

ヤマメちゃん「ランド円の赤在庫が1万円軽くなってるーーw」
06-29 15:53

くもも「時間が解決してくれるっすよwwほらww本業!本業!!」
06-29 15:53

ヤマメちゃん「一応ツイッタも本業なんよ??」
06-29 15:54

くもも「あちゃー、無駄足切り3000円しちゃってwもう完全に集中力切れてるじゃないっすかww朝型も継戦1時間超えたらおかしな動きしてたんっすからwwもうやめてw」
06-29 15:54

ヤマメちゃん「じゃ、〆ます><天丼すぎてもいけんね!」
06-29 15:55

くもも「それでは、みなさま良い夕方を!ノシ」
06-29 15:56

RT @ayaya82037495: 私が以前作ったfigma改造「黒谷ヤマメ」東方じゃ一番好きなキャラなんだよな・・・。キスメのフィギュアとも相性良いです。 http://t.co/HKhSGLbB9p
06-29 15:57

◆◆◆ろんぶんや混戦◆◆◆
06-29 18:18

クマ先輩「おはようございます!」
06-29 18:18

三ちゃん「と言っても、もう夜来るけどね。『くもこ』んところは相変わら、ドタバタ元気だねぇー('~')」
06-29 18:19

クマ先輩「そうですねぇー。色々やって大きくやってかもなく不可もなく迷いに迷って道を作ればいいです('~')それが若者というか蛮勇というか血肉と経験になりましょう<口伝です」
06-29 18:20

三ちゃん「で、そっちのほうはどない?いい流れ乗れそう??」
06-29 18:20

クマ先輩「上々です。過去ログ参照、件の件も方法はいくらでもありますよ。とりあえず、陣形を整えて行きましょう('∇')」
06-29 18:21

三ちゃん「じゃ、あとは流れで」
06-29 18:21

三ちゃん「あ、なんか情報流れてるね。ツイッタ騒がしいと持ったら乱交事件の話かー<http://t.co/uPgkvCMHv7
06-29 19:27

クマ先輩「TPP法案の流れで、売春産業合法化すればいいんですけどねー。税金問題とかかなり解決しますよ??<『言わんとい亭』。性産業はお金になるんで」
06-29 19:28

三ちゃん「だよねー。くもこたち話してたけど、18歳デリ嬢が年収1200万円っしょ??3年で貯金3000万円っしょ??なんか法律的に所得税いらないっぽいし。ホテル系派遣業(?)は。いい商売だよねぇー」
06-29 19:29

クマ先輩「世の中、やったもんガチですからね。いや、正確にはルールを守って正しく行動しただけですから。ゲーム攻略法と同じですね。実に頭いいです」
06-29 19:30

三ちゃん「攻略法って言ってもバグ技みたいなもんだろうけどね。乱交事件よりも税金無駄使いの政治家なんとかしてほしいなー。うちとしては。あと、過剰規制はいやだなぁ。特に成人向けの線引。技術力強化的に無駄作業すぎるからヽ(`д´)ノ」
06-29 19:31

クマ先輩「まぁ、無駄作業ですけど。モザイク修正入れる業者もあれば、印刷業者もあれば、そういったソフト作って生活してるとこもありますからね。不便は利便ですよ」
06-29 19:32

三ちゃん「モザイク修正入れる時間と労力をもっと別のところに活かしてほしいなぁ。人生短いんだし。もっと有意義にね。<くもこ(時間的投資論)口伝かね」
06-29 19:32

クマ先輩「仕方ないですよ。今は仕方ないです。おかげで動きやすいです('~')<不便は利便で」
06-29 19:33

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック