2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月02日 (木)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす。。。うげげ。。。ねむねむ」
07-01 02:29

くもも「おはようっすww第三次朝っすwwwほら言わんこっちゃないwwお酒飲むからwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-01 02:29

ヤマメちゃん「もう飲まない><って世の中のこと小虎と呼ばれる人が言ったことか。。。。」
07-01 02:30

くもも「で、もうユーロん方安値売りしちゃうんっすか??ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-01 02:31

ヤマメちゃん「うむー。寝る前は赤6000円超えてたけど、起きたら黒5000円になってたからねぇー。さすがギリシャ期待を裏切らない!(*>д<)<ゴネ得」
07-01 02:31

ヤマメちゃん「あと、米場やっぱガン無視安定じゃないですかwwwやだーwwwって感じの結果だね。上がって落ちる。特にロンドンフィキシング」
07-01 02:33

くもも「そうっすねー。やっぱこの動きがいつも通りっすねー。一方場はアレは何かの悪夢かなにかっすよww主に、仕掛け売りっすけどww」
07-01 02:34

ヤマメちゃん「だよねぇ。。あ、そろそろ深追いっぽいね。逃げて寝よう」
07-01 02:34

ヤマメちゃん「この時間もそれなりにいい動きするねぇ。。。やりやすい動き」
07-01 02:36

くもも「レポートつけとくっすねー」
07-01 02:36


ヤマメちゃん「寝ようと思ったけど。。。すっごい特殊な動きするね;;」
07-01 02:51

くもも「ECBで流言あったっみたいっすねー」
07-01 02:52

ヤマメちゃん「うぅぅ。証拠金維持率みたら目眩が。。。」
07-01 02:54

くもも「もうwwいつから維持率200%超えてないと安心できなくなっちゃったんっすかwwもっと強気でいいっすよ?ww」
07-01 02:54

ヤマメちゃん「あちゃー。最後バカやって利益ほとんど出てないや。レポートだけつけとこう」
07-01 02:56

くもも「けどよかったっすねww途中めんどくさくなって本体でぶん殴ろうとし後に急落入ってwwおかげで、無駄に足の飲せずに済んだっすヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-01 02:57

ヤマメちゃん「まぁね。黒出てるから、のんびりとね。じゃ陣形整えて寝ましょう<寝る寝る詐欺もほどほどに。いざ南無三!」
07-01 02:59

くもも「おはようっすww継戦適当におつかれっすーヾ(゚∀゚)ノ゛だいじょぶっすか??ww」
07-01 07:06

ヤマメちゃん「おはよう。。。朝起きて色々やってご飯食べたらちょうねもい;;」
07-01 07:10

くもも「ちょwwwで、いきなり無駄足切り2000円wwwもうやめてwww放置してでた利益が一瞬で0円wwwやめてwww」
07-01 07:10

ヤマメちゃん「取り戻したぞーぉぉぉ。。。やっべぇ。。。ほんとご飯食べた後やばい。。。なんでこの眠気;;血糖値減りすぎてんのかな・・・マジわからん」
07-01 07:14

くもも「今日一日バカンスしたらいんじゃないっすか?wwほら日本場なんていつも通りにゴミクズっすからwwもうホント投げ捨てていいっすよ?Wwそろそろヘッジ取引終わって円安になると思うっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<適当」
07-01 07:15

ヤマメちゃん「たぶんそうだと思うけど。。。あわわ。タイピングして転記してるのがふよふよする;;;あ、逃げ遅れた;;100円でもうろトランとだめだね」
07-01 07:16

ヤマメちゃん「なんつーか。眠気がひどくてコマ落ちする感じ;;フレーム間の継ぎ目が見えるよ;;」
07-01 07:18

くもも「あww無駄足切り600円!ww」
07-01 07:20

ヤマメちゃん「6分我慢したけどダメだった><」
07-01 07:21

くもも「ながら作業のついででいいのにww」
07-01 07:21

ヤマメちゃん「てか、時間が悪いね。ちょっと送れて参戦したけど、もう終わってる感じ。というわけで、適当に陣形整えて終わろっか。早いけど」
07-01 07:22

ヤマメちゃん「あかん。。。ほんと眠気がひどい。。。なんでご飯食べて4時間ぐらい眠気でふらふらせにゃならんのかと。。。1日3回ご飯食べたらもう寝る時間くるんだけど!!」
07-01 07:23

くもも「選択肢食べないってのもあるっすけどwwどうっすか?ww」
07-01 07:23

ヤマメちゃん「正直ありだね。昼ごはんと朝ごはん一緒に食べるぐらいがちょうどいい感じ」
07-01 07:24

ヤマメちゃん「あらま。クリスタver更新来てんだ。アップアップ」
07-01 07:27

ヤマメちゃん「あれれ。画面オカシイとおもったら黒狐が立ち上がてるー」
07-01 07:27

ヤマメちゃん「PC再起動かー。。。やだなぁ。。。」
07-01 07:28

くもも「もう再起動かけて寝たらいんじゃないっすか?ww画面配置めどいっすけどwww諦めてww」
07-01 07:30

ヤマメちゃん「再起動かけて立ち上がった時に死んでたら泣けるからね。。。ブルバの嵐とかのトラウマが。。」
07-01 07:31

【新作情報】「東方経済戦争ごっこ(時間的投資論ツイッタ版)/一発やる会」ダウンロード発売開始しました。http://t.co/zUFxCtTryg #dlsite
07-01 10:30

黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ | ろんぶんや@一発やる会 https://t.co/4cmQbKGvXC
07-01 11:02

【新作情報】ハロワに行っても仕事がないから同人作家になったら40日で1400万円増えたんだがwww(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ)https://t.co/EcK9vH5ahE
07-01 11:05

ヤマメちゃん「新作発売開始!やったね!!6月間に合わなかったけど7月1日に出せたんで良しとする!(*>д<)<感激!」
07-01 11:05

くもも「おはようっすww第二次朝っすwwちょwwwタイトルってか副題がひどすぎるwwwなんすかこれwww」
07-01 11:06

ヤマメちゃん「いや、ほら?最近のラノベとかアニメってさ?タイトルずばりじゃん??ww『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』とか『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』とかww『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とかさ!w」
07-01 11:07

ヤマメちゃん「というわけで、その流れに便乗してみました><」
07-01 11:08

くもも「売れるんすかねwwまぁ、言うだけはタダっすからww好きにしていいっすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛<じゃ、『一発やる会』のblogのほうの流通にも乗るように選ちゃんにお願いしとくっすよー」
07-01 11:09

ヤマメちゃん「よろしく!><じゃ、年収1000京円目指していきますか!!ポンド円思ったより美味しかったです!!強欲で足2本食わせればよかった!!」
07-01 11:09

くもも「分隊0.5本だったすからねww超安いっすwwまぁ、次の機会があればやりませうww」
07-01 11:10

【新刊訂正】ハロワに行っても仕事がないから同人作家になったら40日で1400万円増えたんだがwww(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ)https://t.co/4cmQbKGvXC※アドレス修正しました
07-01 11:19

【新着訂正】ハロワに行っても仕事がないから同人作家になったら40日で1400万円増えたんだがwww(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ)http://t.co/43wtW1DlvM※アドレス修正しました
07-01 11:20

ヤマメちゃん「アドレス間違えてた><直した!!じゃ、次の予定へ行くよ!!」
07-01 11:20

【新作情報】ハロワに行っても仕事がないから同人作家になったら40日で1400万円増えたんだがwww(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ)http://t.co/zUFxCtTryg#dlsite
07-01 12:52

ヤマメちゃん「よし昼ごはん終了!!固定されたツイートってのを試してみたよ!ヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-01 12:53

くもも「もうwwほんと直球すぎるwwうさんくさいっすwwwあww1個売れてるっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<おめっすww」
07-01 12:53

ヤマメちゃん「まじでwwwわーい!!!wwwやったwww超うれしいwwwもうこれで十分私は満足したよ!!買ってくれた人は是非楽しんでください(*>д<)<嬉!」
07-01 12:54

くもも「まぁ、楽しいことになると思うっすよww用法用量を守れば確実に利が出るのがうちこと『くもも(時間的投資論)』っすからwwwじゃ、そんなところで一度〆るっすよ!」
07-01 12:55

ヤマメちゃん「りょーかい。微妙に戦線ジグザグってるなぁ。。。参戦したらお金増えそうだけど。。。」
07-01 12:56

くもも「日本場なんでやめといたほうがいいっすよ?wwたぶん、米雇用統計いいから利上げ期待で上がりだすと思うっすけどwwギリシャ危機あるからなんともっすww」
07-01 12:57

ヤマメちゃん「だよねぇ。。。日経平均朝は40円高かぁ。。。昼からどうなるかわからんからねぇ。。。上がるときに参戦すればええね」
07-01 12:57

くもも「そうっすよww1000円ぐらいほっといたら利益出るって参戦していつも酷い目にあってるっすからwwしっかりした場に継戦したら黒50万円/1時間ぐらい目指せるっすよ?ww今の戦力でも」
07-01 12:58

ヤマメちゃん「けれど、豆腐メンタルにならなければってやつだよね。まぁ、上手くやりましょ。本業本業。その前に一度仮眠。。。マジご飯食べると眠くなって、目がさえてくるときにはご飯の時間ってどういうことなの。。。」
07-01 12:59

くもも「もう断食したらいんじゃないっすか?wwほら、南雲先生みたく一日1食の腹ペコ健康法っすよ!ww」
07-01 12:59

ヤマメちゃん「あれ、いいんだけどね。。。運動してないと筋力ガンガン減ってくからね。。最近、DIYやってないからさ??家事だけじゃ、筋力低下が抑えられない><」
07-01 13:00

くもも「筋トレやるっす!wwテレビみながらでいいんで!!w」
07-01 13:00

ヤマメちゃん「それには部屋の改装からせにゃならんからね。。。テレビのある部屋は運動できぬ;;」
07-01 13:00

くもも「じゃ、ご飯食べながらテレビ見ながらストレッチのいつもの流れをもっと重点的にやるっす!wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-01 13:01

ヤマメちゃん「うむ。それでいくかね。じゃ、後は流れで」
07-01 13:01

くもも「みなさま、良い午後を!」ヤマメちゃん「良い商いを!良い創作を!良い経験を!ノシ」
07-01 13:01

RT @tinazum: ヤマメちゃんうっかりです。 http://t.co/ZPeEBIF2RN
07-01 13:02

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック