2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月03日 (金)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはようっす!第二次朝!今日もガンガンイクヨ!!」
07-02 11:19

くもも「おはようっすww継戦1時間ちょいおつかれっすww世界規模蜘蛛型戦陣いい具合に機能してるっすねヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-02 11:20

ヤマメちゃん「うむ。途中、南無三しきれなくて継戦したおかげで黒5000円ぐらい安いけど。。。まぁ、2.9万円/60mなら上々でしょう(>_<)」
07-02 11:21

くもも「昨日はお食事会行ったっすもんねwwいや、今日っすかww昨日夕方15時に起きてから朝の8時までよくもまぁ起きてたもんっすww雇用統計ガン無視でwwwヾ(゚∀゚)ノ゛<継戦かけなかったぶんちょっと戦果弱いっすよ?ww」
07-02 11:22

ヤマメちゃん「そこはねぇ。。。うちの愚直さが足りなかったってことで。。。まぁ、ドルが強くなれば、他の通貨が安くなるからそこを買えばいいし。ドル円だけが全てじゃないからね。かなり気が楽です(*>д<)<気楽!」
07-02 11:22

くもも「一方場になったっすからねー。予想通りに雇用統計よかったっすからwwたぶん、今日も雇用統計いいっすよ?wwで、日本場200円高っすから。昨日の流れから行くとユーロ場入って、前線20ぐらいすすんで、さらに期待ドル高だと思うっすよ?wwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-02 11:26

ヤマメちゃん「ほぼ間違いないと思うね。ついでに、雇用統計が予想よりよかったら50銭円安。。。いや、利上げ期待含めて、黒1円安もありえるからねぇ。。おそろしや」
07-02 11:27

くもも「まぁ、分析したっすけど、上は138円近くまで耐えれるっすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-02 11:32

ヤマメちゃん「まずありえないけど、富士山爆発とか東京都テロとかあったらわからんからねぇ。。。あ、一昨日の新幹線はほと為替には影響なかったです」
07-02 11:35

くもも「あ、そろそろ頭打ちの売り逃げ入ってるっすねwwでも、下支えの買いが強いww日本場終わりそうなんでいつもの流れっす。下10銭ぐらい間合いをとると楽っすよヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-02 11:36


ヤマメちゃん「一瞬ユーロ黒1000円あがったけど押し負けた><」
07-02 11:36

くもも「今は良い場じゃないっすからww放置でいいっすよ?ww射程ガンガンにしとくっすよ?ww」
07-02 11:37

ヤマメちゃん「よろよろ。たぶん、ここからもうちょっと下げてジグザグ継戦のいつもの流れかね??適当」
07-02 11:38

くもも「まぁ、いつものことっすけどwwあんまつっこみすぎちゃダメっすよ?wwどうせ最後は124円超えていくと思うっすけどwwまぁ、あれっすww南無三放置安定で本業やってくださいっす!ww」
07-02 11:38

ヤマメちゃん「待つのも相場だからね。。。うまくやりましょ」
07-02 11:39

ヤマメちゃん「で、話変わって、昨日は『輝夜ん』とお食事会だったよ!!お誘いthx!祝、うちの同人誌発売記念!wwって名目が後からつきましたww」
07-02 11:40

RT @meguru_008: 昔のワンドロ輝夜 笑顔に修正しときました そんだけです申し訳ない。 http://t.co/0YFiN7mfpb
07-02 11:41

くもも「たしか輝夜さんは例の年収1000万円超えで個人事業主だったっすねww」
07-02 11:42

ヤマメちゃん「そそ。今回は『輝夜ん:牛角の10パイ無料件もらったんでご飯しない??』ってお誘いだったんでww雇用統計ガン無視で行きました><」 http://t.co/0v92RqwG8c
07-02 11:44

くもも「まぁ、赤在庫増えたけど、黒のほうが多かったんでよしとしとくっすヾ(゚∀゚)ノ゛<統計ガン無視」
07-02 11:44

ヤマメちゃん「そそ。で、予定より早くついたんで、予約して牛角個室スペースで平日だともう貸し切りでしたww奥座敷いかす!!なんか料亭で食べてる気分!!><こんな空間が牛角にあったなんて!」 http://t.co/g53j4601em
07-02 11:46

ヤマメちゃん「あとね。お肉美味しかったです!三元豚のはちみつなんちゃらが美味しかった!後半何がなんだかわからくなったけど、美味しかった!!(>_<)」 http://t.co/ZsSIkoYehR
07-02 11:47

ヤマメちゃん「カルビとキャベツ??キャベツは美味しいけど、ちょっと塩味が後半きつくなります」
07-02 11:47

ヤマメちゃん「なので、サンチェを食べるとお腹にちょうどいいですね!熱々のお肉を撒いて食べると、火傷しにくく熱々を食べれてすばらしい!!ソーセージの半生焼けのアルデンテ感が好き!」 http://t.co/YeyrQ47AjC
07-02 11:48

ヤマメちゃん「ゴールデンパインジュースはすっきりとした飲みごたえと酸味で、口の中を潤してくれます。肉でぎとった時におすすめですね!><」 http://t.co/Ihw60Rh4Wr
07-02 11:49

ヤマメちゃん「あ、名前忘れたけど、ボサノバイエ?なんだっけ??なんかラテン風の名前のやつ!美味しかった!甘いウーロンハイって感じ」 http://t.co/ZpNo0XxO49
07-02 11:50

ヤマメちゃん「ご飯食べてなかったかわりに、ハッシュドポテト!!お肉と一緒に食べると適度なフライを食べてる感覚!!マスタードとケチャップの2択美味しい!」 http://t.co/F0VC0Ou9gZ
07-02 11:51

ヤマメちゃん「あと、温玉ゆっけキムチ風!豆腐が売り切れたのでキムチ!スーパーと違ってしっかりからかったです!美味しかった!><」 http://t.co/58JdWeed9F
07-02 11:52

ヤマメちゃん「あと、黒糖おさつバター!フライドポテトを想像したら全然違って、大学芋っぽかったです!」 http://t.co/n57E5LUa6r
07-02 11:53

ヤマメちゃん「あぁ。。。あと色々食べてお腹いっぱいでもう水分とったら破裂する!ってぐらい食べたけどwww酔っぱらってたんで写真撮り忘れてるww」
07-02 11:53

くもも「相当よっぱらってたんっすかww」
07-02 11:53

ヤマメちゃん「いや、そこまでは。2杯か3杯ぐらいしかお酒は飲んでないはずだかんね。色々、世間話とビジネス話面白かったです!><」
07-02 11:54

くもも「どんなはなししたんっすか?ww輝夜さんとww」
07-02 11:54

RT @1111sushi_cat: 輝夜描きましたコピック色数全然持ってないのでこの色です http://t.co/AtAyKB3IIV
07-02 11:54

ヤマメちゃん「色々あったけど、最近、試作した商品の開発エピソードとか、実際の作り方とか卸値と費用対効果や業界のことうんぬんかんぬん。守秘義務で話せんけどね!><」
07-02 11:55

くもも「守秘義務wwまぁwwわかるっすけどww」」
07-02 11:56

ヤマメちゃん「業界、狭いからね。うちはオール全公開式でいくけど、お相手はさらに別のお仕事相手のつながりあるから仕方ない!(>_<)まぁww輝夜んからは『早く都市平定してくださいよww』って茶化されましたwwwすまぬ。。。豆腐メンタルなんや!すまぬ><」
07-02 11:57

くもも「まぁ、良い息抜きになってよかったっすねww今日は米雇用統計。アスリートの如くに修道者の如くに、体力回復と精神安定させといてくださいっすよ?ww本気出せば黒100万円を狙える場っすからね?ww」
07-02 11:58

ヤマメちゃん「ただし、豆腐にならなければ!ってことだけどね><よし、次の予定へGOで!」
07-02 11:58

ヤマメちゃん「ランド円買うもんじゃないねぇ。。。戦差ひどくて塩漬け状態。底値で買わないと他の通貨のほうの速度出るねぇ。メモメモ。じゃ、締めで!」
07-02 12:02

RT @neruthia: ちょっと時間があったので描いたヤマメちゃん…ほしい人おられたら差し上げますよぉ http://t.co/INiudH5b2n
07-02 12:03

ヤマメちゃん「チラ戻り。無駄足切り多いなあ;;」
07-02 22:28

くもも「継戦1時間おつかれっすwwまぁ、1万円ちょっと増えたんでいんじゃないっすか?ww赤在庫も1個増えたっすけど3000円www」
07-02 22:29

ヤマメちゃん「狼狽売りがねぇ。。。ほっとけば、黒2万円のを無駄に切ってるから。。。差し引き赤3万円だわ。。。メンタルへちょい(>_<)」
07-02 22:30

くもも「とりあえず、休憩どぞwwあと30分で次の指標ばっすよwwこれが終わったら、ダメな指標だったら急落するっすからね?ww注意っすww」
07-02 22:30

ヤマメちゃん「ほんともう。。。南無三放置安定なんかねぇ。。。一日ぐらい放置!とか(>_<)」
07-02 22:32

くもも「わりと有りだとおもうっすよwwいやもうwwマジで1週間放置でもいいっすよww黒20ぐらい増えるんでww」
07-02 22:34

ヤマメちゃん「まあ、一旦休憩で」
07-02 22:34

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック