2ntブログ
情報の真偽は自己責任☆
2015年07月04日 (土)
ten_w_d

ヤマメちゃん「おはよーっす!第一次朝!!今日もガンガンいくよー!!」
07-03 06:00

くもも「おはようっすww今日もよろしくっすww昨日は継戦おつかれでしたww結局、23時の指標も悪かったっすけどww123円で踏みとどまったっすねww」
07-03 06:01

ヤマメちゃん「だねぇ。なんだかんだで雇用は強気って感じなんだろうねー。米経済そろそろ改善基調ってことの期待かなー。あと、ギリシャ首相『ユーロ離脱は選択したくない!(意訳)』とは。。。強硬派と思いきやお日和見発言だねぇ。。。あんま相場には影響してないけど」
07-03 06:02

くもも「そうっすねー。所詮、流言っすww都合の良いことを信じて実際とは真実とは関係ないっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-03 06:02

ヤマメちゃん「それにしても、指標場よりも後場のほうがやりやすいね。過去ログ参照だけど、1時間ぐらいで3万円か。。。足1本でよくもまぁ増やせたもんだわ;;」
07-03 06:03

くもも「継戦スキルってかwwヘッドショット状態で60分よくも耐えたっすwwあとアレっすwwドル円以外の通貨にも参戦したのはでかいっすねww正直、ユーロ圏の通貨変動速度はいい具合っすよwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-03 06:04

ヤマメちゃん「そそ。まじそれ。ロンドンフィキシングのこと考慮せずに安値でつけてたけど。。。次回から考慮したらもっと楽に増えそうだねー(*>д<)<やったね!ww」
07-03 06:05

くもも「いざ実験っす!wwそういや、ご自身って『お金を稼ぐ』って言わんっすよね?ww」
07-03 06:06

【新刊でました!】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(東方経済戦争ごっこ)https://t.co/g8BHZDqylQ※よかったら使ってください!(>_<)
07-03 06:07

【新刊でました!】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(東方経済戦争ごっこ)http://t.co/43wtW1DlvM※よかったら使ってください!(>_<)
07-03 06:07


くもも「ちょwww宣伝ww明らかな宣伝wwwどしたんすかww」
07-03 06:07

ヤマメちゃん「いや。なんかみんな宣伝告知してるからさ??ちょっと真似してみました!(*゜―゜)」
07-03 06:08

ヤマメちゃん「で、『お金を稼ぐ』って言わない理由だっけ??うーん。なんだろうねぇ。。。『くももちゃん(時間的投資論)』に出会ってから特に『お金を増やす』って言ってるねぇ、うち」
07-03 06:12

ヤマメちゃん「なんていうか。お金は増えるもんだかんねぇ。。。『稼ぐ』ってのはなんか、≪せこせこ、いかにも私努力してるんですよ!ww働いてますww偉いでしょ?ww≫ってニュアンスを感じるから好きくないんかなぁ。努力も勤労も経済戦争ごっこじゃデフォすぎんじゃん?('~')」
07-03 06:15

くもも「相変わらずの戦国乱世主義っすねww物理的殺し合いに比べたらマシって考え方素敵っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛あ、こんなんあったっすよww」◆お金を稼ぐ方法を極めよう!http://t.co/yIuzUtvltq
07-03 06:16

ヤマメちゃん「投資って項目がないだねぇ。労働者として雇われる側の考え方しか無い。よろしくないね。鈍足になちゃう」
07-03 06:22

ヤマメちゃん「で、『稼ぐ』っての語源由来みたら、『仕事に励む』、『かせ(日迫)』で昼夜頑張る休みなくってニュアンスなのね。。。ふーむ、意味合いとしては非常に勤勉で優秀だけど。。。なんか成金な人たちが言ってるのを聞くと、なんかそんなイメージと違う気がするんよねぇ。。。」
07-03 06:25

ヤマメちゃん「というわけで、稼ぐじゃなくって、もっとわかりやすく増やすってことにしました(>_<)」
07-03 06:25

ヤマメちゃん「あちゃー。安値売だったか;;安値5000円」
07-03 06:26

くもも「まぁ、昨日はなんだかんだで戦果11万円/300mってところだったんで良しとしてくださいっすww使うお金なんて1日1万円もご自身行かないんっすからwwハイスコアアタックしなくてもいいんっすよ?ww」
07-03 06:27

ヤマメちゃん「うむー。輝夜んにも言われたよ;;≪ハイスコアアタックしなければ、お金減らんっしょ??余裕っしょ?wwてか、私も本業はギャンブルみたいな立場だけどさwwよくもまぁ、FXやり続けるなんてすごいわww≫ってね;;」
07-03 06:32

RT @kaguya_guutara: #幻想郷の住民や外の世界の人がrtしてくれて未だ見ぬ幻想郷の住民や外の世界の人がそれを見てきっとフォローしてくれる 私は輝夜。玉の枝を眺めるのも飽きてきたのよね、だから貴方たちの相手してあげる。お迎えは私からいってあげましょう。 htt…
07-03 06:33

くもも「輝夜さんは本業超安定してるっすからねwww年収1000万円超えの猛者っすからwww税金やばいんじゃないっすか?ww」
07-03 06:33

ヤマメちゃん「そそ。超やばかったらしい。金額は守秘義務で言えんけど。。。『輝夜ん:所得に応じて税金酷い;;累進課税ってなにそれ食えんの??もっと学校とか義務教育でやるべき;;もっとこうね!www』ってね。今年はバイク旅行楽しむそうです。バイク買えってお誘いすごい><」
07-03 06:35

RT @1Suzuru1: 輝夜描いたった! #tw3ds http://t.co/Bkg5b3Ekae
07-03 06:35

くもも「バイクwww買わないんっすか?wwご自身、自転車乗ってて、この前の輝夜さんとのお食事会のために往復1時間30分超えで自転車乗ってたじゃないっすかww」
07-03 06:36

ヤマメちゃん「バイクはね。。。事故る自信があるからねww乗りたいけど、怖いのです。いつか機会があれば。本業が安定すれば。。。って考えて入るけどなぁー。ツーリングのお誘い楽しそうなんだけどなぁ。。。ちょっとまだ検討中です」
07-03 06:37

くもも「ちょwwそんな自信いらないっすwwで、今日は戦線微妙な動きっすねww超鈍足っすwwたぶん、週末売り逃げ入るっすから注意っすよ?ww」
07-03 06:40

ヤマメちゃん「だねぇー。ギリシャ選挙が7月5日ってことは。。。時差で7月6日の早朝。。。どんな結果であれ、市場荒れそうだなぁ。。。。まぁ、上行ってくれたらうちはありがたい。全世界規模包囲陣にしてるから、どうなってもだいたい利が出るんで。すごく楽」
07-03 06:42

くもも「ほんとっすねwwなぜ、今までドル円だけの縛りプレイやってたかわからんっすwwご自身wwほんとww縛りプレイしないとかいいながら超可愛いっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<愚鈍哀れ可哀想かわいい!w」
07-03 06:43

ヤマメちゃん「うーむ。失敗は成功の母ってね。失敗しても敗戦しても最後まで生き延びてればね、時代は変わるからね。ほらドイツ敗戦国になったけど、今や超先進国に戻ってきて、ユーロ圏で超強気発言連発だもんね。特にギリシャ危機がらみで」
07-03 06:44

くもも「そうっすねwwあそこはすごいっすwwで、そろそろ良い時間ってまだまだっすけどww戦線超凪ぎってるんでwとりあえず、ルーチンこなしながら、作業しながらのながらプレイで行くっすよww」
07-03 06:45

くもも「ドル場はあんまよくなさそうっすね。日経平均も米場が悪かった余波で若干下がってスタートじゃないっすか?ww適当っすww」
07-03 06:45

【新刊でました!】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(東方経済戦争ごっこ) http://t.co/43wtW1DlvM … ※よかったら使ってください!(>_<)
07-03 06:46

ヤマメちゃん「たぶんねぇ。そんな気がする。けど、まぁ、あんま気負いしても仕方ない。指標後場にのんびりやるさね。それが一番心苦しくなくて気楽って昨日の実験で再現性が取れましたんで(>_<)」
07-03 06:46

ヤマメちゃん「うーむ。今日のこの時間微妙だねぇ。。。まるで日本場の鈍足凪場っぽい遅さ」
07-03 06:48

くもも「まぁ、日本場の嫌気相場の逃げ売上等よりマシっすよwwじゃ、ルーチンいくっすよ!お金は4000円ぐらい増えたんでwww今日の食費は余裕っすよ!ww赤在庫は100万円超えてるっすけどww相対戦力は原資超えたっすからwwあと10日あれば、戻るんじゃないっすか?ww」
07-03 06:51

くもも「ご自身の豆腐メンタル次第で1日クリアも可能っすけどww昨日の指標場の凡ミスっぷりは笑えないっすよww超急落してるのに何もしないとかwww」
07-03 06:52

ヤマメちゃん「いやぁ。。。急落した後に買戻のパターンかと思ったんだけどね。。。指標発表結果がすぐに流れてこなかったので対応に遅れました。。。本気で殴れば、黒70万円/2分だったんだろうけど。。。すまぬ」
07-03 06:53

ヤマメちゃん「で、今後の対策としては、海外のそういった情報サイト見れるようにしたほうがええかもしれんね。どうしても、流れてくる情報は遅い。ざっと2分か5分遅い。後の祭り。ぶっちゃげ、指標発表直後にパソコン画面見てないほうが利が出やすい。動揺しないので(>_<)」
07-03 06:54

ヤマメちゃん「あちゃー。。。クリックミスった赤600円」
07-03 06:55

くもも「放置!ww放置!ww本業っすよ!!輝夜さんみたいに本業安定させてくださいっすww」
07-03 06:56

ヤマメちゃん「本業超安定してて、経費対策うんぬんで大変そうな輝夜んには、確定拠出年金をおすすめしときました!」
07-03 06:57

ヤマメちゃん「FXおすすめしたら、≪勉強せにゃダメっしょ??≫って言われました。。。うち『5分グラフ見て1日放置でも10万円ぐらい増えるよ!本業安定してるなら超気楽!』って言ったけど、経験によるもんじゃね??ってニュアンスの反応でした」
07-03 06:57

ヤマメちゃん「ゴミ捨てと掃除してきたよ!」
07-03 07:25

くもも「おつっすwwやっぱ放置安定っすよwwほっといてる間に4000円ぐらい増えたっすwwさっきご自身がトチって赤600円クリックしたような凡ミス不要っすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<これぞ、うちこと『時間的投資論』の真髄っす!」
07-03 07:26

ヤマメちゃん「そう簡単に上手く行けばどんなに楽か。。。あ、ユーロの射程弱気ってたらよくなかったね。。。ちょっと強気で行きましょう。ドル円よろしくない。。。遅すぎる。。。」
07-03 07:27

くもも「強欲禁止でいくっすよ?wwもちろん弱気すぎるのもあれっすけどww時間よく見ていってくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛<あと少しで終わるっすwwいや、もう今日は終わってるっすねwwほとんど動きが腐ってるww」
07-03 07:28

ヤマメちゃん「うーむ。。。ミスったね黒100円でも通さないとダメかー。。。」
07-03 07:29

くもも「昨日のスナイプっぷりを発揮していいっすよ?ww今までドル円だけで間合いを測ってたっすけどww今日からドル円ユーロポンドの4通貨でいくっすからwwもっと立ち回りが立体的にやりやすいっすww」
07-03 07:29

ヤマメちゃん「そうなってくれるといいねぇ、で、確定拠出年金のことだけど、アレは、お空情報だね。会社であってその流れで株に興味もったようななんたらかんたら」
07-03 07:30

RT @harusame13: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お空 http://t.co/sYjZmsmE3Q
07-03 07:31

くもも「あ、時間になったっすよ!!値動き注意っす。とりあえず、戦果1時間で厄1万円っす。。。鈍足っすね!ww」
07-03 07:32

ヤマメちゃん「たしかに、鈍足だけど。。。ほぼ安置で殴れるからすっごい気楽よ??」
07-03 07:32

くもも「じゃ、深追い注意で、適当にいくっすよ!!上手く逃げれたらOK!日本場放置でGOっす!」
07-03 07:37

ヤマメちゃん「よーし、本業いくよー!!ガンガンいくよー!!みなさま良い朝を!!ノシ」くもも「良い商いを!」
07-03 07:37

RT @nunyu31: リク落書き4つ目 ヤマメちゃん http://t.co/1h9wO47qHg
07-03 07:51

ヤマメちゃん「チラ戻り。。。うわーwwwwwwwwwwwwwwやだーwwwwww戻ってるwwwwwwwwwww」
07-03 13:58

くもも「無駄足切り1.2万円おつっすwwwwうはwwwほらやっぱwwwねwwwほっとけばwww黒1.5万円だったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいわんこっちゃないっすwwwwwww」
07-03 13:59

ヤマメちゃん「そりゃwwwだってwww日本場どうせ様子見かなーって安易に迎撃で超短距離射程にした瞬間に20銭円高だぞ?wwwしかもwwユーロとポンド同時に円高だぞ?www一気に書庫金維持率が1.20%きったんだぞ!!!」
07-03 14:01

くもも「気持ちはわかるっすけどwwwwww超わかるっすけどwwww翌営業日の終了までにお金戻ればだいじょぶなんっすよ!ww即死しなければだいじょぶ!ライフは1さえあれば良い!って全盛期の心意気はどこいったんっすかwwwほんとにもうww」
07-03 14:02

ヤマメちゃん「そんなもんどっかに投げ捨てたわ!!(>_<)普通に考えて赤在庫400万円超えても600万超えても正気だった自分は既に狂ってたんだよ!!ww」
07-03 14:03

くもも「で、どうするっす?ww参戦するっす?wwもうちょっとで急落時間っすけどwww」
07-03 14:04

ヤマメちゃん「ちょっと悩んでる間に円安進んだぞ!!黒1万円のがしたぞ!!」
07-03 14:04

ヤマメちゃん「ドル円動意薄っていいながら超円安ってるんだけど!!ドルよりもユーロとポンドで!!」
07-03 14:09

くもも「そろそろ一旦逃げ時って動きになってるっすね。ご用心を!」
07-03 14:10

ヤマメちゃん「やっべぇ。。。深追いった。。。迎撃に変更で」
07-03 14:15

ヤマメちゃん「うわーん。。。ポンドのほうが赤在庫1万円泣ける><」
07-03 14:16

くもも「昨日192800行ったからって今日もいくとは限らんっすよww底値191800台出してるんで、まぁ、あれっすけどwww気長に防御陣京で受けてくださいっすwwヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-03 14:17

ヤマメちゃん「りょーかい。ちょっと場の動きが微妙だね。じゃ、陣形適当に崩して撤退で!」
07-03 14:18

くもも「ちょwww撤退とは追撃のことである!って動きしないっすwwwヾ(゚∀゚)ノ゛ちょっと手駒本陣に戻していくっすよ??」
07-03 14:19

ヤマメちゃん「じゃ、後は南無三放置で!!今日はイタリアンがオシャレで、美味しかったです!!><」
07-03 14:20

くもも「あwwwまた外食したんっすかww通りで変なテンションっすねwwwおつかれっすww」
07-03 14:20

ヤマメちゃん「突発予定だったから写真持って行ってないのが残念!でも美味しかった!!じゃ、放置で南無三!!」
07-03 14:20

くもも「よく考えてくださいっすよ?ww上がるかどうかわからない場で南無三放置するよりも。確実に上がる場で継戦で剥ぎとったほうが利が確実っすよ?ww昨日の夜の1時間ちょいで3万円楽勝だったじゃないっすか?w」
07-03 14:25

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。よし、上手く逃げれたら迎撃でいこう。じゃAFKで」
07-03 14:26

ヤマメちゃん「うぬぬぬ。。。100円の利益でも逃げないとorz」
07-03 16:25

くもも「おはようっすww安値で売っちゃったっすねww実に13倍ぐらい安いっすwwwもう豆腐っすねww」
07-03 16:25

ヤマメちゃん「おはようっす。寝ぼけ眼で継戦かけようとしたら微妙><」
07-03 16:26

ヤマメちゃん「うーん。どうしよう。。あ、そんなこと行ってる間に黒3000円逃した。。。」
07-03 16:27

くもも「やるならば強気でいいっすよww日本場終わったっすからヾ(゚∀゚)ノ゛」
07-03 16:27

ヤマメちゃん「ドル円はまだ微妙だけど、他はやや買戻ゆうせいかなー。」
07-03 16:28

ヤマメちゃん「やべ。。ユーロ上がりすぎてる;;」
07-03 16:29

くもも「17時の指標に向けた動きっすかね?wwwさっきまで南無三放置でしっかりしてたのにwwあ、ポンドのほう黒1万円逃してるっすww」
07-03 16:30

ヤマメちゃん「うわーん。。。うち豆腐すぎぃぃぃ!!」
07-03 16:30

くもも「後20分っすよー」
07-03 16:39

ヤマメちゃん「朝型にトラウマ食らってるからね。。。おかげで超豆腐メンタル。。。」
07-03 16:44

くもも「日本場開始直後のあれっすねwwたしかにあれはww一気に赤在庫5万円だったっすからwww」
07-03 16:44

くもも「あと6分っすよー」
07-03 16:45

くもも「ちなみに30分ぐらいで5000円ぐらいしか増えてないっすからね?wwもっと本気でレッツパンチ!ww」
07-03 16:46

ヤマメちゃん「そんな気楽に言われてもwwwくっそドル円遅い;;けど、他の通貨はちょっと立ち位置が怖い;;やだーwww」
07-03 16:46

くもも「ワンクリック500円で満足しちゃうんっすか?w(ゲス顔)」
07-03 16:47

ヤマメちゃん「17時にも指標。。。うへー死ねる」
07-03 16:47

ヤマメちゃん「あうち。。。ダメだ放置安定だわ、、、安値確定過ぎる;;」
07-03 16:48

ヤマメちゃん「ぐぬぬぬ。。。モニタ2枚じゃやることに限界あるよ!!」
07-03 16:49

くもも「時間っすー指標開始!」
07-03 16:51

ヤマメちゃん「ドル円とまってんよ!!」
07-03 16:51

くもも「フランス指標予想通りっす。逃げ売注意でGOっす!」
07-03 16:52

くもも「若干、フランから他の通貨に来た感じっすね」
07-03 16:54

ヤマメちゃん「世界型包囲陣にすると、通貨の流れが見えておもろいねww」
07-03 16:55

くもも「分隊なんで全然速度でてないっすけどねwww」
07-03 16:55

ヤマメちゃん「まぁねwww超鈍足wwwあ、ユーロ落ちてきた」
07-03 16:56

くもも「ドルねんじり高っすけど。。。そろそろ本日高値接近っす注意っす」
07-03 16:58

ヤマメちゃん「うーん。微妙な動きだねぇ。。。」
07-03 17:06

くもも「正直微妙っす。。たぶん、ポンド円がいい具合に攻めやすそうっすけどww高値超えるかどうかが怪しいっすww」
07-03 17:06

ヤマメちゃん「だねぇ。。。おかげで攻めにくい。。。ここはユーロ円で攻めるの。。。いや。。。戦差広すぎてやだなぁ。・。」」
07-03 17:08

くもも「ほとんど足踏み状態っっすww正直旨味ないっすよっwこれww」
07-03 17:09

くもも「あと16分でポンド指標っす」
07-03 17:15

ヤマメちゃん「一旦休憩!!南無三!!」
07-03 17:18

くもも「賢明っすww正直、ほっといたほうが利益がwwwだいたい5分ほっとけば1万円は増やせるっすよ?ww本業!本業!!どうぞっすww」
07-03 17:19

ヤマメちゃん「やっぱりドルさがってるよwwwやだwww」
07-03 17:51

くもも「いったじゃないっすかwwwさっきのがドルの今日の高値だってwww普通あそこで利食いって売り逃げっすよ!ww」
07-03 17:52

ヤマメちゃん「忘れた頃に、配置してたのが戦果上げてると嬉しい;;」
07-03 17:53

くもも「やっぱ乱戦だと足切らないほうがいいっすねwwあと8分っすww」
07-03 17:53

ヤマメちゃん「あかん。。あと4分だけど、眼がつかれてきた;;」
07-03 17:57

ヤマメちゃん「ポンド円ガンガンさがるなぁ。。。参戦タイミングミスった;;」
07-03 17:59

くもも「マジであれっすwwほんとヘッドショットで殴ってるのが一番速度出てるっすよww」
07-03 17:59

ヤマメちゃん「だねぇ。。。とりあえず、目の休憩いきます><」
07-03 18:00

ヤマメちゃん「超凪ぎったんだけど;;」
07-03 18:02

くもも「ユーロ予想上っす。なんかだいぶ予想上っぽいっすけどww元からの期待あげが強い感じっすねwwこれ」」
07-03 18:03

ヤマメちゃん「疲れたので終了です!><」
07-03 18:08

くもも「おつかれっすww戦果6.1万円/170mっすww正直、指標後場でヘッドショット連発してるほうが早いっすよこれwww大体、1時間ちょとで2万円ぐらいしか増えてないっすwwwいや、1.5万円っすかね?wwまぁ、そんなかんじっすww」
07-03 18:09

ヤマメちゃん「陣形はまぁ、悪くはないけど。。。安全第一で行きましょう><今日は金曜日で売り逃げ注意で手仕舞い手駒本陣でGOで」
07-03 18:10

くもも「絶対wwそれ忘れた陣形で動いてたっすよねwww上手く逃げずによくばっちゃってるっすwww」
07-03 18:10

ヤマメちゃん「まぁねぇ。。。やっちゃったとしか言えない。。。けど、朝よりはマシ。。。朝は今より戦力拘束が30%ひどかったもん。。。。今日はだいぶ楽に心豊かに眠れそうです><」
07-03 18:11

ヤマメちゃん「今気づいたけど。。。無駄に1本飲ませてるんだね。。。ポンド円」
07-03 18:13

くもも「殴りすぎっすよww」
07-03 18:13

ヤマメちゃん「うーん。やっぱ下山も追撃入れて挟撃したほうがええんかね。。。世界規模挟撃包囲陣ってかんじで」
07-03 18:14

くもも「間違いなく速度は早いっすよwwストレスもぱないかもしれんっすけど、上と下の位置さえみとけば、なんとでもなるっすよww」
07-03 18:15

くもも「あww少し切ったんっすねww赤1430円ww」
07-03 18:16

ヤマメちゃん「今日のランチ代と同じぐらいだね。。。まぁ、仕方なし。他で戻ってくるの待ちまする」
07-03 18:16

くもも「けどwwこれww700円ぐらい高く赤いっすよ?wwやっぱ狼狽www」
07-03 18:17

ヤマメちゃん「うーん。どうでも良くなったって行ったほうがいいかもしれないwwさて、お風呂入って、休憩したり本業しましょっか」
07-03 18:17

くもも「やっぱ、やるなら指標後場か例の時間がいいっすねww足が飲まれやすいし、速度でないしいいことないっすww」
07-03 18:18

ヤマメちゃん「あぶな。。。間違えて底値で本体で殴ってしまった、、、心臓ばくばく」
07-03 18:20

くもも「やっぱ時間が悪いっすからwww流言排除で手駒に戻していくっすよww」
07-03 18:20

くもも「正直100円とか200円ぐらいならご自身がヘッドショット狙いに行けば5分放置っすよww」
07-03 18:20

ヤマメちゃん「ドル円が鈍足で落ちていくー。。。なんというか。。ユーロが食べてる感じかね。。足切りやっぱよくないなぁ」
07-03 18:22

くもも「まぁ、これからドル場がくるっすからww運が良ければ逃げれるっすよww」
07-03 18:22

ヤマメちゃん「いやぁ。。。なんかもうみんな手仕舞いで逃げてるような動きなんだけど。。。。」
07-03 18:22

くもも「可能性は超高いっすねwwまぁ、そこまで心配しなくてもいいと思うっすけど、心配ならば迎撃のために逃げるっすww」
07-03 18:23

【新刊できました!】同人作家が経済戦争で生き抜くための方法(黒谷ヤマメの東方経済戦争ごっこ)<a href="http://t.co/Huw1iStkxa"; target="_blank"></a>※よかったら使ってください!(>_<)
07-03 18:29

ヤマメちゃん「わーい、新刊できました!よかったらみなさん手にとってください!><使ってくれると嬉しいです!!」
07-03 18:30

くもも「あwwまた宣伝してるwwあとタイトル買えたんっすねww」
07-03 18:30

ヤマメちゃん「まぁ、なんとなくwwってか、方法論としといたほうがね、なんとなくね。じゃ、そんなところで〆てお風呂お風呂」
07-03 18:31

くもも「それでは、みなさま良い商いを!」ヤマメちゃん「これからが本番の良い取引を!ノシ」
07-03 18:34

くもも「とかいいながら株を見るんっすねww」
07-03 18:36

ヤマメちゃん「なんとなくねー。たまに見かける名前が上がってるねぇ。。。前日比23%とかすごいなぁー。それに比べて投資信託は。。。1%前後がいいとこなんだねぇ。。。」
07-03 18:37

くもも「株は本当に会社価値が安いところ買って青田買いしてたら儲かるっすからねwwあとは時代が追いつくのを待つかってところでwww」
07-03 18:37

ヤマメちゃん「どこか、安い株をNISA100万円分買って放置してみようかなぁ。。。てたまに思います」
07-03 18:38

ヤマメちゃん「すごい。。。190円が2日で220円になってる。。。ってことは、うーん。。。割のいいギャンブルなんかねぇ。。。会社探すのが大変で参っちゃう;;」
07-03 18:40

くもも「そこはもう本業のデイトレーダーとか機関投資家の世界っすからねwwwぶっちゃげwwwなんどもいうっすけどwwご自身は本業やったほうが利回り良いっすよ?ww外注コストは需要過多で超安くなってるっすからww利回り30倍出るっすよww<クマ先輩口伝」
07-03 18:41

ヤマメちゃん「うへぇ。。。良いもの作ればすごいよねぇ。。。輝夜んとかマジ利回りパナイからね;;<過去ログ参照」
07-03 18:42

くもも「結論、本業しろ!本業優先!!お金は勝手に増える!!時間が解決してくれる!!日本場は投げ捨てるもの!!でよろしくっすwww」
07-03 18:42

ヤマメちゃん「ふむぅぅぅ。株はようわからん。よく上がってるところチェックしといて、下がったら買って戻ったら売ればええんかね??蜘蛛型戦陣とおんなじかねぇ。。。ってことは予約注文でFA??」
07-03 18:46

くもも「たぶん、それで良いと思うっすよwwけど、お金的な話で行くと、やっぱ本業やりながらFXで超鈍足1%/日で増やしてれば良いっすwwたぶん、投入戦力を多くしすぎてもダメっすwwご自身の場合だとww」
07-03 18:47

ヤマメちゃん「うむー。。。たしかにねぇ。。。ぶっちゃげ、ホント、ドル円以外の通貨の戦力比超少なくて、放置で置いといたら20%近い増え方してるもんね。。。包囲陣だけで。挟撃組むと、さらに速度上がるから。。。。」
07-03 18:48

くもも「そうっすねww今使ってる戦力の4分の1にして、さらに半分ぐらいを適当に配置して迎撃型連爆陣にして、あとは、証拠金として即死耐性あげとけば、ご自身も安心して心穏やかに本業できるっすよ?ww」
07-03 18:49

ヤマメちゃん「うーん。。。たしかにそんな感じだね。。。ツイッタ以外で話したけど、、、ちょっと検討してみます。投入戦力と放置できる豆腐メンタルの許容量を試算してみます(>_<)」
07-03 18:50

くもも「直感主義とはなんだったのかwww」
07-03 18:50

ヤマメちゃん「まぁ、そこはお風呂入ってご飯食べて休憩して、本業やりながらぼつぼつ話しましょ。じゃ、今度こそAFKで」
07-03 18:51

くもも「まぁ、FXのほうもご自身が本気で全盛期級のメンタルアレば、一日100万円近く増やせるっすよww」
07-03 18:53

ヤマメちゃん「それほぼ全力全開ぶん殴りだからね。。。。今朝の過去ログ参照、マジ心臓バクバクになって、ミスった後はお腹痛くて、体が一気にだるくなるんだからね??マジトラウマだからね??赤飯1500万円は伊達じゃない!><」
07-03 18:53

くもも「久しぶりのセリフっすwwじゃ、〆るっすよ!」
07-03 18:54

RT @witchkuroneko: ヤマメっち♪ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/2dUckkFTwA
07-03 20:17

くもも「ちょwwwご自身wwwもうwww狼狽売りひどすぎwwww赤1万円無駄っすよwwwうえぇうぇwwww」
07-03 22:12

ヤマメちゃん「もうね。。。スマヌ。。。わたしは豆腐になってしまった。。ってわけで、柔軟ストレッチして今日はもう寝ます。。。。orz」
07-03 22:13

くもも「まぁ、それでも黒5.8万円ついてるんでwwwあとは、まぁww来週時間が解決してくれるっすよwww本業しながら週トレーダーになってくださいっすwww」
07-03 22:14

ヤマメちゃん「はーい。。。ギリシャ危機まじこわい。。。金曜日ひどい。。。」
07-03 22:14

くもも「いったじゃないっすかー。金曜日は逃げ売警戒してくれってwww」
07-03 22:14

ヤマメちゃん「もうね。。。すまぬ。。。あと一番の失敗は米市場が今日休みってことド忘れしてた。。。そういや、今日休みって言ってたわ。。。だから、雇用統計前倒しだったのに;;」
07-03 22:15

くもも「まぁ、1000円2000円ぐらい、即死しなければすぐ増えるっすよwwwじゃ、〆るっすww」
07-03 22:15

RT @ini_pmh: ヤマメチャンス! #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0vjzIcWAUY
07-03 22:16

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック